求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わー❣️口コミありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    言ってくれた通り書いてくれて嬉しい(*´。・ω・。`*)
    一生懸命考えて書いてくれてありがとう❣️
    またお会いできたら嬉しいです☺️❤️えへへ
  • 2024
    01/27[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    ありがとう

    遠くのラブホテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    コース時間長くしてくれてありがとうね
    私よりアニメ詳しそうで色々見てるの教えてくれてありがとう
    アンデッドアンラック見てみる!✌️
    またよかったら遊んでね

    今日も5時までいるので今からお誘いしてくれるお兄さんもお待ちしてます
    くり舐めに自信あるお兄さんもお待ちしております❣️笑
    パイズリされたいお兄さんも待ってるよ
    金曜の夜は一緒にラブラブして温まろう❣️
  • 2024
    01/26[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    見学してね
    こんにちは〜王女ちゃんです❤️
    今日も17時からいます❣️お風呂も入ったしあとはメイクだけ

    くり舐め好きなエッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます(//∇//)

    昨日は電マリクエストのお兄さんがいなかったから、あそこが疼いてます
    乱れる王女ちゃんを見学してください❣️笑

    〜おまけ〜

    この前ディズニーに行った時のお昼ご飯載せてみます‍♀️
    ベイマックスバーガーとの形したチョコが乗ってるムースが美味しかったよ
    ディズニーアプリから注文したクッキーももうすぐ自宅に届くから食べるの楽しみに今日も頑張ります
  • 2024
    01/26[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    ありがとう

    2:30頃流川近くのホテルで呼んでくれたお兄さん❤️
    ありがとうございました‍❄️❤️
    あの横向きの態勢でのぺろぺろは焦った₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    お尻の辺りの匂いを嗅いで興奮していたのがおもしろ可愛かったです☺️笑

    そういえばおすすめのお蕎麦屋さんって結局どこだったんだろう∩^ω^∩笑

    またよかったら遊んでください❣️


    今日もまたキムチ鍋を食べて寝ることにします
    セブンのキムチ鍋美味しいし低カロリーだからオススメ❤️
    17時からいるので気になってるお兄さんはお誘いしてね

    えっちなことして楽しもう


  • 2024
    01/26[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ネックスイン?で遊んでくれたお友達と来てくれた初風俗のお兄さん❤️
    ありがとうございました❣️
    初めてだとドキドキだよねー☺️笑
    初々しい感じが伝わってきて責めてて楽しかった♪
    いつもはこんな声じゃないんだよ( ˙꒳​˙ᐢ )笑
    お茶もわざわざありがとうね✨美味しくいただきます
    韓国2ヶ月は羨ましすぎる私だったら色々美容のことやり尽くすと思う∩^ω^∩笑
    またよかったら遊びに来てね〜待ってるよ♪

    5時までいるのでこの後もお誘いお待ちしてます❣️
    ビジネスホテルのお兄さん、お店の人が電話しても出られないようで、キャンセルになっちゃって悲しかったえーん

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    ❣️再会❣️

    みつけたー!!❣️キリ味のチロルチョコー!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    これとってもおいしくて去年コンビニで見かけなくなってからすごく悲しんでたの
    甘塩っぱさのバランスがちょうどいいです
    みんな見つけたらどんどん買ってね
    そして定番商品にしよう∩^ω^∩笑
    これが期間限定なんて勿体無い
    年中食べたいチロルチョコナンバーワン☝️‼️
    昔はミルクチョコときなこもちが大好きだったけど今はもうこれしか考えられない♡

    今1つ食べたから残り8個(その店舗にあるやつ全部買った)
    大事に食べよう❣️そしてまた買おう

    これ食べて元気いっぱい❣️エッチ度もいっぱいだからお誘いお待ちしてますよ
  • 2024
    01/25[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ありがとうおはよ

    昨日ジュピターで遊んでくれたお仕事前に来てくれたお兄さんありがとうございました
    寝る前に日記見てたから朝早く起きたし来ちゃったって言ってもらえて嬉しかった∩^ω^∩
    お仕事前に骨抜きにしちゃったから、力尽きてないか心配でした笑
    雪降ってるから山口県までの道大丈夫だったか気になる(゚o゚;;

    コスプレ痴漢プレイもたまにはいいね(*^ω^*)
    またムラムラしたら遊んでねん❣️

    本日も17時からいるので是非是非えっちなお誘い、お待ちしてまーす
  • 2024
    01/25[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう

    今日はこの時間までキムチ鍋食べながら王様ランキング観てたよ笑
    朝早いけど生活リズム的には夜更かしさん笑
    文句言いながらもシーズン2みてたらなんだかんだ面白い❣️☺️
    最近韓国ドラマにも手を出そうかと思ってます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    1話1話が長いからなかなか踏み出せないんだけど…
    韓国ドラマ好きなお兄さんいたら、オススメ教えてください❣️

    そろそろ寝ないと夕方から頑張れないから寝ます
    今日も17時から出勤なのでえちえちなお誘いお待ちしてまーす❣️


  • 2024
    01/25[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    ありがとう

    街中のホテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました∩^ω^∩✨
    乳首責めもスマタも気持ちいいって喜んでもらえてよかった

    お仕事の前乗り、お疲れ様です❣️
    お寿司いいなぁ♪お話聞いてたらお腹すいてきた笑
    ブリーチだけカラーなしでそんなに綺麗な髪色なの羨ましい∩^ω^∩❣️
    気持ち良くなったらまたお腹すいてきたみたいだから何か美味しいもの食べてゆっくり寝てね
    またよかったらお誘いください❣️おやすみなさい

  • 2024
    01/25[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    ありがとう⛄️⛄️

    先ほど遊んでくれた駅前ホテルのお兄さん
    ありがとうございました∩^ω^∩✨

    今日はゆっくりな流れだなぁ⛄️雪が降ってて寒いのもあるのかなぁ(*´-`)

    ドライバーさんの車からD.Oって人の声が流れてきてやっぱり特徴的だなって思った₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    あまりヒップホップ?は聞かないけどこの人の声だけはなんとなく気づいてしまう!( ˙꒳​˙ᐢ )笑


    まだ受付しているので流川近くにいるお兄さん酔っ払ってませんか
    ムラムラしてたら呼んでくれると嬉しいです❣️
    寒い日こそ沢山動いてムラムラ解消しましょう

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ