求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:13

    グッドボタン 0
    特別で格別な





    おはようございます❤️❤️


    今日も12:00〜出勤するよ✨

    昨日も遅い時間まで、たくさんのお兄様と
    え◯ちなことできて、
    ずっとおま◯こぬるぬるだったあ


    地元のお兄様も、他県のお兄様も
    まりあを選んでくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    なんか明日からお祭りが3daysであるみたいだね

    どんなんなんだろ〜
    まりあもお祭りの横をぶーんと車で通ると思うので笑
    楽しみだな笑

    今日もえ◯ちなお誘い
    お待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
  • 2024
    06/06[Thu]
    07:04

    グッドボタン 0
    完売ありがちゅ




    カルティニXのお兄様
    ご飯食べてないでしょ?って、まりあが来る前からご飯を頼んでくれて..ステーキライスと魚介ハッシュドビーフ✨そして大ジョッキ2杯

    お兄様のお仕事のお話もすごく気になって沢山聞いちゃったけど、教えてくれて楽しかった

    お兄様のアレと、まりあのアレが

    ぬるぬるに合わさってすごく興奮したよお

    えっちな音たくさんしちゃった..♡最初から最後まで気遣いしてくれて、お姫様気分になりました

    今日は気を付けて帰ってね

    また会いにきてね㊙️





    セレブのお兄様

    お仕事終わりに120分ありがとう

    まりあのこと気付いて速攻で予約してくれたみたいで優しいすごーく濃いのが出来ちゃいましたね㊙️お兄様2回戦するつもりが濃厚な1回戦だったね..♡♡120分がこんなにあっという間なの初めてって言ってくれてありがとう

    まりあもあっという間だったまた次も濃厚なのしようね♡また会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    BENEのお兄様

    お休みの日に90分コースありがとう❤️

    お兄様受け身好きかなー?って勝手に思ってたけど、まりあのことたくさん舐めて気持ちよくしてくれてありがとうイくの我慢してるお兄様きゅんでした♡最後は2人で気持ちよくなって…

    お兄様たくさんどぴゅどぴゅしちゃいましたねいろんなお店のお話や超懐かしい

    ポケモンGOのお話までプレイも楽しかったけど、お話もすごく楽しかったまた会いに来るねって言ってくれてありがとう❤️待ってるね



    セジュールのお兄様
    飲み終わりにありがとう❤️✨会った瞬間からめっちゃ可愛い!って何度も褒めてくれて嬉しかったお兄様最初まりあの下着も気付かないくらい緊張してたね笑けど普段はしない攻めもたくさんしてくれて、すごく気持ちよかったよお✨濃厚な◯◯◯できちゃったね...♡♡イくの我慢してるお兄様、かわいかったもうそろそろ起きてる時間だね!今日もお仕事頑張ってねまた会いにきてね❤️





    出会うお兄様みーんな大好き...❤️❤️

    ご飯食べさせてくれるお兄様もありがとう✨コンビニ飯が多くなりがちだからとっても嬉しい


    今日もお兄様にたくさんご奉仕できますように

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    ぱんぱんにしてね

    平日なのにたくさんお誘いありがとうございます❤️


    お兄様に
    え◯ちなことしてる時の顔がえろすぎるって..♡

    わたしはよくお話するタイプなんだけど
    エロスイッチのオンオフが
    激しいタイプ♡

    急に変わってびっくりしないでね?

    たくさん気持ち良くなってもらえるよう
    頑張るので会いにきてね



    夜もお誘いお待ちしています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    ​​​​​​​ぱんぱんにしてきてね✨
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    しゃ◯って





    おはようございます❤️✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとう

    最初から最後までずーっと気持ちよかったあ♡♡


    今日12:00〜出勤です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    まりあのお口や手やナカで
    今日もたくさん気持ちよくなってね


    お兄様の好きな体位で好きな場所で
    たくさんどぴゅどぴゅしてほしいなっ

    えっちなことしたいお兄様、

    お誘いお待ちしています

  • 2024
    06/05[Wed]
    07:13

    グッドボタン 0
    愛でてほしい








    カルティニXのお兄様
    スタートからありがとうございました❤️

    まりあを見つけてくれてお仕事途中で寄ってくれて嬉しかったよ〜♡♡体操服のコスプレどうだったかな?似合ってた?✨お兄様乳首でたくさん感じてくれて、まりあもすごく興奮しちゃった

    素股からのそのまま…♡♡すごく気持ちよかったねっ今日お兄様が無事にオムライス食べれますように土鍋でチキンライスやってみて〜

    また会いにきてね




    メルヘンのお兄様

    お仕事が早く終わったということで、疲れているのに90分コースありがとう✨お兄様が選んだコスプレ、すっごく可愛かった!!写真撮ってくれてありがとうお兄様、まりあのことたくさん攻めてくれて何度もイっちゃった…まさかの㊙️で2回戦も…

    2回目イけるかな〜?ってお兄様心配してたけど

    全然大丈夫だったねお仕事も、マグロ釣りも

    頑張ってね♡また会いにきてね〜

    ビジホのお兄様

    お仕事終わりに90分コースありがとう✨チョコレートとお茶も差し入れで持ってきてくれて嬉しい❤️お兄様まりあの身体たくさん舐めてくれたねすごく気持ちよかった♡69したとき、お兄様がイきそうになって何度も我慢してるのがキュンでしたイくときはまりあの身体で…♡♡まりあも気持ちよかったし、お兄様もたくさん興奮してくれて嬉しかったよお✨✨たくさんお話も楽しかった

    また会いにきてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    ビジホのお兄様
    こっちに帰省中とのことで呼んでくれてありがとう❤️まさかのAV撮影まで...♡♡お兄様のスマホでたくさんえ◯ちなの撮れちゃったね
    フェラはもちろん、スマタでもたくさんの体位で、たくさんのアングルで楽しかったー㊙️✨
    疲れてるのにありがとうお兄様との大阪トークや広島あるあるトークもおもしろかった..(笑)話し足りないくらいで喫煙所でもたくさんお話ししたねまた会いにきてね


    ビジホのお兄様
    ラスト枠ありがとうございました❤️今日何時まで?って聞いてくれて、最後までここいなよって言ってくれて、90分+60分で150分も♡お酒飲みつつ、お話しつつ、住んでる場所が近かったから色々お話できちゃったねプレイもじっくり、たっぷり、で気持ちよかったそのあとベットでまったりして、お話してるのも幸せだったな内容は少し過激だったけど(笑)明日広島最終日、楽しんでねまた会えますように




    お兄様たちへのお礼が止まらない...❤️✨
    待っててね


    明日も素敵な出会いがありますように
    おやすみなさい
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:03

    グッドボタン 1
    スタートからありがとう



    スタートからたくさんお誘いありがとうございます✨❤️


    お兄様に身体のラインが綺麗♡とか


    エロいね♡とか
    言ってもらえるのすごく嬉しい❣️


    ヤリたくなる身体。

    と自負している誘惑ボディ


    堪能してみない?


    夜もお待ちしていますね

    気を使う上司との飲み会抜け出して
    まりあとえ◯ちなことたくさんしよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


  • 2024
    06/04[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    たっぷり放出して





    おはようございます✨


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡♡


    地元のお兄様も、出張のお兄様も、旅行のお兄様もまりあとえっちな出会いをしてくれて
    とーっても嬉しい❤️


    今日は疲れすぎたから多分イけないわ!って
    言ってたお兄様もまりあの身体で
    たっぷりどぴゅどぴゅしちゃいましたね


    今日は12:00〜いるよ

    たっぷり溜めて会いにきてね♡
  • 2024
    06/04[Tue]
    07:13

    グッドボタン 1
    完売ありがとう





    ネクストインのお兄様
    お仕事が早く終わったということで呼んでくれてありがとう前から気になっていてくれて、前回はタイミングが合わなくて今日やっと会えたね
    お兄様攻めるのも優しくて、すごく気持ちよかった♡お兄様のおち◯ち◯もずーっと硬くて、我慢できずに◯◯◯しちゃったね気持ちよかった
    旅行トークも楽しかったまた会いに来てね♡



    カルティニのお兄様
    スタートからありがとう前から気になっていてくれたみたいで、予定をキャンセルして会いに来てくれた優しいお兄様だったビールも飲ませてくれて楽しくお話しながら、ドSなお兄様にたくさん気持ちよくさせてもらっちゃった✨お兄様もたくさんでて良かった
    また会いにきてね♡



    カルティニのお兄様
    予定が詰まってたのにその合間に時間を作って会いに来てくれてありがとう✨とーっても優しいお兄様で、まりあを攻めるときも優しい手つきですごく気持ちよかった✨ローションぬるぬるで我慢できずにイっちゃったね♡♡まりあもすごく興奮したよお(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日は無事用事が終わりますようにまた会いにきてね♡



    modeのお兄様
    仕事終わりにありがとうすごく話しやすいお兄様でたくさんお話しちゃったお兄様に攻めてもらって、まりあのアソコすごくぬれぬれだった㊙️お兄様もすごくカチカチになってて我慢できずに...㊙️❤️2人ですごく気持ちよくなれてよかったね♡ガリレオ見てね〜!!ズンに泣かされるから!笑
    また会いにきてね❤️




    初日なのにたくさんお誘いありがとう

    また明日もよろしくね❤️


    たくさんデキますように
  • 2024
    06/04[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    上司よりかわいい女の子





    気付けばもう後半戦


    たくさんのお誘いありがとう〜


    お昼に来てスタートからえ◯ちなことしまくりで
    おま◯こがずっとぬるぬる...


    お兄様とえっちしてると
    どんどん良い女になっていく気がするんだ㊙️


    このあともお誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    お付き合いの呑みより
    まりあとお突き合いしよ


    気持ちいいよ〜❤️❤️❤️


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:13

    グッドボタン 1
    興奮しちゃう◯◯◯

    スタイルもお顔

    たくさんかわいいって


    褒めてくれるお兄様ばかりでとってもうれしい

    お兄様の癒しになれたらいいな‪‬


    時間忘れちゃうくらい気持ちいいえっち♡


    いっぱいしよ?


    事前予約もしてくださるお兄様もいて..♡


    ほんとうにありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お誘い待ってるね〜♡♡

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ