求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    シーサー?

    休みに子供とシーサー作り行きました?



    前回は茶碗作りして、その都度好きな物を作って良いらしいから今回はシーサー?


    色付けもして貰えるらしく完成が楽しみimg





  • 2024
    05/26[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日も1日スバルと遊んで下さったお兄様、本当に有難うございました?




    沢山差し入れ頂いたから帰ったら子供も喜んでたよ〜?ありがたやー(笑)



    子供が部活始めてから本当に忙しい。。。
    小さい子の部活って親の支えなくしてありえないね?
    でも楽しんでるみたいだし頑張る!!




    おやすみなさい?





  • 2024
    05/26[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    つくったのに〜

    子供に頼まれて作ったのに〜
    あんなに喜んでたのに〜
    1回しか使ってくれなかった〜(笑)



    このボタンも少しお高めのやつなのに?


    まぁ子供ってこんなもんよね(笑)





  • 2024
    05/25[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    たのしかった〜?

    今日のお休みは午後からサッカー観戦行ってきました?



    すごくたのしかったよ〜?



    しかも目の前で点数決めてたし最高?




    帰りは疲れてたので友達とファミレスでご飯食べたんだけど、斜め前に先月かな?に遊んでくれたお兄様がいたので少し固まってしまった(笑)



    あんな疲れて、汗で髪も顔もぐしゃぐしゃな状態見られたくなかった〜?



    まぁ仕方ないか?



    それでも呼んでくれると嬉しいけど?



    では〜?おやすみなさい?




  • 2024
    05/25[Sat]
    04:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    今日もスバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?



    今日話した焼き菓子屋さんの写メです?




    紹介したかったけどストーカーされてた事があって、プライベートゾーンがバレるのは怖いので写メだけ(笑)



    実は私、シンプルなクッキー作るの苦手なんです(笑)


    何故かシンプルなあの白いクッキーだけが小さい頃から岩みたいに固くなるの?
    ケーキとか、スノーボールクッキー、とかの他のお菓子は作れるのに何故か白いシンプルクッキーだけ苦手だから、お菓子は作らなくなりまして(笑)



    あとは子供ができるとお菓子作るだけでもテンヤワンヤだから作らなくなったのかな?
    でも手作りって美味しいから個人でやってるケーキ屋さんとかで買っちゃう(笑)



    あ〜お菓子食べたいなぁ?





  • 2024
    05/24[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    オヤツ時間?

    小腹が空いてきた〜?



    最近近所でオープンした焼き菓子屋さんのクッキーでオヤツ?

    パルコの、パンダスティックに出店してたけど倒産して売上持ってかれたって。。。汗



    え〜!!!!そんな事あるの?!
    って思ったけど、本当に可哀想?


    近所だし、しばらくは足繁く通おうと思います
    ( ?Д?) カッ





  • 2024
    05/23[Thu]
    23:08

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    今日もスバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?


    最近子供が部活を始めたり、少し反抗期だったり、精神的にナイーブな時期らしく、結構バタバタしてまして、出勤が減ってしまって、写メ日記の更新も減って本当に申し訳ないです?





    もうね〜何よりも部活の連絡が来ない日が無いのよ!!こんな毎日毎日よく連絡の用事あるよねってくらい多いimg



    保護者会とかも部活の前後にやってくれたら楽なのに何で別の日にやるんだよー!!
    なんて思いながらおとなしく行くけど(笑)



    しかも建物見つけきれなくて40分も探し回って大遅刻したし(笑)



    も〜そんなこんなで、相変わらず元気にやってます?慣れて上手いことこなせるようになれば、また出勤増やすので、かまってあげてね?




  • 2024
    05/23[Thu]
    15:03

    グッドボタン 1
    多趣味

    最近見たいアニメが無いから、ゲームや編み物とかやってるのimg


    そしたら子供にポーチ作ってってお願いされたけど編み図に調度良いのがなくて試行錯誤しながら。。。全然作れない(笑)



    もう5回は編み直してる。。。
    もう辞めたい。。。



    でも、作ったらきっと喜んでくれると思うので!今からまた解いて頑張ります!!img





  • 2024
    05/22[Wed]
    23:19

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    今日も1日スバルと遊んでくれたお兄様、本当に有難うございました?


    ミタヨ押してくれたお兄様も、回数制限あって全員には返せてないけど、ちゃんと見てるからね?



    今日は忙しかったから全然写メ日記も更新できず、すみません?



    今日はゆっくり休みます?
    お休みなさいimg





  • 2024
    05/22[Wed]
    12:31

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    昴(すばる)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ