求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    今日も感謝??
    せらんですimg

    今日は予定があって少し早くに

    上がっちゃったんだけど、スタートから

    予約してくれた初めましてさんと

    仲良しさん達のおかげでほぼ完売?????

    12時から埋めてくれてありがとう???

    最近短い時間ではあるけど出勤時間を

    お兄さん達が埋めてくれる日がたくさん

    増えてきてせらん嬉しい限りです??

    せらんのお話たくさん笑って聞いてくれる

    優しいお兄さん達にせらんは元気貰ってます??

    お兄さんたちもせらんに元気貰えてるかな?

    まだ会えてないお兄さん達もせらんと

    imgチャージしよ????

    せらんは明日はお休みです???

    9/9からもよろしくお願いします??♀?
  • 2024
    09/07[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ204のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの大大仲良しさん来てくれた???

    8月休んじゃったから中々会えてなくて

    1ヶ月ちょっとぶり?くらいだよね?

    お待たせしてごめんね(´;ω;`)

    会いたかった??ってすぐぎゅーしてくれて

    可愛いってずっと褒めてくれて目クリクリに

    なった?とか痩せた?とかたくさんせらんを

    褒めてくれるからせらん嬉しい気持ちで

    いーーーーっぱい!!!!???

    しかもお兄さんはずっと言ってるけど

    すごい気が楽に素で話せるからお兄さんとの

    時間めちゃくちゃ好きなんだよね(,,- -,, )

    久しぶりだからたくさんいじめたい!

    っていうドSな仲良しさんに今日もたくさん

    いじめられちゃいました…///

    プレイ中も可愛い大好きって言ってくれて

    せらんあんまり伝わってないかもだけど

    めーーーちゃくちゃ嬉しい??

    今日もお互い気持ちよくなれたね??

    終わったあとはネイルの話聞いてくれたり

    マッサージしてくれたり色々ありがとう?

    いつも助けられてます??

    ひっさしぶりに会えて嬉しかったしやっぱり

    落ち着くなぁって思ったからまたすぐに

    会おうねー??????????

    飲みで体調悪い中来てくれてありがとう?

    今日も幸せでした?(*???*).。.:*?

    また遊ぼうね???????

    次はもっと顔白くなるかな?(笑)

  • 2024
    09/07[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    お礼?
    バナナ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(´;ω;`)

    お兄さんはせらんが入店してからすぐ

    見つけてくれててやっとのやっとで

    タイミングあって会いに来てくれたお兄さん??

    めちゃくちゃ話しやすくてせらんも

    最初からマシンガントークで飛ばしちゃった(笑)

    喋りすぎてごめんね?(笑)

    でもパネルの話とかフルフルの話とか

    いろいろ話したらたくさん笑ってくれて

    せらんめちゃくちゃ嬉しかったよ???

    プレイは最初に攻められたけど、

    たくさんちゅーしたね(,,- -,, )

    しかも舌柔らかいって言ってくれた??

    そしてお兄さん舐めるの上手すぎ?

    特に乳首舐められるの気持ちよかった?

    お兄さんもふぇら気持ちよさそうにして

    くれたし、次回も楽しみまた呼ぶって約束

    してくれて嬉しかった(т-т)???

    次もたくさんイチャイチャしよう?

    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて

    せらんモチベ爆上がりでしたありがとう?

    ぜひ次もせらんのお相手してくださいっ?

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード405のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは約1ヶ月弱ぶりに会えた

    毎週土曜日一番最初にきてくれる仲良しさん?

    8月休んでたから結構久しぶりな感じがして

    嬉しかったーーーー??????(т-т)

    お風呂からイチャイチャしてプレイは

    せらんが攻められてたんだけどローターも

    今回もつけてくれてて、舐められるのも

    気持ちよかったしローターでもイキまくり…///

    たくさん攻められてビクビクでした??

    最後はいつものぬるぬる素股でフィニッシュ??

    今回はバック素股で終わったね!(,,- -,, )

    幸せ〜って毎回言ってくれて、せらんには

    もったいないくらい嬉しい言葉くれて

    お兄さんはせらんのがんばるモチベだね?

    顔もスタイルもお話もぜんぶ褒めてくれて

    完璧だよー!って言ってくれるせらんの

    大好きな仲良しさん今日は会えて嬉しかった?

    いつものカフェオレもありがとう??

    このカフェオレお兄さんに教えてもらって

    からよくセブンで買ってます??

    でも今日は本当にありがとう??

    毎回素敵な時間をくれてせらんは嬉しい

    限りです(´;ω;`)????

    また次会える時までお互い頑張ろね???

    今日は気をつけて帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    09/07[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    土晩もせらんと…
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    昨日は予約してくれてた初めましてさん達

    出勤時間埋めてくれてありがとう??

    せらんちゃんに会いたくて…!って予約して

    会いに来てくれた優しくて素敵なお兄さん達

    に心癒されたよ〜〜〜〜??

    せらんのがんばるモチベだね???????


    そして今日も事前予約してくれてる

    お兄様達ありがとうございます??♀??

    時間になったらすぐ向かいますね???

    それ以降14:30〜空き枠あるのでせらんに

    癒されに来てね???

    御奉仕せらん発動ーーーっ????????
  • 2024
    09/06[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)?

    会った瞬間、こんな可愛い子がくるの!?

    本物…?って言ってくれて可愛い可愛い!

    ってずっと褒めてくれてせらんそんなに

    褒められたことなくて嬉しかった(笑)

    まだプレイしてないのにしばらく呼びます

    お願いします!って言ってくれたのも

    せらん嬉しかったなあ???

    もうお風呂入る前から我慢できない感じで

    お風呂終わったら即プレイ????

    せらん攻められてたけど優しく攻めてくれて

    下の方濡れ濡れでいやらしい音すごい

    たてちゃった…///

    舌が柔らかいってずっと言ってくれてて

    せらんが舐めたらめちゃくちゃ感じで

    くれてて最後もフィニッシュ????

    いっぱい出てたし可愛かった??

    終わったあともずっと褒めてくれて

    また呼ぶわ絶対!って言ってくれてせらん

    それ信じて楽しみに待ってるからね?

    お水とスタバも差し入れありがとう??

    優しくて素敵な変態紳士なお兄さんでした???(笑)

    またせらんと一緒に遊んでくださいっ
    ( ???? )ゝ

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    見える…??
    せらんですimg

    先程は事前予約の初めましてさん

    ご指名ありがとうございました?

    優しくて話しやすい暖かいお兄さんで

    せらんも嬉しかったしまた遊びたい??

    そしていまから16:00までが空き枠です??

    むらむらしてるそこのお兄さん達も

    滑り込みで遊びに来て〜〜??

    16:00から予約のお兄さんも待っててね?
  • 2024
    09/06[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ504のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)?

    オキニトークでメッセージ送ってくれてて

    せらんに会うのすごい楽しみにしてくれてた

    からせらんもすごい嬉しかったーーー??

    緊張するって言ってたけど会ってみたら

    ド緊張してたね(笑)

    でもせらん話しやすいって言ってくれたし

    最後の方は打ち解けて話せて嬉しかったよ??

    しかも終始可愛い可愛いって褒めてくれて

    せらんのモチベ爆上がりでした??

    プレイは最初にお兄さんが少し攻めてくれた

    けどソフトな感じが気持ちよくて最高?

    その間も可愛いって褒めてくれて嬉しかった?

    せらんが攻めるときもめっちゃ気持ちいい

    って言ってくれたしビンビンで最後は

    いっぱい出ちゃったね(,,- -,, )??

    終わったあとは回転寿司の話とか体の話

    とかして盛り上がったね(笑)

    しかもめっちゃ楽しかったってずっと

    言ってくれてまた呼ぶねって言ってくれたし

    ナッツの差し入れもありがとう???

    すぐ食べ終わっちゃうくらい美味しそう?

    また次も一緒に遊ぼーね約束?????

    今日はゆっくり休んでね?

  • 2024
    09/06[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    華金も…?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    昨日は初めましてさん達と仲良しさん

    せらんのこと忙しくさせてくれて本当に

    ありがとうございます(т-т)?

    優しいお兄さん達ばかりでせらん出勤が

    楽しくて仕方ないよ〜〜〜???????

    またせらんとイチャイチャしよね??

    そして本日も事前予約してくれてるお兄様

    ありがとうございます??♀??

    時間になったらせらんが飛んでくね???

    空き枠限られてるのでむらむらしてる

    そこのお兄さん達〜〜〜〜〜っ??????

    せらんに気持ちよくされに来ちゃって

    ください(,,- -,, )???

    まってるね(っ ?? ?c)マッテル
  • 2024
    09/05[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    横川自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)?

    昨日予約してくれてたのにせらんが急遽

    お休みにしちゃったから会えなくて今日

    予約してくれた????

    会えて嬉しかったよーーー????????

    入ってすぐ可愛いってずっと褒めてくれて

    せらん嬉しかったです(т-т)??

    話してみたら声のトーンも性格も優しい人で

    せらんも安心してマシンガントークしました(笑)

    あと!!エレキギターの生演奏すごかった!

    せらんもアコギ持ってるけどレベル高すぎて

    あの後にはとても弾けませんでした??

    プレイでは優しいお兄さんからちょっぴり

    Sな攻め攻めのお兄さんになってたけど

    優しく攻めてくれたからめちゃくちゃ

    気持ちよくて濡れ濡れ??

    いやらしい音たくさんしてたね?

    お兄さんもせらんのお尻にうずまって

    フィニッシュ??????

    気持ちよかったって言ってくれてプレイ中も

    ずっと可愛い好きになったって言ってくれて

    嬉しかったです(´;ω;`)?

    終わったあともフルフルの話とかミス___

    の話とかいろいろして仲良くなったね?

    また呼んでくれる約束したからせらん

    それ楽しみに待ってるからね???

    次はどんなコスプレする???(笑)

    会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆

    今日はせらんのラスト枠に素敵な時間を

    ありがとう(т-т)?

    今日はゆっくり休んでね???

    おやすみーーー!!!!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ