求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    おびき寄せられる犬?

    皆さんこんにちはimg


    お家でだろごろしているれむですimg


    昨日の夜からあまりご飯を食べないので

    色々考えて


    ご飯の前にたくさん置いてみたら


    罠にはまって食べくれましたimgimg


    まさかまんまと引っかかると思っていなくて

    笑っちゃったれむでしたimgimg




    そして食べたあとは爆睡する

    れむわんこ????なのでした・・・?..?


    れむimg
  • 2024
    01/29[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ゲーセンの達人???

    皆さんこんばんは〜imgimg


    れむですimg


    今日は大好きなラーメンを2杯??




    食べて・・・


    ゲーセンへimg




    もちろんお目当て

    んぽちゃむimg

    はしゃぎすぎて
    ゲーセンで
    んぽちゃむ撮るの忘れてましたimg


    そして



    要らなかったけど取れそうだから取った
    ぺんぎんの枕・・img


    意外にもすごく喜んでくれてて


    すぐ使ってくれましたimg




    大きさすごく丁度よくて
    寝れちゃいます・・img

    最近ゲーセンでぬいぐるみとるのに
    ハマっちゃいすぎて
    ベッド上がぬいぐるみだらけなんですけど

    れむわんこ????が遊んで楽しそうに
    してるので良かった〜imgって

    思ってますimg


    れむimg
  • 2024
    01/28[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    1月シャンプー??

    皆さんこんばんは〜imgimg


    れむですimg


    今日はれむわんこ????を

    シャンプー連れて行ってきましたimg


    去年の夏ぐらいから毎月
    行ってるんですけど

    シャンプーすると

    毎月その月っぽいコスプレをした写真と

    手作りバンダナを作ってつけてる写真を

    撮ってチェキとバンダナをくれるんですimg


    それが毎月の楽しみで

    通ってるんですけど・・・


    今回は鯛でした???img


    そうくる??笑
    と1人チェキと写真を見て笑い

    しかもうちの子頭が小さいから
    加工したみたいに
    なっててまた笑っちゃいましたimgimg




    そして手作りバンダナの方は
    柄え、なになに?って見たら

    こけしimgimg

    私はるんるんなんですけど
    わんちゃんってシャンプー疲れるみたいなので

    今日はお疲れさまということで

    おやつを少し多めにあげましたimgimg




    そしていつもハーブパックしてるんですけど
    痒がってる気がして

    ピンクの泡シャンプー??に
    変えてみましたimg


    れむimg
  • 2024
    01/19[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    ?プリクラとゲーセン?

    皆さんこんばんは〜imgimg

    れむですimg


    この間母とお買い物をし

    ゲームセンターに行ってきましたimg

    母と行くのは幼稚園生ぶりで

    懐かしいね〜って話しながら


    母が欲しいって言ってたので


    ミッフィー2つに


    マイメロ?を取りましたimgimg



    あと自分用と妹用にんぽを2つ取って




    兄のべびだん用におもちゃを
    たくさん取りました〜img


    取りすぎてほとんど
    なくなっちゃった写真ですimg


    そしてその後18歳ぶりに

    母とプリクラを〜img

    したのはいいんですけど
    もう自分がしてた頃と
    あまりに変わりすぎていて

    最初お金のいれるとこどこimgimgって
    2人で探しちゃいました笑

    その後もわたわたしながら撮って
    デコしてわいわいしてましたぁimg


    ほんと中学生時代みたいで
    すごく楽しかったですimg


    またプリクラ撮りに行けたらいいなぁimg


    れむimg
  • 2024
    01/17[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    モーニングコール???

    皆さんこんばんは〜imgimg

    れむですimg


    久々のお外で

    お家に帰って軽く横になっていたら

    爆睡してたんですけど

    目を開けると・・

    そこにれむ坊がちら( ??? )?と

    私を起こしにきてくれてましたぁimgimg

    なんと可愛いモーニングコールimgimg

    幸っ・・・img
    って思ったんですけど

    少し重みを感じてたのは
    私を一瞬踏んだんだなと理解して
    笑っちゃいましたっimgimg


    これかられむ坊????へ
    よちよちタイムをして
    ゆっくりしますimg


    れむimg
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    ウインク?としょぼん?

    夜更かししてる方

    こんばんはimgimg

    れむですimg


    15日まで出勤の予定だったんですけど
    この数日体調を崩してしまったので

    少しお休みさせていただいてますimgimg



    お家でれむ坊????とまったり
    ごろごろ生活中なんですけど

    見てくださいっimg

    れむ坊ウインクしてますimgimg

    可愛すぎるじぇっimgimg

    サービスタイムだぁ〜って
    パシャパシャ写真??
    撮りまくっちゃいましたぁimg

    そして今YouTube見ながら
    じゃがりこ食べてて


    欲しがる坊にあげないよ
    塩分だめたらだめだからね

    って伝えるとすごく

    しょぼ〜ん( ´・ω・` )・・・・

    って顔されちゃいましたっimg

    可愛い犬ごろうです????笑


    もう少しれむは夜更かしして
    寝ます〜img


    皆さんお休みなさいimg

    れむimg



  • 2024
    01/11[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    コピーロボット?本物?

    皆さんおはようございますimgimg

    大寝坊のれむです・・imgimg

    今日は妹とお出掛けの予定組んでて

    ほんと30分前くらいに起きちゃって

    髪の毛乾かしてるとところですっimgimg

    (・ω・)┏=3ぶうぉぉぉぉん


    そして起きた時む坊????も寝ていて

    もこもこからはなれたくなさそうだったから


    被せたら


    コピーロボットみたいになっちゃって
    笑っちゃいましたぁimgimg

    ちなみに普通バージョン。。
    本物?が


    こっちです??????

    可愛いですねぇ?

    れむ的にどっちの坊????も
    大好きですimgimg


    あとちなみにれむは今日は
    18時ー25時半ですimg


    お寝坊したれむimg
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    楽しいお兄さんへ?

    今日はれむを誘ってくださって
    ありがとうございました〜imgimg

    初めてのホテルで
    少しドキドキして
    小さくコンコンimg

    ちらっとお兄さんが見えて
    招いてくれたけど
    すごくお部屋真っ白で
    恥ずかしかったけど
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとっっimgimg

    お話しつつお風呂へ・・img
    お兄さん飲みのあとに
    れむを呼んでくれたみたいで
    元気さにびっくりっimgimg


    ベッドでずっと密着して
    イチャイチャ・・img

    添い寝しながら
    お兄さんとたくさんお話して
    お兄さんのものまね面白すぎて
    笑っちゃいましたぁimgimg

    れむの小ボケにも
    笑ってくれて
    ほんとこんな夜中だけど
    楽しすぎましたねぇimgimg

    最後の最後でがっつり
    えろえろしちゃったけど
    幸せだったよぉ〜img

    また会いたいって思ってくれて
    嬉しかったし
    れむもお兄さんとまた会いたいです////

    ___からあとでメッセージ
    送ってねぇ〜imgimg


    おやすみなさいimg

    れむimg

  • 2024
    01/10[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    ??好きな人??

    皆さんこんばんはっimgimg

    れむですimg


    今日は夜のぷち自慢タイムです〜imgimg


    私芸能人の中で1番

    涼森れむちゃんが好きで


    れむって名前なんですけど


    去年プレステージのイベントで

    広島PARCOに来てて会いに行ったんですimg


    朝からドキドキしつつ
    ド緊張して行って


    もうちらっと見えただけで
    可愛さと嬉しさで
    倒れそうになっちゃいましたっimgimg


    そして男性しか?いないエリアで
    わたわたしてお店を出たり入ったりの

    不審者して

    お店の方に5000円買ったらサイン貰えて
    2万以上でツーショット?撮れますって
    言われて

    男性ものの服しかないなか
    なんとか着れそうなのを買いましたぁimg


    お会計の時目の前にいて
    キョドりすぎて何も言えなかったんですけど
    ツーショットの時
    4年間ずっと好きです??って
    言えて魂が抜けましたっ笑


    ちなみにツーショットは恥ずかしかったので
    れむちゃん単体で撮らしてもらって

    それがトップの写真です?´-???

    普通の携帯のカメラでこんなに天使?って
    すごいですよねぇimgimg

    また会いたいんですけど
    広島にはなかなか来ないと思うので

    福岡だったら会いに行こうimgって
    思ってますっimg

    涼森れむちゃん大好きなぷち自慢つきの
    お話でしたぁimgimg


    皆さんも好きな単体女優さんいたら
    教えてくださいっimg

    れむimg
  • 2024
    01/10[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    はいっ??先生???


    皆さんこんにちはっimgimg

    れむですimg

    れむ坊とぐぅたらしていたら

    もうこんな時間と思いつつ


    抱っこして寝かしつけたら

    手をあげた?まま

    寝ちゃいましたぁ〜?..?笑


    夢の中でなにか問題が
    解けたのかもです??笑


    れむimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ