求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回6/28 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
フルフルの新人フリー割

★60分10000円★

毎月新人が入っている当店だからこそこの安さでご案内出来ます‼
新人中心でご案内します‼

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    セジュールフジタ100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはふんわりしてるのに話してみたら

    盛り上げ上手で爆笑しちゃった(笑)

    海の話とかスイミングスクールの話とか

    合コンの話とかめっちゃ楽しくて

    せらんめっちゃ楽しく話た気がする?

    ノリのいいお兄さんで最高でした??

    プレイはちゅーから始まってイチャイチャ

    したけどまったりで寝ちゃいそうだったね???

    それくらいお兄さんとギューしてるの

    落ち着いたってことだね??

    せらんのふぇらも気持ちよかったかな??

    気持ちよくなってくれたら嬉しい??

    終わったあともお兄さんの風俗の経験の

    話したり人妻系の話したりいろんな話出来て

    楽しかったなあ( ???? ).。oO(

    またせらんと遊んでくれたら嬉しい??

    今日はゆっくりやすんでね???
  • 2024
    06/26[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    NEXTIN 301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはノリがよくてめちゃくちゃ

    話しやすいしお兄さんだった??

    けどしゃべり方は柔らかくて優しい????

    プレイはお兄さんめっちゃ舐めるの上手で

    せらん胸だけ舐められてるのにめっちゃ

    感じちゃった(,,- -,, )

    下舐められてる時ももちろん気持ちよくて

    手でもされたときいきすぎた??

    声もめっちゃ出ちゃった、、、

    せらんがふぇらしてるときもめちゃ

    声出ちゃってて嬉しかったよ??

    乳首が好きみたいで最後は舐めながら

    手でフィニッシュ?????

    たくさん出ちゃったね…///

    終わったあとはフルフルの話とかせらんの

    風俗の話とかいろいろ話したね??

    意外と辛辣にもの言うお兄さんおもしろくて

    めっちゃ笑っちゃった(笑)

    最後また呼ぶ!っていってくれて嬉しい?

    信じて待ってるからね!??!(笑)

    またイチャイチャして遊ぼうね??

    今日はゆっくりやすんでね???
  • 2024
    06/26[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんの1番の仲良しお兄さん???

    海外出張から帰って2週間ぶりに会えたね??

    すこし間が空いたからすごい久しぶりな感じ

    がして呼んでくれて嬉しかった??

    不安にさせてごめんねってお土産もくれて

    せらん安心した???

    お兄さん寂しかった?って何回も聞いてきた

    けど寂しかったに決まってるじゃん??

    2週間ぶりだけど国も違ったからね?

    でもプレイはいつも通り舐めるの甘めだし

    だんだん激しくなってって…///?

    せらん気持ちよすぎて何回もいった??

    終わったあともお兄さんと会ってなかった

    期間の話とか海外の話とかして楽しかった??

    また来週ね!ってお兄さんから言ってくれて

    安心したよ????

    またたくさんイチャイチャしようね????

    今日は仕事で疲れてると思うから

    ゆっくりやすんでね???

    またすぐに遊ぼうね????

    最強仲良しさんだいすきーーーっ!!!
  • 2024
    06/26[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    エクシル60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはせらんが最初と最後お腹壊してて

    ごめんね(´;ω;`)

    でも笑って音楽爆音でフォローしてくれる

    優しいお兄さんで良かった????

    しかもたくさん可愛いとか褒めてくれて

    嬉しかったよ〜〜????????

    話しやすいしせらんの大好きな韓国の

    音楽流しながらイチャイチャできて

    楽しかった( ???? ).。oO(

    最初チューした時、めっちゃ唇気持ちいい

    って言ってくれて嬉しかった???

    唇そんな柔らかかったかな???

    ふぇらしたときもめっちゃ気持ちいいって

    いつもより早めにいってくれたぽい??

    終わったあとは地元?住んでるとこの

    飲み屋街の話とか聞けて楽しかった??

    また広島来た時はせらんのこと呼んでね??

    待ってるねーー!!?

    今日は飲み楽しんでね???
  • 2024
    06/26[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ706のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    おっぱい星人ということでたくさん

    おっぱい舐められちゃった(,,- -,, )

    お風呂入る前からおっぱいさわさわしてて

    せらんも興奮しちゃったよ??

    ベットはいってお兄さんの上座って

    舐められるの密着感あってドキドキ?

    気持ちよくてビクビクしちゃった…///

    せらんが攻めてる時に気持ちよすぎて

    延長してくれようとしたのにできなくて

    ごめんね(´;ω;`)?

    でもそんなに気持ちよくなってくれて

    嬉しかった???

    延長できなかった無念晴らすから

    土曜日また呼ぶ!って約束してくれたし

    せらんそれ信じて土曜日までお仕事がんばる??

    嘘だったら許さないよーーっ??(笑)

    でも今日は素敵でえちえちな時間を

    ありがとう??

    今日はゆっくり休んでまた土曜日に会おうね??
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは事前予約してくれてありがとう??

    メッセージも事前に送ってくれてたから

    せらん安心してお兄さんのところに行けた?

    話しててもよく笑ってくれて話してくれて

    優しくてまったりしたお兄さんだなぁって

    せらんもまったりしながら話せたよ?

    プレイは最初にせらんが攻めてからせらんが

    攻められたね(,,- -,, )

    せらんがふぇらしたときめちゃくちゃ

    気持ちよさそうにしてくれてありがとう?

    逆にせらんも舐められたり電マされたり

    気持ちよすぎてすぐいっちゃった…///

    終わったあとはアイスとワッフル食べさせて

    くれてお腹すいてたせらんニコニコ????

    食べ物大好きなせらんでした(笑)

    最後もまあ呼ぶからしばしの別れだねって

    言ってくれてまた呼んでくれるんだ??って

    思って嬉しかったよ(´;ω;`)?

    またイチャイチャして遊ぼうね????
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    います?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は短い出勤時間だったのに仲良しさん

    ご指名ありがとうございました(´;ω;`)

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった?

    そして15:00〜事前予約してくれてるお兄様

    ありがとうございます??♀??

    時間になったらせらんが会いにいくね??

    その後からもたくさんせらんとイチャイチャ

    してくれるお兄さん募集だよ( ??????????? )?

    一緒にえちなことしよ???
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは2ヶ月ぶりに会えたね??

    まさかまた呼んでくれると思わなくて

    せらんびっくりしたなー??????

    プレイする前にせらんの演技体験の話とか

    して盛り上がったね〜〜〜〜??????

    せらん悪女演じたことあるんだけど

    そんなに悪女顔だったかな???(笑)

    でも楽しかった???

    プレイはお兄さんの攻めから始まったけど

    天井の鏡えろかったね(,,- -,, )

    お兄さんに攻められてるの丸見えで

    せらん濡れ濡れでした…///?

    逆にお兄さんも攻められてる時に

    気持ちよさそうに声出してくれたり

    嬉しかったよ(´;ω;`)?

    最後もたくさん口に出してくれて想像以上に

    いっぱい出ちゃったね??

    申し訳ないっていってたけど全然せらんは

    大歓迎だよ??♀???♀???

    またお話して時間いっぱいまで楽しも?

    今日はお休みの日に時間せらんにくれて

    ありがとうね( ??????????? )?

    また一緒に遊ぼっていったらもちろん!って

    言ってくれて嬉しかったからせらん

    待ってるね????

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    似合う???
    せらんですimg

    先程は仲良しさんスタート直後から

    ご指名ありがとうございました???

    まさかまさかのお兄さんでせらん

    ビックリしたけど気持ちよくなれて

    嬉しかったよ(´;ω;`)?

    また遊ぼうねーーーーーーっ!!????

    ということでせらんは18:00まで受け付けて

    おりますのでまだまだお誘い待ってるよ?

    イチャイチャしようね???
  • 2024
    06/25[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    今日もイチャ??
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさん達も

    せらんのことご指名ありがとうございました??

    また呼ぶねって言ってくれるのせらんの

    支えになります(´;ω;`)?

    今日も短い時間だけどたくさんの

    お誘いもらえたら嬉しいなあ(,,- -,, )??

    えちえちせらんがお兄さんのこと気持ちよく

    させちゃうぞーーーーっ??????

    待ってるね????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ