求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
初めて利用される方限定

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

2回目以降のお客様は上記の寮棋院に+1000円でご案内出来ます

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日も( ??' ' )
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの仲良しさんたちと

    初めましてさんたち忙しくさせてくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)?

    せらんとても幸せな1日だったなぁ??

    そしてそして〜〜〜〜っ!!

    月曜日からむらむらしてるお兄さんたち

    せらんと週のえち始めしよ???

    気持ちいい始まりにしようねっ??

    待ってるね〜〜( ??????????? )?
  • 2024
    06/03[Mon]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんデリ使うの2回目?くらいって

    きいてせらんが緊張し始めちゃった(笑)

    でも気さくで話しやすくてハキハキしてて

    せらんめっちゃ話してくれる人好きだから

    嬉しかったなあ(´;ω;`)?

    根が明るいって良いなあっておもった!(笑)

    ベットではせらん攻められてる時指で

    されるの気持ちよすぎてめっちゃ声

    でちゃったしいっちゃった…///

    逆にお兄さんのこと攻めてる時

    気持ちよさそうに吐息漏れてたの嬉しかった??

    せらんのふぇらとかで気持ちよくなって

    くれるのなんかいいよね(*´ω`*)

    終わったあとは知り合いの話とかせらんの

    体験談とか色々話したけどめっちゃ

    楽しかったしいろんな話聞けてびっくり??

    普段はデリヘル使わないかもだけど、

    また呼びたいってなった時に遊べたら嬉しいな??

    また遊ぼうねーーーっ??????

  • 2024
    06/03[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    タウン310のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だねー???

    前乃木坂の誰々に似てるーって話と

    ラーメンの話で印象的だったからホテル名

    いわれてすぐお兄さんだって分かったよ?

    今回も最初の方は酔っててオフモードだったね(笑)

    いつも通り60パーのクールモード?

    でもプレイはSだから攻めもせらんの

    ふぇれもドS全開っっっっ("−−")

    しっかりMなせらんやられちゃいました?

    興奮して濡れ濡れです(笑)

    終わったあとはいつもの元気なお兄さんに

    戻って嬉しかったなーーー??(笑)

    テンション感面白くてだいすき????

    今度は携帯のカバー持ってくね??(嘘)

    今日も飲み終わりに誘ってくれてありがと??

    またお互いタイミング合う時に会おうね??

    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう?

    お兄さんまた会えて嬉しかったし

    また遊んで欲しいな(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    今日はゆっくり休んでねーーっ!!

    (似てる女優次は教えてね!笑)
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だねーっ???

    前呼ぶって言ってくれた約束守ってくれて

    うれしかった(TT)?

    なんか見たことあるなあって家だったけど

    ドア開けたらやっぱり合ってた??♀?

    しかも今日話したら地元一緒なことが判明?

    地元の話で盛り上がったの楽しかった(笑)

    でも変わらずベットでは可愛いってぎゅー

    してくれたりちゅーしてくれたり、せらんに

    デレデレで可愛かったなぁ??

    しかもせらんが乳首なめたりふぇらしたら

    やばい…!って感じてくれてたのも

    なんか意地悪したくなる感じで可愛いし

    気持ちよくなってくれたのがうれしかった?

    終わったあとシャワーでお互い乳首

    感じやすいからってちょっかい出し合うの

    なんかカップルみたいで楽しかった??

    服着たあともちょっかい祭りだったね(笑)

    話も楽しいしプレイも気持ちいし最高の

    地元一緒の仲良しさん??

    また次も絶対遊んでね?????

    まってるよーーーっ!!!!

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    出ましたムキムキお兄さん??

    気さくにノリノリなテンションで話して

    くれるからせらんもたくさん笑ったなあ!

    デリヘルは出張じゃないと呼ばないって

    きいてせらん少し緊張したんだけど、

    その緊張お兄さんの性格で解けた??

    ベットの時はお兄さんが攻めからスタート?

    お兄さんに舐められるのも手でされるのも

    気持ちよかったけど、手でされるの

    めっちゃ気持ちよかったぁ…///

    すぐいっちゃったね??(笑)

    楽しそうにしてるねって言われたけど、

    気持ちよかったからだよ( ??' ' )

    せらんが攻めのときもSなお兄さんだけど

    気持ちよかったよっ言ってくれて

    嬉しかったよ???

    終わったあとは筋トレ大好きお兄さんから

    オススメのサラダドレッシング教えて

    もらったからせらんもスーパーで買う????

    3本ストックしてあるの笑った(笑)

    気さくでノリも良くて優しいお兄さんで

    良かった?????

    またリベンジもさせてね(^_-)-☆

    またせらんと遊んでください??

    次はシラフで会おうねーーーーっ??????
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    まだまだイける…?
    せらんですimg

    先程は仲良しさんたちスタートから

    この時間まで埋めてくれてありがとーっ?

    会いたかったよーってせらんのこと

    応援してくれる仲良しさんたちが1番

    優しくてだいすきだよーーーっ??????

    という事で、せらんは今から2:00まで

    受付してるので、えちえちなお兄さんからの

    お誘いお待ちしております(*´?`*)?

    むらむらしてるせらんのお相手になってね?
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約2週間ぶり?くらい??

    もう何回もせらんに会いに来てくれる紳士で

    おもしろい仲良しさん(TT)?

    前髪切ったの気づいてくれたり可愛いって

    ぎゅーしてくれたりせらんのこと甘やかして

    くれるし絶対味方してくれる最強お兄さん?

    ゴルフで真っ黒に焼けてたのめっちゃ

    わらっちゃった(笑)

    でもそんなにフランクで友達みたいなのに

    ベット入るとカップルみたいにいちゃいちゃ…///

    お兄さんちょっとSだからMのせらんと

    相性バッチリでもう濡れ濡れなんだよね?

    最後終わったあともシーツ濡れてた(笑)

    終わったあとは釣りの話とかユニバの話とか

    せらんの相談とかほんとあっという間??

    バイバイする時に、次会うときはもう

    電気消したら見えんくらい黒くなってる

    って言われて大爆笑(笑)

    最後の最後まで面白くて優しくて素敵な

    仲良しさんでした???

    ほんとせらん元気出るんだよねお兄さんといると!???

    またすぐに会おうねーっ待ってる????
  • 2024
    06/02[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番の大大大仲良しさん

    きてくれた??????????

    約2週間ぶりくらいかな???(-.-;)

    せらんがしばらく休んでたからなかなか

    会えなかったけどやっと会えたねーっ?

    ドア入った瞬間から嬉しくてくっついた?

    電話から意地悪してくる癖変わらないね?

    ベットでは優しく舐めてくれるからせらん

    お兄さんに会うの久しぶりだし気持ちよくて

    すぐいっちゃった…///(? ?. .??)??

    はやかったね(笑)

    最後フィニッシュしてからお話する時間も

    せらん大好きなんだよね( ??' ' )

    お兄さんに、あのねあのね〜って話す時間

    優しいし楽しいし時間があっという間??

    いつもせらんのこと変わらず迎え入れて

    くれて応援してくれてせらんの1番の支え

    だし大好きな仲良しさん(´;ω;`)?

    感謝しきってもし切れないね??

    毎日おつかれだと思うけど、せらんに会って

    少しでも疲れ癒せたらいいなぁ?

    またすぐに会おうね??だいすき????
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    たくさんのご指名ありがとう(TT)?

    お昼から忙しくさせてもらって嬉しい??

    そして今日は日曜日だね( ??????????? )?

    日曜日お休みで暇してるよってお兄さんとか

    むらむらしちゃうお兄さんとかいたら

    せらんと一緒にいちゃいちゃしよ( ??' ' )

    今日もたくさんのお誘い待ってます???

    せらんがお兄さん達のこと癒すねっ?

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロマン601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの超仲良しさん????

    せらんのこといっつも応援してくれて

    紳士に会いに来てくれる素敵なお兄さん?

    お兄さんはいい意味でほんとに気楽!!

    もうなんでも話せるしせらんの素で

    話せてるなあって感じるくらい気楽!?

    それくらい心開いてるってことだよね??

    ゴルフでクタクタだけどせらんに会いに

    来たよって会いに来てくれて、そんな

    お兄さんにたくさん御奉仕したくなる?

    今回もせらんお兄さんのめーーっちゃ

    びんびんなのたくさん舐めたね??

    たまらんって言いながら気持ちよさそうに

    してるのみてせらんも嬉しかったよ??

    フィニッシュしてから、疲れ癒せた?って

    きいたらもちろん!って言ってくれてせらん

    一安心しました????

    終わったあとはせらんがいつも似てる!って

    言われる人の話したよね(笑)

    なんか励ましてくれてありがとう(笑)

    疲れてたのにせらんに会いに来てくれて

    ありがとう(TT)?

    いつもメンタル面も助けられてばっか?

    いつもありがとうだし感謝だよ??

    またえちなことして遊ぼうね????

    今日は素敵な時間ありがとうーっ??

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ