求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    こんばんは
    出勤の前日は
    最近、のんびりな時間を
    過ごさせていただいていますimg

    明日は
    9〜17時出勤ですimg

    初めましての紳士の方、
    お久しぶりの紳士の方にも
    お誘いいただけると
    とっても喜んじゃいますimg

    明日は金曜日ですね。
    1週間、お仕事お忙しかったかと
    思いますので、
    お時間あればぜひ
    癒されに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg


    しいなimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    刺激的な…
    104号室の紳士さま、
    今日はお休みのところ
    お誘いいただき、ありがとうございましたimg

    何気ないお話から
    いろいろ、興味深いお話まで
    とても刺激的でしたimg

    そして、何より
    なんとも攻め上手な紳士さまに
    ドキドキが止まりませんでしたねimg

    最後はバタバタしてしまい、
    申し訳ありませんでしたimg

    またお誘いいただけるのを
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    しいなimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    ドキドキでした
    903号室の紳士さま、
    今日はありがとうございましたimg

    お仕事終わりで
    お誘いいただき、
    少しは癒されていただけたでしょうか?

    いろいろなお話ももちろん、
    一緒にいちゃいちゃしていただいた
    時間もとても満たされてしまいましたimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    またお誘いいただけるのを
    楽しみにしておりますねimg


    しいなimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    甘えられると…
    小粋の紳士さま、
    今日は長いお時間、一緒に過ごしていただき
    ありがとうございましたimg

    穏やかな雰囲気で
    お話も楽しかったですが、
    たくさん甘えられて
    母性本能がくすぐられてしまいましたimg

    満足していただけていたら、
    うれしいですimg

    お疲れの様子でしたので、
    体調崩されないように
    お気を付けくださいねimg


    しいなimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    楽しみにしています
    バリラティの紳士さま、
    今日は朝早くから
    ありがとうございましたimg

    貴重な休日のお時間を
    一緒に過ごさせていただけて、
    とってもうれしかったですimg

    何気ないお話から、
    お料理のお話などなど…
    あっという間のお時間でしたimg

    楽し過ぎて、ついつい
    流してしまったプレイもあり…
    また、次回に楽しみにしておりますimg


    しいなimg

  • 2024
    02/05[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが…
    今日は、
    急遽お休みをいただいてしまい、
    ごめんなさいimg

    もしかしたら、もしかして、
    ご予定してくださっていた
    紳士さまがいらしたら、
    ごめんなさいでしたimg

    その分、今日はパワーチャージ
    させていただいたので、
    明日は元気に出勤させて
    いただきますねimg

    今日は
    寒くて、雨模様ですね??

    紳士のみなさまも、
    風邪などひかれないように、
    お気をつけくださいねimg

    今日も、お仕事
    お疲れさまですimg


    しいなimg

  • 2024
    02/04[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    元気を
    こんばんはimg
    今日の休日は紳士のみなさまは
    いかがお過ごしでしたか?

    土曜日は節分でしたが、
    みなさま、恵方巻きなど
    食べられましたか?

    私は
    今日はお家のことをしつつ、
    ゆっくりお料理なんかしてみましたimg

    そして、最近時々、無性に食べたくなる…
    たい焼きを買って来てもらい、
    おやつに美味しくいただき、
    パワーチャージですimg

    明日から
    4日 9〜17時
    5日 9〜16時

    の時間で出勤予定ですimg

    明日はお天気が下り坂のようですので、
    まったりいちゃいちゃできる
    お時間を一緒に過ごさせて
    いただけたらうれしいですimg

    ぜひ、お誘いお待ちしておりますねimg

    まだまだ寒い日が続きますので、
    みなさま、体調にはお気をつけくださいimg


    しいなimg

  • 2024
    02/01[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    ドキドキ
    オリジンの紳士さま、
    今日はお疲れのところ、
    私にも会っていただき
    ありがとうございましたimg

    とても紳士的な方だったのもあり、
    また、私のMな部分も引き出していただき、
    とても刺激的なお時間を
    過ごさせていただきましたimg

    午前中は雨だったので、
    体調崩されないかが心配ですimg

    明日からまたお仕事だと
    お話もされていましたので、
    暖かくしてお休みくださいねimg

    お仕事、お忙しいかと思いますので、
    またお時間あれば
    癒しに来ていただけたらうれしいですimg


    しいなimg

  • 2024
    02/01[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    楽しい時間
    ジャパンの紳士さま、
    今日はお誘いありがとうございましたimg

    代打?では、ありましたが、
    一緒にお時間過ごさせていただけて、
    とてもうれしかったですimg

    いちゃいちゃだけではなく、
    お話もすごく楽しくて、
    もっともっと…
    と思わせていただける
    お時間でしたimg

    まだまだ、お話しし足りないことも
    たくさんでしたので
    またお会いできたらうれしいですimg


    しいなimg

  • 2024
    02/01[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    とろけました
    カルティニの紳士さま、
    今日はお休みのところ
    ありがとうございましたimg

    とろけるようなお時間を
    過ごさせていただいて、
    とってもいやらしいお時間でしたimg

    どんなタイプがお好きなど、
    その他にも
    たくさんお話がつきなくて
    お時間があっという間でしたimg

    また、ぜひお会いしていただけたら、
    続きのお話も聞かせてくださいimg

    お休み、ゆっくりお過ごしくださいねimg


    しいなimg

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ