求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 04:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    セレブ501の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    予定言ってからすぐ予約取ってくれたの
    嬉しい
    待ち構えてくれたんやね☺️
    今日もいっぱいちゅーしたね
    お兄様ちゅー上手いからいっぱいしちゃう
    ちゅーしたらお兄様のあそこ
    ギンギンなってるし…
    腰動いてるし…
    えっちい
    今日は2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ!!
    お兄様が広島いなくなるのは寂しい
    5割の確率か〜
    会える期間は遊んでる時は
    仲良しでいようね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニX305の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーい!!今回も無事に会えて嬉しい
    3連休最終日に会いに来てくれてありがとね!!
    ホテルはここで決定しそうだね〜笑
    SMのホテルやけど
    いつもノーマルプレイ笑
    今日の部屋に置いてたやつも
    どーやってするのが
    正解かよくわからなかったね
    いつも通りあんずがお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった
    気持ちよさそうにしてくれるから
    ほんとに責めがいある✨
    次はあんずのことも
    責めてもらっちゃおーかな!!
    もちろんノーマルで!!笑
    明日からお仕事頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    セレブ501の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーキャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう
    ここの枠がお兄様で良かった☺️
    今回も即尺でえちえち
    69したらすぐいっちゃうお兄様えろい
    あんずもあれ興奮しちゃう
    きもちよかったです///
    あんずの口チキンの匂い
    しなかったかだけが不安です笑
    コンビニのおにぎり食べ比べしてみるね!!
    海苔とかそーゆーの気にしたことなかった笑
    また感想教えるね!!
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルの仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    今回もタイミングあって嬉しい
    この前予定の見方あんずが教えたから
    バッチリだったね
    今日もコスプレ持ってきてくれたけど
    まさかの前と一緒のやつ笑
    お兄様も分かってなくて
    めっちゃおもろかったですꉂ
    2個買ってたんやね笑
    でもあんずあのコスプレすきだよ〜!!
    花火の動画一緒にみたけど綺麗すぎた…
    あれは実際観にいきたい…
    次10月また会えると嬉しいな
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ヴェルシス402の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    身体バキバキやのに会いに来てくれて
    ありがとう
    お兄様体力すごすぎて尊敬です…
    バキバキやからやばいかなって言ってたのにえちえちな時間になると
    ホンマにバキバキなん!?っていうくらい
    気持ちよくさせてくれた
    明日仕事の時めっちゃ心配笑
    絶対朝起きたらバキバキで
    やばいとあんずは予想します
    いっぱいえっちなことしたし
    ぐっすり休んでね!!
    今日もえっちなことも
    お話も盛りだくさんで楽しすぎた
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ビジネスホテルの仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーやっとお兄様とタイミングあった!!
    最高すぎ✌·͜·✌
    今日もいっぱい可愛い綺麗って
    言ってくれて嬉しかった
    お兄様あんずが喜ぶこと
    いっぱい言ってくれるからほんと好き♥️♥️
    あとお米の話お兄様のことでよかった笑
    間違ってたんかと思った…
    間違ってたらあんず最低すぎる笑
    イソジンの処理一緒にしてくれて
    ありがとう
    嫌な顔ひとつせずやってくれる
    お兄様優しすぎる…
    優しいの塊です
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    フクジュ201の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    夜遅い時間やのに
    起きて待っててくれてありがとう
    この時間お兄様珍しすぎる…
    今日1日運動ばっかりで疲れたのに
    あんずと運動してまた疲れちゃったでしょ
    あんずも気持ちよくなって
    クタクタだったけど
    お兄様の方がやばいよね
    そして2回もあんずのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう
    いつも興奮してるお兄様みるの
    なにげに好きです笑
    あんずのおけけも新鮮でよかった??
    次会った時は残念ながらパイパンです
    パイパンのあんずもよろしくね笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬



    あんず
  • 2024
    09/17[Tue]
    03:05

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?セレブ501の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    予定言ってからすぐ予約取ってくれたの
    嬉しい??
    待ち構えてくれたんやね??
    今日もいっぱいちゅーしたね
    お兄様ちゅー上手いからいっぱいしちゃう?
    ちゅーしたらお兄様のあそこ
    ギンギンなってるし…
    腰動いてるし…
    えっちい?
    今日は2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ!!
    お兄様が広島いなくなるのは寂しい?
    5割の確率か〜
    会える期間は遊んでる時は
    仲良しでいようね?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニX305の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーい!!今回も無事に会えて嬉しい??
    3連休最終日に会いに来てくれてありがとね!!
    ホテルはここで決定しそうだね〜笑
    SMのホテルやけど
    いつもノーマルプレイ笑
    今日の部屋に置いてたやつも
    どーやってするのが
    正解かよくわからなかったね??
    いつも通りあんずがお兄様のこと
    いっぱい責めちゃった?
    気持ちよさそうにしてくれるから
    ほんとに責めがいある??
    次はあんずのことも
    責めてもらっちゃおーかな!!
    もちろんノーマルで!!笑
    明日からお仕事頑張ってね?(?????)? ??
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ501の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーキャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう??
    ここの枠がお兄様で良かった??
    今回も即尺でえちえち?
    69したらすぐいっちゃうお兄様えろい?
    あんずもあれ興奮しちゃう?
    きもちよかったです///
    あんずの口チキンの匂い
    しなかったかだけが不安です笑
    コンビニのおにぎり食べ比べしてみるね!!
    海苔とかそーゆーの気にしたことなかった笑
    また感想教えるね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今回もタイミングあって嬉しい??
    この前予定の見方あんずが教えたから
    バッチリだったね?
    今日もコスプレ持ってきてくれたけど
    まさかの前と一緒のやつ笑
    お兄様も分かってなくて
    めっちゃおもろかったです??
    2個買ってたんやね笑
    でもあんずあのコスプレすきだよ〜!!
    花火の動画一緒にみたけど綺麗すぎた…
    あれは実際観にいきたい…
    次10月また会えると嬉しいな?
    また遊んでくださいね?????


    ?ヴェルシス402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    身体バキバキやのに会いに来てくれて
    ありがとう?
    お兄様体力すごすぎて尊敬です…
    バキバキやからやばいかなって言ってたのにえちえちな時間になると
    ホンマにバキバキなん!?っていうくらい
    気持ちよくさせてくれた??
    明日仕事の時めっちゃ心配笑
    絶対朝起きたらバキバキで
    やばいとあんずは予想します?
    いっぱいえっちなことしたし
    ぐっすり休んでね!!
    今日もえっちなことも
    お話も盛りだくさんで楽しすぎた??
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルの仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーやっとお兄様とタイミングあった!!
    最高すぎ???????
    今日もいっぱい可愛い綺麗って
    言ってくれて嬉しかった??
    お兄様あんずが喜ぶこと
    いっぱい言ってくれるからほんと好き????
    あとお米の話お兄様のことでよかった笑
    間違ってたんかと思った…
    間違ってたらあんず最低すぎる笑
    イソジンの処理一緒にしてくれて
    ありがとう?
    嫌な顔ひとつせずやってくれる
    お兄様優しすぎる…
    優しいの塊です?
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ201の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅い時間やのに
    起きて待っててくれてありがとう?
    この時間お兄様珍しすぎる…
    今日1日運動ばっかりで疲れたのに
    あんずと運動してまた疲れちゃったでしょ?
    あんずも気持ちよくなって
    クタクタだったけど
    お兄様の方がやばいよね??
    そして2回もあんずのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    いつも興奮してるお兄様みるの
    なにげに好きです笑
    あんずのおけけも新鮮でよかった??
    次会った時は残念ながらパイパンです??
    パイパンのあんずもよろしくね笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    09/16[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    いつも感謝✨
    おはようございます‪‬



    本日も完売ありがとうございます




    今日は仲良し様‪‬で
    楽しみ



    こーやって何回もあんずと遊んでくれるの
    本当に感謝でしかない…





    明日からの5日間
    空いてる枠少しだけあります


    あんずのこと気になったら
    ラブコールしてね︎





    あんず
  • 2024
    09/16[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    いつも感謝??
    おはようございます????



    本日も完売ありがとうございます?




    今日は仲良し様?????で
    楽しみ??



    こーやって何回もあんずと遊んでくれるの
    本当に感謝でしかない…??





    明日からの5日間
    空いてる枠少しだけあります?


    あんずのこと気になったら
    ラブコールしてね???





    あんず

  • 2024
    09/16[Mon]
    04:24

    グッドボタン 0
    おれい ͗ ͗
    BENE502のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    ずっと気になってくれてて
    やっと会えて嬉しかった✨️
    あんずのお顔に一目惚れして
    会いに来てくれるお兄様少ないから
    めっちゃ嬉しい…
    おっぱい目当てじゃないの珍しい笑笑
    ずっとかわいいって言ってくれるし
    自己肯定感あがった
    くっつきながらぬるぬるで素股
    気持ちよかった♥️
    アートメイクはめっちゃいいから
    是非やってほしいなぁ
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    アクア301のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    優しくあんずのことせめてくれて
    ありがとう
    めっちゃ気持ちよかったよ♥️
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    ありがとう
    最後少しでも緊張ほぐれたかな??
    ずっと綺麗やから緊張するって
    言ってたから笑
    あんだけ綺麗綺麗って言われたら
    ほんとに嬉しい♥️
    あの女優さんに似てるとも言われたし
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    セレブ405のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    めちゃめちゃ早くきちゃって
    歯磨きのタイミング被っちゃって
    ごめんなさい
    スタイルいいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ
    ぎゅーーーってくっつくの最高に
    幸せだったよ
    時間無かったから
    1回戦しか出来なかったけど
    次2回戦できるかな??
    最後一緒に車待っててくれてありがとう!!
    優しい
    暑かったのにありがとう
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    リッツ602の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーー今日もありがとう
    この前はお兄様の調子が良くなくて
    1回だけだったから
    2回いってもらえてめっちゃ嬉しかった♥️
    ぬるぬるしたら一瞬だね✨
    お兄様に韓国旅行の話できてよかった〜
    めっちゃ話したかったの〜笑
    あとはラストマイル!!
    ほんまに絶対見てほしい
    お兄様の言ってた猫ちゃんの動画絶対みる!!
    癒されるに決まってる☺️
    ちょっとみただけでも可愛かった
    まだまだ暑くて仕事で
    クタクタになると思うけど
    あともう少し頑張ってね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    ジュピター403のお兄様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    時間伸ばしてくれてありがとう
    会った瞬間言ってくれたから
    めっちゃ嬉しかった
    あんずのおっぱいいっぱい触ってたね✨
    途中イチャイチャしてせめてくれてる時
    心臓バクバク言ってた笑
    ギューしてた時にめっちゃ音聞こえてた
    2回戦したからもうくたくたに
    なっちゃうよね
    今からの用事大丈夫かな??笑
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ301の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    わーーーお久しぶりです✨️
    またまた会えて嬉しい
    お兄様かなと思ったらお兄様で
    それがまた嬉しかった
    今日もお兄様の話が面白すぎる笑
    てかいろいろとなんでも詳しい…
    あんずなんも知らんやんってなった笑
    教えてくれたドラマ観たすぎる!!
    お兄様の説明の仕方ほんまにみたくなる…
    今日我慢できずに観ちゃいそう
    で目パンパンになってそう笑
    またみたら感想お兄様に言いたいから
    また会いに来てね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬


    カルティニ203の仲良し様

    あんずと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    先月会えなくて今回会えるかなって
    思ってたから会えてめっちゃ嬉しい
    2ヶ月会えなかっただけで
    すごい久しぶりな感じした
    いつも通りあんずだけ
    凄く気持ちよくなっちゃった///
    いつもほんとに気持ちよくて
    終わったあとくたくた笑
    今日もお互いクタクタになったね
    そのあとゆったり話す時間も楽しい!!
    いつも幸せな時間ありがとう
    今日もぐっすり寝れそうです笑笑
    お兄様もゆっくり寝てね
    また遊んでくださいね‪‪❤︎‬





    あんず
  • 2024
    09/16[Mon]
    04:14

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?BENE502のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと気になってくれてて
    やっと会えて嬉しかった??
    あんずのお顔に一目惚れして
    会いに来てくれるお兄様少ないから
    めっちゃ嬉しい…
    おっぱい目当てじゃないの珍しい笑笑
    ずっとかわいいって言ってくれるし
    自己肯定感あがった??
    くっつきながらぬるぬるで素股
    気持ちよかった??
    アートメイクはめっちゃいいから
    是非やってほしいなぁ
    また遊んでくださいね?????


    ?アクア301のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    優しくあんずのことせめてくれて
    ありがとう??
    めっちゃ気持ちよかったよ??
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    ありがとう?
    最後少しでも緊張ほぐれたかな??
    ずっと綺麗やから緊張するって
    言ってたから笑
    あんだけ綺麗綺麗って言われたら
    ほんとに嬉しい??
    あの女優さんに似てるとも言われたし??
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ405のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    めちゃめちゃ早くきちゃって
    歯磨きのタイミング被っちゃって
    ごめんなさい?
    スタイルいいって言ってくれたの
    嬉しかったなぁ?
    ぎゅーーーってくっつくの最高に
    幸せだったよ??
    時間無かったから
    1回戦しか出来なかったけど
    次2回戦できるかな??
    最後一緒に車待っててくれてありがとう!!
    優しい??
    暑かったのにありがとう?
    また遊んでくださいね?????


    ?リッツ602の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今日もありがとう?
    この前はお兄様の調子が良くなくて
    1回だけだったから
    2回いってもらえてめっちゃ嬉しかった??
    ぬるぬるしたら一瞬だね??
    お兄様に韓国旅行の話できてよかった〜?
    めっちゃ話したかったの〜笑
    あとはラストマイル!!
    ほんまに絶対見てほしい??
    お兄様の言ってた猫ちゃんの動画絶対みる!!
    癒されるに決まってる???
    ちょっとみただけでも可愛かった?
    まだまだ暑くて仕事で
    クタクタになると思うけど
    あともう少し頑張ってね?
    また遊んでくださいね?????


    ?ジュピター403のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    時間伸ばしてくれてありがとう??
    会った瞬間言ってくれたから
    めっちゃ嬉しかった??
    あんずのおっぱいいっぱい触ってたね??
    途中イチャイチャしてせめてくれてる時
    心臓バクバク言ってた笑
    ギューしてた時にめっちゃ音聞こえてた?
    2回戦したからもうくたくたに
    なっちゃうよね??
    今からの用事大丈夫かな??笑
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ301の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーお久しぶりです??
    またまた会えて嬉しい??
    お兄様かなと思ったらお兄様で
    それがまた嬉しかった??
    今日もお兄様の話が面白すぎる笑
    てかいろいろとなんでも詳しい…
    あんずなんも知らんやんってなった笑
    教えてくれたドラマ観たすぎる!!
    お兄様の説明の仕方ほんまにみたくなる…
    今日我慢できずに観ちゃいそう?
    で目パンパンになってそう笑
    またみたら感想お兄様に言いたいから
    また会いに来てね?
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ203の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    先月会えなくて今回会えるかなって
    思ってたから会えてめっちゃ嬉しい??
    2ヶ月会えなかっただけで
    すごい久しぶりな感じした?
    いつも通りあんずだけ
    凄く気持ちよくなっちゃった///
    いつもほんとに気持ちよくて
    終わったあとくたくた笑
    今日もお互いクタクタになったね?
    そのあとゆったり話す時間も楽しい!!
    いつも幸せな時間ありがとう?
    今日もぐっすり寝れそうです笑笑
    お兄様もゆっくり寝てね?
    また遊んでくださいね?????





    あんず

  • 2024
    09/15[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    とけちゃいそう
    出勤しました〜!!



    暑い暑い暑い!!!!

    暑くて溶けそうなあんずです




    本日完売ありがとうございます



    ご予約してくれたお兄様と
    えちえちなこといっぱいしたいです



    ではでは向かいます³₃




    あんず
  • 2024
    09/15[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    とけちゃいそう?
    出勤しました〜!!



    暑い暑い暑い!!!!

    暑くて溶けそうなあんずです?




    本日完売ありがとうございます?



    ご予約してくれたお兄様と
    えちえちなこといっぱいしたいです?



    ではでは向かいます???




    あんず

  • 2024
    08/29[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    出勤日決定だよ|( ̄3 ̄)|
    こんばんは〜!!




    お久しぶりです✨️




    次の出勤日決まりました!!



    9月15日〜9月21日
    です





    お誘いお待ちしてますね!!





    あんず
  • 2024
    08/29[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤日決定だよ|( ̄3 ̄)|
    こんばんは〜!!




    お久しぶりです??




    次の出勤日決まりました!!



    9月15日〜9月21日
    です??





    お誘いお待ちしてますね!!





    あんず

231件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ