求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

18:40よりご案内

14:00 - 02:00

SS級!爆乳Hカップ美女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    10日間完売??
    退勤しました〜!!



    本日も完売ありがとうございます????



    今日なんとか完売やったんやけど
    キャンセルとか急遽時間変更
    多くて泣きそうだった…


    ほんまにこれからは
    キャンセルしないでほしいな?( ;?; )?




    でも無事に10日間完売出来ました\(^o^)/
    ありがとう??????




    また3月のどこかで出勤するね!!




    決まったら日記に書くので
    チェックしててね??




    あんず

  • 2024
    02/20[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??ネクスト203のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう????
    オキニトーク丁寧な文章で
    送ってくれてありがとう?!!
    キャンセル枠埋めてくれて感謝です?
    ち??び敏感だったからの
    たくさん責めちゃった??
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね(??????)??
    また遊んでくださいね?????


    ??BENE201のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    2時間かけてあんずのためだけに
    会いに来てくれてありがとう??
    そんなに遠いところから来てくれてるとは
    思わなかった…
    パ??ズリで気持ちよくなってくれたり
    ??股で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    次会った時は時間絶対気にしなくて
    大丈夫だからね笑
    気にしたらいけなくなっちゃう?( ;?; )?
    帰りも遠いと思うけど気をつけてね
    また遊んでくださいね????


    ??モード202の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    金曜日か月曜日来るねって言ってくれて
    今日来てくれてありがとう??
    お仕事の途中やのにありがとう(●?´▽?`●?)
    過去一いきかた良かったんじゃない!?!?
    あんずはそー思うけど笑
    どんどん緊張ほぐれていったおかげかな??
    干し芋もありがとう!!
    次お兄様と会う時までにやっとくこと
    決めたし成功してたら褒めてね? ???
    あんず褒められたら伸びるタイプだから笑
    お兄様が言ってたサウナも行ってみるね??? ??-
    お仕事このあとも頑張ってくださいね?(?‘?‘?)?*
    また遊んでくださいね?????


    ???ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    会った瞬間可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです??
    300分にしとけばよかったーって
    言ってくれたのも嬉しかったよ!!
    お兄様のお仕事がすごすぎて
    びっくりしちゃった…
    でも大変そうだからこれからも
    頑張ってね?( ;?; )?
    次はお好み焼き一緒に食べに行こーね笑
    酔ってあんずのこと忘れないでよ>_<?
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    はじめましてやのに
    あんずの今日あった出来事
    めっちゃ話しちゃってごめんね笑
    真剣に聞いてくれて共感してくれる
    お兄様めっちゃほんとに好きです???
    これからもたくさん話聞いてね笑
    最後帰る時やだー行かないでーって言って
    ごねてるお兄様可愛かったです?(*´?`*)?
    一番最初に予約するって約束したからね!!
    あんずも絶対広島行くから約束だよ〜
    また遊んでくださいね?????


    ??リーガロイヤルホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのキャンセル枠埋めてくれて
    ありがとう?( ;?; )?
    ほんとに感謝でしかないです???♀? ??-
    ち??び弱いって言ってたから
    いっぱい責めちゃった(,,. .,, )
    いっぱい感じてくれてありがとう??
    めっちゃ可愛いねめっちゃ可愛いねって
    何回もゆってくれたの嬉しかったです??
    明日まさかゴルフあるのに
    あんずと遊んでくれてたとは…
    2時間しか寝れないじゃん笑
    早起き頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    02/19[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    全部1位だ??
    おはようございます??




    今までぐっすり寝てた…


    珍しい??



    朝起きたらなんと

    全部1位だった…




    めっちゃ嬉しい!!!!



    お兄様がたくさん写メ日記
    見てくれてるおかげだよ〜!!
    ありがとう??




    本日も完売してます!!




    よろしくお願いします??




    あんず

  • 2024
    02/19[Mon]
    03:21

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう??
    退勤しました〜!!




    本日は出勤前に
    完売ありがとうございました????



    明日もなんと完売しております(∩?o?∩)?



    めっちゃ嬉しいです?( ;?; )?
    ほんとにありがとう??



    明日に備えて爆睡したいと思います笑


    おやすみなさい?



    あんず

  • 2024
    02/19[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???

    ??セレブ201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    昨日ぶりで????
    会えるってわかってたから
    昨日の夜ワクワクしてた??(*´ ? `*)??
    今回4回も来てくれて
    あんず嬉しすぎるよ?( ;?; )?
    一気に距離縮まった気がして
    なんか嬉しい??
    すぐプレイもえろかったね(,,. .,, )
    なんか最近調子いい>_<?
    こんなにあってるのに話も尽きないし
    どんどん話が出てくるよね〜
    ディズニーの話とかユニバの話とか
    いろいろ!!
    話してたらディズニー
    めっちゃ行きたくなっちゃった笑
    また3月も絶対に会おうね(o・・o)/~
    また遊んでくださいね?????


    ??セレナーデ506のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう????
    同じ関西出身だったから話してて
    楽しかったです>_<?
    関西弁ちょっとでてたよー笑
    舐めあいっこ
    めっちゃ気持ちよかったです??
    あんずのお口の中にいっぱい出たね(,,. .,, )
    競馬お兄様?かけてて一緒に結果見たけど
    残念だったね?( ;?; )?
    競馬詳しくないけど
    大荒れだったみたいだね笑
    次は当たりますよーにだね!!
    また遊んでくださいね?????


    ????ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    1月予定合わんくて呼べんくて
    今回呼んでくれてありがとう??
    2回戦目いけなかったね?( ;?; )?
    その理由があんずのおっぱい動画で
    ムラムラして昨日お?????にー
    しちゃったんだね笑
    次は会う時は絶対に3日は溜めててね??
    たくさんアニメ教えてくれてありがとう!!
    ちょっと一緒に観させてもらったけど
    続きめっちゃ気になる…
    絶対みます!!
    また遊んでくださいね?????


    ??スターダスト603の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お久しぶりです!!
    また会えてあんず嬉しいです>_<?
    溜まってたから1回目すぐ出ちゃったね??
    あんずも気持ちよくていってしまいました…
    恥ずかしい(,,. .,, )
    出張とか転勤とか多いって大変だね?
    でも広島ご飯美味しいから最高だね!!
    大阪出張も多いって言ってたから
    あんずが大阪のおすすめのご飯屋さん
    知ってたらお兄様に教えたのにな〜
    ごめん、あんずめっちゃインドアなの笑笑
    あんずが逆に聞きたいくらいなんです笑
    また遊んでくださいね?????


    ??リッツ505の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう????
    ?わーーびっくり!!
    今日も来てくれるとは…?( ;?; )?
    今回3回も来てくれると思わんくて
    ほんとにありがとう??
    今日は無事3回戦できたね( ̄▽ ̄)?????
    ローションつけたら一瞬だもんね??
    すぐ気持ちよくなってくれるから
    あんず嬉しくなっちゃう!!
    いつも帰るときギューしてチューして
    バイバイするけど寂しいね?( ;?; )?
    離れたく無くなっちゃう…
    次は3月だね!!楽しみにしとく?!!
    明日お仕事頑張ってね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ305のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれてありがとう!!
    わかったよ〜
    歳同い年くらいかな?って思ったら
    歳上の方でめっちゃ若くみえる…
    でも仕事中は上にみられるんだね笑
    30後半は酷すぎるよね笑笑
    舐めあいっこ気持ちよかったです(,,. .,, )
    あんずのふ?????らで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    広島弁クイズ全然わからんかった(・・?)
    そんなに使い方違うんだね〜
    その話してる時楽しかったです??
    また遊んでくださいね?????


    ??アプリコット306のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    短い時間しか取れなかったのにあんずに会いに来てくれてありがとう??
    おっぱい動画にやられてきてくれたんだね? ???
    ナースボタンが
    パツンパツンだったの気づいてた?
    少し恥ずかしかったです(,,. .,, )
    次は体操服でもありだね???♀?
    また着衣プレイしたいな〜
    お兄様短い時間に2回もいってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    パ?????ズリしたらすぐいっちゃいそうに
    なってたね( ̄▽ ̄)
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ1201の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまた来てくれると
    思ってなかったから
    会えた時めっちゃ嬉しかったです( *´?`*)
    しかも前より長い時間で
    遊んでくれてありがとう????
    12時までお仕事お疲れ様でした?(?*???)??
    前向いても横向いても鏡で
    すごい恥ずかしかったです(,,. .,, )
    たくさんあんずいっちゃったのに
    お兄様いってなかったから悔しい…
    次は絶対いってほしいからあんず頑張る!!
    明日は休みって言ってたから
    ゆっくり過ごして夜は飲み楽しんでね>_<?
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    02/18[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    もう!?
    おはようございます??



    本日もう完売しております
    ワーー?(??□??)?ーーイ



    ありがとうございます??



    ご予約してくれたお兄様
    楽しもうね>_<?



    あ、今朝長い前髪とおさらばしました!!
    自分で切った割には上手くいったかな?笑


    以上前髪切った報告でした笑



    あんず

  • 2024
    02/18[Sun]
    04:30

    グッドボタン 0
    満枠??
    退勤しました!!




    本日も完売ありがとうございます??



    毎日完売続き嬉しいです>_<?




    明日も14時からです(????????



    なんと明日完売してるぽいです…?(*∩´?`∩*)



    月曜日は最初の枠が
    キャンセルなったらしく
    まだ空いてるぽいです!!




    お誘いお待ちしてます?






    あんず

  • 2024
    02/18[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???



    ??カルティエ1201のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お人形さんみたいって言ってくれたの
    嬉しかったけどそれはないよ笑
    でもありがとう??
    ぬるぬるローション??????股したら
    すぐいっちゃったね(,,. .,, )
    車9時間運転はしんどすぎるよ…
    よくたどり着いたね笑
    帰りもその地獄が待ってると思うけど
    がんばってね!!
    これからもあんずの
    えちえち動画日記楽しみにしててね??
    また遊んでくださいね?????


    ??リーガロイヤルホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーまさかまさかまた会えるとは?( ;?; )?
    ホテル大きすぎて迷いそうだったよ笑
    エレベーターまで迎えに来てくれて
    ありがとう??
    あいたらお兄様たってて
    ちょっとびっくりしちゃった笑
    先週会った時に予約してるって
    言ってくれたら良かったのに〜笑
    サプライズ???
    今日初めての3回戦出来たね!!
    でも3回目は
    めっちゃバタバタしてたよね笑笑
    まさかいってくれるとは??
    気持ちよくなってくれて嬉しかった>_<?
    明日も予約してくれるって
    聞いてもう嬉しすぎる(;_;)
    明日も楽しもうね!!
    じゃあまた明日ね〜(*´?`*)ノ


    ??セレブ502のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    遠いところからわざわざありがとう!!
    めっちゃ喋り方優しくて話しやすかったです
    あんずの身体いろいろ舐めてくれたの
    嬉しかったです(,,. .,, )
    あんずめっちゃくすぐったがりやから
    笑ったりしちゃってごめんね笑
    お仕事の話少し聞いて大変そうだ…
    休み少ないと思うから
    今日の休みは楽しんでね!!
    お仕事も頑張って??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??ネクスト401のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークで話してて会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    時間伸ばしてくれてありがとう??
    オプションいっぱいつけてくれて
    ありがとう?(?‘?‘?)?*
    ノーパンノーブラはもうスースーで
    恥ずかしいです///
    芋ぴっぴありがとう笑
    その場で食べさせてもらったけど
    めっちゃ美味しかったです(* ?? ???)
    大阪にはないみたいやから残念すぎる?( ;?; )?
    大阪嫌われてるんかな笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまた会えて嬉しい(o・・o)/
    昨日その場で予約してくれてたから
    会えるって分かってたけど
    めっちゃ嬉しい?(*???*)?
    短い時間だったけど無事2回戦出来たね??
    気持ちよさそうにしてくれるから
    あんず嬉しい(,,. .,, )
    昨日言ってたヘッドホン思ってるより
    凄かった…
    あんずがつけてる時
    絶対に小声で喋ってると思ったもん笑
    もう即買いします…!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    久しぶりにデリヘル利用して
    あんずを選んでくれてありがとう(●?´▽?`●?)
    めちゃめちゃ上手いねって言ってくれたの
    嬉しかったです( *´?`*)
    すぐ気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったです??
    猫ちゃんのはなし沢山でき
    て楽しかったです>_<?
    猫ちゃん可愛いよね?^?ω?^?
    あんずも猫ちゃん実家でかってるから
    共感でしかなかったです笑
    今日はゆっくり寝てね?
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニX506仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日も来てくれてありがとう??
    SMルーム?やったから
    お兄様がXのやつ使ってくれたけど
    あれどーだった?
    お兄様Mじゃないから興奮ししないよね笑
    3回目にしてお兄様めっちゃ笑ってくれたの嬉しかったです!!
    ローションの間違いのやつは
    ほんとに爆笑しちゃった笑笑
    無意識にやってました…
    あとはジェットバスや目開いてる??
    とかいろいろ最高に楽しかったです!!
    最後のバイバイする時
    豪邸の家主みたいなんでもすごい笑ったよ笑
    また遊んでくださいね?????


    ??セレナーデ303のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    いつも長い時間とってて
    今日短い時間しか取れないのに
    呼んでくれてありがとう??
    短い時間でもお兄様に会えて
    嬉しかったです!!
    あんずのことめっちゃ褒めてくれて
    ありがとう(●?´▽?`●?)
    イチャイチャしてえ??????ちなことしてるの
    幸せで気持ちよかったです(,,. .,, )
    あんずが教えたプレゼント
    よろこんでくれると思うから
    あげてみてね??? ??-
    あ、あとハイキューは絶対見てね?(?‘?‘?)?*
    また遊んでくださいね?????


    ???タウン502のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くにお誘いありがとう!!
    あ?????るそんなに気持ちよかった?
    最後舐め方教えてもらったから
    次それする( ?´?`)σ
    めちゃめちゃお水買ってきてくれたの
    めっちゃ有難いです!!
    多分あの量だと明日には無くなってるよ笑
    あんずめっちゃ飲むから安心してね笑
    お仕事の片付けもう少し頑張ってね??? ??-
    次は麻婆豆腐楽しみにしてるね笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    02/17[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    あともう少し
    おはようございます??


    もうすぐ出勤です(????????


    予約してくれた方
    ありがとう??



    今日の空き枠が
    1:10~3:00
    になります??


    夜遅いけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ??



    お誘い待ってます!!



    あんず

  • 2024
    02/17[Sat]
    04:19

    グッドボタン 0
    連続完売ありがとう??
    退勤しました!!




    本日も完売ありがとうございます??



    これで7日連続完売だァ!!!!



    お兄様ありがとう??


    10日連続完売がんばるね(? ??_??)?




    明日も14時からです??



    よろしくお願いします????




    あんず

136件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ