求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:25

    グッドボタン 1
    ワイシャツ...?
    こんにちは〜
    百花繚乱のあんですっ!

    今日は久しぶりにワイシャツ姿の私を載せちゃいますっ
    系列店レボリューションにも出勤したいけどなかなか出れる機会がなくて...?
    でも!おそらく25日(火)に出勤できるかと思います!
    久しぶりのワイシャツ姿絶対見に来てね??
    少し先なのでまた近くなったらお知らせしますっ?
    楽しみにしててくださいなっ!



  • 2024
    06/04[Tue]
    15:18

    グッドボタン 1
    ワイシャツ...?
    こんにちは〜
    百花繚乱のあんですっ!

    今日は久しぶりにワイシャツ姿の私を載せちゃいますっ
    系列店レボリューションにも出勤したいけどなかなか出れる機会がなくて...?
    でも!おそらく25日(火)に出勤できるかと思います!
    久しぶりのワイシャツ姿絶対見に来てね??
    少し先なのでまた近くなったらお知らせしますっ?
    楽しみにしててくださいなっ!



  • 2024
    06/04[Tue]
    00:16

    グッドボタン 1
    訂正!!
    百花繚乱のあんですっ

    ごめんなさい!!
    さっきの出勤情報ひとつ訂正させてください???♀?

    7日(金) は19:00〜でなく
    20:00〜
    です!!

    この日だけはオープンからじゃないのでお間違い無く〜、、、( ; ; )!
  • 2024
    06/03[Mon]
    23:51

    グッドボタン 1
    今週のしゅっきん!
    こんばんはっ
    百花繚乱のあんです?

    今週の出勤についてお伝えします〜
    (お待たせしました?)

    6日(木)19:00〜
    7日(金)19:00〜
    8日(土)19:00〜
    9日(日)18:00〜

    以上の日程で百花繚乱に出勤しております!

    もし変更があればすぐ写メ日記でお伝えしますので要チェックで!????

    約1週間ぶりの出勤となります?( 'ω' )?
    皆さんに会えるの楽しみにお待ちしております〜??
    会いに来てくださるととってもとっても嬉しいです??


    それでは百花繚乱でっっ!!
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:47

    グッドボタン 1
    next...
    こんにちは〜
    百花繚乱のあんです!

    このネイルにしてもう1ヶ月以上経ったからそろそろ新しくしないと〜
    たくさん皆んなにも褒めてもらえたから新しくするの悲しいな( ; ; )
    次はどんなネイルがいいかな??(о´∀`о)
    色も迷い中だから良い案があったら教えてくださいなっっ


    さてさて次回出勤は木曜日を予定していますが、、少し忙しくてまだ確定でないので分かり次第すぐ皆さんにお伝えします!!楽しみに待っててね〜??????





  • 2024
    06/02[Sun]
    11:45

    グッドボタン 2
    お知らせ( ; ; )
    こんにちは
    あんですっ

    本日18:00〜の出勤予定でしたが諸事情で出勤できなくなりました、、( ; ; )
    本当に申し訳ないです

    その分次回出勤を楽しみにしてくださったら嬉しいですぅ、、(><)



    今週の出勤屋台についてはまた後ほどあげます!!
    それでは次回出勤まで?( 'ω' )?


  • 2024
    05/31[Fri]
    19:06

    グッドボタン 2
    しゅ!!
    しゅーっきん!
    5月ラスト!!
    百花繚乱でお待ちしております(о´∀`о)



  • 2024
    05/31[Fri]
    14:34

    グッドボタン 3
    5月ラスト!
    こんにちは〜
    あんですっ

    本日5月ラスト出勤となります!
    19:00〜
    百花繚乱でお待ちしております?( 'ω' )?


    5月は季節の変わり目ということもあり寒暖差が激しく体調を崩された方も多いのではないかなと思います、、私自身天候に振り回されて体調管理がうまくいかなかったりと少し疲れちゃった部分がありました( ; ; )それでも皆さんからたくさんパワーを貰って楽しく出勤させてもらうことができました!本当にありがとうございます(о´∀`о)
    そんな皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!!もし疲れたな〜って思った日があれば会いにきてください!私が全力で癒してあげます(*´ω`*)
    6月もたくさんお会いできるのを楽しみに待ってます!




    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております?( 'ω' )?




  • 2024
    05/30[Thu]
    19:45

    グッドボタン 2
    れんらく!
    こんばんわ〜
    あんですっ!

    日曜日は未定とお伝えしていましたが出勤することが決まりました!
    時間は18:00か19:00になると思います、、
    明日にはわかるのでお伝えしますね
    遅くなってすみません( ; ; )

    明日は4日ぶりの出勤となるので皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております?( 'ω' )?


    着なくなったワンピースで少し前に作ったがま口の小物入れの写真です〜
    可愛くない?リップとか入れるのにちゃうどいいの!!


    それではっばいばいっ!


  • 2024
    05/29[Wed]
    12:36

    グッドボタン 2
    優勝!!
    おはようございます
    あんです〜!

    皆さんは昨晩の
    広島ドラゴンフライズvs琉球ゴールデンキングス
    の試合観ましたか〜??

    私はもともとそんなにバスケの試合を見ないんですが優勝したと聞いて見返しました!!
    優勝の瞬間めっっっちゃ感動しました>_<
    普段バスケを見ない私ですがそれでもすごく心にぐっっときましたね〜
    これぞまさにスポーツの魅力ですよねっ!!

    皆さんも是非是非見返してみてください〜!!
    一緒に応援しましょ〜?( 'ω' )?


    それではこの辺で〜ばいばいっ!

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ