求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

本日出勤

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:52

    グッドボタン 1
    一瞬も見逃さず( ᐕ)
    9月24日のお礼日記
     
    カルティニのKOさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回も密着重視のお時間でしたね
     
    本当何回も言っちゃうくらい
    カチカチモードになってて、
    それくらい反応してもらえるって
    光栄で嬉しいことだなぁ、、
     
    フィニッシュ前のちょっと余裕
    ない一瞬のKOさんにかわいさを
    感じちゃいました
     
    お体についてのこととか、経験
    してみないとわからないような
    痛さの感覚とかお話してもらえるの
    めちゃくちゃ勉強になった
     
     
     
    急遽お時間作ってくれて
    ありがとうでした
     
    次回また会えるのは10月かなぁ、、
    って思ってたので、早くにお時間
    使ってくれたの嬉しかったです
     
    なんだかんだ私のお話も
    聞いてもらったりしてるから、
    もっともっとKOさんのお話も
    聞きたい知りたい
     
    またぬるぬるいちゃいちゃ密着
    できる日を楽しみにしております
     
    それでは、、KOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:52

    グッドボタン 1
    真夜中はろうぃん( ᐕ)
    9月23日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKAくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    プレイタイムでは、開始時の
    深呼吸の時点で乳首さわさわしたら
    えっちい表情してくれるKAくん、
    抜群の感度
     
    四つん這いしてもらって後ろから
    さわさわする時とか、横の鏡に映る
    えっちな光景も楽しんじゃってました
     
    ずーっとカチカチやったし、
    KAくんが本当に気持ちよさそうに
    してくれたり一緒に楽しんでくれてる
    感じがなんだか嬉しかったなぁ
     
     
     
     
    9月はじめに一緒に過ごさせてもらって
    まだ1ヶ月経たずのうちにまた
    会いにきてくれて感激でした
     
    ホテルにこだわってくれたり、時間
    遅めになっても理解してくれたり、
    KAくんのひとつひとつの配慮が
    あったかいな~って思った
     
    次回もまたKAくんのお身体
    気持ち良くなるご奉仕たっぷり
    させてもらえると嬉しいです
     
    それでは、、KAくんまたね~
     
    p.s.毎度ひっそりたのしみになってる
     デザートタイム、めちゃくちゃかわいい
     ケーキも買ってきてくれて感謝です
     美味しかった
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/26[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    お休み終わりに( ᐕ)
    9月23日のお礼日記
     
    カルティニのMくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    いつもお仕事終わりにお誘い
    してくれるMくんですが、今回は
    おやすみということで初の私服で
    お出迎えしてくれて新鮮だった
     
    今回もお身体ぬるぬるにして
    乳首にたまたま、いろんなところを
    さわさわさせてもらって、
    お時間いっぱいえっちいぷれいを
    楽しませていただきました
     
    最後の最後でフィニッシュ到達できて、
    私も達成感ですっきり
     
     
     
    7月ぶりのお時間、貴重な
    お休みの締めくくりを私とのお時間に
    してくれてありがとうでした
     
    初めてお誘いしてくれて以来
    あいてるときにひょこっとお誘い
    してくれるの実は嬉しい、、
     
    今回もうちょっとこうしたかったって
    思う私の中の課題もできたので、
    次回また会えたらその時は今回以上に
    Mくんにすっきり満足してもらえるよう
    頑張らせてください
     
    それでは、、Mくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/25[Wed]
    08:22

    グッドボタン 0
    ちぢめてこ( ᐕ)
    9月21日のお礼日記
     
    カルティニのHちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    8月末に再会したHちゃん、
    さっそくまたお時間作ってくれたの
    嬉しすぎたぞ~
     
    M心を楽しみたいとのことで、
    従順に私の指示通りおしり
    突き出してくれたり後ろから
    乳首さわさわされてくれたり、、
    かわいかった
     
    前回より長めのコースに
    してくれたのもあって、いつもより
    濃厚なぬるぬるタイムを一緒に
    楽しめた気がしております、、
     
    お酒飲んでても余裕のフィニッシュ、
    さすがHちゃんでした
     
     
     
    今回もあざと男子やったなぁ
     
    お友達のノリであーだこーだ
    ほくちゃんと笑うお時間、
    気兼ねなくて楽しいし癒される
     
    あ、ボブ褒めてくれたの嬉しかった
     
    まだまだ良い意味で謎のある
    Hちゃんですが、また会えた時に
    距離縮めていけたらいいな
     
    それでは、、Hちゃんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    おうちで◯発( ᐕ)
    9月21日のお礼日記
     
    ご自宅のSRちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    5月ぶりのSRちゃん、今回は珍しく
    お酒なしということも相まってか、
    いつも以上に感度高めでしたね
     
    きっといつもなら難しいであろう
    インターバルからの2回目チャレンジも、
    なんだかんだで我慢を超え
    楽々達成の快挙
     
    いつも謎の背徳感も芽生えたり
    しつつも心と体は比例しないSRちゃん、
    今回もめちゃくちゃおもしろかった
     
     
     
    貴重なおやすみひきこもりDAYに
    お時間作ってくれて
    ありがとうでした
     
    お仕事の中でのスタンスとか、
    お仕事終わりの日常とか、、
    孤高のSRちゃん、我が道を行く感
    素晴らしい
     
    しかし日頃飲んでるお酒量は
    次元が違いすぎて笑っちゃった
     
    あと、SRちゃんが___を
    開いてくれる頻度が予想よりも多くて、
    たまにチェックしてくれてるの
    知って嬉しかったです
     
    その後も良い連休を
    過ごせたでしょうか
     
    またSRちゃんの気が向いた時に
    ひょこっとお誘いしてもらえるのを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SRちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/24[Tue]
    07:32

    グッドボタン 0
    初ホテルにて( ᐕ)
    9月19日のお礼日記
     
    小粋のKZくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
     
    いつもご自宅だったKZくん、今回は
    初のホテルへのお誘い
    (ホテルにしてくれた理由笑った)
     
    久々のKZくんとのお時間、
    四つん這い後の膝に座ってもらった
    際に、私の手で握られてる状態で
    腰動いちゃってるのえっちかった、、
     
    えちえちモードのKZくんはしっかり
    変態さんモードに入ってくれるので、
    私もとことん変態さん攻めするの
    楽しかったなぁ
     
     
     
    久々にお時間作ってくれて
    ありがとうでした
     
    ほんとにほんとに初期にお誘い
    いただいてから、なんだかんだ
    こうやって忘れずにお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいです
     
    今回はKZくんの生態についても
    今まで以上に知れたけど、人が真似
    しようと思ってもなかなか
    できないであろうある種の才能と
    日々のコツコツで成り立ってる人生、
    ほんとすごい
     
    自虐ネタおもしろかったなぁ、、
     
    またKZくんのご都合と心のタイミングが
    あった時にお誘いしてもらえる日を
    楽しみにしてます
    (ご自宅でも大歓迎←)
     
    それでは、、KZくんまたね~
     
    p.s.次の日早朝から行けたかな
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    珍獣DAYガオ~
    9月19日のお礼日記
     
    ビスタのWくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    この日もコスプレを持参してくれた
    Wくん、白いエプロンワンピースで
    白レースショーツのWくんに
    ぬるぬるマッサージ
     
    毎度の楽しみ、しっかりショーツに
    オイルが染み込む様子も
    確認できました
     
    お酒効果も相まってかフィニッシュには
    到達できずだったけど、興奮してくれてる
    時の気持ち良いの一言や息、そして
    めちゃくちゃかたくなってくれてるの
    えっちかったなぁ
     
     
     
    プレイ前に一緒にいただいた
    ぶどう、秋を味わえるおいしい
    一時で、ほっこり良き思い出の
    ひとつになりました
     
    Wくんとは良い意味で遠慮の気持ちなく
    一緒にいさせてもらってて、今回も
    いろいろお話したり笑ったり、
    濃ゆいお時間だったなぁ
     
    最後の最後でちらっと日頃の本音を
    聞かせてくれたのも、心配で
    ありつつも聞かせてくれたことが
    嬉しかったです
     
    色んなことがある毎日ですが、
    またWくんもはっちゃけられる
    楽しい珍獣DAY開催の日を
    楽しみにしてるね
     
    それでは、、Wくんまたね~
     
    p.s.おいしいおみやげ、秋の食感
     ありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/23[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    おたま講習( ᐕ)
    9月18日のお礼日記
     
    ご自宅のJちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    この日もひんやりアイマスクで
    目隠しフェザータッチからはじまり、
    Jちゃんのビクビク祭開催
     
    1回目のフィニッシュ、最近
    中途半端にでちゃいがちだったけど、
    今回はしっかりだせたね
     
    眠りの森にいざなわれながらも
    2回目ぬるぬるチャレンジしてたら
    お時間きちゃったってことでさらに
    延長してくれたのも嬉しかった
     
    その甲斐あって2回目もすっきり
     
     
     
    忙しくて疲れてる中お時間
    作ってくれてありがとうでした
     
    えっちいこと楽しみながらも
    ふたりならではの独特ネタでも
    笑いながら過ごせるお時間がとっても
    楽しくて、あっという間にお時間
    すぎちゃってたな
     
    しばらくはまた「◯◯◯◯のJ」
    みたいだけど、また一緒に
    いろんなこと楽しめる日がくるのを
    楽しみにしてるね
    (おかしくね←)
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    我慢我慢っ( ᐕ)
    9/17のお礼日記
     
    カルティニのYSくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
     
    この日も私たちらしくお話タイムから
    はじまり、目隠しにさわさわ、、
     
    えっちい刺激受けた時のビクって
    なっちゃったり可愛い声でちゃう
    YSくんの反応すき
     
    絶対イってもらえるという
    謎の自信ゆえにフィニッシュまで
    焦らしちゃったりしてごめんね
     
    今回のフィニッシュ後の手コキ
    なんとかお互い笑わずを貫く中、
    めちゃくちゃ長く我慢
    頑張ってくれててさすがすぎたよ
     
     
     
     
    いつも心配してくれたり
    気にかけてくれてありがとう
     
    私の性格とかわかってくれてるゆえの
    配慮とかもう理解ありすぎて、日々
    あまえさせてもらって
    ばっかりだなぁ、、
     
    しかし今回はYSくんもいつも以上に、
    なかなか人には言えないこととか
    お話してくれたり聞いてくれたり
    できたの嬉しかった
     
    そして本日、、またあえるね、、
     
    今日もたっぷり一緒に楽しもうね
    (今宵もフィニッシュ後笑わんぞ←)
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.お仕事で疲れてる中お差し入れの
     準備までいつもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    09/19[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    だだ漏れ( ᐕ)
    9月15日のお礼日記
     
    カルティニのKRちゃん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    とっても気さくなKRちゃんですが、
    えっちいプレイがはじまると
    Mな部分だだ漏れでしたね
     
    感度最強KRちゃん、乳首舐めしたり
    さわさわしたりするだけでも
    びくびくなってくれたり、
    急遽前立腺マッサージもさせて
    もらったり、、責めの楽しさを
    しっかり堪能させてもらった
    お時間でした
     
    全身マッサージも遠慮なく
    ごりごりさせてもらったので、
    特に肩周り、、少しでも
    軽くなってたらいいなぁ、、
    (やばい連呼は褒め言葉)
     
     
     
    初回早々めちゃくちゃ濃ゆくて
    充実感たっぷりだったし、いろいろ
    お話も聞かせてもらって、私も
    まだまだパワーアップしたい欲
    刺激してもらった
     
    環境の変化とかもろもろ大変だと
    思うけど、そんな中でつかれたな~
    癒されたいな~そしていじめられたいな~
    って思った時に、またお手伝いさせて
    もらえると嬉しいです
     
    それでは、、KRちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ