求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    やっと( ᐕ)
    8月21日のお礼日記
     
    シルクロードのITさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    初回とということでさぐりさぐりで
    始まったプレイタイムですが、ITさんが
    どこが気持ち良いか、どんな
    ふうにされるのがいいかとか
    教えてくれたので、教えてくれた
    ところを重点的にたくさん攻めせめ
     
    特に少々強めの乳首攻めが
    お好きなようで、気持ちよさそうな
    反応してくれてましたね、、
     
    あんま焦らすとタイミング
    逃しちゃうってことで、程よい
    焦らしの後にフィニッシュ
     
    イったあと眠くなるって言ってたのに、
    フィニッシュ後のマッサージ中たくさん
    お話してくれて嬉しかったです
     
     
     
    前から私のことしってくれた
    みたいで、今回やっと初対面
     
    ITさんのご期待に応えることが
    できたでしょうか、、
     
    まだまだ伸びしろあると自分に
    言い聞かせながら気持ち120%で
    ご奉仕頑張るので、また市内で
    お泊りの際はお誘いしていただけたら
    とっても嬉しいです
     
    それでは、、ITさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/25[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    制服でご奉仕( ᐕ)
    8月21日のお礼日記
     
    カルティニXのKYちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    この日は可愛い制服に、持参
    してくれてた薄々ストッキングで
    プレイタイム
     
    いい感じの背徳感とどきどきも
    楽しみながらすべすべお肌をとろとろに
    さけていただいて、いつもとはまた
    違った刺激もありつつ、、
    添い寝でフィニッシュ
     
    好きなものを一緒に楽しめるって
    やっぱり楽しいな~って
    改めて思ったお時間でした
     
     
     
    また忙しくなるからって、その前に
    お時間作ってくれたのめちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    KYちゃんは出し惜しみなくいろいろ
    参考になるお話もしてくれるから、
    いつも勉強になるし助かってます
     
    忙しい中でもまたひょっこり
    会えそうな時間ができますように
     
    それでは、、KYちゃんまたね~
     
    p.s.私の大好物系のお菓子
     ありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    そわそわからの( ᐕ)







    8月20日のお礼日記

     

    ワシントンホテルのSさん

     

    先日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)

     

     

     

    えちえちタイムでは、お身体の

    いろんなところさわさわすると

    Sさんたくさんえっちい声でちゃったり

    びくっとしちゃったり、、

    いつもほんとに反応がえっちくて、
    さわさわしがいがありました
     
    えっちいお時間はもちろんのこと、
    真夜中のデザートタイムに
    まったりタイム、お時間いっぱい
    楽しませてもらって、私の方が
    おもてなししてもらった感
    満載やった
     

     
     

    次の日朝からお仕事なのに夜中に

    お時間作ってくれて、きっと仮眠

    とろうとしてもそわそわして

    眠れなかっただろうな~って思ってたら、

    ほんとにそうだった

    (楽しみにしてくれて嬉しい)
     
    私とのお時間を大切にしてくれて、
    仲良くしてくれてありがとうです
     
    ここ最近Sさんのスリム化が
    すさまじくて、私も見習わなければ、、
    と思わせてもらった夜でもありました
     
    またふと思い立って、なにかの
    きっかけであいたい欲爆発してくれる
    日を楽しみにしてます
     
    それでは、、Sさんまたね~
     
    p.s.すてきな入浴剤、そして
     めちゃくちゃおいしいプリンタイム
     ありがとうでした
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/23[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    2回目の、、( ᐕ)
    8月20日のお礼日記
     
    ネクストインのTOさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    前回の失敗の反省を活かして、今回は
    しっかりホテル名を確認してイン
     
    気さくにお話してくれる
    TOさんですが、プレイが始まると
    あまあまさんモードに、、
     
    たくさん気持ち良いって伝えてくれて
    嬉しかったし、前回同様余裕の
    2回フィニッシュ達成でしたね
     
    もちろんえっちいお時間も存分に
    楽しませていただいたのですが、
    えっちいことというよりも私に
    会いにきてくれたと伝えてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
     
    さっそく2度目の機会を作ってくれて
    ありがとうございました
     
    TOさん私がもろもろ覚えてることに
    びっくりしてくれてたけど、
    もちろんしっかり覚えてます
     
    初回よりももっと詳しいTOさんの
    ことも知れて、時にびっくりしたり、
    興味津々な趣味もあったり、、
    お話タイムも楽しかったなぁ
     
    全然余裕でお身体しっかり機能
    されてるので、また会えた時に
    たっぷり一緒に楽しみたいです
     
    それでは、、TOさんまたね~
     
    p.s.飲み物のおさしいれ
     ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:12

    グッドボタン 1
    せめせめ( ᐕ)
    8月20日のお礼日記
     
    ご自宅のTさん
     
    一昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
     
     
    約1ヶ月ぶりのTさん、
    諸事情で今回は下半身責めに
    特化したお時間でしたね
     
    久々に着た体操服でのえちえちご奉仕中、
    体操着姿にも興奮してくれて、
    たまたまなでなでするだけでも
    ずーっとびんびん状態、、
     
    最後の最後の攻め攻めでもう
    我慢できずイっちゃったあの瞬間を
    みてて、ひっそり興奮しちゃった、、
     
    長いこと発散されてなかったみたいで、
    フィニッシュたっぷり量をみて
    謎の達成感がめばえました
     
     
     
    今回もマッサージさせてもらったり
    しながらいろんなお話させていただいて
    楽しかったなぁ
     
    競泳水着、体操服ときて、他に
    Tさんが興奮してくれる服装は
    ないかと探索中、、
     
    お忙しい日々だと思いますが、
    また一緒に変態さんなお時間を
    過ごせる日を楽しみにしてます
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
    p.s.お写真は載せないけど、おいしい
     お差し入れありがとうです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/21[Wed]
    08:32

    グッドボタン 0
    計測中( ᐕ)
    8月17日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    最近はもう私から渡す前に目隠し用
    タオルを求めてくれるYSくん
     
    部屋着でさわさわからはじまり、
    いっきに感度爆発
     
    今回のフィニッシュは、
    フィニッシュ後に亀頭攻めという
    あえてハードな選択をするYSくんの
    チャレンジ精神、さすがだった
     
    毎回基本同じ流れのはずなのに、
    楽しさと興奮度更新していくの
    ほんと謎だよね
     
    毎回恒例「今眠気何%」の
    返答も山あり谷ありありすぎて
    ほんと面白かったし、添い寝の向きで
    ほっこりしたり爆笑したり、、
     
    ほんとほっこりめちゃくちゃ
    いい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう
     
     
     
    なんとここ数日で出会って1年
    経過したということで、思い返せば
    いろんなことがあったけど、かわらず
    仲良くし続けてくれてること、
    本当に感謝してます
     
    YSくんは自分に自信がなかったり
    時に自己嫌悪に陥ることもある
    みたいだけど、私と接してくれてる中で
    時にはちゃんと自分のこと
    褒めてあげられるようになってくれたら
    嬉しいなぁ、、
    (人のこと言えないから私も頑張る←)
     
    タイトルは、些細なことではあるけど
    とあることにチャレンジしてる
    ということであえてこれにしたから、
    気長に待っててね
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.いつもの大好物にしあわせほっこり
     ご飯タイムもありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
     
  • 2024
    08/19[Mon]
    08:22

    グッドボタン 1
    ぬるぬるな夜( ᐕ)
    8月16日のお礼日記
     
    JupiterのSくん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    Sくんえちマサ初体験ということで、
    たっぷりオイルでえっちい
    マッサージタイム
     
    どの段階でもしっかりいっしょに
    楽しんでくれて、特に69の体勢時の
    おしりみえるところでは、
    おしりふぇち発揮してましたね
     
    プレイ中Sくん的には何気なく
    言ってくれたであろう言葉たちが
    私にとってはとっても嬉しくなるような
    ことだったりで、嬉しいな~って
    思いながら無事フィニッシュまで
    いけてよかった
     
     
     
    最初にお誘いしてくれた経緯を聞いて
    なおさらいい時間だったと
    思ってもらえるよう頑張るぞ~って
    挑んだのですが、人見知りしない
    タイプって教えてくれてた通りほんとに
    気さくな年下男子で、あっというまに
    がんばるぞ~っていうよりどうしたら
    もっと満足してもらえるか、発掘を
    ただただ楽しませてもらうお時間に
    変化してました
     
    これもなにかのご縁だと思うので、
    またえっちい気分だな~非日常を
    楽しみたいな~って気持ちになった
    時には、再会できると嬉しいです
     
    私部分的な記憶力めちゃくちゃ
    いいほうだから、Sくんのこと
    しっかり覚えておくね
     
    それでは、、Sくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    炸裂しちゃった日( ᐕ)
    8月16日のお礼日記
     
    ルアンのSYさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    久々SYさんとのお時間、
    たっぷりお時間とってもらったので、
    マッサージもえっちいタイムも
    たっぷり楽しませていただきました
     
    気持ち良くなってくれた時の
    カチカチすごい、、
     
    私への対応すっかり慣れてくれてる
    SYさんの優しさに甘えさせていただいて
    今回もどっぷりマイワールド全開で
    いってしまいましたが、癒しと
    えちえちと笑いに満ちたお時間で、
    待機室への帰りの送迎の車の中で、
    いい時間だったな~って一人余韻に
    浸りながら帰らせていただきました
     
     
     
    半年ぶりの再会、いい意味で
    お互い変わらない感じで、期間が
    あいてもこうやってお時間
    作ってもらえるの嬉しい、、
     
    ルアンも久々だったから新鮮みも
    あったし、新人時代よんでいただいた
    ときに足ぶつけて大あざ作っちゃった
    エピソード覚えてくれてるくらいに
    あざキャラとしてSYさんの中で
    いい感じに印象残せてる感も
    嬉しかったり、、
     
    また会いたいって思ってもらえる日が
    きて、タイミングががっちり
    合う(合わせたい)日がくるのを
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SYさんまたね~
     
    p.s.いつも私の好きなものなどなど
     たくさんお差し入れありがとうです
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    お盆のえちえち( ᐕ)
    8月14日のお礼日記
     
    セジュールイン流川のSUちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    お部屋にインした時からすでに
    良い意味でありのままに性欲
    まるだしモードのSUちゃんさすが
     
    えちえち重視ということで
    じわじわえちえちマッサージから
    始めさせてもらったけど、1回目は
    我慢できず早めにフィニッシュ
     
    最近は3回目チャレンジするけど
    なかなかってこと続きだったけど、
    今回は久々に3回フィニッシュ
    達成できたね
     
     
     
    お盆にはるばる会いにきてくれて
    ありがとう
     
    私の日記チェックしてくれて、
    気を遣って日記書かんでええよって
    言ってくれてたけど、思い出しながら
    書いてたら楽しかったな~って
    にやけてるなう
     
    相変わらず病院系の体のことについて
    詳しいのもさすがやった、、
    (心配してくれてありがとう)
     
    またSUちゃんが広島に遊びに
    きてくれるの楽しみにしてるね
     
    それでは、、SUちゃんまたね~
     
    p.s.いつも美味しいおみやげ
     ありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    08/16[Fri]
    17:22

    グッドボタン 1
    ありのままDAY( ᐕ)
    8月9日のお礼日記
     
    カルティニXのYSくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんね)
     
     
     
    この日はYSくんお疲れモードで
    おねむねむモードだったけど、
    ちゃんと目覚めてくれてしっかり
    笑いを掻っ攫っていってくれたね
     
    寝起き感的なとこもあって
    興奮冷めやらぬYSくん、今回も余裕の
    フィニッシュだったけど私の心の中の
    笑いに気付きすぎね
     
    まだまだフィニッシュの瞬間
    だけにおいてものびしろあると
    思ったお時間でした
     
     
     
    いつもお話きいてくれるけど、
    今回は特にあまえさせてもらったな、、
    と終わった後に反省ありつつも改めて
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
    THE人間て感じの部分YSくんに
    たくさんみせちゃってるけど、
    変わらずいつも見守ってくれてること
    しあわせ、、
     
    次回はどんなお時間になるのか、、
    私ももっともっとYSくんのこと
    笑わせたいと思ってるし、日常の
    出来事も聞かせてくれると嬉しいな
     
    それでは、、YSくんまたね~
     
    p.s.いつもの大好物ありがとう
     お気遣いひとつひとつちゃんと
     きづいてます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ