求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回7/5(金)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥24,000→¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤前に??
    おはようございます??



    本日なんと出勤前に完売しました????



    ありがとうございます( ???)



    予約してくれたお兄様方ありがとう!!
    いっぱい楽しもうね????


    明日と明後日のご予約
    まだまだ受付ています??? ?



    お誘いお待ちしてます??? ?




    あんず

  • 2024
    01/14[Sun]
    04:36

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました!!



    今日も完売ありがとうございます??



    今日もたくさんえ?????ちなことできたし
    よく眠れそうです(?_ ? _?)?


    明日たくさんの事前ご予約
    ありがとうございます??? ?



    明日も14時からよろしくお願いします??




    あんず

  • 2024
    01/14[Sun]
    03:22

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???


    ?BENE405の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    わーーこんなに早く来てくれると
    思ってなかったです??
    ありがとう??
    会った時お久しぶりですって
    言っちゃってなんて言えば良かったかな??笑
    手の甲にチュッてされたの初めてで
    照れちゃいました///
    朝早起きしてお仕事お疲れ様です!!
    帰ったらゆっくり寝てくださいね...?
    また遊んでくださいね?????


    ?Y46のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    お仕事終わりにあんずを呼んでくれて
    ありがとう??
    会った時は大人っぽいのに
    喋ったら年下に感じるのはなんでだろう??
    あんずも不思議です笑
    お兄様が言ってくれたあんずの将来のこと
    叶うといいな〜
    お兄様もお仕事頑張ってね!!
    目指せ大金持ちじゃ!!!
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ303のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    即プレイすごい興奮した///
    お兄様のことずっと責めちゃってたね??
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう?
    ペットボトルとかのやつ
    教えてくれてありがとう!!
    勉強になりました(⊃??ω??)⊃?
    あの後寝過ごしてないですか??
    家帰っていっぱい寝てね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ402のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    会ったらすぐ可愛いって驚いてくれたの
    すごい嬉しかった??
    お風呂場の時点で
    ギンギンになってるお兄様のアソコ
    えろかったです??
    あんずちゃんじゃなかったらたたないって
    それもまた嬉しかった?(??? ? ?)?
    火曜日までにまた
    会えますようにだね( ???)
    もっといっぱいお兄様のこと知りたいし!!
    色々忙しいと思うけど頑張ってくださいっ!!
    また遊んでくださいね????


    ?メルヘン603のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    お部屋入った瞬間
    めっちゃいい匂いでした?( ??? ???
    あっとゆう間の90分だったね( ???)
    あと何分だろってみたらもうそんな時間!?ってなったね( ???)
    次は絶対2回戦しましょう!!
    方言の話とか色々面白かったです笑
    めちゃめちゃ笑いました?(???*)
    嫌な仕事がんばってね??
    また遊んでくださいね?????


    ?リッツ606のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    おっぱい動画みて会いに来てくれて
    ありがとう??
    また動画沢山みててね??
    おっぱい星人さんだったね( ̄▽ ̄)
    いっぱい揉み揉みしてくれてありがとう///
    お兄様がオススメしてくれたアニメ
    絶対みてみます!!
    何見ようか迷ってたから
    ありがたいです??
    また遊んでくださいね?????


    ?ツーインワン406のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    あった瞬間から次また来るねって
    言ってくれたの嬉しかったです?(*∩´?`∩*)
    なんかの聞き間違えかなって思って
    聞き直しちゃいました笑
    あんずのふ?????らですぐいっちゃったから
    次は耐えてね??? ?
    甘いもの食べさせてくれてありがとう??
    お腹すいてたから嬉しかったです( *´?`*)
    また月曜日に会えればいいなぁ
    お仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ202のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    めっちゃ照れてるお兄様が
    可愛かったです??
    お部屋真っ暗だったもんね笑
    お兄様の趣味の話聞いてて
    すごい楽しかったです!!
    いい趣味あっていいな〜って
    思いました(´-`).。oO
    ぜひ淀川にもきてね??
    あんずもお兄様のやってること
    してみよっかな!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    会った時ヘロヘロだったけど大丈夫だった??
    酔ってる姿が可愛かったです笑
    ふにゃふにゃしてました( ?ω? )
    時間も伸ばしてくれてありがとう??
    優しくて楽しいお兄様と一緒に居れて
    幸せでした??? ?
    え?????ちなこともイチャイチャも
    沢山できたしね(。-∀-)
    最後酔い冷めて良かったです…!!
    次はシラフのときにえ?????ちなことしようね??
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    01/13[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    ?????? ?????????
    おはようございます??



    今日も14時から出勤しています!!


    素敵なお兄様に出会えますように?




    お誘いお待ちしてます??



    あんず

  • 2024
    01/13[Sat]
    04:36

    グッドボタン 0
    満枠??
    退勤しました〜!!



    今日も完売ありがとうございます??


    遊んだお兄様方に可愛い可愛いって
    たくさん言ってもらえるから
    自己肯定感爆上がり中のあんずです??? ?



    やっぱり褒めてもらえるの嬉しいです??



    明日も14時からです!!




    明日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます?




    あんず

  • 2024
    01/13[Sat]
    03:55

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???


    ?アクア302のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    お兄様のあの冗談は
    笑っていいんか笑ってダメなのか
    分からなかったです笑笑
    今度から大笑いさせていただきます笑
    次回は3回戦に挑戦しようね(* '?' )☆
    ち?????びが好きって分かったから
    今度も沢山責めちゃう??? ?
    呼んでよかったって
    最後に言ってくれたことが嬉しかったです!!
    あんずも楽しかったです??
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ306のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    オキニトークくれてありがとう??
    今回はお兄様のこといっぱい責めたから
    今度はあんずのこと
    いっぱい責めてね(´∩ω∩`*)
    この後のライブ楽しめましたか??
    日曜日のライブも楽しんでね!!
    また感想とか色々聞かせて下さい- ?? ? ??-
    エナジードリンクもありがとう!!
    これで元気いっぱいになれます??? ?
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    時間はやめてくれてありがとう( ???)
    あった瞬間に可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです??
    写メと一緒って言ってくれてのも
    嬉しすぎました????
    脇とかお尻とかくすぐったくて
    笑っちゃってごめんね笑
    くすぐったくて我慢できなかったです…
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    ありがとう??
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    お仕事終わりにあんず呼んでくれて
    ありがとう??
    ぬるぬるロ?????ョ?????ン気持ちよかったですか??
    いっぱい飛んじゃったね(/// ^///)
    広島で美味しいご飯
    たくさん食べてください??? ?
    帰りあんずのこといい匂いにさせてくれて
    ありがとう!!
    キンモクセイの香りあんずすごい好きかも…
    買ってみる(*???*)
    また遊んでくださいね?????


    ?バリラティ303のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    トントンってするの早くて
    ごめんなさい( ???)
    そんなにすぐだったんだね笑
    お兄様と話してて全部楽しくて
    面白かったんやけど
    あんず的にぜんぜんぜんぜんが
    面白かったです笑
    ちょっとツボに入ってました笑笑
    楽しかったよ気持ちよかったよって
    言ってくれるから
    あんず嬉しくなっちゃいました(?><?)
    次は2回戦できるといいなぁ
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ502のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    コースアップしてくれてありがとう!!
    あの動画にやられて
    会いに来てくれたんだね??
    おしり派からおっぱい派になりましたか??
    お兄様がつけてくれたセクシーランジェリーセクシーだったね(/// ^///)
    着てる時恥ずかしかったです///
    またあんずが出勤するのチェックしててね!!
    今日は2時までゲームしてね笑
    また遊んでくださいね?????


    ?ご自宅のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    会った時お兄様
    めっちゃ眠たそうだった( ???? )?
    あんずのこと待っててくれてありがとう??
    あんずのお肌褒めてくれてありがとう!!
    そんなにすべすべだった??
    もっと保湿頑張らなきゃ!!
    30秒でいくって言ってたら
    本当にイッちゃったね///
    気持ちよくなってくれてありがとう??
    また遊んでくださいね????


    ?ネクスト205のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    この時間まで
    お仕事お疲れ様です∪ . ? . ∪⊃?
    毎日お仕事頑張って偉すぎます…!!
    あんず久しぶりに吹いちゃったかも…
    すごい気持ちよかったです(,,- -,, )
    少し恥ずかしかったけど///
    お兄様の精?????おっぱいに沢山でたね??
    あの光景がえろかったです…
    明日もお仕事頑張ってくださいっ!!
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ503のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    あんずが押したチャイムで
    起きてくれてよかった( ´ ` )
    眠たいのにあんずのこと待っててくれて
    ありがとう??
    最後お兄様が悲しい顔するから
    あんずもバイバイするの
    寂しかったです( ???)
    もっと長い時間でいたかったね…
    あんずのこともっと
    知ってほしかった(?д?`。)
    また次あった時はもっと長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね!!
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    01/12[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    珍しい??
    おはようございます??




    本日も14時からよろしくお願いします!!


    あんずのこと気になったら
    ラブコールだよ??


    あ、今日は珍しく4時までいます??? ?



    あんず

  • 2024
    01/12[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    完売御礼??
    退勤しました〜!!




    本日完売ありがとうございます??




    お??????????い動画でやられて
    予約してくれるお兄様が多くて
    嬉しいです?(*???*)?


    もっとえ?????ちなの出してくね

    興奮したらあんずに会いに来てね- ?? ? ??-





    明日も事前のご予約
    ありがとうございます??? ?




    まだまだご予約受付てるので
    お誘いお待ちしてます??






    あんず

  • 2024
    01/12[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?ネクスト502のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう????.*
    オキニトークで話してて
    まさか会いに来てくれると
    思ってなかったです??
    会えたの嬉しかったです??? ?
    お???????い動画にやられて来てくれたんだね笑
    明日も明後日もえろいの出すから
    みててね??
    お兄様のく?????にがやばいほど
    気持ちよかったです///
    あれはずるいです…
    また遊んでくださいね?????


    ?MODE203のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    長い時間が良かったのにごめんね( ???)
    今度は長い時間いっぱいしようね??? ?
    あんずももっとお兄様といたい…!!
    汗だくになりながらえ?????ちなことしたね??
    めちゃめちゃ代謝がよくて
    羨ましいです????
    あんず全然汗かかないもん笑
    羨ましいことがいっぱいです(*¨)~?
    また遊んでくださいね?????


    ?メルヘン503のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    お仕事終わりにあんずに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    お部屋がヒョウ柄すぎて
    2人でわ、ここもヒョウ柄やん!!って
    なってたよね笑
    その時間が楽しかったです??
    お酒飲む量が異常すぎて
    びっくりしましたΣ( ???? )
    そんだけのんで記憶無くさないのが
    凄いです笑
    でも飲み過ぎには気をつけてね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?ベルシス402の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    わーーーーー
    まさかもう会いに来てくれるとは( ???)
    嬉しすぎました??
    髪の毛も昨日より短くなってて
    さっぱりしててかっこよかったです(*´`)?????
    あと服も可愛い??? ?
    オーバーオール可愛いよね(??∀??)
    昨日とは違う感じのプレイやって
    またまた恥ずかしかったです///
    お兄様も沢山興奮してくれたから
    すぐいっちゃったね??
    また遊んでくださいね?????


    ?コイキ606のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    我慢できなくなって呼んでくれて
    ありがとう??
    あんずのことずっと褒めっぱなしで
    嬉しくなっちゃいました///
    あのやつは大事にしてね??? ?
    いっぱい責めていっぱい責めてもらって
    幸せな時間でした?(*∩´?`∩*)
    最後バタバタしちゃったね?
    今度はゆっくり長い時間で
    いっぱいイチャイチャしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ?バレラティ801のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    ぶっちぎりのNO.1って言ってくれたの
    すごい嬉しかったです?(*???*)?
    褒めちぎってくれるからお兄様のことすき笑
    1回目はベ?????トで2回目は鏡の前で…??
    いっぱい責めちゃいました?( ・? ?・? )ゝ
    最後ちょっと悲しい感じになっちゃったけど頑張ってね( ???)
    絶対お兄様のこと忘れないからね??? ??-
    グミとかもありがとう??
    また遊んでくださいね?????


    ?フクジュ402のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう????.*
    お仕事終わりにあんずに会いに来てくれて
    ありがとう!!
    この時間まで
    お仕事お疲れ様です∪ . ? . ∪⊃?
    ?????股のときすごい興奮しちゃった??
    お兄様もしてくれたかな??
    土曜日のドラマすごい楽しみだね!!
    あんずはご飯食べながらみます??? ??-
    次会った時その話しようね!!
    お兄様の怪我が早く治りますように?
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    たくさん責めてもらったから
    2回もいっちゃいました///
    若干の言葉責め気持ちよかったです??
    プレイ中も可愛いって何回も言ってくれたの照れちゃいました///
    お兄様の声があんずすごい好きだった…
    なんか落ち着きました??? ?
    明日早起き頑張ってね!!
    あと副業??のこと応援してるね⊂(^・^)⊃
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    コースアップしてくれてありがとう- ?? ? ??-
    初めてしたって言ってくれたのと
    いちばん良かったって言ってくれたのが
    すごく嬉しかったです??
    洗い流さないトリートメントくれて
    ありがとう!!
    すごいい匂いで髪の毛サラサラになって
    最高です??
    これでいい女になれます?(*∩´?`∩*)
    次会うときは
    めっちゃいい女になってるかも〜笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    01/11[Thu]
    13:54

    グッドボタン 1
    モフモフ
    おはようございます????



    本日も14時からよろしくお願いします??? ?




    もふもふのパジャマ着てよく寝れました?



    3月になったら
    カビゴンのパジャマ届くから楽しみ????




    では14時からです!!


    よろしくお願いします(???????)



    あんず

155件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ