求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    00:33

    グッドボタン 1
    お礼

    駅近くのホテルで遊んでくれたお兄さん❣️ご予約、お誘いありがとうございました☺️
    初パイズリはフェラの方がよかったみたいで率直な感想に笑っちゃった笑

    新幹線でタバコ吸えなくなるの、ほんとに困る笑
    ほぼほぼ禁煙できてるのすごいです❣️
    またよかったら遊んでください

    お誘いくださってる2名のお兄さんにもお会いできるの楽しみにしてます
    間がちょっと空いてるのでその枠でお誘いくださるお兄さんもお待ちしてます
    広島での滞在期間残りわずかなので沢山のお兄さんにお会いしたいです✊❣️

  • 2024
    02/28[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    おはよう3日目

    王女ですこんにちは早くも3日目になりました‍♀️
    あと数日しか広島いないのでこの機会に遊んでくれるお兄さん❣️ぜひぜひお待ちしてます✊

    今からお風呂に入ってクリームぬりぬりしてくるよ
    すべすべお肌が好評です笑

    そういえば昨日セレブプラザで遊んでくれたカブトムシゼリーのありかを教えてくれたお兄さんにもらったゼリー
    やっと齧ってみた
    不思議なコーラ味でした笑

    今日はどんなエッチな下着にしようかな❣️
    結構下着を持ってきてるので選び放題です
    どれにしたかは見てからのお楽しみという事にしておこう笑

  • 2024
    02/28[Wed]
    07:03

    グッドボタン 1
    ありがとう

    セレブホテルで遊んでくれたお兄さん
    先程はありがとうございました❣️延長までしてくれてありがとうね✊
    アニメや美容のお話もたくさん出来てあっという間の楽しい時間でした☺️
    広島での新生活、大変だと思いますが楽しんでください
    またよかったら遊びに来てくれたら嬉しいです

    今日も気づいたらこんな時間なのでゆっくり寝て明日のエッチに備えたいと思います
    あと3日間たくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです❤️
    ラブコールお待ちしてますね❣️
    おやすみなさい

  • 2024
    02/28[Wed]
    04:03

    グッドボタン 0
    ありがとう☺️

    セレブホテルで遊んでくれたお兄さん❣️
    東京からの観光、私とも遊んでくれてありがとうございました
    お兄さんが面白くて芸人さんかYouTuberさんかと思った笑
    まさかのオリックスファンとは!

    60分だとシラフでもお酒入っててもなかなか難しかったみたいですが今度こそは
    カブトムシゼリーも教えてくれてありがとう☺️
    あとで食べてみます
    また広島にお越しの際はよろしくお願いします

    次もセレブホテルでお誘いくださってるお兄さんのところへ参ります❣️
    いまお化粧直してるのでもうちょっと待っててね

  • 2024
    02/27[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    もうすぐ

    こんにちは王女です

    昨日遊んでくれたお兄さん達改めてありがとうございました
    またお会いできたら嬉しいです☺️

    今日はまたまた最近お気に入りの可愛いサルートで出勤予定です✊
    写真のやつ、可愛くないですか?
    可愛いデザインが次々発売されるから思わず色チ買いしちゃいます笑
    日記にも載せられるから数持ってても困らないからね笑

    曇りがちな天気ですがホテルでラブラブしてくれるお兄さん、お待ちしてます☀️
    お風呂上がって今からお化粧タイムです
    残り4日、ご予約お誘いお待ちしてます❣️

  • 2024
    02/27[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    ❤️ありがとう❤️

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さん❣️ありがとうございました
    180分予定から240分にしてくれてありがとう✨
    たくさんお喋りもプレイも楽しめてよかった
    まさかな国でまさかの生活!びっくり✨
    私も行ってみたいな☺️でも飛行機が怖い笑
    お茶も差し入れありがとう✊
    またお会いできたら嬉しいです❤️

    この後もエッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます
    いっぱいエッチないたずらしちゃうよー
    責められ好きなM気質のお兄さんもウェルカムです❤️

  • 2024
    02/26[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    起きてからムラムラ

    こんにちは、王女です❣️
    起きてからムラムラしちゃってるので舐め合いっこしてくれるお兄さんお待ちしてます☺️❣️笑
    舐めるのが苦手なお兄さんも、もちろん私がねっとりペロペロ責めちゃうよ✌️

    連休明けで今日からお仕事のお兄さん❣️逆におやすみのお兄さん❣️も私が癒します
    一緒に気持ちよくなろー
    ぷりぷりお尻とおっぱい、優しくモミモミしてください
    チントレでストレス発散❣️ムラムラ解消しちゃおう
    可愛いコスプレでいつもと違う着衣プレイも
    ラブコールくださーい❣️

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジネスホテルで遊んでくれたおねむなお兄さん✨
    お誘いありがとうございました
    フェラうまい!って驚いてもらえて嬉しかった
    色んなところお仕事で回られてお疲れ様です❣️

    少しは癒してあげられたかな?
    ミルクティーが好きな共通点が見つかって嬉しいですやっぱりペットボトルのだと紅茶花伝が1番美味しいですよね‍♀️

    温泉も楽しんでくださいね♨️❣️
    またいつかお会いできますように
    この後もムラムラお兄さんからのエッチなお誘いお待ちしてます(ᵔᴥᵔ)✨

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    今日、急遽

    こんばんは❣️王女です

    急遽、今日23:30〜5:00まで出勤です
    仲良くしてくれるお兄さんいたら嬉しいです❣️
    明日からは17:00〜5:00までの予定なので事前予約してくださってるお兄さん以外もたくさんお誘いください
    まだ寒いから一緒にホテルでラブラブしたいなぁ
    最近買ったばかりの可愛い下着も1セット持ってきたので見てほしいな
    もちろん大好きなサルートのTバックです
    連休最終日ですが逆に明日おやすみのお兄さんもいるかも?✨
    ぜひ王女に癒されにきてね❣️

  • 2024
    02/20[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    26日から

    こんにちはお久しぶりです
    26日からまた5日間ほど出勤させていただきます
    前回お会いしたお兄さまにも、初めましてのお兄さまにも沢山可愛がって貰えたら嬉しいです(о´∀`о)❣️
    一緒にきもちよくなろうね
    ご予約お待ちしてます❣️

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ