求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    ヴェルシス・T様

    本日は真子をお誘いしていただきありがとうございました!

    早くからご予約入れていただき少々リクエストがあるということで、、
    初めての試みだなぁと思いつつ気合を入れてお部屋へ伺わせていただきました!
    ドアが開かない?!と1人ワタワタしていたら…まさかの内開きでした(笑)
    お部屋に入ってからは事前のリクエスト通りパパッと準備完了。

    用意してくれていたコスプレ入って一安心(笑)
    コスプレを着てからお部屋に入ると一気にエロモードに突入!
    即尺からのその後はリードしてくださったので私もノリノリで楽しめました♪
    攻めたり攻められたりして…まさかの30分しか経っていないことに気付きビックリ!!
    休憩を挟みつつ記念すべき人生2回目を迎えられてよかったぁ◎

    またタイミングが合えば嬉しいです。
    極力早めに出勤出せるようにしますね.*?
    再会出来るのを楽しみにしてます!


  • 2023
    12/25[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    メルヘン・Y様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました!

    チャイムを鳴らすとすぐににこやかに出迎えてくださったYさん。
    終始優しい接してくれたのが印象に残っていて、初っ端から好感度爆上がりでした(笑)
    お部屋にお邪魔して軽く会話をしたところでエロモードに突入!!

    ソファーでYさんをさわさわしてみるとあっちもこっちも感度が素晴らしい!
    楽しくなっちゃってニヤニヤしちゃいました///
    Yさんのいろんなところを触りながら洋服を脱がせているとYさんも洋服の中に手を…
    即尺もでしたがその後のベッドでも攻めて攻められてで盛り上がりましたね。
    気持ちよくなってもらえてよかったです◎
    久しぶりのお遊び楽しんでいただけたかな?

    好みがドンピシャの飲み物の差し入れもありがとう。
    必ず!と言っていただけたので…
    また再会出来るのを楽しみにしてます!


  • 2023
    12/20[Wed]
    21:35

    グッドボタン 4
    初めまして?

    ご挨拶が遅れました?

    先日よりニューヒロシマにお世話になっております真子(まこ)です。

    無事本入店となりました??♀?

    体験中は若干の戸惑いはありましたが…
    優しいお店の方々のおかげでなんとか本日3度目の出勤を終えました???

    不慣れなところをお誘いしていただいたお客様にはとても感謝してます???



    今後の出勤についてですが、、

    プロフィールにある通り夫がいるもので
    確実に自由な時間が確定した時に出勤出来たらと思ってます?
    基本は週2〜3回、お昼の数時間かなと。。

    予定が分かるのが遅く大変申し訳ないのですが出勤を前日に出すことになると思います。
    見付けていただけた時にはお誘いいただけると嬉しいです?

    もちろん早めに出せる時は極力早く出せるようにするので何卒何卒??♀?



    ひとまずはそんな感じです(笑)

    どうぞよろしくお願いします??


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:44

    グッドボタン 3
    パレス・N様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    チャイムを鳴らして待っている時間が少し長めだったので…
    もしかして逆夜這いだった?と悩んでいると出迎えてくれましたね!
    いつも即尺頼むのに忘れちゃったというとこでお風呂も済ませておいてくれたのでそのまま///

    事前にしっかりとプロフィールを読んでくれていたみたいで、、
    髪の毛上げないと顔見えないんじゃ?と思ってたみたいですが大丈夫だったでしょ(笑)
    映えるフェラ顔というパワーワードに思わず笑っちゃいましたが、
    褒め言葉に聞こえないけど褒めてるんだよ!って言ってくれたので良しです◎
    私の事も攻めてくれて気持ちよかったし気持ちよくなってもらえてよかったです。

    夜遅くは出勤出来ないのでお時間難しいかなとは思うけど…
    またお時間合うといいな!
    再会出来るの楽しみにしております。


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:36

    グッドボタン 2
    ご自宅・Y様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    入口で迷子になりつつ途中いろいろと気になるものもありましたが…
    誘惑に打ち勝ち無事にお部屋にたどり着きました(笑)
    お部屋にお邪魔してお話を聞いてるとなるほどと納得できました。

    初めての即尺だったので少し流れや手際が悪くなっちゃって申し訳ないです。。
    写メ日記のおっぱいを見てお誘いくださったということで…
    見たやつだ〜とたくさん触ってくれたりお顔に載せてみたりと堪能していただけたかと!
    攻めてる間もおっぱい揉み揉みが止まらなかったYさん(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    ティッシュ買ったかな?
    またためになるお話聞かせてくださいねー!
    再会出来るのを楽しみにしております。


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:36

    グッドボタン 2
    メルヘン・K様

    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪

    お部屋へ伺うと早かったね〜と笑顔で出迎えてくださいましたね!
    コートを掛けてくれたりと優しさの塊って感じでほっこり。
    お話をしながらさわさわと全身をお触りしてくれたんですが、、
    その触り方がいやらしいこと!
    湯船でも温まりながらさわさわしたりされたりで…

    ベッドではお互いを攻めて攻められてで汗をかくくらいでしたね。
    優しくねっとりと攻めてくれたので結果私はあんな感じになっちゃいました///
    こちらから攻めてる最中のKさんのそれヤバイの声にニヤニヤしながら(笑)
    気持ちよくなってもらえてよかったです。

    お話したようにちょっと前もってというのが難しいのでまた見つけてもらえると嬉しいな!
    再会できるのを楽しみにしております。


  • 2023
    12/18[Mon]
    17:46

    グッドボタン 2
    【14時台】シルクロード・Y様
     本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪
     
    初のストッキングOPにこれで大丈夫なのかな?と思いつつ伺わせていただきました。
    お若い雰囲気のYさんのお出迎えに内心ドキドキ///
    結果から言うとめちゃくちゃお話上手で最後にはすっかり打ち解けられましたね!
    と思ってるの私だけじゃないといいけど(笑)
    ストッキングの疑問にもお答えいただきありがとうございました。
     
    湯船で温まりつつプカプカ〜と…
    気持ちいいって言ってもらえて張り切っちゃいました。
    再度ストッキングを履いてベッドへ入るとさらに興奮してもらえて///
    優しく攻めてくれてその後は攻めて攻められて。
    色々試みながらローションもたっぷり使って気持ちよくなってもらえてよかったです。
     
    Yさん的にはたぶんキャラ薄めですが(笑)
    たまには私の事思い出して貰えると嬉しいなぁ
    再会出来るのを楽しみにしております!

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:41

    グッドボタン 2
    【12時台】メルヘン・Y様
    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪
     
    お部屋に伺うと笑顔で出迎えてくださいましたね!
    つられて私も笑顔に、、
    おまけに動きもなんか変な感じになっちゃってちょっとおかしな人状態でした。
    少し人見知りがあるものですみませんでした(笑)
    プロフィール文を読み込んで来ていただいたようでそちらの話題をお話しつつ…
     
    ハグからのエロモードに突入。
    私の肉感を全身で堪能していただけたかと!
    おっぱいも褒めてもらえて嬉し恥ずかし///
    Yさんにももっともっと気持ちよくなってもらえたらよかったんですが…
    気持ちが満たせてたら嬉しいなぁ。
     
    あのあとはやりたいことやれましたか?
    私は○ちゃん(架空の人物)ではないのでお間違えなく(笑)
    再会出来るのを楽しみにしております!

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:40

    グッドボタン 2
    【11時台】モード・K様
    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました♪
     
    ほぼほぼ伺ったことのないホテルだったので…
    エレベーターを降りたものの部屋番号の見方が分からずウロウロ。。
    見つけてチャイムを鳴らしたものの耳を澄ますと中から話し声がして不安で挙動不審に(笑)
    Kさんに出迎えていただき顔を見てホッとしました。
     
    ササッとシャワーを浴びてお部屋に戻るとすぐにエロモードでしたね。
    立ったまましっとりじっくりと優しく攻めてくれるので最初の段階でもう…///
    おまけに鏡の前でとはKさんエロすぎでした!
    ベッドに移動してからもいっぱい攻めていただいて私からもお返しを。。
    しっかり気持ちよくなってもらえてよかったです。
     
    顔が好き!という褒め言葉をいただき大変恐縮です(笑)
    その後お仕事はかどりましたか?
    再会できるのを楽しみにしております!

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    23:10

    グッドボタン 4
    【15:00】メルヘン・K様
    本日は真子をお誘いいただきありがとうございました
    お部屋に伺うと優しそうなお方の出迎えにドキドキでした!
    お話をすると見た目通り優しい感じのいい方でこちらが癒されるくらい
    洋服を来てる段階から抱き心地良さそう〜と褒めてくれてハグハグ
    そして湯船でもハグハグとハグの嵐でしたね(笑)
     
    しっかりと温まってベッドに移動するとお部屋もポカポカで…
    私好みの優しくいやらしい攻め方でたくさん攻めてくれて私はさらにポカポカに///
    初めてお会いしたのにそんな感じがしなかったのは私だけでしょうか。。
    もちろんKさんにも○回気持ちよくなってもらえてよかったです!
     
    Kさんはなにからなにまで優しくて
    私もKさんのこと癒せたかなぁ?
    飲み物の差し入れもありがとうございました。
    再会出来るのを楽しみにしております!

     

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ