求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:40よりご案内

14:00 - 02:00

S級!爆乳Hカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可


◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可


◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可


※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    変化に気づいてほしいな

    出勤しました〜!!




    あんず前回となにかが変わってます!!

    仲良し様ならわかると思う
    (日記めっちゃ見てる人も分かるはず)

    当ててみてね




    まだ2枠空いてます


    21:15~60分枠
    23:30~60分枠



    あんずのこと気になった方ぜひぜひです



    あんず

  • 2024
    10/07[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    変化に気づいてほしいな?

    出勤しました〜!!




    あんず前回となにかが変わってます!!

    仲良し様ならわかると思う?
    (日記めっちゃ見てる人も分かるはず?)

    当ててみてね??




    まだ2枠空いてます?


    21:15~60分枠
    23:30~60分枠



    あんずのこと気になった方ぜひぜひです??



    あんず


  • 2024
    10/07[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    今日から

    おはようございます☀️




    本日から出勤です!!



    たくさんの事前ご予約ありがとうございます



    本日空き枠あります‍♀️

    21:15~60分
    23:30~60分

    です


    お誘いお待ちしてます




    あんず

  • 2024
    10/07[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはようございます??




    本日から出勤です!!



    たくさんの事前ご予約ありがとうございます?



    本日空き枠あります???♀?

    21:15~60分
    23:30~60分

    です?


    お誘いお待ちしてます??




    あんず


  • 2024
    10/01[Tue]
    08:14

    グッドボタン 0
    今日の18時に!!
    おはようございます!!



    お久しぶりです!!
    そうでもないかな??笑



    出勤日決定しました〜!!

    10/7~10/13

    です



    今日の18時に予定出します!!




    キャンセルは出来るだけなしで
    お願いします




    ではお誘いお待ちしてます





    あんず
  • 2024
    10/01[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    今日の18時に!!
    おはようございます!!



    お久しぶりです!!
    そうでもないかな??笑



    出勤日決定しました〜!!

    10/7~10/13

    です??



    今日の18時に予定出します!!




    キャンセルは出来るだけなしで
    お願いします??




    ではお誘いお待ちしてます??





    あんず

  • 2024
    09/22[Sun]
    04:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    カルティニ304のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    漫画みたいな体型にしてるって
    褒めてくれて嬉しい
    もっとボンキュッボンになって
    お兄様に興奮してもらえる身体に
    なってみせる!!笑
    だからまたあんずの身体みにきてね☺️
    動画撮影も顔うつせないから
    すごい怪しい隠し方してシュールだったね笑
    色んなところとられて恥ずかしかったです///
    めっちゃ光ってたし笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    フランス201の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーー2ヶ月空いただけで久しぶり!!!!
    あえて嬉しい嬉しい嬉しい
    ホテル難民にならなくてよかった〜笑
    今日もいっぱいぎゅーして幸せだったなぁ
    ストレス30パーセント軽減した??
    いっぱいぎゅーしたから
    100パーセントだね!!
    て前もゆったかな??笑
    お兄様がいろはすの普通のお水じゃなくて
    マスカット味間違えて買ってて
    おっちょこちょいな姿みれた笑
    その後のちゅーもすごいマスカット味
    お兄様今日もお疲れモードだったから
    今日帰ったらゆっくり休んでね!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ303の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーほんまに会えて嬉しい
    毎月1回の出勤で何回もあってたから
    2ヶ月会わんってことが珍しくて
    ほんまに久しぶりに感じた✨️✨️
    チャリで疲れてるのにきてくれて
    ありがとう
    会ったら疲れてるなって
    わかるくらいだったから相当だよね
    お疲れ様。
    お兄様の勉強応援してるね!!
    忙しいと思うからまた時間がある時に
    あんずと遊んでくれたら嬉しいなぁ
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ANAクラウンホテルの仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーー久しぶりです✨️✨️
    わざわざあんずに会うために
    広島まできてくれてありがとう
    そして超ロングコースでありがとね!!
    30分早く来たからって
    延長までほんとありがとう
    水着も似合ってるグラビアいけるって
    褒めてくれて嬉しかった
    フルーツサンドもめっちゃ美味しかった
    いつも甘いものありがとね
    あとタイ勉強します…笑
    本みて勉強しまくります笑笑
    今日は本当に長い時間
    あんずと一緒にいてくれてありがとう
    最高に楽しかったよ!!
    次も水着可愛いやつもってきてね
    それに似合う身体頑張って作ってくる
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ご自宅のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    年齢近くて話しやすくて
    めっちゃ楽しかった
    お兄様の舐め方
    めっちゃ気持ちよかったです///
    パイズリしようとしたら
    すぐ気持ちよくなりそうだったね
    最後はあんずのお口で
    気持ちよくなってくれてありがとう
    野球の話も出来たし休みの日の話もできたし短時間だったけどお兄様のこと知れて
    嬉しかったです
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ご自宅の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    夜遅くに長い時間でありがとう
    いつもよりもっと遅い時間だったから
    ねむねむだったね笑
    今日可愛いって言ってくれて
    嬉しかった
    今日だけ可愛かったんかな!?笑
    言ったら言い直してくれてありがとう笑
    2回し終わった後もう2人とも眠たさの
    限界やったね
    お兄様があくびしたら
    あんずがつられあくびして
    お兄様とおるとリラックスしすぎて
    ふにゃふにゃになってしまう…
    毎回幸せありがとね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬




    あんず
  • 2024
    09/22[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?カルティニ304のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    漫画みたいな体型にしてるって
    褒めてくれて嬉しい??
    もっとボンキュッボンになって
    お兄様に興奮してもらえる身体に
    なってみせる!!笑
    だからまたあんずの身体みにきてね??
    動画撮影も顔うつせないから
    すごい怪しい隠し方してシュールだったね笑
    色んなところとられて恥ずかしかったです///
    めっちゃ光ってたし笑
    また遊んでくださいね?????


    ?フランス201の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー2ヶ月空いただけで久しぶり!!!!
    あえて嬉しい嬉しい嬉しい??
    ホテル難民にならなくてよかった〜笑
    今日もいっぱいぎゅーして幸せだったなぁ
    ストレス30パーセント軽減した??
    いっぱいぎゅーしたから
    100パーセントだね!!
    て前もゆったかな??笑
    お兄様がいろはすの普通のお水じゃなくて
    マスカット味間違えて買ってて
    おっちょこちょいな姿みれた笑
    その後のちゅーもすごいマスカット味??
    お兄様今日もお疲れモードだったから
    今日帰ったらゆっくり休んでね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ303の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーほんまに会えて嬉しい??
    毎月1回の出勤で何回もあってたから
    2ヶ月会わんってことが珍しくて
    ほんまに久しぶりに感じた????
    チャリで疲れてるのにきてくれて
    ありがとう?
    会ったら疲れてるなって
    わかるくらいだったから相当だよね?
    お疲れ様。
    お兄様の勉強応援してるね!!
    忙しいと思うからまた時間がある時に
    あんずと遊んでくれたら嬉しいなぁ
    また遊んでくださいね?????


    ?ANAクラウンホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー久しぶりです????
    わざわざあんずに会うために
    広島まできてくれてありがとう?
    そして超ロングコースでありがとね!!
    30分早く来たからって
    延長までほんとありがとう?
    水着も似合ってるグラビアいけるって
    褒めてくれて嬉しかった??
    フルーツサンドもめっちゃ美味しかった?
    いつも甘いものありがとね?
    あとタイ勉強します…笑
    本みて勉強しまくります笑笑
    今日は本当に長い時間
    あんずと一緒にいてくれてありがとう?
    最高に楽しかったよ!!
    次も水着可愛いやつもってきてね?
    それに似合う身体頑張って作ってくる?
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    年齢近くて話しやすくて
    めっちゃ楽しかった?
    お兄様の舐め方
    めっちゃ気持ちよかったです///
    パイズリしようとしたら
    すぐ気持ちよくなりそうだったね??
    最後はあんずのお口で
    気持ちよくなってくれてありがとう??
    野球の話も出来たし休みの日の話もできたし短時間だったけどお兄様のこと知れて
    嬉しかったです?
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くに長い時間でありがとう?
    いつもよりもっと遅い時間だったから
    ねむねむだったね笑
    今日可愛いって言ってくれて
    嬉しかった??
    今日だけ可愛かったんかな!?笑
    言ったら言い直してくれてありがとう笑
    2回し終わった後もう2人とも眠たさの
    限界やったね??
    お兄様があくびしたら
    あんずがつられあくびして?
    お兄様とおるとリラックスしすぎて
    ふにゃふにゃになってしまう…
    毎回幸せありがとね??
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    09/21[Sat]
    04:34

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?Yホテル48の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーー今回2回も会いに来てくれて
    ありがとう??
    今日は珍しくお兄様の調子が悪かったね…
    興奮して鼻血出たからかな??笑
    ホンマに鼻血出ててびっくりした笑
    いっぱいバスケの話出来て楽しかった!!
    お兄様詳しすぎるから
    もっと教えてもらおーと笑
    10月から楽しみだね〜?
    いつもゆっくりさせてくれてありがとう!!
    お兄様のゆったりしながら
    お話するの好きです?
    末の旅行楽しんでね!!
    いっぱい美味しい物食べて
    ゆっくりしてきてね??? ??-
    土産話待ってます??
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    いつもより短い時間しか空いてなかったってそれでもあんずのこと
    呼んでくれてありがとう?
    バタバタするかなと思ったけど
    案外大丈夫だったね!!
    痩せたって言ってくれたの嬉しかった??
    気づいてくれた!!!ってなった笑
    グラビアアイドルなれるんじゃない?とか
    スタイルいいとか褒めてくれるの嬉しいなぁ
    今年いっぱいでお兄様とお別れか…
    悲しすぎる?
    あと多くても3回…楽しもうね!!
    次はもう少しお兄様とお話して
    えちえちタイムもいっぱいしようね??
    食いしん坊なんでご飯も楽しみ笑
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX405の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回お兄様と会うの2回目????
    嬉しいなぁ??
    今日はお兄様の色んなこと知れたな〜
    あんずもポイ活しよかな!!
    TikTokのやつは気になる?
    またいっぱいそーゆー情報聞かせてね?
    あんずの写真もいっぱい撮ってくれて
    ありがとう??
    撮ってくれる姿シュールすぎて
    笑っちゃった笑
    一生懸命撮ってくれてたのにね笑
    でもいいやつとってくれたから写メ日記で
    使える?
    ありがとね!!
    次また10月!!
    エッチなコスプレさせてください?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ1203のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのこと気になってくれてて
    予約してくれてありがとう?
    パネルの写真と全然違うねって言われたから最初申し訳ないって思ったら
    まさかのいい意味の方だった!!笑
    美しすぎるとか目がキラキラしてるとか
    綺麗って褒めてくれてめっちゃ嬉しい??
    パネルの写真変えようかな笑
    おっぱいの柔らかさも大きさも
    褒めてくれて
    褒められまくりであんず嬉しかったよ?
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずの好きな電マつけてくれて
    ありがとう?
    気持ちよくて2回もいっちゃいました///
    お兄様もあんずのお口で
    いってくれてありがとう?
    この後の飲み会楽しんでね〜!!
    大阪旅行にもぜひ来てみてくださいね〜
    肉吸い食べてみて??
    また遊んでくださいね?????


    ?ジャパン38のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっとあんずのこと可愛い可愛いって
    言ってくれてありがとう?
    どの角度からみても可愛いって
    色んな角度からみてるお兄様
    可愛かったです笑
    嬉しすぎて終始笑顔で顔が
    筋肉痛になりそう?笑
    今日2回いってくれたから
    明日支障がなければいいけど…
    前の日も緊張して寝れなかったって
    言ってたから
    今日は2回いったし爆睡間違いなしだね??? ??-
    10月もまたよろしくお願いします??
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    初めましてなのにロングコースで
    お誘いありがとう?
    可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ
    電マで責めてくれたりクンニしてくれたり
    あんずのこといっぱい舐めてくれて
    ありがとう///
    全部気持ちよかった??
    そして延長までありがとう?
    お兄様目真っ赤でほんとに
    眠たそうやったのにありがとう?
    最後ギューして目つぶってたら
    お兄様寝そうになってたね笑
    今日移動だったしお仕事だったし
    疲れたよね?
    お疲れ様!!
    ゆっくり寝てください??
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    09/21[Sat]
    04:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    Yホテル48の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーー今回2回も会いに来てくれて
    ありがとう
    今日は珍しくお兄様の調子が悪かったね…
    興奮して鼻血出たからかな??笑
    ホンマに鼻血出ててびっくりした笑
    いっぱいバスケの話出来て楽しかった!!
    お兄様詳しすぎるから
    もっと教えてもらおーと笑
    10月から楽しみだね〜
    いつもゆっくりさせてくれてありがとう!!
    お兄様のゆったりしながら
    お話するの好きです
    末の旅行楽しんでね!!
    いっぱい美味しい物食べて
    ゆっくりしてきてね︎ ̖́-
    土産話待ってます☺️
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ご自宅の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    いつもより短い時間しか空いてなかったってそれでもあんずのこと
    呼んでくれてありがとう
    バタバタするかなと思ったけど
    案外大丈夫だったね!!
    痩せたって言ってくれたの嬉しかった
    気づいてくれた!!!ってなった笑
    グラビアアイドルなれるんじゃない?とか
    スタイルいいとか褒めてくれるの嬉しいなぁ
    今年いっぱいでお兄様とお別れか…
    悲しすぎる
    あと多くても3回…楽しもうね!!
    次はもう少しお兄様とお話して
    えちえちタイムもいっぱいしようね
    食いしん坊なんでご飯も楽しみ笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニX405の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今回お兄様と会うの2回目✨️✨️
    嬉しいなぁ
    今日はお兄様の色んなこと知れたな〜
    あんずもポイ活しよかな!!
    TikTokのやつは気になる
    またいっぱいそーゆー情報聞かせてね
    あんずの写真もいっぱい撮ってくれて
    ありがとう☺️
    撮ってくれる姿シュールすぎて
    笑っちゃった笑
    一生懸命撮ってくれてたのにね笑
    でもいいやつとってくれたから写メ日記で
    使える
    ありがとね!!
    次また10月!!
    エッチなコスプレさせてください
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ1203のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あんずのこと気になってくれてて
    予約してくれてありがとう
    パネルの写真と全然違うねって言われたから最初申し訳ないって思ったら
    まさかのいい意味の方だった!!笑
    美しすぎるとか目がキラキラしてるとか
    綺麗って褒めてくれてめっちゃ嬉しい
    パネルの写真変えようかな笑
    おっぱいの柔らかさも大きさも
    褒めてくれて
    褒められまくりであんず嬉しかったよ
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルのお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あんずの好きな電マつけてくれて
    ありがとう
    気持ちよくて2回もいっちゃいました///
    お兄様もあんずのお口で
    いってくれてありがとう
    この後の飲み会楽しんでね〜!!
    大阪旅行にもぜひ来てみてくださいね〜
    肉吸い食べてみて☺️
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ジャパン38のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ずっとあんずのこと可愛い可愛いって
    言ってくれてありがとう
    どの角度からみても可愛いって
    色んな角度からみてるお兄様
    可愛かったです笑
    嬉しすぎて終始笑顔で顔が
    筋肉痛になりそう笑
    今日2回いってくれたから
    明日支障がなければいいけど…
    前の日も緊張して寝れなかったって
    言ってたから
    今日は2回いったし爆睡間違いなしだね︎ ̖́-
    10月もまたよろしくお願いします
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルのお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    初めましてなのにロングコースで
    お誘いありがとう
    可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ
    電マで責めてくれたりクンニしてくれたり
    あんずのこといっぱい舐めてくれて
    ありがとう///
    全部気持ちよかった
    そして延長までありがとう
    お兄様目真っ赤でほんとに
    眠たそうやったのにありがとう
    最後ギューして目つぶってたら
    お兄様寝そうになってたね笑
    今日移動だったしお仕事だったし
    疲れたよね
    お疲れ様!!
    ゆっくり寝てください
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬



    あんず

239件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ