求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
初めて利用される方限定

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

2回目以降のお客様は上記の寮棋院に+1000円でご案内出来ます

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    華金も(,,- -,, )
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    最近暑すぎて家にいるのにバテてるくらい

    なんだけどお兄さんたちは大丈夫??

    せらんは暑がりなのでヘトヘト??

    でもそれに負けないくらいのむらむらモード

    なので暑さも忘れて御奉仕しちゃいます?

    華金のお昼からせらんと一緒に

    イチャイチャしてあそぼーーねっ????

    ムラっときちゃったお兄さん集まれーっ??
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    五日市自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの二回目だね??

    約3ヶ月ぶりくらい会えて嬉しかった??

    お兄さん初めてあった時も、お互いに恋愛の

    話で共通点あって歳も近い友達みたいな感じ

    で、いい意味でほんとに楽に素でいれるから

    せらんめっちゃ楽しいんだよね??????

    今日会えると思ってなかったからめちゃ

    嬉しかった(*≧∀≦*)??

    プレイはちゅーたくさんしたね??

    ちゅーしながらおっぱい触られるの

    気持ちよくて声沢山出ちゃった??

    シックスナインもきもちよかったね??

    終わったあとはお兄さんが最近飼い始めた

    猫ちゃまと3人で遊んだけど、ほんとに

    かわいすぎた、、、????

    せらん猫と久しぶりに触ったから

    人懐っこくてほんとに癒された???

    また猫ちゃまにも会いに行かせてね??

    今日は久しぶりに会えて嬉しかったし

    また仕事落ち着いたらも呼んでほしいな?

    うちらにはミッションがあるからね!(笑)

    また今度ミッションクリアできたか聞くね??

    また遊ぼうね〜今日はありがとう?
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお客様

    遊んでくれてありがとうございました?

    めっちゃドキドキしながらドア開けたら

    思わぬ展開にせらんびっくり?

    いままでに無いパターンでせらん大焦り

    しちゃいました(笑)

    めちゃくちゃ優しくてこのお仕事の色んな

    お話聞いてくれて笑ってくれてお喋りな

    せらんめちゃくちゃ楽しかったです???

    ハプニングとか嫌だったこととか楽しいこと

    とか全部聞いてくれたからせらん少し

    楽になったなー????

    せらんのこと選んで呼んでくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)

    きっとこれからも無いであろうパターン

    だったけどほんとに優しくて素敵な空間で

    ゆったりできたよ???

    お菓子もありがとうございます??

    また機会があったらせらんと遊んで

    くださいね(* ?????)”

    今日はおやすみなさい???
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    アパホテル60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    関西から来た優しいお兄さん????

    せらんもよく関西人?って言われるくらい

    お喋りだから勝手にせらんはノリが

    あってめっちゃ喋っちゃった(笑)

    フルフルの女の子みてせらんしかない!って

    呼んでくれたの嬉しかったなあ??

    シャワーからせらんの乳首めっちゃ

    触っててたっちゃってたね…///

    ベットではせらんがほぼせめらへてたけど

    舐められるのも指でされるのも最高すぎ?

    乳首舐める力?みたいなの丁度よすぎて

    めっちゃ感じちゃった??

    逆にお兄さんにふぇらしたとき我慢

    出来ないから体勢かえてシックスナインに

    したけどすぐいっちゃったね??

    いっぱい出ちゃってて可愛い???

    また広島来た時はせらんのこと呼ぶって

    言ってくれたからそれ信じてまってるね??

    またいろんなお話しようねっ??????

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    メイドしゃん?
    せらんですimg

    先程は仲良しさんスタートからご指名

    ありがとうございました??

    1週間ぶりに会いに来てくれてせらんに

    たくさん尽くしてくれるお兄さん優しい?

    せらんもたくさん御奉仕したくなります?

    また遊ぼうね(?????????????????)

    ということで、せらんはいまから2:00まで

    えちなお兄さんたちのこと待ってるので

    まだまだ気合い入れて御奉仕しちゃいますっ

    まってるねーっ????
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    MODE402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの3回目っ????

    約1週間ぶりの再会だね(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    前気に入ってたからって同じホテル呼んで

    くれてそこ地味に嬉しかった????

    安定にお風呂ではジャグジーしながら足の

    マッサージしてくれて背中のマッサージも

    してくれて、姿勢が治ってない!って

    ちょっと怒られた?けど気持ちよかった?

    プレイはお兄さんほんとに攻め好きだから

    せらんがずっと攻められてたね??

    お兄さんずっと伝説の?っていって

    せらんの?さわったらすぐビンビン?

    せらんも気持ちよすぎて濡れ濡れです…///

    ふぇらするのもすごい気持ちよさそうに

    してくれるからせらん嬉しい???

    今日も何回もいかされちゃったね?

    でもなかなか行かないのにいままでで

    プレイしたら絶対いってるからせらんも

    勝ちだね????

    終わったあとは国の話とかいろいろ話して

    お兄さんと話してると物知りになりそう?

    お兄さんといると長い時間もあっという間

    なんだよね??????

    今日も素敵な時間をありがとうね??

    また伝説の?触りに来てね(笑)

    今日はサムゲタン食べてゆっくりしてねっ!
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    いますよっ??
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00までいるよ?

    昨日は仲良しさんと初めましてさん達

    遊んでくれてありがとうございました?

    最近は沢山素敵な出会いがあって嬉しい?

    今日もえちえちせらんに素敵でえちえちな

    紳士お兄さんたちとの出会いが舞い込んだら

    嬉しいなぁ…///

    いっぱいイチャイチャしよ????

    たくさんのお誘い待ってます?

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはもうお馴染みせらんの最強で

    最高でだいすきな仲良しさん???

    もう関係もだいぶ深くなったし仲良くなったね??

    いつも変わらずせらんのこと呼んでくれて

    応援してくれて好いてくれてせらんは

    お兄さんにもらう愛に心いっぱい??

    頭が上がらないよお(´;ω;`)?

    プレイもいつもと同じことなのに全然

    飽きないし気持ちいいし気持ち入っちゃう?

    声も大きな声でちゃった…///

    優しくてせらんとこといつも気にかけて

    くれて心配してくれて励ましてくれてせらん

    お兄さんのこと大切です(´;ω;`)

    今日も仕事抜けてせらんのこと呼んで一緒に

    過ごしてくれてありがとう???

    来週は出張あるから会えないけどせらんも

    我慢してがんばるね???

    また帰ってきたら一緒に過ごそ??????

    まってるねーーーーっ??
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    可愛い部屋に呼んでくれたお兄さんは

    少し落ち着いててでもおはなしたくさん

    してくれる優しいお兄さんでした??

    デリヘルは2年ぶりでフルフル初めてって

    いってたからせらんも緊張しちゃった(笑)

    おシャワーいってベット入ったら、

    お兄さんの攻めスイッチON( ???? )?

    せらんたくさん攻められちゃいました?

    乳首すわれるのも舐められるのも指で

    されるのも全部気持ちよくて声出る出る??

    逆にお兄さんにふぇらしてるときは

    気持ちよすぎて何回もいきそうになってて

    我慢してて可愛かったし嬉しい??

    フィニッシュしたあとも、何回もいきそうに

    なったから我慢したよーーっていってて

    でも今日は頑張った方!って言ってたから

    次は頑張れないくらい気持ちよくさせちゃおう??

    でも気持ちよかったっていってくれて

    嬉しかったし気持ちよかったよ?????

    今日は久しぶりのデリにせらんのこと

    呼んでくれてありがとうね(´;ω;`)?

    また次遊べるの楽しみにしてる?

    また待ってるね*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さん入った瞬間からびっけり発言?

    するから、え?!ってなっちゃって

    せらんもお兄さんもバタバタしてて楽しかった(笑)

    ドタバタしながらシャワー浴びてベット?

    せらんが攻めてたけど、せらんが乳首

    舐める度にあそこビクビクしてたの可愛い??

    ふぇらしたときもやばいすぐいくって

    ほんとにすぐいっちゃったね…///

    気持ちいいって言ってくれてせらん嬉しいし

    我慢するのは良くないかなって思ったけど

    こんなにはやくいくとは…!って言ってて

    嬉しかったよ??

    終わったあとはお兄さんのこの後の予定とか

    聞いたり子育て頑張ってたりせらん

    すごいなって思いました?????

    ドタバタドジっ子せらんと遊んでくれて

    ありがとうね(´;ω;`)?

    また遊ぶ機会あったら遊んでねーっ????

    まってるね( ??????????? )?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ