求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
初めて利用される方限定

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

2回目以降のお客様は上記の寮棋院に+1000円でご案内出来ます

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルヘン202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    今日受付終了はやめちゃったからせらんの

    ラスト枠になったけど選んでくれてありがとう????

    最初は2人でカープがどうなるかずっと

    テレビ見てたけど、結局お風呂行ったから

    見れなかったね(笑)

    シャワー浴びてベット入ったら、せらんが

    すぐ攻められちゃった??

    お兄さんはちゅーがすきなのかな???

    たくさんちゅーしたきがする!?

    手で触られるのも気持ちよかったし

    素股際どいのもドキドキして気持ちいい?

    ふぇらも気持ちよかったかな??

    最後もフィニッシュしてくれて良かった(*^_^*)

    おわったあとはフルフル御用達ということで

    フルフルの話したね!!??

    今回はせらんのこと選んでくれて嬉しかった???

    野球の勝敗も気になるところだけど、

    今日は一緒に過ごしてくれてありがと?

    またそのメンツの中にせらんも仲間に

    いれてね???

    待ってるからねーーっ!!!!??
  • 2024
    06/15[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWI IN ONE 303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは雰囲気から優しくてまったり

    オーラ満載の落ち着くお兄さん??

    時間伸ばしてくれようとしたのに

    伸ばせなくてほんとにごめんね???

    もっと長く一緒にいたかったね????

    でも今回の時間でも素敵な時間過ごせた?

    お兄さんは全体的にソフトなのが好きらしく

    ちゅーも触るのも触られるのも全部

    ソフトな感じにしたね??

    ちゅーも唇当てるだけって感じで優しくて

    下触られる時も優しくてせらん

    気持ちよかった(,,- -,, )

    素股したときも気持ちいいし半分夢見てる

    気分だったね??

    終わったあとに、今日は素敵な出会いが

    できたからはやくまた会いたい!

    幸せだったってせらんにはもったいない

    くらいの素敵な言葉貰えて嬉しかった??

    月1だったけど早めるかも!って

    いってくれてせらんも早く会いたい?

    まったりゆったりな時間過ごせてせらんも

    かんか久しぶりにゆっくりした気がする...?

    幸せな時間をありがとうね?

    また一緒に遊ぼうねーーっ??????

    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    Yホテル47のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの三回目ーーっ?

    また呼ぶねって言ってまた来てくれた??

    せらんにあうために少し良いホテルまで?

    せらんのためによくしてくれてありがと?

    あなたと過ごせて嬉しいし幸せってずっと

    褒めてくれるからすっかり懐きました??

    お風呂に浸かってゆっくりしてから

    ベットにGO??

    せらん舐められるのだいすきだから

    舐められるのめっちゃ感じちゃった(,,- -,, )

    お兄さんのにふぇらしたときも

    気持ちよさそうにビクビクしてて嬉しかった???

    最後は手こきでフィニッシュ??????

    いけて安心しました???

    終わったあとは、あーほんとに幸せって

    呟いててせらんにそんなに思ってくれるんだ

    って嬉しくてジーンとしちゃった??

    せらんのためにっていつも考えてくれる

    お兄さんは優しくて素敵なお兄さんです?

    また再来週くらいかな?せらんの出勤

    チェックして呼んでくれるっていってたから

    また会えるの楽しみに待ってるね( ´?ω?`)?

    次はもう少しだけ長く入れたらいいな?

    また素敵な時間過ごせるの待ってるよ??

    今日はゆっくり休んでね??

    ほんとにありがとーーー!!!!??

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの二回目で2週間ぶり??

    出会った時からせらんのこと褒めまくって

    くれて可愛いせらんちゃん会いに来たって

    いつも言ってくれるからほんとに嬉しい?

    毎回そうやって褒めてくれるのせらん

    モチベ爆上がりで自信もてる???

    俺がフリーでも次指名しようと思うもん!

    ってもったいないくらいの褒め言葉?

    しかも今回もローター付きでえちえち??

    せらんローターほんと弱いから声も

    大きくなっちゃうしいきまくっちゃう…///

    今回もたくさんいかせていただきました?

    せらんのふぇらも気持ちよさそうにして

    くれて嬉しかった?????

    最後はずっと素股してたけど、仰向けに

    なったりうつ伏せになったりしてせらんも

    気持ちいいしお兄さんとくっつけて

    イチャイチャできて嬉しかったよ(,,- -,, )

    ローションでぬるぬるで気持ちいい…///

    おわったあとは大阪の話して楽しかったね??

    おわったあと、また来るねって言ってくれて

    せらん嬉しいし安心したよ??

    また一緒に遊べるの楽しみにしてる?

    今日はお休みだからゆっくりしてね?

    今日は素敵な時間をありがとう????
  • 2024
    06/15[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    いるよ???
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    遊んでくれてありがとう(つт т )っ?

    素敵で優しいお兄さん達に囲まれて

    せらんとっても幸せですっ??

    今日も事前予約してくださってるお兄様方

    ありがとうございます????

    時間になったらせらんが飛んでいくね???

    その後からもたくさんのお誘いお待ちしてます?

    時間いっぱいイチャイチャしようね??
  • 2024
    06/14[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクストイン302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはふるふる使うの2回目らしい

    んだけど、せらんの名前の横の最高品質って

    文字見てこの子しかいない!って呼んで

    くれたのせらん緊張したけど嬉しかった??

    大丈夫?ってきいたら、めっちゃ最高!

    って足なでなでしてくれて安心??

    鏡の前で触られるのえっちで興奮しちゃった(,,- -,, )

    ベットでもせらんがほぼ攻められてたかな?

    舐められるの好きっていったらめっちゃ

    舐めてくれて気持ちよくて昇天?

    濡れ濡れびしょびしょになっちゃった??

    顔面騎乗位とかもせらんの体力なくて

    秒で終わっちゃったけどえっちで

    腰動かしながらめっちゃ感じちゃった…///

    最後はふぇらでフィニッシュ??????

    最高品質のふぇらっていってくれてせらんも

    安心したし大満足だよ??

    終わったあとはAV女優の話して

    盛り上がって時間忘れてた(笑)

    またフルフル使う時はせらんのこと

    呼んでくれる約束したからそれ信じて

    待ってるね?

    今日はお仕事お疲れ様(*???*)?

    ゆっくり休んでねーーーっ????????
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    おっぱい?
    せらんですimg

    先程は仲良しさんスタートからご指名

    ありがとうございました????????? ? ??????? ???

    いつもせらんの支えになってくれてる

    お兄さんにはなんでもバレちゃうね??

    いつも気づいてくれてありがとう???

    また遊ぼうね??( ??-?? )

    そして本日は19:00まで受け付けて

    おりますのでまだまだお待ちしてますっ??

    せらんえち本気モード??????(笑)
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの大大大仲良しさん??

    イケメンで面白くて尚且つ優しい

    オールラウンダーなお兄さんでせらんも

    すっかり懐いちゃいました(笑)

    次来てくれた時はお土産あげるって約束

    してたからちゃーんともってったよ??

    家帰って食べてねーーーっ???????

    お兄さんは会う度にせらんのこと好きとか

    可愛いとかほんとに照れちゃうくらい

    褒めてくれる褒め上手だからせらんも

    喜ぶんだけど褒められ慣れてないのが出たね(笑)

    でもいじめたくなる顔って言うから

    ベットではたくさんいじめられちゃった?

    四つん這いで手でされるのえろくて興奮?

    反応も可愛いって言ってくれて嬉しい半面

    恥ずかしい(,,- -,, )

    でも気持ちよくて濡れ濡れでした?

    最後は手こきでフィニッシュ??????

    せらんが乳首舐めたのびっくりしたみたいで

    せらんも少しSになれたみたい?(笑)

    気持ちよくなってくれてよかった??

    終わったあとの学生時代の話とか

    面白かったし小さい頃のお兄さんイケメン

    すぎて笑っちゃった(笑)

    お兄さんといると楽しくてあっという間だね?

    今日は夜勤明けで疲れてるのに来てくれて

    ありがとう????

    また体調のいい時にあおーねっ!!!

    だいすきーーー!!!!
  • 2024
    06/14[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    華金も(,,- -,, )
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    最近暑すぎて家にいるのにバテてるくらい

    なんだけどお兄さんたちは大丈夫??

    せらんは暑がりなのでヘトヘト??

    でもそれに負けないくらいのむらむらモード

    なので暑さも忘れて御奉仕しちゃいます?

    華金のお昼からせらんと一緒に

    イチャイチャしてあそぼーーねっ????

    ムラっときちゃったお兄さん集まれーっ??
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    五日市自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの二回目だね??

    約3ヶ月ぶりくらい会えて嬉しかった??

    お兄さん初めてあった時も、お互いに恋愛の

    話で共通点あって歳も近い友達みたいな感じ

    で、いい意味でほんとに楽に素でいれるから

    せらんめっちゃ楽しいんだよね??????

    今日会えると思ってなかったからめちゃ

    嬉しかった(*≧∀≦*)??

    プレイはちゅーたくさんしたね??

    ちゅーしながらおっぱい触られるの

    気持ちよくて声沢山出ちゃった??

    シックスナインもきもちよかったね??

    終わったあとはお兄さんが最近飼い始めた

    猫ちゃまと3人で遊んだけど、ほんとに

    かわいすぎた、、、????

    せらん猫と久しぶりに触ったから

    人懐っこくてほんとに癒された???

    また猫ちゃまにも会いに行かせてね??

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったし

    また仕事落ち着いたらも呼んでほしいな?

    うちらにはミッションがあるからね!(笑)

    また今度ミッションクリアできたか聞くね??

    また遊ぼうね〜今日はありがとう?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ