求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:13

広島

人妻デリヘル

(オススメ)奥鉄 オクテツ 広島

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-4073

WEB予約

男割
期間限定!男割限定80分コースワンナビ男割限定のコースを設立!

80分17,000円

※別途、指名料等が掛かる場合がございます。
※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    梅田は帰宅する人達ラッシュ

    1週間の始まりの月曜日
    足取りの重そうな人に眉間に
    シワ寄せて歩く人が多い

    仕事終わったのに...何故そんなに
    表情が怖いんだろう

    会社勤めしてた頃は終わったら
    「ヤッター‼️終わった~」って
    そそくさとめっちゃ嬉しそうに
    帰ってたけどなぁ

    行き交う人を見てたら私まで
    眉間にシワ寄りそう
    ここから抜け出させてください

    お誘い‪ ‪︎‬お待ちしております♥️
    ※イベントのご活用もお忘れなく
  • 2024
    10/28[Mon]
    16:43

    グッドボタン 0
    24日_お礼
    24日お誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました☺️

    ちょっと迷子になってお待たせ
    してしまって、ごめんなさいでした
    ご心配かけてしまいました

    最初の印象と後でとは私の中で
    すごく印象が変わりました

    ものすごく穏やかにお話される
    んだなぁ...って☺️
    もっと沢山お話したかったなぁ…
    なんて帰り道思いました☺️

    帰り道もお気遣い頂いて
    ありがとうございました☺️

    また関西に来ることがあれば
    お会い出来ると嬉しいです
  • 2024
    10/28[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    22日_お礼
    22日、お誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    ずっと、色んな事を優しい口調で
    褒めてくださって恥ずかしかったけど
    嬉しかったです☺️

    お時間も延長して頂いて
    ゆっくり、まったりしよう☺️
    と癒しの時間にしてもらいました☺️

    ちょっと驚きのお話も聞かせて
    もらいましたね

    K様✨️の「参った」のセリフが
    何故か耳から離れません
    気持ち良くなってもらえたなら
    それはそれで嬉しいです♥️

    あの後、ぐっすり眠れたかなぁ☺️
    次の日も全然、行く気満々でしたよ³₃


    またお会い出来たら嬉しいです
  • 2024
    10/28[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    本日限りのイベント♡
    10/28(月)当日予約限定イベントの
    お知らせです♥️

    【イベントタイトル】

    FUJIMOTO超合キーン
    ふじもとは冷凍食品を解凍せずに
    そのまま食べきれるのか⁉️

    遠く福岡で頑張る【きしもと】が
    ふじもとに無茶ぶりネタ提供

    【内容】

    ※ふじもとが凍ったままの
    ピザを食べきったら...

    10/28(月)の当日予約限定で
    ALLコース2,000円オフ‼️


    ※28日(月)当日の予約時に
    「ピザ食べきった‼️」と
    お伝え頂いたお客様のみ割引適用です

    ※ネット予約のお客様は要望欄や備考欄に

    ※事前予約は適応外

    ※70分コースはポイント利用は不可

    ※70分以上のコースはポイントとの併用は可
    但しポイント利用の上限までです

    果たしてふじもとは凍ったピザを
    無事食べきれたのか⁉️

    毎度の事ながら答えは
    【_______の店長ブログに‼️】

    ♥️本日限り、当日予約限定♥️
  • 2024
    10/26[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    22日 仲良しSさん
    仲良しSさん✨️
    いつもありがとう☺️

    手作りパン美味しかった❤️
    お料理上手で羨ましい

    この日は無理させちゃったんじゃ
    ないかな?
    いつも、すごく気遣いしてくれるから
    心配かけまいとしてたんじゃないかと
    ほんとに優しいSさん✨️

    この日は先祖の話とかバイク
    の話とか名前の話で盛り上がり
    気づけば時間はあっという間

    いつも優しいSさん✨️に癒しを
    もらってます☺️
    これからも仲良くしてください
  • 2024
    10/26[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    待機中に
    一生懸命、カキカキ(′・ω・)φ

    学生の頃はノートに黒板に書いて
    あることを写すとか試験勉強で
    書くとかはしてたけど...

    この歳になって、何ページも字を
    書くっていう作業なんてしないから大変

    メモ書きとか走り書きはあるけど
    ガッツリはなかなか
    頭をかかえながら必死でペン握ってます
  • 2024
    10/26[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    おはようございます
    今日は少し早めの時間から
    出勤します☺️

    お時間ご都合、合いましたら
    お誘い‪ ‪︎‬くださいませ♥️

    お天気もちょっと微妙
    お出かけの際には雨具を
    お忘れなく☺️

    そういう自分が1番忘れそう
  • 2024
    10/25[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    お仕事、お疲れ様です☺️

    今から車部隊のために自宅に
    向かって移動します☺️

    なので、遅い時間のお誘いでも
    帰りの電車の時間のお気遣いなく
    お誘いくださいませ

    優秀なナビに案内してもらいながら
    あなた様✨️の元へと向かいます☺️
  • 2024
    10/25[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    20日_お礼
    20日にお誘い頂いたK様✨️
    ありがとうございました☺️

    大阪には空港✈️を利用するのに
    関東から立ち寄られたと聞いて...
    ビックリしたけど、そのおかげで
    この日会うことが出来たので嬉しかった☺️

    ベトナムのお話は面白かった
    日本と同じお箸を使う国だったり
    治安も良くていい国なんですって☺️

    あの年齢の話も絶対使える
    とても素敵な言い方です☺️

    楽しい話でいっぱい笑わせて
    もらっちゃいました
    その分、きっちりお返し出来てた
    でしょうか☺️?

    また大阪に立ち寄った時は
    色んなお話聞かせてください
  • 2024
    10/25[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
    今日は嬉し楽しい金曜日☺️
    (土日お仕事の方はごめんなさい)
    そして世間一般的にはお給料日
    この日はやっぱり嬉しいですね

    私は今のこのお仕事を始めてから
    支払日って感覚が大きくなった気が
    そう思うと「給料日」の方が響きが
    いいですね

    梅田も人が集まって来てます
    金曜の夜を楽しむ人達なのかな?
    私もあなた様✨️と楽しい夜を
    過ごしたいなぁ

    お誘い‪ ‪︎‬お待ちしております♥️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ