求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

割引チケット
初めて利用される方限定

★60分10000円★
★75分14000円★

ワンナビのフリー割見たとお電話ください

2回目以降のお客様は上記の寮棋院に+1000円でご案内出来ます

交通費かかるエリアもございます
詳しくはお電話ください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ301のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはめちゃくちゃ優しい雰囲気と

    トーンでせらんと話してくれるから、

    優しい人がタイプなせらんめちゃくちゃ

    落ち着いて話せて嬉しかった???

    くっつくのが好きなタイプなのかな?

    お風呂入る前からくっついたりおんぶしたり

    カップルみたいだったね????

    プレイはいつもは攻めだけど今日は

    せらんに攻めてもらう!って攻めてたのに

    途中からせらんが攻められてたね??

    触られたりおっぱい舐められたりせらん

    全部気持ちよかったよ(,,- -,, )

    逆にせらんのふぇらも気持ちよさそうに

    してくれてありがとう??

    せらんのことタイプとか話があいそうとか

    せらんにめっちゃ好印象持ってくれて

    嬉しかったしまたリピートしてくれたら

    せらん飛んで喜びます?*゜

    最後バタバタしちゃったけど次は

    またゆっくり会えると嬉しいな( *´?`* )

    今日はゆっくり休んでね???
  • 2024
    06/24[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅100分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは前会って2回目の再会??

    前呼ぶねとは言ってくれたけどほんとに

    呼んでくれるとは…!!!!???

    家で見覚えあるなとおもったけどやっぱり

    合ってて嬉しかった??

    お兄さんはドSだから、いい匂いの部屋で

    せらん攻められまくり(,,- -,, )

    せらんがあまりにも濡れるからタオル

    引いたんだけどそれでも危なかったね(笑)

    お兄さん手でするの上手すぎるから

    普段吹きやすいほうじゃないのにずーっと

    吹きそうで我慢してた(笑)

    せらんちゃんめちゃいってくれるからそれが

    好きなんだよねって、俺普段指名しないんだ

    って言ってくれたのもせらんにとったら

    宝物レベルに嬉しい言葉????

    たくさん気持ちよくならせてくれて

    ありがとうね(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    逆にせらんはお兄さんのこと気持ちよく

    できたかな????

    だったらいいなあ( ` -´ )bイイネッ?

    プレイ終わったあとのお兄さんの恋愛観?

    みたいなの聞いたけどお兄さんが

    メンヘラ製造機なのめっちゃわかる(??-?)

    楽しかったなー(笑)

    またお互いにタイミングがあったら一緒に

    イチャイチャして遊ぼうね????

    また待ってるね(o・・o)/~?
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼?
    びぃーなす503のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは時間伸ばしてくれてありがとう?

    女の子見て決めるーって言っててせらんが

    聞いた瞬間に伸ばすって嬉しかった??

    お酒も少し飲みながらいろんな話して

    聞き上手だしアドバイス上手だしすごい

    話しやすくてついたくさん喋っちゃった?

    ヘアゴム忘れてバタバタしたけどなんとか

    なったね(笑)

    ベットではせらんが基本攻められたかな?

    相性あったからせらんもずっとこのまま

    イチャイチャしてたいって思うくらい

    気持ちよかったよ(,,- -,, )

    せらんも濡れ濡れでした??

    最後も口にたくさん出してくれて

    えちで興奮した??

    終わったあとはおばさん巻してお風呂

    はいったけど恥ずかしかった〜(笑)

    またお話してまた呼ぶねって言ってくれたし

    2回目は絶対あると思ってて!って

    言ってくれてせらん嬉しかったし

    お兄さんに会うの楽しみになった?

    会えるの楽しみにしてるね??

    今日はゆっくり休んでね??????
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ぷりっ(,,- -,, )
    せらんですimg

    先程は仲良しさんも初めましてさんも

    ご指名ありがとうございました???

    事前予約してくれて今の時間まで遊んで

    くれてとっても気持ちよかったありがとう??

    ということでせらんは今から2:00まで

    受け付けておりますのでもっともっと

    えっちなお誘いしてほしいなあ??

    雨でどんよりしちゃってるかもだけど

    せらんと遊んでいろいろ元気になろ??

    まってるね(?????????????? ?)
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅75分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは最初話でプレイする時まで

    人見知り?ってくらいあんまり話す感じ

    無かったんだけど、プレイに入ったら

    とんでもなくドSお兄さんに豹変??

    せらんはドMなこともあって相性バッチリ?

    たくさん気持ちよくさせられちゃった…///

    自宅なのにせらん吹いちゃいそうで何回も

    だめだめ…!って我慢した(笑)

    我慢してとかいっちゃだめとかめちゃくちゃ

    ドSだからせらん我慢するのに必死!笑

    もーードSすぎました(,,- -,, )

    寝ながらふぇらしてちゅーしてなかなか

    普段出会うことないドSお兄さんで

    せらんめっちゃ濡れ濡れで恥ずかしい?

    でも気持ちよくしてもらったしせらんも

    お兄さんのこと興奮させれたかな??

    今日は関西からたまたま帰ってきてただけ

    っていってたからまた広島帰ってきたら

    せらんのこといじめにきてね????

    もっとドM磨いてきます(笑)

    今日は呼んでくれてありがとう????

    また会えるの楽しみにしてるね???
  • 2024
    06/23[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    ワイホテル48のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは1週間ぶりの仲良しさん??

    フリーで会ってからいままでせらんのこと

    変わらず応援して呼んでくれる素敵で優しい

    仲良しさんです( ; _ ; )/~?

    せらんちゃんがそばにいたら幸せなんだ〜

    って毎回嬉しそうにせらんと一緒に過ごして

    くれるのせらんめっっっちゃ嬉しいんだよ??

    そんな言葉今の歳になってかけてもらえる

    こと滅多にないと思うからせらん心に

    しみてます、、、?????? ???

    プレイのときも幸せ!って気持ちよさそうに

    ビクビクしてたり声出ちゃってたり

    せらんも時間あっという間だったし

    気持ちよくて垂れてるの分かるくらいの

    濡れ具合…///?

    気持ちよかったよ??

    お兄さんもシャワーの最後の最後まで

    気持ちよさそうにビクビクしてたね??

    せらんにありがとうって抱きついてくれた

    けどせらんがお礼言いたいくらいだよ??

    いつも素敵でまったりした時間せらんに

    くれるお兄さんはせらんにとって間違いなく

    支えになってます?*゜

    また次もあったら一緒にぎゅーして

    イチャイチャしようね?

    今日はご飯食べてゆっくりしてね...?

    雨だから気をつけてね〜〜〜?????
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    1週間ぶりに…///
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    15:10から予約してくれたお兄さん

    ありがとう〜〜〜〜〜〜っ??????

    せらんが時間になったらお兄さんのとこに

    お邪魔しちゃいます…///?

    実はせらん女の子の期間だったので

    1週間くらいお休みもらってました???

    その期間にも会いに来てくれようとしてた

    お兄さん沢山いたみたいでごめんね??

    せらん女の子の日終わりだからたくさん

    えちなことしたいなimg

    たくさんのえちなお誘い待ってます??
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤????
    せらんですimg

    今日も15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんの初めましてさんたち

    ご指名ありがとうございました??

    また次も指名するって言ってくれるお兄さん

    がたくさんいてせらん嬉しいです??

    今日も長い時間でいるから、たくさんの

    ご指名いただけたら嬉しいなぁ??

    写真は制服コスプレ着させてもらった時の??

    結構似合ってるでしょ??????

    せらんのこと脱がせに来てーーーっ??
  • 2024
    06/17[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビラマリン202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの一個下?だったね?

    歳伝えた瞬間に敬語になっちゃって

    歳伝えんかったら良かったぁ?って後悔?

    でも歳近くてカップルみたいだった?

    しかもいままでで一番可愛いって

    褒めてくれて嬉しかった?(;_;)

    ベットいってもめっちゃカップルみたいで

    いっぱいぎゅーしたね??

    可愛いっていわれながらするプレイせらん

    めっちゃえちえちだと思った…///

    しかもわんわん?だからいっぱいせらんの

    おっぱいにひっついてきて赤ちゃん

    みたいだったね????

    年下の男の子せらんあんまり絡んだこと

    なかったけど可愛くて落ち着いた?

    次も呼ぶー!!っていってくれてその言葉

    信じて待っとくからね???

    今日はバイト終わりに呼んでくれてありがと(´;ω;`)

    また一緒にたくさんぎゅーして遊ぼ?


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ304のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはシャワー入る前というか

    ドア入った瞬間からムラムラが止まんなくて

    我慢できない様子だったね??

    最初からもうビンビンでした(,,- -,, )

    シャワー急いで入ってベットにGO??

    お兄さんなんか唇なのか舌なのか柔らかくて

    せらんちゅーしててめっちゃ気持ちよかった?

    せらんが乳首触ったり質問に答える度に

    興奮してきたってびんびんになってたの

    可愛くてせらんも興奮しちゃった??

    3Pの質問とかえちだったね…///

    お兄さんはふぇらがくすぐったいらしいから

    せらんが乳首さわってちゅーしながら

    フィニッシュ??????

    せらんのからだ飛び越えてシーツにまで

    いっぱいでちゃってたね(,,- -,, )

    せらんがみた中でいちばんいっぱい

    でちゃってたかも????

    でもその分気持ちよかったら嬉しいよ?

    お兄さん優しいしお話も聞いてくれるし

    舌柔らかくて舐めるのも上手いしせらんも

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう??

    また機会があったら遊べたらいいな???

    またえちなことしようねっ(,,- -,, )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ