求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ロマンのお兄さん?

    やーっと会えて嬉しかった?
    暗めの微調整最高でした??
    オプションも?
    話したい事がありすぎて楽しくて
    130分が早すぎたよ??
    また呼んでね? メッセージ送ります?



    バリラティのお兄さん?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました? 
    手の感触が忘れられません??
    ヘトヘトになるくらい気持ち良くして頂いて?(? ?´?-?`? ?)? 入浴剤の香りにも癒されました?
    またお誘いお待ちしてます?



    アプリコットのお兄さん?

    気持ち良さそうな顔が見れて栄子は興奮しました? アソコ好きなんですね?
    オプションも沢山ありがとう??
    おかずになるといいな?(? ?´?-?`? ?)?
    広島でお仕事の間にまたお会い出来たら嬉しいです?



    優しい紳士様ばかりで
    寒くないか気遣って下さったり
    差し入れまでたくさん
    本当にありがとうございます?

    またお会い出来ますように( ??? )*・?????


  • 2024
    01/28[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    びーなすのMくん?
    <HTML><BODY><p>昨日はお誘いありがとうございました?<br><br>甘えん坊さんで可愛かった〜( ?? ? ?? )<br>ソファでも??<br>栄子の好きなスイーツとお飲み物もありがとうございました? 疲れて寝て帰ったのかな?? また逢えたら嬉しいです??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/24[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    福寿のお兄さん?

    何度もメッセージ下さり、休日に呼んで頂きありがとうございました?
    入った瞬間、既にチラ見せエッチでした??冷えた手でもすぐに反応してくれて?
    大好きなコーヒーの差し入れもありがとうございました??


    ジュピターのお兄さん?

    少ない休日にお誘いありがとうございました? 敏感なお兄さんだったので、つい攻めてしまいました?? 反撃が待ってましたけど?(? ?´?-?`? ?)? すごく気持ち良かったです?
    お飲み物の差し入れもありがとうございました?


    本日も寒い中
    お誘いありがとうございました?????●???????? ?????????●????????またお会いできますように?

  • 2024
    01/24[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    バリラティのお兄さん?
    <HTML><BODY><div>昨日は、お誘いありがとうございました?<br><br>明るくて話しやすいお兄さん??<br>お肌スベスベでした?<br>マッサージも?普段の成果ですね?<br>とても気持ち良かったです?<br><br>またお会い出来る日を楽しみにしてます??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/18[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    2in1のお兄さん?

    オキニトークからのお誘いありがとうございました? 口コミも届きました?優しいメッセージありがとうございます?
    2回のえっちなお時間??
    計画を知らずについ、、?? とても楽しかったです??



    メルヘンのお兄さん?

    メッセージからお誘いありがとうございました? お仕事早く終わらせて来て下さったみたいで? ゆっくりお話も出来て、2回スッキリ出来て良かったです??
    あのオプション、前日から仕込んだ方が良いですよね(〃ω〃) また次回。。??


  • 2024
    01/11[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    福寿のお兄さん?

    何度も予定合わせて下さって、ありがとうございました?
    待ち遠しかったので、たくさんイチャイチャ出来てとっても幸せでした??口コミもありがとう?



    ジャパンの本指名様?

    覚えてくれててありがとう〜??
    コーヒー淹れてくれて、差し入れまで嬉しい?? 休日の予定にねじ込んでくれてありがとう?? ギリギリだったでしょ?
    また鏡でお尻チェックしてね?( ´ ? ` )???



    アプリコットのお兄さん?

    初めてのあのオプション??
    気持ち良かったです?(? ?´?-?`? ?)?
    また付けてください??笑
    平日休み少ないようですが、またお会い出来たら嬉しいです??
    ありがとうございました??


  • 2024
    01/11[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?
    <HTML><BODY><p>早くからのご予約ありがとうございました??<br>優しくて穏やかなお兄さんに癒されました?( ´ ? ` )???<br>見て見て!ってオープンにお話して下さってとても楽しかったです?<br>綺麗に保つ理由が素敵すぎます??<br>また、お邪魔させてくださいね?<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    7日のお礼です?

    シルクロードのお兄さん?

    お風呂とお茶の準備をして出迎えてくださりありがとうございました? 寒い日だったので暖まりました?? 大切な物を忘れてしまい申し訳ありません??♀? またお会い出来ますように。。

    福寿のお兄さん?

    私ばかり気持ち良くなってしまったような
    (??? ???)?? 何度も痛くないか確認してくれて優しく触ってくれて、トロトロでした??
    次は、私にもさせて下さいね?


    2in1のお兄さん?

    コースアップありがとうございました??お兄さん寒いのにコート貸してくれて優しすぎました? 夜も時々いますので、お会い出来たら嬉しいです? またイチャイチャしましょ( ?? ? ?? )


    カルティニXのお兄さん?

    ソファでえっちモードでしたね?
    栄子ちゃんドMでしょって言われてドキッとしたけど、優しいSなお兄さんで良かったです?
    お仕事帰りにありがとうございました??
    デートして下さいね?



    ロングでの出勤でしたが、たくさんのお誘いとても嬉しかったです( ???。??? )


  • 2023
    12/29[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?
    <HTML><BODY><p>秀佳の本指名様?<br><br>覚えてくれてて嬉しかった〜??<br>仕事納めの後も、とっても元気で??<br>泡風呂も気持ち良かったね??(??????)ァ,、'`<br>今頃、ゴルフかなぁ??<br>またあの続きのお話もしたいな?<br>お誘いありがとうございました?</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/27[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    モードのお兄さん?

    今日からお休みだったようでタイミング合わせて下さりありがとうございました?
    130分がとても早かったです?
    次は平日の夜、、会えたら嬉しいな??
    お風呂の約束ね(??? ???)??



    ごちそうさまでした??


    パティオのお兄さん?

    ご奉仕の謎が解けましたー( ???。??? )
    まさか、あんな初体験をして頂けるなんて?? 気持ち良すぎて虜になりそうです
    お兄さんも気持ち良くなって頂けましたか?? またお会い出来たら嬉しいです??
    ありがとうございました?





63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 圧倒的★テクニック【絵奈】

  • 大人女子好きにはたまらない!熟れたBODY【芳花】

  • リピートさん続出★美女【栄子】