求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワシントンホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはいろな県飛び回ってる忙しい

    お兄さん??

    始め緊張してたけど海外の話とかで

    盛り上がって楽しかった???

    せらん海外旅行いろんなとこいきたいから

    危ないとかいろいろ教えてくれて嬉しかった??

    参考にする???

    プレイはお兄さんのことせらんが先に

    攻めたけど、何回もうますぎ…!って

    止めてたね(,,- -,, )

    そんなに気持ちよくなってくれてせらん

    嬉しかったよ〜〜〜?(?*???)??

    逆にせらんが攻められてる時、舐めるの

    うますぎてせらんめっちゃいっちゃった?

    足とかいろんな角度にされたからそれも

    気持ちよくていきまくり…///

    素股とかも濡れ濡れでローション使って

    ないのにびしょびしょだったね????

    最後もいってくれて良かった(*^_^*)??

    終わったあとは広島駅の話したりカープの

    選手の話したりして完全に緊張なくなって

    嬉しかったし楽しかった????

    広島来たらまた呼ぶって言ってくれたから

    せらんそれ信じて2ヶ月後?くらいに

    待ってるね??????????

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日も…????
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    前からせらんのこと気になってくれてた

    お兄さんもご指名ありがとう??

    スタートからほとんどの時間埋めてくれて

    嬉しかったです???

    せらんえちなことできて満足( ??? )?

    今日はロングでいるから、今日も沢山

    imgなお誘い貰えたら嬉しいな??

    せらんに会いに来て……???
  • 2024
    07/01[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス306のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはずっとオキニトークで会話してて

    せらん姫〜??って可愛い呼び方してくれる

    お兄さん??

    話して見た感じも柔らかくてニコニコで

    せらんからしてもすごい優しいんだろうな

    って思うお兄さんで安心したよ( ?? ? ??)?

    せらんのためにジュースとかチョコとか

    たくさん用意してくれて嬉しかった??

    プレイはまず泡トロ風呂から始まったね?

    泡風呂久しぶりで嬉しかったし、

    時間忘れてイチャイチャしたね(,,- -,, )

    ローションもつかってトロエチ…///

    ベットてもローションたくさんつかって

    バイブもたくさん動かされてせらん

    気持ちよすぎてたくさんいっちゃった??

    お兄さんもふぇら気持ちよさそうに

    してくれて嬉しかったよ????

    最後は少しバタバタしちゃったけど最後まで

    笑ってくれてせらん姫〜って呼んでくれて

    嬉しかったありがとう????

    またせらん姫〜??ってせらんのこと

    呼んで欲しいな???

    またいっぱいぬるぬるえちえちしようね??

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    07/01[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの日記とか出勤とか

    みてちゃんと選んでくれた(´・ω・`)??

    せらんそうやって色んな女の子が

    いるなかでちゃんとチェックしてくれたって

    聞いたらいつも嬉しくなっちゃう?

    しかも髪切る予定のところを前倒しで

    来てくれて嬉しかった(´;ω;`)?

    もものドライフルーツもお茶もありがとう?

    プレイは最初せらんが攻めてもらったけど

    お兄さん乳首舐めるの上手すぎ、、??

    めちゃ気持ちよくてちょっと笑っちゃう

    くらいだった…///

    逆にせらんが攻めた時、乳首舐めるの

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて

    乳首触りながらふぇらするのもたくさん

    声出ちゃってて嬉しかったよ??

    せらんもたくさん舐めちゃった…?

    最後もいっぱい出たね?(??´?` ??)

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ??

    終わったあとはお兄さんのいままでの

    でりへるの話とかして楽しかったね(笑)

    またリピートしたいって言ってくれて

    嬉しかった???

    お話も楽しかったし選んでくれて

    ありがとう????????

    今日は今から髪切ってゆっくり休んでねー???

  • 2024
    07/01[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビラマリン202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは2回目だねーーーっ??????

    せらんのハイパーわんわん仲良しくん?

    年下なのが変な感じだけど毎回ぎゅーとか

    してくれるの可愛くて笑っちゃう?

    滅多にリピートしないって言ってたのに

    今日もまた呼んでくれて嬉しかったよ??

    今日は敬語が外れてて嬉しかったなあ??

    プレイは基本ゆっくりちゅーしながらだけど

    わんわん?暖かいから落ち着く(笑)

    攻められてるときも気持ちよすぎて

    濡れ濡れだったよ(,,- -,, )

    お互い気持ちよくなったあとはぎゅーして

    時間までまったりしたね??

    今日もたくさんぎゅーしてきたりせらんの

    胸ら辺に顔置いてきたりハイパーわんわん

    でした(?_ ? ? ?)_ワン

    やっぱり歳が近いといい意味で楽というか

    ノリも合うしせらんも嬉しい??

    お休みの日にお昼から呼んでくれてありがと?

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    07/01[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    7月???
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんたちも

    ご指名ありがとうございました??

    ほとんど休みないくらいいろんなお兄さんが

    出勤時間埋めてくれて嬉しかったよ??

    もっと仲良しになれてせらん嬉しい?

    今日はお昼の時間帯で少し短いけど

    7月初めはせらんとイチャ始めしよ??

    雨にも負けないえち????img
  • 2024
    07/01[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    白島自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんのことお気に入りに

    してくれててお店の人にちょうどせらん

    おすすめされて合致??????

    運命感じて呼んでくれた〜〜〜???

    可愛くて愛嬌のある子って褒めてくれて

    嬉しかったよ??

    お部屋に楽器が2つあって、せらんも

    吹奏楽だったからこれまた運命??

    せらんは金管楽器だったけどフルート

    吹いてくれて嬉しかった????

    というかお兄さんに手で攻められたり

    舐められたりするの気持ちよすぎて

    濡れ濡れだったんだよ?気づいた??

    好みの子にしか頼まないってゆってた

    顔面騎乗も気持ちよかった(,,- -,, )

    途中俺のトロンボーンが!って言ったの

    おもしろくてめちゃくちゃ笑った(笑)

    しっかりゲラのせらん爆笑??

    そして最後はシックスナインでフィニッシュ??

    今日は気持ちよく寝れそうって言ってくれて

    嬉しかった??(*≧∀≦*)

    せらんのこと気に入ってくれて嬉しい?

    ジュースもお茶もありがとう??

    またデリ呼ぶ時はせらんのこと呼んでね??

    今日はゆっくり休んでねー???
  • 2024
    06/30[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんと歳も近くてなんか

    バイブスもあっててめっちゃ笑った(笑)

    ギター?が家にあってせらんもギター

    引けるから共通点??????

    シャワーいってお風呂で洗ってる時、

    お兄さんの触ったらびくってしてたから

    これはたくさん攻めなきゃ?って思ったよ?(笑)

    プレイもせらんが乳首舐めてるとき、

    ずっとエロ……っていってて気持ち

    よさそうに体よじってるからたくさん

    攻めちゃいました(,,- -,, )

    乳首舐められるの好きみたいでたくさん

    舐めてたら形勢逆転??

    せらんが攻められたけどなかなか

    気持ちよくていきまくりです??

    最後は乳首舐めながらフィニッシュ???

    最後いったあとにゆった言葉でも爆笑して

    さすがせらんと合うバイブス???

    爆笑しまくりでした( ̄▽ ̄)

    終わったあとは友達エピソードとか話して

    楽しかったよね(笑)

    またデリヘル呼ぼーってなった時に

    せらんのこと呼んでくれたら嬉しいな?

    待ってるね??

    雨でどんよりなのに呼んでくれてありがとう?

    またあそぼうねーーーーっ??????
  • 2024
    06/30[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    アパホテル60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは車降りた時から傘さしてくれたり

    して優しい気遣いのできるお兄さん????

    若くてせらんともノリのあうお兄さんだった??

    しかも広島のデリヘル呼ぶのは初????

    1人目にせらんを選んでくれてありがとう?

    せらんが攻めてる時めちゃくちゃ気持ちいい

    って声出してくれて嬉しかった(,,- -,, )

    せらんもたくさん舐めました…///

    シックスナインしたりして気持ちよかったし

    最後も無事フィニッシュ?

    終わったあとはずっとユニバの話してたね?

    二人で爆笑ずっとしてた気がする(笑)

    喋りすぎちゃってごめんね(笑)

    でもたくさん笑ってくれて嬉しかった?

    来月から広島県民になったらまた

    せらんのこと呼んでくれたら嬉しいな
    ( *´?`* )

    また待ってるね????

    今日は素敵な時間をありがとう???
  • 2024
    06/30[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ206のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはデリヘル初めてのお兄様??

    俺何も分かんないんだよねって色々最初に

    聞いてくれたから嬉しかったよ??

    しばらくご無沙汰だったからって今日3回目

    にせらんを選んでくれた???

    でも1日3回目ってすごい(笑)

    お兄さんに手でされるのめちゃくちゃ

    気持ちいいしたまーに目合わせてちゅーする

    のなんかえっちだったなあ(,,- -,, )

    せらんがふぇらしたときも気持ちよさそうに

    声出してくれて嬉しかった?

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    お互い気持ちよくなれて嬉しいよ??

    またデリヘル使いたいってなった時は

    せらんと一緒に遊んでねヾ(・ω・)ゞ

    お話も楽しかったしノリもおもしろくて

    イケメンなお兄さんで安心した??

    また遊ぼうね??????????

    今日は気をつけて帰ってね????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ