求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さま??
    ご指名ありがとうございました??

    出会った瞬間から可愛いって連呼してくれて嬉しかった??

    一緒に沢山気持ちよくなったね??

    びびの事沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったし、また会いたいって言ってくれたのは心の中で嬉しすぎて踊ってた??笑

    また絶対一緒に気持ちよくなろうね??
  • 2024
    01/04[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    ベネのお兄さま??
    お誘いありがとうございました??

    終始優しいお兄様で、帰るのが嫌になっちゃうくらいだった??

    びびの手、びびの舌で沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    びびに身体を預けてくれてありがとう?

    今度はびびに会いたいって思ってくれると嬉しいな( *´?`* )?

    呼んでくれるの楽しみに待ってます??
  • 2024
    01/04[Thu]
    06:51

    グッドボタン 0
    タウンホテルのお兄さま??
    ご指名で100分もありがとうございました??

    とっても気持ちよくしてもらっちゃって、びびはヘトヘトになっちゃいました?笑

    お兄様の立派な物も気持ちよく出来たかな??

    やっぱり、びびはおしりがめっちゃ感じちゃうんだなって改めて思いました??

    またびびと沢山気持ちよくなろ?(っ ?? ?c)?

    今日はゆっくり寝てね!!??
  • 2024
    01/04[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    AQUAのお兄さま??
    ご指名ありがとうございました!?

    びびのお話沢山聞いてくれてありがとう?

    びびが舐め舐めしたの気持ちよかった?
    沢山エッチなヌルヌル出してくれてて嬉しかった??

    びびもとっても気持ちよかったよ?

    またお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいな〜??

    お仕事頑張ってね!!?
  • 2024
    01/04[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    秀佳のお兄さま??
    ご指名で100分もありがとうございました??

    穏やかな口調で話してくださるからとっても安心しました?

    お仕事頑張ってるお兄様はとってもかっこいいなって思いましたよ??

    びびの事気遣いながらプレイしてくれてめっちゃ嬉しかったです??

    明日からお仕事始まるの大変だと思うけど、疲れた時はびびにまた会いに来てね??
  • 2024
    01/04[Thu]
    01:29

    グッドボタン 0
    フランスのお兄さま??
    ご指名で75分ありがとうございました?

    若いお兄様で実はめっちゃ緊張してた?

    でも、お兄様から積極的にお話してくれたからすぐ緊張解けた???

    お兄様から教えてもらった場所の牡蠣、ふと脳裏によぎって食べたい欲がずっとあるよ???

    その度にお兄様思い出すとかは秘密??

    忙しいとは思うけどお時間合えばまた呼んでくれると嬉しいな( *´?`* )?

    今日はゆっくりゲームしてね?
  • 2024
    01/03[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    NEXTのお兄さま??
    ご指名で90分ありがとうございました??

    ずっと笑いながらしてたのは初めてです??

    本当に90分なの!?って思うくらい楽しい時間でした??

    びびの事可愛いって言ってくれたし、忘れないって言ってくれてめっちゃめっちゃ嬉しかった??

    無理ない程度に時間が合ったらまたびびと楽しい時間過ごそうね??
  • 2024
    01/03[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    アクアのお兄さま??
    75分のお誘いありがとうございました?

    お兄様とはプレイの相性抜群だったね??

    お兄様のギャップにキュンとしちゃった?

    エチエチな雰囲気にするのが上手なお兄様でびびはもうずっと濡れっぱなしだった??

    お兄様との75分ってあっという間すぎ?

    お時間合う時は絶対また会いに来てね???
  • 2024
    01/03[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    アパシンホテルのお兄様??
    ご指名ありがとうございました!

    2人で寒い寒いって言ってお布団でヌクヌクしたね?

    途中イケナイかもってなったけど無事(?)にフィニッシュ出来てよかったです???

    お疲れみたいだったけど、今日はそれも一緒に出せたかな???

    お時間合えばまたお誘いしてください??
  • 2024
    01/03[Wed]
    08:31

    グッドボタン 0
    タウンホテルのお兄さま??
    お誘いありがとうございました?
    60分も延長してくれてとっても嬉しかった??

    もっとびびと一緒に居たいって思ってくれたのも、それを行動に移してくれたのもとっっても嬉しかったです??

    お酒一緒に飲めて楽しかった???

    プレイ中、ずっとお兄様が可愛いって言ってくれるから調子に乗って沢山責めちゃった?

    お兄様にも沢山可愛がってもらってびびの大事なところはトロトロでした??

    お酒沢山飲んでたけど、びびのこと忘れないでね?

    また会いたいから??

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ