求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 23:00

ガチ清楚な大和撫子

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    相性のその先へ


    わあ〜〜
    まさかお兄さんだったなんて✨✨✨
    うれしい〜☺️
    私がプレゼント貰っちゃった
    くらいのニコニコでした


    もっとおめでとう言いたかったのに
    気持ちいいと楽しいで
    最初にしか言えてないなあと思い返しております
    おめでとうございました
    またお祝いするぞ〜


    まだ大丈夫なはず⏰で
    危うくシャワーまで浴びちゃう所でした
    確信のあと1☝️も含め
    たくさんお付き合いいただき
    ありがとうございました✨笑


    暴走の後に待っていたのは
    もどかしい我慢の時間⏳
    くっ
    優しいお世話と焦らされな翻弄
    これが飴と鞭ってやつか‍↕️
    流石のテクニック✨
    勉強させていただきました笑


    一緒に◯ねたらハッピーですね〜
    一緒が大事なので
    私の圧で押し潰しちゃわなくてよかったです


    私が◯んじゃいそうなので休憩のはずが
    もっと◯んじゃいそうなの登場
    聞こえてたおねだりを聞き返された…
    恥ずかしいすぎました…
    相性を超えた
    1番気持ちいいのは確定しているからして


    ねむねむなのに
    お話してくださって
    聞いてくださって
    あむあむしてたら可愛がってくださって


    今日も楽しくて気持ちよくて
    あっという間のお時間でした✨
    お疲れの所一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました


    燃やしまくりの命を
    少しでも癒せていますように
    いつも素敵なお時間をありがとうございます
    またお会いできるの楽しみにしております
  • 2024
    09/18[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    追いつけ追い越せ、エロの道


    むふふふ

    相も変わらず今日もエロ✨
    毎回、手練手管で着いていくのに必死なんですよ〜
    (本当)
    優しく優しくしてくださってるのが伝わるので
    安心してえちえちさせていただいております笑


    今日も、
    楽しい
    いやらしい
    美味しい
    色んなことをした素敵なお時間でしたね✨✨
    2台使いは流石でした笑
    とっても恥ずかしかった〜


    美味しいもご一緒できて幸せでした
    選び放題️うまうま
    気付いたらぺろぺろ
    飲み物やあまあまも
    いつもありがとうございます


    Vに始まり、MにI…
    どれも優しくて気持ちよくて楽しいのです
    嫌だったら
    んや〜〜!ってアピールしてると思いますので
    ありのままのお兄さんでいてくださいね✨
    これからもよろしくお願いいたします


    いつも意見が一致しない議題ですが、
    えろえろ勝負は私の完敗のはず…です
    お兄さんには勝てません‍↔️
    少しでもご満足いただけていますように


    まったりゆったり、そして急げ〜〜
    いつも問いかけに応えてくださる
    素直で正直で変態さんな
    3本目のマッサージ棒さんにも
    急ぎつつ最後にご挨拶


    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました
    お仕事もお疲れ様です✨
    しっかりお休みくださいね
    またお会いできますように
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    どっちのいく?


    わ〜✨✨
    またお会い出来るなんて☺️
    オキニトークで日程をお知らせいただいて
    遂にな再会✨✨
    えへえへ☺️とっても嬉しかったです✨


    お時間、前回より長くとってくださって
    たくさんちゅーって出来ました
    幸せでした〜
    お腹減ってない?とお気遣いくださったり
    お水もありがとうございました
    お兄さんでいっぱいになれて満足しております☺️笑


    悪い子でいい子?
    今日も全部が気持ちよくて、
    やっと落ち着いたのに
    またきちゃう〜って焦ったり‍♂️
    お風呂でもあつあつでえちえち
    ベットにいくの〜


    いじめられてるのに優しくて気持ちよくて
    もうダメ〜って感じでした‍
    お兄さんの気持ちよかったも聞けたり
    満足した?なんて恥ずかしすぎる問いに悶えたり


    たくさん優しく気持ちよくしてくださって
    ありがとうございました
    インドアな共通点も発見できて
    今日も楽しいお時間でした


    移動やお仕事お疲れ様です
    気を付けてお帰りくださいね
    またお会い出来る日を心待ちにしております✨
  • 2024
    08/21[Wed]
    00:37

    グッドボタン 0
    聞き捨てならぬエロ


    今日は今までで1番いっぱい一緒にいられて
    楽しく美味しく
    そしてえちえちなお時間でした✨
    一緒に過ごす時間のことを考えてくださって、
    いつももらってばかりで
    たくさん本当にありがとうございます

    もちろん一軍で大切に使わせていただきますよ〜️✨

    お時間も延ばしてくださり
    それでもあっという間の後4分でした‍♂️‍♂️笑


    ◯回したけど
    どれも我慢できなかった?
    今日も色々なえろえろをご教授いただきました
    お兄さん程、えっちじゃないはずなのに
    全然信じてもらえません‍↔️
    お兄さんよりなんて聞き捨てなりません‍↔️
    だってそしたら
    ちょ〜えっちってことになっちゃいます☺️
    確認のためにも
    また手合わせお願いします笑


    んん〜〜どれもとっても美味しかったです
    一緒にまったりもぐもぐ出来て楽しかったです✨✨
    胃袋鷲掴みで幸せでした
    のろのろスピードにもお付き合いいただき
    ありがとうございました✨


    美味しいも、えっちいのも
    たくさんいただきますして️
    舌使いが気持ちいいんだよって
    とろとろなお目目で教えてもらって


    今日も優しくて楽しくて美味しいなお時間を
    ありがとうございました
    とっても楽しかったです


    早起きとお仕事頑張ってください
    またお会いできる日を楽しみにしております✨✨
    おやすみなさい


  • 2024
    08/04[Sun]
    03:57

    グッドボタン 0
    あれもこれも我慢できない?☺️


    や〜ん☺️
    我慢できなくなっちゃったんですね✨
    まだ会えないなあって楽しみにしてたけど、
    早めにお会いできてちょ〜嬉しかったです✨


    いつもとっても楽しくて
    今日は悪い子さん大行進の末に距離が縮まりました
    最初は首を垂れてた悪い子でしたが、
    全然懲りてない☺️元気いっぱいだあ☺️


    ◯回もしちゃうなんて体力オバケさんの名は伊達じゃないですね✨
    お疲れなのに、明日も大変なのに
    たくさん気持ちよくなって、気持ちよくしてくれて
    素敵なお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました


    ご飯も半分こで一緒に食べるの
    楽しくて美味しかったです
    いつも餌付けしてくださってありがとうございます笑


    あっという間すぎて
    というか
    気持ちいいこともっとしたすぎて?
    お時間も延ばしてくださり
    ギリギリ精算も間に合って
    それでもお別れは名残惜しくて


    今日もとっても楽しくて素敵なお時間をありがとうございました
    次も楽しみなの〜✨✨
    パーフェクト報告が出来ますように
    祈るしかないよ〜


    うだるような暑さの中
    頑張られている姿に尊敬です✨✨
    お身体を大事に、無理なく頑張ってください
    スリム計画はゆっくりでいいですよ☺️
    置いて行かれるの悲しいからあ笑

    本日もありがとうございました
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    前髪50点とおもてなし∞点


    うう〜またお会いできてとっても嬉しいです☺️✨

    今日ものろのろな生き様をたくさん見せてしまったのに、
    優しすぎるお兄さん✨
    頭が上がりません

    気持ちいいに夢中でタイマーを忘れ
    気持ちいいに夢中でお時間延ばしていただき
    お話が楽しくてもぐもぐと両立出来ず

    お兄さんの至れり尽くせりなおもてなしに感服するばかりです✨
    ありがとうございます


    前回より頑張るぞの意気込みも虚しく
    お兄さんから降り注ぐ気持ちいいで頭がいっぱいでした

    途中なんとか攻守交代に成功したけど
    周回遅れは取り戻せませんでした❎

    前回よりは進めたっぽいので良いことにします‍♀️笑
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨

    私の方は気持ちよかったことだけ覚えてて、
    記憶があうあう言ってた…?くらいしか残ってないです

    気持ちよくて◯んだ!
    でも美味しいで蘇った!


    お時間延ばしてくださり、
    準備の時間やご飯までいただいて
    本当にありがとうございました✨

    前髪は50点ですが、
    楽しい嬉しいの気持ちはお兄さんのおもてなし無限点より上の自信があります☺️

    お話も出来たりとすごく楽しかったです
    お兄さんにも少しでもそう思ってもらえていたらと思います✨


    気持ちいいのアクセルは私がベタ踏み
    お兄さんはブレーキか静止でお頼み申します笑
    我慢が上手なお兄さんに少しでも近づけますように‍♂️✨

    またお会いできたら嬉しいです
    気を付けてお帰りくださいね
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    熱中症防止祈願ふぇら☀️


    わあ〜い☺️
    お久しぶりでした

    会いたいと思ってたよってオキニトークで伝えてくださってとても嬉しかったんです
    私も〜〜☺️


    お風呂で我慢できずに
    ベットにはえっちな物がたくさん
    ◯を空けて開放的に…

    相変わらずの変態エリートさんで
    たくさん一緒に気持ちよくなれましたね✨✨

    気持ちいい時間も
    おいしい時間も
    落ち着くまったりな時間も
    舐めて欲しい時と舐めたい時が一緒な時間も

    いつも優しくて楽しくて気持ちよくて
    あっという間に過ぎてしまいます⌛️✨


    飲み物とお菓子もありがとうございます️

    絶賛ぽよぽよ中ですが、なんとか日々のミニ努力のおかげか見映えが変わらなかったようで安心しました〜‍笑

    お兄さんもガッチリが分かってすごかったです✨
    一緒にくびれていきましょうね♪


    熱中症防止を祈願したえちえちの効果やいかに…笑

    心配ですのでほんとにお気をつけくださいね
    元気なお姿でまた再会したいです

    いつも楽しいお時間をありがとうございます
    またお会いできる日をお待ちしております

    どんなお姿のお兄さんでも好き好きは変わりませんので、健康第一で過ごせますように
  • 2024
    06/22[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    ◯ックオフなのに乳ねーじゃん


    寺田心くんすごく大きくなってるのご存知ですか?

    下の方にびふぉあふ載せとくね

    すご〜と思って色んな人に見て見てしてたの



    成長はいいよねえ

    動物さんの動画とか見てて
    どんどんおっきくなっていくの尊いんだよなあ


    私の小胸さんの成長は…あれれ…



    ↓ 寺田心さん注意⚠️



































  • 2024
    06/22[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    オセアニアじゃあ常識なんだよ


    最近、夢見てますか?


    内容覚えてたら やった〜☺️ってなるし

    覚えてなかったら 気になるなあってなる


    昔にホラーゲームの動画を寝る前に見てたら
    むーっちゃ怖い夢見たことがあって、

    それから怖いやつは明るい時間に見ると決心したの


    夢日記はあんまりよくないっていうよね

    そもそも日記も書いたことないねえ✏️
    食べ物の話しか書かなそう
    美味しいが思い出せるから名案かもしれない
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    ち◯び責め


    お兄さんはち◯び気持ちいいタイプ?


    私は気持ちいいタイプ

    尚且つ敏感タイプだもんで優しいのが好き〜〜


    私がする時は
    優しく舐めてヌルヌルにして指でも触るの


    あんまり気持ちいいはないんだよ〜って方もいるけど
    頑張ったら気持ちよくなるのかな

    性感帯が増えれば、気持ちいいも増えそうだし
    いつか気持ちよくなれたらいいよね

    一極集中気持ちいい説もあるかあ

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ