求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    ちゅるちゅる
    おはよう


    今日も15時から05時まで
    よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️


    つるつるぱ○ぱん
    褒めてもらえること多くて


    うれしい……❣️


    何がとは言わないけど
    狭くて小さいらしいです㊙️


    お誘いお待ちしてますっ
    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。


  • 2024
    01/14[Sun]
    04:33

    グッドボタン 0
    -無題-
    ビジホのおにいさん
    ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    はじめてのでりへる屋さんっ!
    いちばん奪えた


    お酒飲んでたけどちゃんとぴゅっぴゅできてよかたよかた❣️❣️


    明日朝ちゃんと起きれますように
    楽しめるといいね


    ゆっくり休んでねえ( т ̫ т )♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご自宅のおにいさん
    ありがとう〜っっ❣️❣️


    ドア開けた瞬間こんな可愛い子が来ると思ってなかったって言ってくれたの
    嬉しすぎた( т ̫ т )♡


    まったりいろんなおはなしするのも
    楽しかったね


    120分があっというまだった


    少しでも寂しさ紛れたかなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?


    ジム疲れただろうしゆっくり休んでね




  • 2024
    01/13[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    -無題-
    スタートからご自宅のおにいさん
    ありがとうう(⸝⸝⸝>_<⸝)


    ろりこん変態おじさん…❣️❣️笑


    たくさんいろんなところ可愛いって褒めてくれて恥ずかしかった//


    ふ○ら上手って言ってもらえるのうれしいなあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❣️


    呼んだ甲斐があったって言ってもらえたのも
    しあわせです


    お互い無理せずのんびり生きてこうね
    元気でねえ
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    おち○ち○よしよし
    今日も05時まで
    よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    土曜日だから今日明日おやすみのおにいさん多いのかなあ?


    1週間頑張ったおにいさんの
    おち○ち○さん
    よしよしさせてね( T_T)\(^-^ )


    まみちゃんが
    搾り取りまちゅ✊



  • 2024
    01/13[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    対よろ
    おはよう


    初日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝>_<⸝)♡


    広島弁聞けたの嬉しい❣️
    新鮮❣️えろい❣️笑


    今日も15時から
    出勤だよよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


    たくさんえ○ちな
    対戦したい✊




  • 2024
    01/13[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    -無題-
    706のおにいさん
    ありがとおおおっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃❣️❣️


    5年振りくらいのでりへる屋さんで
    選んでくれてうれしい


    会った瞬間めちゃくちゃ可愛い子来た緊張するって言ってくれて照れたあ//


    しゃわーの時からもうびんびんだったの
    可愛すぎだよ


    幸福度高すぎる来てよかったって言ってもらえてまみちゃんもしあわせ


    いつおち○ち○さんしょんぼりになるのかな…寝る前お○にーするのかな…気になるき

  • 2024
    01/13[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    -無題-
    401のおにいさん
    ありがとうございましたっ❣️❣️


    ずっとおち○ち○さん元気だったの見て
    心の中でにっこりしちゃった笑


    げんきなおち○ち○すきーーっ( т ̫ т )♡


    色んなお話出来て楽しかったけど特にしゃわー中にしたお話が面白かったな
    程々にしようね…笑


    明日のお仕事がんばてねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    安眠できますよに
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    -無題-
    すたーとから遊んでくれた303のおにいさん
    ありがとうううっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️


    いちばんめっ!


    むらむらためて広島きたからすぐとろとろになっちゃってすぐ○っちゃった…恥


    おにいさんもたくさんぴゅっぴゅできたね
    気持ちよさそうな顔見れて満足でしゅ


    せめてるときびくびくってしてたのも
    可愛かったよお( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    まったりおはなしするのも楽しかった
    ちゃんとすき家食べれたかなあ…笑
  • 2024
    01/12[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    いっぱいほしいの
    今日から5日間
    対戦よろしくお願いします


    どんなおにいさんに会えるのかなあって
    わくわくどきどき( т ̫ т )♡


    2人だけのえ○ちな時間
    たのしもうね…㊙️㊙️❣️


    黒髪好きなおにいさんは
    まみちゃんで決まりです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    たくさんご奉仕
    頑張っちゃうᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ