080-1919-6578
男割
ワンナビ限定!90分以上の全コース¥2,000引き!!例)スタンダードランクキャストの場合…
90分 ¥21,000 → ¥19,000
120分 ¥28,000 → ¥26,000
※ご指名の場合、別途指名料をいただきます。
※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。
90分 ¥21,000 → ¥19,000
120分 ¥28,000 → ¥26,000
※ご指名の場合、別途指名料をいただきます。
※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
11/01[Sat]
03:53
1
意気込みは激怒した。♂️
まずはお知らせを♂️
みたよ 1日10回で 期間中は1日10枚
チケットが獲得できると思っていたのですが、
投票期間中に最大10枚でした♂️
10枚以上は獲得できないみたいです間違った情報をお伝えしていたらすみません
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
投票、みたよ
ありがとうございます♂️✨
みたよ に見覚えのあるお名前が〜☺️
見ていてくださって
ありがとうございます
お顔を見られる日が来ますように〜
合わせづらい出勤でいつもすみません
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
本文(駄文)
「メロスは激怒した。」で始まる
太宰治の
「走れメロス」
その作中に書かれる
「少しずつ沈んでゆく太陽の、十倍も早く走った。」
沈んでゆく太陽の10倍も早く走るとどうなるか…♂️
↓
↓
時速13000km
秒速4.7km
マッハ14 (100m 0.02秒くらい)
は、はや〜〜〜い
マッハ14で走る人間と衝突した場合、
その人間は約1500kmも吹っ飛ばされる
普通の大人くらいの物体がマッハ14で走るとその衝撃波が半径約3㎞の範囲に広がり、
この範囲内の窓ガラス等はことごとく割れる
だから、
「走るなメロス」らしいです笑
それでも地球の公転秒速30kmには全然勝てないのすごいなあ -
2025
11/01[Sat]
03:48
0
TikTokのタラ
タラちゃんです〜️
まさかTikTokを見て
ほんとに会いに来てくださるなんて✨
すごく嬉しいです☺️
更新止まっていて申し訳ないのですが♂️
動画と同じ声に聞こえてよかったです〜(タラ)
お時間も延ばしてくださって
ありがとうございました✨
そのままだと
まずいことになっていた気がしますね(私の責任)
お待たせに大バタバタとご迷惑ばかりでしたのに、
たくさん優しくしてくださって♂️
落ち着いて〜ポンポンの嬉しさが
まだ背中に染み渡っている気がします☺️笑
お兄さんのすごい所やお悩み聞かせてくださって、
思いやりのある方だ〜と勝手に思っておりました✨
まさか済みとは思わず♂️
投票の宣伝までしてしまい♂️♂️笑
ありがとうございます
かわいいまぐろさんでした…☺️
優しく触ってもらうの気持ちよくて✨
やばいって言ってもらえたのが嬉しく
たくさんちゅ〜
エレベーターまで放心な
気持ちよかったが聞けてニマニマ満足です♀️✨
間に合ってないけど
間に合ってよかった〜2️⃣4️⃣
飲み物までありがとうございました
とっても楽しかったです〜
またお会いできたら嬉しいです
ありがとうございました✨✨ -
2025
11/01[Sat]
03:45
0
理性充電
まさかお会いできるなんて〜✨☺️
開放的撮影に挑んでみてよかったです笑
元気な姿を見せてくださり
ありがとうございます
いつもお忙しいとは思いますが、
健康でいて欲しいですよ〜☺️
理性と身体を元気いっぱいにして
楽しんできてくださいね✨♂️
相当えっちなお兄さんを見れるのが
私の特権であるよう
密かに祈っておきます
いつも恥ずかしいけど気持ちいい☺️
違う用途で使っちゃいましたね
意地悪だけど優しくて
たくさん気持ちよくしてくださって
ありがとうございました
一緒においしいも幸せで☺️
いつもごちそうさまです✨
忘年会もわくわくしちゃいます
そそり立ってるかの議論?
すっごく面白かったです
ドタキャンないはずです…✊✨
重い方は軽くなることを祈るばかりて
中々、難しいですね
んわ〜✨
もちろんあっという間でしたが
楽しいお時間でした
いつもありがとうございます
またお知らせさせていただきますね️
投票もありがとうございます♂️♂️
1日10票までみたいなので、
チケット使い切るまで投票していただけたら
まじ大感謝です笑
とっても楽しかったです〜いってらっしゃいです -
2025
10/30[Thu]
19:25
0
滅びゆく意気込み
地球って秒速30kmで太陽の周りを回ってるんだって〜
公転っすね?(切れ者)
宇宙のスケールはわくわくですね〜✨
お兄さんは
地球がダメになって宇宙に行くしかない
ってなったらどうされますか?
私は残りた〜い 滅びゆく運命(さだめ)
最後の晩餐何にしますか?✨
マイクポップコーンは外せない… -
2025
10/28[Tue]
22:05
0
意気込み歩き
ついに始まってしまった〜
ミス___総選挙
10/28(火) 〜 11/3(月) までが投票期間になります✨️
女の子への みたよ で
10人、10票までチケットがもらえるみたいです
よければ、
お兄さんの邪で清き一票、よろしくお願いいたします♂️
清き一票ってよく聞くなあ☁️
でも清いかなあ?
じゃあ邪(よこしま)?って
昨日の夜もんもんと考えていました
お兄さんの一票はどんな一票ですか?️(どういう意味?)
一緒にまったり歩んでいけたら嬉しいです☺️
寒くなってきたので
暖かくしてお過ごしくださいね☀️ -
2025
10/23[Thu]
22:25
1
意気込みえーだぶ⛄️
急にニットな気候❄️☃️
お兄さんのお気に入りの秋服、冬服✨
私、気になります!
お気に入りは着るだけで
ちょっと気分が上がりそうですね☺️
えーだぶAWって聞いたことある?
Autumn(オータム)=「秋」
Winter(ウィンター)=「冬」
を省略した言葉で、
ファッションでは秋冬ものを指す言葉らしいのです⛄️
おしゃれ語だわ〜
最近知ったのです
おしゃれな感性とおしゃれな身体
持ってみたかったなあ☁️
クリスマスのダサダサセーターとか
着こなしてみたいです✊ -
2025
10/21[Tue]
21:57
0
意気込み鍋
寒い日は鍋?ラーメン?
冬はお鍋でぽかぽかが至福ですね〜☺️
キムチ鍋の締めをラーメンにする時もあります️
でも雑炊も美味しいから
究極の2択です笑
お兄さんはどっちで温まりたいですか?
それとも一緒に体を動かして()温まる?♨️
冷えるようになりましたので
暖かくしてお過ごしくださいね -
2025
10/19[Sun]
05:15
0
ミス___への意気込みおはようございます☀️
笑うと免疫力が上がる
は本当らしいです✨
体の中でナチュラルキラー細胞っていう
強そうな子が元気になるらしい笑
たくさん笑って、元気に過ごそ〜う☺️
ひとつでも笑顔のきっかけがありますように
最近、笑顔になった一言…で探した結果
これは手に負えないかもしれない
-
2025
10/14[Tue]
19:35
0
安心してください履いてますよ〜
上から見た図️ぽよの成せる技ですね(不本意)大阪万博のミャクミャク様ドローンショー立体巨大で可愛いです☺️184連勤お疲れミャクミャク様 -
2025
10/12[Sun]
23:01
0
意気込みゴロゴロ
こんばんは
猫の“ゴロゴロ”って、
人が聞くとストレスが減る効果があるんだって〜
低周波だから?らしいです
猫ちゃんとしては、
リラックス・ストレス・要求
などの理由があって鳴いているらしい⬛
なんとね〜
ゴロゴロ音は骨折とかケガにも効果アリ☝️
これも周波数の影響みたい
猫ちゃんすご〜
フランスでは
ゴロゴロのことロンロンって言うんやて
可愛らしいねえ☺️
![広島のデリヘルのラブマシーン広島 [ラブマシーングループ]のあうら【GOLD】の写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)














