求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    むらむらする…??
    せらんですimg

    今日は15:00〜1:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんと事前に予約してくれてた

    初めましてさんたちのおかげで完売??

    いつもせらんのこと支えてくれて会いに来て

    くれてありがとうございます(т-т)?

    初めましてさんも仲良しさんもせらんに

    また癒されにおいで〜〜〜〜??

    そして本日はロング出勤です??????

    15:00から予約してくれてる仲良しさんと

    22:00から予約してくれてる初めましてさん

    ありがとうーーーーっ????? ??

    時間になったらせらんが会いに行くね???

    今週はロング今日しかないからチャンス?

    空き枠まだまだあるのでその他の時間も

    せらんのことたくさんさそってください?

    週の折り返し地点せらんとイチャイチャして

    気持ちよくなろ????

    待ってます??

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ304のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)?

    部屋入った瞬間から可愛いって褒めてくれて

    座って話してる時もずっと言ってくれてて

    せらんちょっと照れちゃった??

    でも褒められるの好きだから嬉しい????

    プレイはせらんが先に攻められてたけど

    お兄さん乳首舐めるの上手くてせらん

    ビクビクとまらなかった(,,- -,, )

    下舐めるのも触るのも優しかったし、

    痛くない?って聞いてくれて紳士だった?

    せらんがふぇらしたときも気持ちよさそうに

    してくれたしちょっとドSなお兄さんの

    奥までくわえたけどえっちだったね?

    全体的にドSなお兄さんでした??

    ちゅーもたくさんして最後は手でフィニッシュ?

    飛距離凄すぎて2人で盛り上がったね(笑)

    あれは日本代表でオリンピックでれます(笑)

    しかも滅多にいかないって言ってたのに

    今回いけて最高って褒めてくれたし絶対

    また呼ぶって言ってくれてせらん嬉しかった?

    また会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる?

    今日はお仕事お疲れ様だろうから家に

    帰ってゆっくり休んでね?? ??? ?? ? ??

    今日は素敵な出会いをありがとう(т-т)?
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約1週間弱ぶりのせらんが困った時にすぐ

    かけつけてくれるスーパーヒーローの

    仲良しさんきてくれた???????

    いつもせらんのこと一番に考えてくれて

    忙しいのに時間あけて遊びに来てくれて

    せらんいつも救われてるヒーローです??

    せらんの話もちゃんと聞いてくれてちゃんと

    言葉くれて落ち込んでる時には励まして

    くれてせらん嬉しい限りよ……???

    プレイは優しく褒めてくれるから気持ち

    いいしギューしてたら落ち着くしせらんに

    とってお兄さんは無くてはならない存在だね??

    いつも変わらずせらんのこと好きでいて

    くれてありがとう(т-т)?

    今日はゴルフ終わりに遊びに来てくれて

    ありがとう!!!??

    今日も無理せず飲むんだよ????

    今日はゆっくりしてね?
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(т-т)

    本当はもっと前にあえてたんだけどせらんが

    体調崩しちゃって予約流れちゃって

    会えなかったんだよね????

    やっと会えたーーって喜んでる姿見てせらん

    めっちゃ嬉しくなったしずっと褒めてくれて

    嬉しかった(?o???? ? o???? ??)???

    可愛いしバランスいいし人気だよね??って

    褒めてくれたしせらんがこれが好きって

    お礼日記とかにかいてるやつ全部見てくれて

    せらんの好きなものばっかりとお土産

    買ってきてくれて嬉しかったんだー!?

    あんなにちゃんと見てくれてるんだって

    うれしくなったよ??

    プレイはコスプレきながらのえちえちな

    イチャイチャだったけどお兄さんの?

    びんびんになっちゃってたね(,,- -,, )

    テクニックあるって褒めてくれて気持ちいい

    って言ってくれてありがとう???

    逆にせらんもたくさん攻められたし乳首

    弱いのバレてるからたくさん舐められて

    せらんビクビク止まらないし下もたくさん

    いかされちゃいました??♂???

    終わったあともお互いマシンガントークで

    ずっと話しててあっという間だったね????

    また広島に出張来た時はせらんのこと

    呼んで一緒に遊ぼうね??

    待ってるねーー!!!!!??

    今日はゆっくり休んでね?? ??? ?? ? ??
  • 2024
    09/17[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    触る…??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00までいるよ?

    この前の出勤の9/13は仲良しさんと

    初めましてさんのおかげでほぼ完売させて

    いただいてました〜〜〜(т-т)??

    忙しくしてくれてありがとうだし他にも

    埋まっちゃった時間に連絡くれてた

    仲良しさん達ごめんなさい??

    今週も変わらず出勤してるから今週会えたら

    せらん嬉しいな( *´?`* )??

    そして本日も元気に出勤してますっ??

    たくさんむらむらしちゃってるのでせらんと

    イチャイチャラブラブしたい方はせらんの

    こと誘ってください……???

    たくさんのお誘いお待ちしてます??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ? ミス___ ?

    10/16までチケット獲得期間なので

    たくさんチケット獲得してせらんに投票

    よろしくお願いします(т-т)???

    応援してねーーっ???

    ??チケット獲得方法??

  • 2024
    09/14[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    ロイヤルパークホテルのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(´;ω;`)

    前々から予約入れてくれててオキニトークも

    してくれてたから会うのめっちゃ安心感

    あって嬉しかった???

    前から予約しようと何回も試みてくれてた

    のにせらんが埋まってたりしててなかなか

    会えなくてやっと会えたねっ??

    何回も会おうとしてくれてたの聞いてせらん

    めっちゃ嬉しかったーー?????

    最初はせらんの地元の話したり方言の話

    したりせらんの話したりめちゃくちゃ

    話しやすくて緊張解けた〜?

    プレイはせらんが最初に攻めたけど、

    気持ちよくてビックリしてたくさん声

    出ちゃってたね…///

    せらんが攻められる時も喋ってる時と

    ベットの時のギャップにめちゃくちゃ

    興奮してて可愛かった???

    さてはさらにせらんに惚れたな〜〜〜〜??? (笑)

    最後も気持ちよくフィニッシュできたね??

    終わったあとはナッツのチョコ食べながら

    またたくさん話してまた会おうねって約束も

    したね?絶対だよ?????

    また広島に来た時に時間あったら一緒に

    遊んでくださいっ??♂??

    あっという間の素敵な時間をありがとう?

    今日はゆっくり寝てね???
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    バリラテ404のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    3月ぶりに会えたちょーーー久しぶりな

    せらんの仲良しさん????????

    もーー久しぶりすぎて会えないかと思ってて

    ドア開けたらお兄さんで感激(´;ω;`)?

    やっぱりお兄さんの安心感半端ない?

    会った瞬間からおしゃべり止まんなくて

    2人で今日の話とか昔の話とかパネルの

    話とか盛り上がりすぎた??

    プレイはたくさんちゅーしたりせらんが

    乳首触られたりたくさんビクビクしちゃって

    しかも優しく触ってくれたから嬉しかった(´;ω;`)

    たくさん甘えてごめんね(笑)?

    ふぇらもすごい気持ちよさそうでいきそう

    になって何回か止めてたね…///

    最後も気持ちよくフィニッシュしてくれて

    嬉しかったよーーっ???????

    プレイ中も、あれ?こんな可愛かったっけ?

    ってさらにせらんに惚れちゃった??(笑)

    これはまたせらんに会いたくなっちゃうね??

    終わったあとは少しバタバタしたけど、

    2人でゆったり話せたしまた会おうねって

    約束したから次はもうちょっと早く

    会いに来てね!!!!(笑)

    また待ってるーーーーっ????????

    おにいさんがこの枠に予約取ってくれて

    嬉しかったしお兄さんで良かった?

    久しぶりに会えて嬉しかったからまた

    再会しよーーーね?????????

    今日は素敵な時間をありがとう(´;ω;`)

    また遊んでね(o・・o)/~??

  • 2024
    09/13[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    アプリコット301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは前からせらんのこと見てて

    くれてて今日がチャンスだ??と思って後に

    控えてた予定明日に回してきてくれた

    優しくて舐めるの上手なお兄さん???

    会った瞬間から可愛い良かった〜って

    ギューしてくれるから安心感すごかった?

    包み込まれる感じでした(??? )

    プレイはせらんが優しめにお願いしますって

    言ったからすごい優しくて気持ちよかった…///

    お兄さん手マン絶対上手いよね?って

    くらい気持ちよくて、気づいたらシーツが

    ビショビショ???

    お兄さんの唾液とせらんの愛液だね??

    お兄さんもふぇらきもちよさそうにして

    くれて嬉しかったよっ???

    終わったあとは少しバタバタしちゃったけど

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったから

    またせらんにあれリベンジさせてね?

    また会えるの楽しみにしてる??

    次はいつになるかなぁ( ???? ).。oO(

    今日は予定ずらしてまで会いに来てくれて

    ありがとう(´;ω;`)???

    今日は帰ってゆっくり休んでね???
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    ホテルハイアップ602のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約ありがとう(´;ω;`)

    フルフル利用初めてでせらんのこと

    選んでくれて嬉しかった????

    しかもめっちゃ気さくなお兄さんで超

    話しやすくてせらんの素のままのノリで

    ずっと話せた(笑)

    ちょっとボケてくれたりしてせらんも

    たくさん笑ってた気がする????????

    プレイはせらんがたくさん攻められたけど

    ドMってバレたし乳首弱いのバレていっぱい

    攻められちゃったね…///

    痛くない?とか聞いてくれて優しいなって

    思ったよーーーー??´? ?? ??`???

    せらんが攻めるときも、同じく乳首が

    弱いみたいだからたくさん舐めて触って

    最後も気持ちよくフィニッシュ???

    プレイ中も可愛いとか好きとか言って

    くれて嬉しかったなぁ???

    終わったあとはフルフルの話したり

    ユニバの話したり時間あっという間すぎて

    またせらん会いたいなって思ったよ??

    今日はせらんを選んでくれてありがとう?

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    約1週間ぶりに会えたおっとり仲良しさん?

    前会ってからせらんちゃんすごい楽しい??

    ってまた呼んでくれた(´;ω;`)?

    前も会ったらすごい緊張しててこっちにまで

    伝わってくるくらいのオドオド感だったけど

    今回はさらに仲良くなれててすぐ打ち解けて

    たくさんお話したね????

    途中で天井から水漏れしてて2人でびっくり

    したのも思い出(笑)

    花火の音かと思ってびっくりした〜(笑)

    プレイは少しせらんが攻められたんだけど

    お兄さんのソフトな舐める感じが気持ち

    よくてせらんたくさんビクビク…///

    お兄さんのこと攻めた時もすごい気持ち

    よさそうに声出ちゃってて?もすごい

    固くなっててフィニッシュ???

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しい??

    終わったあとはMBTIの話したりフルフルの

    話したりパネルの相談したりいろんな話して

    まじで時間があっという間??ってなったし

    ほんとにあっという間すぎてびっくり?

    次も呼ぶ!って言ってくれたからせらんに

    また会いに来てね???

    MBTIしたらオキニトークで教えて??

    相性合うといいなあ〜???

    今日は素敵な時間をありがとうね?

    今日は帰ってゆっくり休んでね...?

    またすぐに会えるの楽しみにしてるー!!?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ