求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE 311のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんまずロングでせらんと一緒に

    いてくれてありがとう??

    最初浴衣でできたから私服かと思って

    ビックリしたけどホテルの服で納得(笑)

    和室のサウナ付きでせらん興奮した??♀?

    差し入れにマカロンとゼリーも飲み物たち

    くれてマカロンせらん大好きだから

    嬉しかったし美味しかった??



    可愛い可愛い差し入れたち??o???? ? ??`?

    プレイはせらんが攻めれられてたけど

    優しくしてくれたし気持ちよかった?

    ちょっと心配させちゃったことあるけど

    全然気にしないでいいし気にしてくれる

    お兄さん優しくてうるっときたよ??

    せらんのふぇらも気持ちよさそうにして

    くれて嬉しかったありがとう??

    終わったあともサウナの話とか他も

    色んな話して仲良くなれた気がする?

    最後もまた呼ぶねって言ってくれたし

    楽しかったって言ってくれて嬉しかった??

    また遊べるの楽しみにしてるし次は

    もっとイチャイチャしようね??

    また待ってるね??

    素敵な時間をありがとう??
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートからロングで遊んでくれて

    ありがとう??

    とっても気さくで優しくてガタイのいい

    お兄さんでした???

    プレイは基本イチャイチャな感じだったね??

    ずっとぎゅーしながらちゅーして何回も

    唇柔らかくて感触がいいって言ってくれるし

    せらんが感じてビクビクしてるのが良いって

    いってくれてありがとう??

    攻めるの上手すぎだし気持ちよかった??

    お兄さんもふぇらとか気持ちいいって

    言ってくれてありがとう????

    ずっとぎゅーしてちゅーして話してちゅー

    してカップルの休日みたいでキュンキュン

    したよ(,,- -,, )

    終わったあともいろんな話して盛り上がって

    せらんロングだったのにあっという間で

    びっくりした(笑)

    せらんの都合にも合わせてくれる優しくて

    明るくて楽しいお兄さんで良かった??

    今日はお昼からお休みなのにせらんのこと

    呼んでくれてありがとう??

    また音楽流しながらイチャイチャ

    して遊ぼうね??

    待ってるよーーーーっ!!!!

    今日は気をつけて帰ってね(*´?`*)ノ
  • 2024
    07/31[Wed]
    10:13

    グッドボタン 0
    7月最後だ??
    せらんですimg

    今日は12:00〜22:30でいるよ??

    昨日は仲良しさんと沢山の初めましてさん

    ご指名ありがとうございました????????? ?? ?????

    せらんに優しくしてくれるお兄さんたち

    ばかりでせらん毎出勤幸せです??

    そして今日は7月最後???????????

    7月も素敵なお兄さん達との出会いが

    たくさんあって出勤楽しかったです????

    今日は7月最後だから最後の最後にまた

    素敵でえっちな出会いがあるといいな?

    むらむらしてるせらんと対戦してくれる

    えっちなお兄さんはせらんと遊ぼ??

    待ってます( *´?`* )?
  • 2024
    07/31[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    ハイアップ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんが受付終了時間

    はやめちゃったからラスト枠にきてくれた????т ? т????

    最初は人見知りのお兄さんかな?って

    思ったけど最後の最後はもう友達みたいに

    仲良くなってて笑った(笑)

    プレイは攻められたいとのことでせらんが

    沢山舐めたんだけどすごい気持ちよさそうに

    腰動かしてたり気持ちいいっ言い続けて

    くれたり上手いって褒めてくれたりせらん

    調子乗ってたくさん舐めた(,,- -,, )

    最後もめちゃくちゃ出ちゃって可愛い??

    終わったあとは陰キャ部活の話したんだけど

    絵画部まじわらった爆笑爆笑爆笑

    部活なにがあるっけ?で絵画部はほんとに

    想定外すぎた爆笑爆笑爆笑

    最後も陰キャ同盟組んだしまたせらんと

    一緒に陰キャのお話しよ?(笑)

    楽しすぎてあっという間の時間

    ありがとう(т-т)?

    また絶対会いに来てねー????????
  • 2024
    07/30[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番仲良しなお兄さん今週も

    きてくれた????т ? т????

    お兄さんはせらんがしんどいな〜って

    思った時とかにいつも遊びに来てくれる

    からせらんの心読まれてる!?ってなる(笑)

    今日もスーパーヒーローになってくれて

    ありがとう???

    プレイはいつもよりももっと優しくて

    いつもより早くいっちゃった(,,- -,, )

    いつも気持ちよくしてもらってる気が…?

    終わったあともせらんの悩みとか

    聞いてくれて優しく頭撫でてくれてせらん

    嬉しすぎてお兄さんほんとに

    優しいんだなあって泣けてきた??

    いつもほんとにありがとう??

    今日もあっという間でまったりな時間を

    ありがとう(т-т)

    岩牡蠣の話も笑っちゃいけないけど

    面白かったよ??

    今日もありがとうねほんとに??

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/30[Tue]
    21:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    PATIO 305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはOLのコスプレ付けてくれた

    イケメンでやさしいお兄さんでした??

    お話聞いてたらここ数年しばらく

    デリヘルも呼んでないしご無沙汰らしい?

    そんな久しぶりの日にせらんのこと

    選んでくれてありがとう??

    プレイはせらんにお任せスタイルだったから

    せらんたくさんちゅーしてたくさん

    ふぇらしたけどお兄さんの?

    めちゃくちゃおっきかった(,,- -,, )

    ふぇらでびんびんなっててローションで

    ぬるぬる素股もしたね???

    OLもはだけてえちえちでした???

    終わったあと面白かったのが、

    せらんがイソジンこぼしちゃって、

    あ!零した!っていったら後ろからタオル

    パって飛んできて「優しさ!」って言ってた

    のがめちゃくちゃうけた(笑)

    あのちょっとふざけてるのに真顔な感じが

    おもしろくて大爆笑(笑)

    すごく楽しくて優しくてえっちな

    お兄さんでお互い60分あっという間で

    びっくりしたね(笑)

    またフルフル見た時にせらん見つけたら

    呼んで欲しいな?

    また一緒にコスプレえっちしようね??

    待ってるね???

    今日は素敵な時間をありがとう?
  • 2024
    07/30[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはダンディなイケボが特徴的な

    やさしいお兄さん???

    お話聞いてたら数時間前にデリヘルで事件が

    あったみたいでそのはなし笑っちゃ

    だめだけどめちゃくちゃおもしろかった(笑)

    せらんがその事件忘れさせるくらい

    いやしちゃいます( ̄^ ̄)ゞ???

    可愛いとかほめてくれてありがとう??

    プレイは最初せらんが攻めだったけど

    ふぇら気持ちいいって言ってくれて

    ありがとう(т-т)

    上手いってほめてくれてせらんたくさん

    舐めちゃいました(,,- -,, )

    途中攻められたりもして最後はローション

    ぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    ローション使うの上手いって褒めてくれて

    やさしいお兄さんでした????

    終わったあともデリヘルの話してたけど

    最後、これは高評価入れとかないと!って

    言ってくれて嬉しかった??

    ぜひぜひまたせらんに会いに来てね?

    次は最初からせらんとゆっくりえちな

    ことして遊ぼうね?

    今日は帰ってゆっくり休んでね???

  • 2024
    07/30[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    まだイクよね…? ???
    せらんですimg

    先程は初めましてさんたちご指名

    ありがとうございました????т ? т????

    初めましてだけどせらんに優しく

    してくれてお喋りしてくれるお兄さん達に

    せらんは既に懐いてます(笑)

    優しく遊んでくれてありがとう??

    またせらんの相手してね??

    今日も2:00まで受け付けてるから

    むらむらしちゃってるお兄さん達は

    むらむらしてるせらんと相性バッチリ??

    せらんと一緒にえちしよ????

    お誘い待ってます?
  • 2024
    07/30[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの一個上で襟足が

    特徴的なイケメンお兄さん??

    デリヘル下手したら一年以上呼んでないかも

    って言ってたからせらんのこと選んでくれて

    嬉しかったよ??

    最初はお互い緊張してたけど最終的には

    たくさん話せた(? ?.
    プレイはせらんが基本攻めだったけど

    ふぇらしたら気持ちよさそうにビクビク

    してて嬉しかったよ〜??????

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    沢山出ちゃってました(,,- -,, )

    終わったあとは元カノの話とかボクシングの

    話とかして盛り上がったね(笑)

    せらんもまもってもらいたーい!(笑)

    今日は仕事終わりに素敵な時間を

    ありがとう(т-т)??

    また機会があったら遊んでください?

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    07/30[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日は??????
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は受付終了早めちゃったけど

    その終了の時間まで完売ありがとう??

    あったお兄さん全員また呼びたいって

    言ってくれる素敵なお兄さんで嬉しい?

    またせらんと遊んでやってください??♂????

    本日はロングで受付してるから

    もっともっとたくさんのお兄さんたちと

    えっちなことたくさんしたい…???

    どんどん誘って…????

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ