求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:17

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    機能してます( ᐕ)
    7月27日のお礼日記
     
    ふくじゅのTさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
     
    初対面でドキドキの中始まった
    プレイタイム、乳首舐めしたあたりから
    それまでとはガラッと変わって
    えちえちモードになってくれて、
    たまに声出ちゃってるのかわいいな~
    って思いながら攻めせめ
     
    1回目フィニッシュの後、ほんとにもう
    触っても大丈夫なのって心配に
    なるくらい即復活してくれて、
    あっという間の2回目フィニッシュ
     
    ちゃんと機能してるのかな、、とか
    不安もあったみたいですが、全然
    機能しまくってるしむしろ自信
    持ってほしい
     
    もっともっとTさんが自信
    持ってくれるにはどうしたら
    いいのかな、、なんて、楽しい考え事
    ひとつ増やしていただきました
     
     
     
    今回コースのお時間も私に
    合わせてくださった上に、まさかの
    ホテルを間違えるという大失態で
    お待たせしてしまってごめんなさい
     
    それでも最後のあたりには
    リラックスモードでいろいろ
    プライベートのお話までしてくださって
    嬉しかったです
     
    このお店をご利用してくださる
    きっかけのお話も、その中には
    思いやりとか人間らしさとかいろんな
    要素が詰まってる気がして、ちょっとだけ
    Tさんのことしれた気がする、、
     
    悩みは完全尽きてないと思いますが、
    またお会いできた時に一緒に悩みたい
     
    ぜひ衝動発生した時にまた再会
    できますように
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
    p.s.飲み物のお差し入れまで
     ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さんるい
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    やっと、、( ᐕ)
    7月26日のお礼日記
     
    カルティニのOKさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    夜中まで待っててくれたOKさん、
    久々の再会でしたが、相変わらず
    お身体の敏感さは健在でしたね
     
    プレイ中イきそうになって
    ストップかけてもらうぎりぎりまで
    攻めるのが楽しい、、
     
    今回はいつもより長めのお時間に
    してくれたのもあって、たっぷり
    ねちねちいちゃいちゃなお時間を
    二人で満喫できてよかった
     
     
     
     
    調べてみたら、前回お会いしたの
    12月という衝撃ですが、期間あいたって
    感じさせないいつも通りのお話上手で
    気遣い屋さんなOKさんで、私も
    とことん楽しませていただいて
    清々しい気持ちで帰還できました
     
    近況報告などいろいろお話も
    できてよかった
     
    忙しい日々だと思いますが、また
    真夜中でもいつでも、飲みの後に
    ムラムラするな~って時にはぜひ
    えっちいご奉仕させてください
     
    それでは、、OKさんまたね~
     
    p.s.日記ちょいちょいみてくれてるって
     教えてくれて嬉しかったです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    元祖のお部屋( ᐕ)
    7月25日のお礼日記
     
    カルティニのMAくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
     
    約2ヶ月ぶりの再会、今回も
    たっぷりオイルでじっくり責め
    させていただいて、MAくんの
    控えめだけど気持ち良くなってくれてるの
    わかるあの感じをひっそり
    楽しませていただきました
     
    お会いして以来何回もお誘い
    してもらってるけど、初回時に
    比べてMAくんもリラックスした状態で
    気持ち良いお時間を楽しんでくれてる
    気がして嬉しかったなぁ
     
     
     
     
    今回のお部屋なんか初回時の
    お部屋っぽいって話したけど、
    調べたらやっぱりあの部屋だった
    (変に記憶力良い←)
     
    疲れたな~って時に、ふとお時間
    作ってくれるの本当に嬉しい、、
     
    またお仕事終わりの時間に
    タイミング合って、癒されたいって
    思った時には癒しのご奉仕
    させてくれると嬉しいです
     
    それでは、、MAくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/29[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    じわじわゆっくり( ᐕ)
    7月24日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回は普段と同じお時間のコース
    ということで、全身フェザータッチ、
    四つん這い時のお尻の穴周りさわさわ
    などなど、、2人の中の絶対事項を
    じっくりじわじわと、、
     
    声出ちゃったりびくってなってくれたり
    するの嬉しくてもっと責めたいって
    なるのと同時に、えっちい反応を見て
    思わず「えっちい」などと心の声
    ダダ漏れになってしまう、、
    (慣れてくれてありがとうございます)
     
    最後の最後、我慢した分
    気持ち良くフィニッシュしてもらえて
    よかったです
     
     
     
    前回は私の都合に合わせてくださって
    短めのコースで、あの時は絶対事項
    詰め詰めコースって感じでそれまた
    楽しかったけど、やっぱりひとつひとつを
    じわじわさせてもらった方が、
    終わった時の充実感アップする
    気がする、、
     
    貴重なお話もしてくれて、改めて
    私も気を引き締めて向上心もって
    頑張ろうって思わせていただきました
     
    またお仕事で疲れたなぁ、、ムラムラ
    すっきりしたいなぁ、、って思った
    時に、私にあれしてほしいこれしてほしい
    って思ってもらえたら嬉しいな
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/28[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    のぞいてみてね( ᐕ)

    先週もたくさんのお誘い

    ありがとうございました


    苦手な暑さの影響もあってか、
    お礼日記の更新が
    遅れ気味になっております、、
    ごめんなさい

     
    一緒に過ごさせていただいたお時間を
    思い出しながらいつも日記を
    書かせていただいてるのですが、
    あれも書きたいこれも書きたいと
    捨てきれずいつも楽しく長々と
    綴らせていただいてます

    読んでくださる方、そして一緒に
    過ごしてくださったお兄様、
    本当に感謝です


    今月は昨日の出勤がもしかすると
    最後になるかな、、という感じで、
    数日おやすみいただく予定なので、
    お礼日記たくさんアップしたい、、



    そして、、8月の出勤をアップ
    しました(後日追加予定)

    さっそく8月のご予約をしてくださった
    お兄様、ありがとうございます

    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエスト、お店へのお問い合わせ、
    気軽にご連絡くださると嬉しいです


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    お酒後の一夜に( ᐕ)

    7月20日のお礼日記

    エクシルのYちゃん

    先日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)



    Yちゃん風エスはお初とのことで
    新鮮さだらけのお時間でしたね

    あえてイかない程度になでなでしたり
    して、じりじりしながらお時間たっぷり
    楽しませていただきました

    お酒飲んだ後だったみたいだけど
    なんの影響もなくずーっとお身体反応
    してくれて、何回も気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです



    他県からご出張でこられたみたいで、
    貴重な一夜に私のことみつけてくれて
    ありがとうございました

    Yちゃんあらゆるところ気持ち良いって
    思えるお身体だし受け身も
    楽しんでくれる感じだから、絶対
    エステ系向いてると思う

    また広島出張にきてタイミング合って
    再会できたらいいなぁ、、

    Yちゃんのことちゃんと
    覚えておくからね

    それでは、、Yちゃんまたね~


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/24[Wed]
    08:22

    グッドボタン 0
    夜中リベンジ( ᐕ)
    7月19日のお礼日記
     
    セレブプラザのKAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回は「お礼日記書きますね」
    「書かなくていい」の恒例やりとり
    なかったですが、書くと
    恥ずかしがりそうなのでプレイに
    ついては詳しく書かないでおきます
     
    数日前お店にお問い合わせしてくれたのに
    ぎりぎりすれ違いで会えずだったので、
    次いつあえるかな~って思ってた
    矢先にお時間作ってくれて
    嬉しかったです
     
    お時間ぎりぎりまで我慢してくれてる中。
    何回も気持ち良いって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ
     
     
     
    いつもふと真夜中思い立ってお誘い
    してくれるKAさん
     
    初回と2回目の間めちゃくちゃ
    あいて以来、次はもうちょっと早く
    呼ぶわって言ってくれた通りちょいちょい
    お誘いしてくれてありがとうです
     
    次回またKAさんの気が向いて
    会えた時にも私らしさ全開いくので、
    KAさんもKAさんらしさ全開で
    一緒に楽しめますように
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/23[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    いじいじ( ᐕ)
    7月19日のお礼日記
     
    カルティニのSOさん
     
    先日はおさそいしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回はカルティニということで、
    横にも前にも鏡のあるお部屋
     
    私の好きな、SOさんが四つん這いに
    なってくれた際の横からの光景も
    しっかり堪能させていただきました
     
    SOさんと一緒にいるとどうしても
    初めてめちゃくちゃMになってくれて
    S心燃えた時が忘れられず、今回も
    いじいじ攻めてしまった、、
     
    とことんMになってくれるSOさん
    ですが、プレイ前とプレイ後は
    ほんとに物腰やわらか紳士様で、
    このギャップにさらにS心を
    くすぐられてるのかもな~って
    思った夜でした
     
     
     
    7月2回目のお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お仕事で疲れてる中お時間
    作ってくれて、ほわんとしたSOさんの
    雰囲気に私も癒されました
     
    時にどストレートに伝えてくれる
    嬉しいお褒めの言葉を糧にして
    これからもスキル磨くぞ~
     
    またいじいじさせてもらえる日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、SOさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    すべりこみ╰( ╯ ᐕ)╯
    7月18日のお礼日記
     
    セレナーデのMOさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    2月ぶりのMOさんとの再会、
    久々といえどもMOさんのいつもの
    ゆるい雰囲気で緊張もなく、ただただ
    気持ちよくなってもらえてるの
    嬉しいな~って思いながらえっちい
    ご奉仕させていただきました
     
    さすが感度ぴかいちMOさん、
    いつも通り余裕の2回フィニッシュ
    達成でしたね
     
    お仕事多忙によりばっきばきの
    お身体もマッサージごりごり
    させてもらったので、少しでも
    楽になってますように、、
     
     
     
    事前のご予約難しいってことで
    なかなか会えずにいたMOさん、
    数時間後お仕事なのにすべりこみで
    お時間作ってくれてありがとうでした
     
    お仕事中眠くなったり
    しなかったかな、、
     
    初対面時に言ってた市内滞在が
    思ったよりものびにのびてて、
    私は嬉しい
     
    またタイミング合うここだって時に
    会えたらいいなぁ、、
    (会えなかったマッサーも待ってます←)
     
    まだまだ暑い日が続くので、しっかり
    水分とってご飯も食べてね
     
    それでは、、MOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    おかえり( ᐕ)
    7月18日のお礼日記
     
    KOKOホテルのYAさん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    今回も毎回恒例シャワータイムでは
    洗髪もさせてもらいましたが、
    初回に比べてスムーズにできるように
    なってる気がする、、
     
    お身体洗う時におち○ちんさわさわ
    したらいつも声出ちゃうの、
    ひっそりかわいいな~って
    思ってます、、
     
    無事すっきりした後も
    全身マッサージで気持ち良いって
    言ってくれて、風エスならでわの
    癒しタイムを満喫してもらえて
    よかったです
     
     
     
    遅めのお時間にしてくれて、
    体調も100%良好ではない中お時間
    作ってくれてありがとうございました
     
    5月お会いしていろんなお話も
    させてもらって、不安もあるだろうに
    あとで前向きな言葉で締めくくってくれた
    YAさん、ひっそり心配してましたが、
    予想よりも早くにまた再会できて
    嬉しかったし、笑顔をみせてもらえて
    ほっこり安心しました
     
    また市内に来るってなったら、
    YAさんの心と体のメンテナンス
    させてほしいな
     
    それでは、、YAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ