求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

性感系No.6

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

男割
ワンナビ限定!90分コース1,100円引き!ワンナビ限定で
90分コースを1,100円引きいたします!

90分17,600円→90分16,500円(税込)

※フリー限定です。
※交通費、ホテル代別

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    出会い祝しの手羽先


    あの時ビビっときてくれてありがとうNくん

    わざわざ時間を割いて嬉しい口コミ書いてくれて

    心から感謝でいっぱいです

    出だしからまさかの事で笑わせてくれて

    ありがとうございますです‍♂️❣️笑

    でもそのお陰で打ち解けたっていっても

    過言ではないよね?笑

    ソファの時からずっとずっとカチカチだったのは

    最後の最後までカチカチだったよね❤️‍笑

    これ初めてって言う事が多々あったから

    もっと初めての事を経験してほしくて

    いつも以上に興奮した気がしてます笑

    それに好きな物いっぱい用意してくれて

    本当にありがとうございます

    あの日ご飯食べるの忘れてて

    お陰でめちゃめちゃ生き返りました(, -᷅ ̫̈-᷄ ,)笑

    また一緒に手羽先パーティーしようね!!

    あの美味しさを教えてくれてありがとう✌

    あ、パソコンで映画は程々に!笑

    ナル


  • 2024
    03/07[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ❤️‍癒しでありたい❤️‍


    またまた会えた時の想いを書いてくれて

    ありがとうSくん

    そして大変遅くなりごめんなさい

    体調の事心配で長い時間一緒に居よう!て

    伝えてくれた時すっごい嬉しかった

    ゆっくり過ごしてくれた中で

    映画の作品一つ一つ説明してくれる真剣な姿に

    ネイルのデザイン一緒に話し合ったりって

    イチャイチャした時間と別の面を独り占めで

    見れた気がして終始ニヤニヤ笑

    マッサージ中はSくんの悩み事を

    一緒に悩んで考えて答えだしてって

    二人で葛藤してるその時間も好き( ߹ㅁ߹)✌笑

    またプレイの時に違ったギャップを見せて

    頂けるのも好きなんです笑

    ココアご馳走様でした

    悩みを抱え込みぎるのも良くない事だと

    思うので出来ればどこかで息抜きはしてね

    ありがとうございました

    あ、勧めてくれた映画遂に見ちゃいました笑

    ナル


  • 2024
    03/03[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    もはや愛くるしい︎︎︎︎


    先々週ぶり仲良しHくん

    予定こじ開けて遅い時間になっても来てくれて

    スーパー大感謝です!ありがとう

    毎度会うの夜中だから謎にテンション

    上がるんよねお互い笑

    恒例行事になりつつある下着大会^ ^

    かっっわいい下着1番に見てもらったら

    もう色んな意味でヤバくなったと‍♀️笑

    楽しみにしてくれてありがとう^ ^❤️

    お風呂の時になんとなくやった心理テストに

    あんなに笑わされると思わんくて

    イチャイチャしてるあの時間も好きだけど

    他愛ない会話してる時はもっと好きですね

    聞き上手に話上手で居てくれてありがとう

    変な所でなんか抜けてるとこも

    真剣な話を一緒にしてくれる所も

    ストレートに何でも伝えてきてくれるのも

    もはや愛くるしい、、笑

    これからも変わらずそのままで居てください

    ナル

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    無病息災


    たーーくさん会えてる仲良しMくん

    夜ご飯にステーキ食べたら

    いきなり恋しくなったぽい(?)笑

    食べてくれてありがとう^ ^❤️笑

    何回会っても新鮮味があるし

    会話の波長が合うからすっっごい楽しい⛄️

    初めましての時から気づいたらMくんの事

    少しずつ知っていくようになってきて

    でもたまに予想の斜め上いくときあるから

    会う度に新発見です‍♀️笑

    いつもいつもありがとうございます

    あれからプレゼントは買えたかな〜

    一緒に悩みに悩んだから

    貰った人喜んでくれるといいね✌

    そえばあれの原因分かって安心安心

    これから何も起こらずで

    身体は大切にしてください、、笑

    ナル



  • 2024
    03/03[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    そう言う所が好き!!


    先日また会いに来てくれて前よりもっと深く深く

    なれた気がしてます仲良しIくん❤️

    クールな性格してるからこそ受け身のギャップ

    見たさにやっぱり虐めたくなる笑

    今回は前よりノンストップで、、☝

    責め方に場所にって1個1個違っても

    色んな反応が見れちゃうので

    逆にニヤニヤさせて貰ってます(っ'-')

    長い時間一緒に居たのにあっという間の感覚

    だったのはナルだけじゃなかったらいいなーって

    次はあの続きの再戦願います笑

    最後の最後でふとした時気遣う言葉をくれる

    Iくん本当にありがとうです

    そう言う所が好きです( ߹ㅁ߹)

    身の回りの些細な事でも話してくれるように

    なってなんか嬉しくなった☺️

    でも最強メンタルでも時には休養して下さい

    ナル

  • 2024
    02/24[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    パンツが濡れすぎてごめんなさいッ!


    ちょっと前ぶり仲良しKくん⛄️

    思ったよりも早くまた会えると思ってなくて

    正直びっくりしました(˙◁˙)!笑

    年齢近いからなのかずっと陽気で何話しても

    笑わせてくれるその性格が変わらず好きです‍♀️❣️

    下着姿で近づけば近づくほど

    パンツの中がどんどん我○汁で染みてくのは

    もっと好き笑

    久しぶりだからって聞いたら尚更簡単に

    イかせてあげません!

    のはずだったけど、、

    またまた違ったね(っ'-')笑

    つぎは二人で話してた、

    5回チャレンジでもしてみる~?笑

    中々、タイミング合わずだったみたいだけど

    こうやって時間合わせて来てくれて

    ナルの方から大感謝であります✨

    あの後結局Kくんが何食べたかナルは

    謎に分かる自信あるよ‍♀️❤️笑

    忙しい中、足を運んでくれて

    ありがとうございました

    ナル

  • 2024
    02/18[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    もう我慢の限界



    だめって何回焦らしたっけ…

    先週ぶりのもう仲良しこよしTくん

    用事終わりの遅い時間になってでも来てくれた

    Tくん、私いい子に待ち望んでました(っ'o')❤️

    変わらず俺のどストライクだな~~って

    気分上げてくれて眠たいはずなのに

    場の空気を和ませてくれるその人柄が

    こちらこそ変わらずどストライクです⸝⋆

    イチャイチャしはじめるとまた人が変わった様に

    なるギャップも好きだな~っ

    また前と違った逆奉仕プレイ楽しかったね笑

    ヘトヘトになりまくった焦らしプレイも⸜( •⌄• )⸝♡

    最後にソファで談笑するあの時間が好きで

    自分の事滅多に話さないけどなぜかTくん

    だったら話せるんだよね〜不思議!笑

    そして一緒に朝を迎えた記念の日✨️

    これから色んな記念の日の思い出を

    1個ずつ1個ずつ作っていけたらいいなー

    遅い時間から朝までありがとうございました

    あ、飲み過ぎ注意です、、、笑

    ナル

  • 2024
    02/18[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    いっぱい飲んじゃった



    先月も先週も今週もお誘い頂いた仲良し様

    あ!また会える!ってルンルンで向かった先で

    ねぇ!俺の指って報告を聞くと思わず、

    一気に心配が勝ってしまったよ

    ずっとその事で2人であーでもないこーでもない

    って議論してたけど多分大変な事なので

    とりあえずは至急病院に行ってください‍♂️笑

    でも感度と変態度は相変わらずみたいなので

    今後もナルがそっちの方は診察致しますね(˙◁˙)

    なんだかんだ言いながらでもさり気ない優しさの

    お陰で会う度にそれを実感出来てます☺️

    作ってくれたクラムチャウダー、

    びっくりするほど美味しくて

    危うく飲みきるとこでした❤️

    (いっぱい飲んじゃって切実にごめん笑)

    会うたび、ギャップの面が見えるから

    それも毎度の楽しみであります^ ^❤️

    遅い時間からありがとうございました

    回復する事無事に祈っております…笑

    ナル

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    もっと早くに出逢いたかった‎♥️


    綺麗な模様の入ったカラダ全体を舌で堪能して

    爪を使ったフェザータッチでゾクゾクさせて

    Tくんと2人だけのドえろ過ぎた空間( ¯꒳​¯ )ᐝ

    思い出してもすっごい楽しかった‎☺️

    先日はありがとうございました‎︎︎︎︎

    前から気になってくれてたみたいで

    バッチリなタイミングでお会いすることに!

    会って早々思う事、言う事が一緒で

    フィーリングもバッチリだったね❤️

    過去一でスタイルと顔が大好きって言ってくれた

    言葉にあの時は密かに一人興奮MAX笑

    下着姿になってもどの体制になっても

    えろいえろすぎるわってお口増し増し⸜( •⌄• )⸝

    Tくんの言葉一つ一つに反応して興奮して

    段々ヒートアップなえっちさ、、///

    思う以上に早く、限界に達しそうに

    なりながらも焦らして絡めての繰り返しで

    最高の状態で気持ちよくなってもらっちゃった

    一緒に居た時間ずっとひっつきもっつきして

    談笑がいっぱいいっぱい出来た事が、

    ナルはそれも凄い楽しい空間だったなあ✨️

    それに忘れれない時間はこちらこそです‍♂️

    謙虚で気遣いが人一倍なTくん、

    足を運んで頂きありがとうございました

    ナル

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    今日はの日?❤️

    お尻好きなお兄さんに今までいっぱい
    会えて嬉しいなー♡
    会えば皆褒めてくれるお尻!!!

    いっぱい押し付けてもいいかな?(っ'-')=͟͟͞͞

    本日夜出勤してます⸜︎⸝‍
    お誘いお待ちしております♡


    ナル

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ