求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回7/5(金)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    18:33

    グッドボタン 0
    変更だよ|( ̄3 ̄)|
    変更です!!!



    2/10~2/16
    だったのを
    2/10~2/19
    に変更しました!!



    お兄様といっぱい長い日にち
    イチャイチャしたくて伸ばしちゃった????


    いっぱいのご予約待ってるね?|?'-'?)?




    あんず

  • 2024
    01/31[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    次回の出勤日決定?
    お久しぶりです?



    あんずのこと覚えてますか〜??



    次回の出勤日が決まりました??? ?
    2/10~2/16
    です!!



    もう事前のご予約できるので
    あんずのこと気になったら
    お誘いお待ちしてますね??




    あんず

  • 2024
    01/17[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    完売??
    退勤しました〜!!




    今日も完売ありがとうございます??




    毎日完売ほんとに嬉しかったです??? ?



    また次出勤した時は
    はじめまして様も
    仲良し様も
    大歓迎なので
    遊びに来てくださいね????




    また出勤きまったら日記出すね!!




    ではでは
    おやすみなさい?




    あんず

  • 2024
    01/17[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???



    ??カルティニ1102のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    時間伸ばせなくてごめんね?
    いっぱいちゅーしたね??
    あんずがいっぱいイッちゃって
    恥ずかしかったです///
    お兄様も最後ぎりぎりで
    気持ちよくなってくらて嬉しかったです??? ?
    最後めっちゃバタバタしちゃったから
    次は長い時間で会おうね??? ?
    この後お仕事頑張ってください!!
    また遊んでくださいね?????


    ??レスティ702のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    土曜日予約出来なくて今日お仕事の合間に
    来てくれてありがとう??? ?
    おっぱい動画のやつ
    お兄様の目の前でやるの
    恥ずかしかったです///
    めっちゃ見られてたから(,,- -,, )
    お兄様いくの我慢しすぎて
    変ないきかたしちゃったね( ???)
    今度は盛大にいってね??笑
    次ご飯楽しみにしてるね!!
    お兄様と行ったら絶対楽しいや??
    また遊んでくださいね?????


    ??コイキ401のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    オキニトークでずっと話してて
    やっと会えたね!!
    会えた時すごい嬉しかったです??
    美味しいオシャレなパン買ってきてくれて
    ありがとう!!
    めっちゃ美味しかったです?
    お兄様の言ってたパン屋さんものパンも
    食べてみたい!!
    いろいろ特殊なエロい事したね??
    恥ずかしかったです///
    また遊んでくださいね?????


    ??ツーインワン306の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    わーー土曜日ぶりで????
    また来てくれて嬉しかったよ!!
    しかも前より長い時間でありがとう??? ?
    あそこのくすぐりは
    ホンマにダメだよ(´???)笑
    めっちゃくすぐったかったんやからね笑
    すごい笑ってしまいました( ̄∇ ̄)
    今日も変ないきかたしちゃったかな??
    お風呂つかりすぎは今度気をつけよう??? ??-
    あんずのこと1ヶ月くらい
    絶対忘れないでね??
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    4日前からあんずのこと予約してくれて
    ありがとう??
    歳近くてめっちゃ話しやすかったです??? ?
    舐めあいっこ気持ちよくて
    1回目すぐいっちゃいました///
    お兄様もあんずのお口の中に
    たくさん出たね??
    お兄様の悩みは
    きっとそのうち克服できると
    あんずは思います??? ??-
    あんずも前まで同じ悩みがあったし!!
    きっと大丈夫です??? ?
    また遊んでくださいね?????


    ??タウン503の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    また来てくれてありがとう??
    リピーターさんって聞いてなくて
    扉あけたらお兄様たってて
    ドッペルゲンガーかな??って
    一瞬言葉出てこなかったです笑
    ごめんね?
    紳士中の紳士の
    お兄様にまた会えて嬉しいです?(*???*)?
    今日もち?????びいっぱいせめちゃった??? ?
    ゆっくり舐めたり早く舐めたり
    お兄様のおかげでち?????び舐めが
    上手くなりそうです!!笑
    今日も2回もいってくれてありがとう??
    また遊んでくださいね?????


    ??セレブ502の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    このホテルでリピさんやったらお兄様かな??って思ってたけど
    広島に住んでるわけじゃないし
    違うかなって思ったら
    お兄様ですごくビックリしました!!
    このために来てくれてありがとう( ???)
    ほんとに嬉しいです??
    2回戦ぎりぎりできたね(,,- -,, )
    2回目頑張っていってなかったかな??笑
    ふ?????らが気持ちいいって
    今日もゆってくれて沢山しちゃいました///
    明日ランニング頑張ってね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    夜遅くにお誘いありがとう(≧∇≦)/
    パ?????ズリ ?????股 ふ?????ら
    いっぱい色んなことしたね??
    ぬるぬるで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(,,- -,, )
    色々出張多くて大変だと思うけど
    頑張ってね!!
    美味しいご飯いっぱい食べてください??? ?
    明日も広島のご飯たらふく食べてね??? ?
    閉店時間には気をつけてね??笑
    また遊んでくださいね?????


    あんず

  • 2024
    01/16[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    楽しみ??
    おはようございます??



    本日完売しています
    ありがとうございます??



    ご予約してくれたお兄様方
    いっぱい楽しみましょうね??? ?





    あんず

  • 2024
    01/16[Tue]
    03:31

    グッドボタン 0
    今日も全枠完売??
    退勤しました〜!!



    今日も完売ありがとうございます??



    明日多分だけど完売してる…( ???)


    嬉しすぎる( ???)


    ご予約ありがとう- ?? ? ??-



    明日にそなえて沢山ねるねっ!!




    おやすみなさい(つ??,,))゚゚゚



    あんず

  • 2024
    01/16[Tue]
    03:19

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???



    ?ツーインワン506の仲良し様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    今回の出勤で
    また会えると思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったです??
    しかも前回より長い時間でありがとう!!
    前延長出来なかったもんね( ???)
    長いこと居れて嬉しかったです?
    今日も動画撮影会だったね笑笑
    必死すぎるからカメラマンさんかな??って
    思ったよ笑
    いっぱいそれ見てお??にーしてね??
    色々お風呂の中で教えてくれてありがとう!!
    20代のうちから色々勉強して
    将来楽します笑
    また遊んでくださいね?????


    ?パティオ505のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    初めましてなのに
    ロングコースでのお誘いありがとう??
    寒かったでしょ??ってなって寒いって
    言えばよかったね笑
    次は寒いって言う!!
    今日でお尻派からおっぱい派に
    なりましたか??
    これからおっぱい派でいきましょう!!笑
    お話したりえ??ちなことしたり
    幸せでした(*???*).。.:*?
    話盛り上がりすぎてあっとゆう間に
    時間すぎちゃった!!
    お兄様が言ってたご飯屋さんは
    絶対いくね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?ロマン303のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    昼間が良かったのに空いてなくて
    この時間まで待っててくれてありがとう!!
    寒がりなの一緒で熱い湯船につかって
    ぬくぬくしたね(*???* )
    あんずのこといっぱい褒めてくれて
    ありがとう??
    結局あんずに似てる人は誰だったんだろ??
    こんどまた教えてね!!
    あと今度はあのプレイもやろうね??? ?
    約束です???
    また遊んでくださいね?????


    ?コイキ803のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    初めましてなのに
    ロングコースでお誘いありがとう??
    最初3時間なにする!?ってなってたけど
    時間ほんとに足りなかったね( ???)
    いや時間経つの早すぎる…
    ご飯も食べさせてくれてありがとう??
    カレー辛そうやった笑
    いろいろな裏話聞けて楽しかったです(´?`*)
    詳しくてビックリしましたΣ( ???? )
    あとお兄様が優しすぎる…
    あんずはすごい紳士だと思ったよ??? ?
    4月からお仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ?カルティニ302のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    明日朝早いのにあんずのこと
    呼んでくれてありがとう??
    まさか5時起きとは…
    でも楽しみだったらいいね??? ??-
    楽しんでくださいね??? ?
    え?????ちなランジェリー
    もうやばいくらいえ?????ちかったね??
    あんずも興奮してお兄様のこと
    たくさんせめちゃった///
    あんずのことすごい褒めてくれて
    ありがとう??? ?
    また遊んでくださいね?????


    ?スターダスト501のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    60分しか空いてなくてごめんね( ???)
    もっとお兄様と居たかったよ〜( ???)
    湯船めちゃ熱かったから
    お兄様もあんずも真っ赤だったね??? ?
    おそろいだね〜笑
    あんずのこといっぱい責めてくれて
    ありがとう??
    次はもっと長い時間で
    いっぱいえ?????ちなことしようね///
    また遊んでくださいね?????


    ?ネクスト503のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    オキニトークずっとしてくれてて
    ありがとう??
    やっと会えたね!!
    会えないかと思ったよ…( ???)
    予定あるのに巻きで来てくれて
    ありがとう- ?? ? ??-
    お兄様の話が面白すぎて
    ずっと聞いててたかったです??? ?
    コミュ力の塊!!!!
    絶対また来るよって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです??? ?
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    01/15[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    ひと枠のみ??♀?
    おはようございます??


    出勤しました〜!!



    本日もたくさんの事前ご予約
    ありがとうございます????




    本日1枠のみ空いています!!


    0:15~


    です??? ?




    お誘いお待ちしてます????




    あんず

  • 2024
    01/15[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    完売御礼!!
    退勤しました〜!!



    今日も完売ありがとうございます??


    しかも出勤前から完売でした( ???)

    あんずに会いに来てくれて嬉しいです?
    ありがとう??? ?




    明日もたくさん
    事前ご予約いただいてるみたいで????
    ありがとうございます!!



    明日も14時からよろしくお願いします??? ?




    あんず

  • 2024
    01/15[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???




    ?カルティニ202のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    日曜日なのに
    お仕事お疲れ様です(??????)っ?
    仕事終わりに来てくれてありがとう!!
    パ?????ズリでイッちゃったね…??
    ちゃんとばっちし動画とれてたかな??
    お兄様の夢が叶ってよかったです( ̄▽ ̄)
    バレーの話とかバスケの話とか野球の話とかスポーツのことで盛り上がったね??? ?
    バレーの試合はいつか見に行きたい????
    あと八天堂??の塩バターのやつは
    絶対買います!!
    また遊んでくださいね?????


    ?ビーナス206のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    パネルの写真のち?????び出てるやつに
    やられて来てくれたんだね??
    あんずの生ち?????びどうだった??笑
    すごいお兄様からいい匂いがしました?
    カバンからの匂いって珍しいです笑
    でもすごいいい匂いだった!!
    また2月に会えるといいね!!
    あんずお兄様に会えること
    願ってます( ?? ? ??)?
    また遊んでくださいね?????


    ?BENE 503のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    あった瞬間
    アイドルとかしてた??かわいいって
    褒めてくれてありがとう??? ?
    ただの一般人だよ〜笑
    お兄様のおかげで
    すごいリラックスできた90分でした!!
    マッサージもしてくれてありがとう??
    すごい気持ちよかったです!!
    あんずもお兄様みたいに
    健康マニアになろうかな??
    いい情報たくさんくれてありがとう!!
    また遊んでくださいね?????


    ?セレブ501のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    この時間まで時間つぶして
    あんずのこと待っててくれてありがとう??
    岩盤浴いいな〜!!
    寒い時期には最高だよね??? ?
    お兄様の趣味の話とかたくさんできて
    楽しかったです(´?`*)
    お兄様のダイエット応援してます!!
    あんずも一緒にダイエットしよっかな笑
    次会った時痩せてたらちゃんと言うね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    可愛いってめっちゃ言ってくれて
    嬉しかったよ〜(* ?? ???)
    何回も言ってくれるから照れちゃった...///
    広島一人旅いいな〜楽しそう!!
    お兄様が広島に来てくれたから
    会えたし運命だね- ?? ? ??-
    また広島遊びに来るか仕事とか
    できてほしいな〜( ???)
    この後大浴場にゆっくり浸かってね??
    また遊んでくださいね?????


    ?パティオ601のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    日曜日なのに
    お仕事お疲れ様です(??????)っ?
    あんずのち?????びずっと触ってたね( ̄▽ ̄)
    また来たいって思ったの初めてって
    言ってもらえて嬉しかったです??
    絶対あんずに会いに来てね??
    自転車で帰るってきいてビックリしました笑
    無事家にたどり着いたかな??
    また遊んでくださいね?????


    ?ネクスト203のお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    すごい早くいってお風呂はいってる時に
    トントンしちゃってごめんなさい( ???)
    お兄様のあそこが元気すぎて凄いです…
    2回もすぐいっちゃってえっちいです??
    乾燥で目と喉やばいってなっちゃったね?
    まさかの29℃やって
    そりゃ乾燥するよねってなったよね笑
    あんずも喉カラカラだ…
    家帰ったら治ったかな??心配です?
    また遊んでくださいね?????


    ?ビジネスホテルのお兄様?

    あんずと遊んでくれてありがとう??.*
    寝る時間なのにあんずのこと呼んでくれて
    ありがとう!!
    目の前に鏡があって
    お兄様にいっぱい色んな角度から
    あんずの体みられて恥ずかしかったです///
    今までにしたことない?????股して
    気持ちよかったです??
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    良かったです??? ?
    また遊んでくださいね?????



    あんず

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ