求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    ???
    退勤しました!!




    本日も完売ありがとうございます??



    いちばんかわいいとか言ってくれるの
    本当に嬉しい????
    かわいいっていっぱいゆってね?笑




    明日も14時からです(????????




    お誘いお待ちしてます??



    あんず

  • 2024
    02/16[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??セレナーデ705のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    可愛いスタイルいいって言ってくれたの
    嬉しかったです?(?‘?‘?)?*
    たくさんあんずのことせめてくれて
    ありがとう????
    気持ちよかったです(,,. .,, )
    いっぱいあんずの身体にでたね??
    年齢聞いた時びっくりしちゃった!!
    若く見えすぎる…
    アニメの話とか沢山できて
    楽しかったです??
    またいっぱいそのお話したいなぁ〜
    また遊んでくださいね?????


    ??小粋603のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    日記全部読んであんずに会いに来てくれたの嬉しかったです??
    おっぱい動画の話してくれた時は
    恥ずかしかったけどね///
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれるの
    嬉しかったです(,,. .,, )
    次会った時もたくさん可愛いって
    言ってください笑
    2回目最後間に合わなくて
    出来なかったから
    今度あった時は絶対にしようね??? ??-
    今度もあのふ?????らいっぱいする??
    また遊んでくださいね?????


    ??ネクスト301のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっとあんずのこと気になってくれてて
    60分やのに入ってくれてありがとう??
    あんずの力不足でお兄様のこといかせて
    あげれなかった( ̄▽ ̄;)
    あんずだけ気持ちよくなってしまった…
    今度は絶対!!!
    もっと責め磨きます!!
    でもお兄様優しいから大丈夫だよって
    言ってくれた?( ;?; )?
    神様?
    今度は90分で
    イチャイチャいっぱいしようね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??アクア303のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう???????
    お仕事終わりにあんずと遊んでくれて
    ありがとう!!
    お部屋の温度暑かったかな?
    緊張してたからかな…
    次は絶対リベンジしようね??
    差し入れくれてありがとう?????
    明日の朝ごはんにしますね?(?‘?‘?)?*
    ??最後バタバタしちゃってごめんね?( ;?; )?
    明日もお仕事頑張ってね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ303のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お風呂の電気?つかなくて焦ったね( ??? ;)?
    3回も気持ちよくなってくれて
    あんず嬉しかったです(,,. .,, )
    復活はやいしさすがです…!!
    あんずのあほなエピソード
    たくさん聞いてくれてありがとう??笑
    しょうもなかったでしょ??
    帰る時にまた呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しかったです!!
    次会った時もいっぱいしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ??オリジン502のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれて
    会えるの楽しみにしてました??
    あんずのことめっちゃ褒めてくれる
    お兄様のこと好き?(?‘?‘?)?*
    なんでそんな褒めてくれるの!?って感じ笑
    嬉しかったです??
    おっぱいずっと触ってたね(,,. .,, )
    やっぱり日記に書いちゃった笑
    吸い込まれるように触ってたもんね笑
    次もっと長い時間で
    取ってくれるってゆってたし
    めっちゃ楽しみにしてるね?( ??. ?.?)?
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    パネルどうりの子がきたって
    喜んでくれたの嬉しかったです??
    ブルマが派手で恥ずかしかった笑笑
    舐めあいっこで気持ちよくなってくれて
    ありがとう?????
    最後検診してくれてありがとうございます笑
    とりあえずよかったです!!
    お兄様が言ってたとおりにちゃんと
    定期的に病院はいくね??? ??-
    タバコの件が怖すぎる…
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ301のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    大阪住んでたなんて奇遇すぎる??
    大阪ならではの話いっぱい出来て
    楽しかったです!!
    あーそこ知ってる!!ってなりました笑
    もっと上行けるよって何回もゆってくれたの嬉しかったです??
    めっちゃあんずのこと褒めてくれる( ??????????? )?????
    いっぱいお話して
    いっぱいチューしてギューして
    楽しい時間ありがとう!!
    月曜日までにまた会えたらいいなぁ
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    02/15[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    ???
    おはようございます(*^^*)



    出勤しました〜!!



    事前ご予約たくさんありがとう?????



    空き枠が
    17:00~18:00
    23:30~

    です??




    お誘い待ってる( ?¨? )?





    あんず

  • 2024
    02/15[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    完売御礼??
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます??



    仲良し様初めまして様
    毎日たくさん嬉しい>_<?


    毎日が楽しすぎる…????



    明日も14時からです?(?‘?‘?)?*
    ご予約まだまだお待ちしてますね!!




    あんず

  • 2024
    02/15[Thu]
    01:59

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ?小粋401の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーお久しぶりです??
    ロングコースでお誘いありがとう????
    前よりお兄様と長い時間にいれたの
    嬉しかったです?(?‘?‘?)?*
    200分長いかなってお兄様言ってたけど
    あっとゆう間だったでしょ??
    すぐ終わっちゃったもん?( ;?; )?
    約束通りベーグルかってきてくれたの
    嬉しかった!!
    塩バター 黒ごまさつまいも
    美味しすぎました(? ̄▽ ̄)?
    帰ってからもまだもらったベーグルが
    残ってるから食べれるっていうのが
    嬉しい??
    差し入れのハードル上げてないから
    大丈夫だよ笑笑
    これからは木曜日の男になってね?(?‘?‘?)?*
    また遊んでくださいね?????


    ??アプリコット505のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと気になってたって言ってくれたの
    嬉しかったー??
    お兄様の口調ですぐ大阪の人って
    分かりました!!
    あんずと一緒で嬉しかった?(?‘?‘?)?*
    めっちゃぎゅーとちゅーいっぱいしたね??
    気持ちよかったなぁ
    何回も可愛いって言ってくれるし
    嬉しかったです(,,. .,, )
    たくさん責めてくれたし(,,. .,, )
    とにかく幸せでした(*???*).。.:*?
    また遊んでくださいね?????


    ??リッツ606の仲良し様???

    あんずと遊んでくれてありがとう???????
    わーーーまた今回の時に来てくれると
    思ってなかった?( ;?; )??????
    嬉しすぎる…
    ありがとう????
    あんずの日記すごいみてくれてるみたいで
    嬉しい(*´?`*)
    日記毎日楽しみにしてるって言ってくれて
    もっと嬉しい??
    あんずの日記見て
    湯船浸かってくれたりしてるし
    さすがです笑笑
    今日は美容のお話たくさんしたね!!
    あんずもお兄様みたいに日々習慣化させれるようにがんばるね(? ??_??)?
    また遊んでくださいね?????


    ??スターダスト403のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    会った時にやっと会えた〜って
    言ってくれの嬉しかったよ〜!!
    本当はもっと長い時間が良かったのに
    わざわざ来てくれてありがとう??
    色んなことしてたらあっとゆう間に
    タイマーなっちゃったね?
    次会った時はもっと長い時間で
    今日出来なかった事をいっぱいしようね!!
    イチャイチャもいっぱいしよう??
    また遊んでくださいね?????


    ??mode310のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーまた会えて嬉しい??
    金曜日にも予約してくれたのに
    早くボディクリーム渡したいからって
    会いに来てくれてすごく嬉しかった?( ;?; )??????
    あんずがこの前カサカサ〜とかゆってて
    覚えてくれてたんだね??
    しかもしかもジョーマローンのやつ!!
    話した内容まで覚えててくれてて
    嬉しすぎた(*´ ? `)ノ
    ベッドに入ってから緊張してるお兄様が
    可愛かったです笑
    なかなかえろいムードにならんもんね笑
    金曜日あった時はさすがに緊張は
    もう大丈夫だよね??
    写真撮影会もそんなに緊張しないでね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルのお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずの終わりの時間をみてくれて
    長い時間にしてくれてありがとう????
    しかも寝る予定やったのに
    あんずのこと待っててくれてありがとう!!
    ビジホなのにお風呂トイレ別は
    めっちゃいいです??? ??-
    お風呂もぬくぬく気持ちよかった(っ* ?? ?*c)
    お兄様の昔の話とか
    めっちゃ面白かったです笑
    そーゆー年頃ですよね笑
    明日お仕事頑張ってね!
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    02/14[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    空き枠〜!!
    おはようございます??



    もうすぐ出勤です(????????




    今日の空き枠が
    20:30~21:30
    23:30~
    になってます??



    あんずのこと気になってる方は
    ラブコールしてね?



    まってます!!



    あんず

  • 2024
    02/14[Wed]
    03:17

    グッドボタン 0
    完売です??
    退勤しました〜!!




    今日も完売ありがとうございます??



    たくさんえ?????ちなことできたぁ????



    明日も14時からです!!



    お誘いお待ちしてますね?(?‘?‘?)?*





    あんず

  • 2024
    02/14[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??mode404の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー綺麗なところに呼んでくれて
    ありがとう?????
    久しぶりお兄様にあえて
    あんず嬉しかったです??
    お風呂上がったあと
    ちょっと立ちくらみしてたけど
    頻繁におきることだから大丈夫だよ〜笑
    めっちゃ心配してくれて
    お兄様?優しすぎます…
    帰ったらまた予約するねって
    言ってくれたの嬉しかった??
    金曜日か月曜日会えるの
    めっちゃ楽しみにしてるね!!
    あ、今年はあんずと一緒に
    オリックス応援しようね〜笑
    また遊んでくださいね?????


    ??バリラティ301の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまた会えて嬉しい??
    もちろん覚えてたよ〜!!
    しかも前より長い時間でありがとう??
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(,,. .,, )
    無事手術が終わって良かったですε-(´∀`;)
    でもまた入院なんだね?
    また元気になった時にあんず見つけたら
    絶対会いに来てね??? ??-
    あんずもお兄様といる時間楽しいから
    まだまだ全然時間足りないっ!!
    しんどくなったらあんずの日記いっぱいみて思い出してね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??ビーナス205のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お兄様の目の前でガン見されながら
    脱ぐの恥ずかしかったです///
    45分で2回もいけるなんて
    お兄様?流石です?( 'ω' )
    すぐ復活するのも凄いのに…
    たくさん気持ちよくなってくれたの
    嬉しかったなぁ〜!!
    あのやつは大事にしてね〜(* ?? ???)
    また遊んでくださいね?????


    ??コイキ403のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっと気になってくれてて短い時間しか取れなかったのに来てくれてありがとう??
    パ?????ズリで気持ちよくなってくれたの
    嬉しかった!!
    他のパ?????ズリと違うって言ってくれたのも
    嬉しかったです?(?‘?‘?)?*
    密着感あった??
    最後めっちゃせかせかやったね?( ;?; )?
    今度は長い時間で
    ゆっくりもっとえ?????ちなことしようね??
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーこんなに早く会えると
    思わなかった????
    また呼んでくれてありがとう??
    セーラー服でたくさん興奮しちゃった??
    着衣プレイえろいよね??
    あんずも興奮しちゃった///
    いっぱい出ちゃったね( ̄▽ ̄)
    パチンコの話お兄様とするの楽しかった!!
    あんずはしないから
    ちんぷんかんぷんだったけど笑
    詳しいお兄様????
    でもそんなにいってると思わんかった笑
    パチンコ今週末は勝てますようにだね!!
    あんず神様にお願いしとくよ笑
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ404のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    お仕事終わりに予約してくれてありがとう??
    ずっと密着してイチャイチャしてたね?????
    あんずも興奮してちゅーめっちゃ
    しちゃった(,,. .,, )
    お兄様も興奮いっぱいしてくれたかな??
    今際の国のアリスは
    ぜったいみてみてほしい!!
    次の休みでもどうぞ!!笑
    最後少しだけ野球の話できて
    楽しかった(≧∇≦)
    でも少しだけだったから
    もっといっぱいスポーツの話とか
    してみたかったです?( ;?; )?
    また遊んでくださいね?????


    ??ビーナス205のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あった瞬間スタイルいいねって言ってくれたの嬉しかったです??
    お兄様がすごい競艇詳しくて
    ずっと競艇の話してたね〜
    めっちゃ競艇愛伝わってきましたよ〜??
    あんずも少しの時間で
    競艇詳しくなりました笑
    明日の競艇もかてますように!!
    願ってるね〜????
    話してたらあっとゆう間だったね笑
    最後帰る時にまた3月会いに来るね〜って言ってくれたの凄く嬉しかったです!!
    また遊んでくださいね?????


    ??スターダスト501のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くにお誘いありがとう??
    会った時こんな時間にごめんねって
    言ってたけどありがとうでしかないよ!!
    可愛いって何回も言ってくれたの
    嬉しかったです(,,. .,, )
    ドMなお兄様でえ?????ちな道具
    使っちゃったね( ̄▽ ̄)
    すごく感じてくれてあんず嬉しかったです??
    色んなところ舐めちゃった( ´???? )
    あ、お兄様の食べてたやつ
    美味しそうすぎて買っちゃいました笑
    また遊んでくださいね?????



    あんず

  • 2024
    02/13[Tue]
    13:55

    グッドボタン 0
    14時から????
    おはようございます??



    本日も14時からです!!




    ご予約たくさんありがとうございます??



    まだご予約あいてるので
    お誘い待ってますね〜_( ??? _ )






    あんず

  • 2024
    02/13[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました〜!!



    本日も完売ありがとうございます??



    毎日完売続きで凄く嬉しい(* ?? ???)


    あんずのこといっぱい褒めてくれるから
    もっと嬉しい??




    明日はなんと
    ご予約いっぱい空いてます( 'ω'?)



    お誘いお待ちしてますね??



    あんず

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ