求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:18

広島

派遣型性感エステ

えっちなマッサージ屋さん広島店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-961-6355

WEB予約

割引チケット
◆ご新規様限定割引◆
ご予約の際に仰って頂くだけで、120分コース以上で
「女性指名料2,000円を完全無料」でご利用頂けます。

【えっちなマッサージ屋さん広島店】
TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/top.php

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:22

    グッドボタン 1
    うしろから、、( ᐕ)
    3月11日のお礼日記
     
    カルティニXのSOさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お疲れの中お時間作ってくれて
    本当に感謝です
     
     
     
    今回は二人のお時間でははじめての
    カルティニXということで、謎の器具など
    使用するわけではないけどなんとなく
    攻められたいモードなのかな、、って
    思ってたら、やっぱりそうでしたね
     
    今回のお部屋は横に全身鏡があるという
    ことで、そっち向きで座ってもらって
    後ろからさわさわしたり、
    手コキしてみたり、、
     
    えっちい姿丸見え状態が
    効いたのか、めちゃくちゃ
    かたくなってくれてた、、
     
    終了した後でお話してて、
    四つん這い時の鏡に映る姿があまりに
    体格の差ありすぎてびっくりしたって
    言ってたの、私もひっそり思ってて
    笑っちゃった
     
     
     
    今回もまた新たな開拓しつつ、
    SOさんと非日常をいっしょに楽しめて
    嬉しかったです
     
    次はこうしたい、、っていう課題も
    できたので、また会えた時にはぜひ
    チャレンジさせてください
     
    最近しっかり休めてなさそうで
    お疲れモードみたいだったので、
    昨日のマッサージプラス睡眠ですこしでも
    疲れがとれてますように、、
     
    では、、SOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/12[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ギリギリ我慢♡
    3月10日のお礼日記
     
    カルティニのTくん
     
    昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    2月ぶりの再会、また会える機会を
    作ってくれて嬉しかったです
     
     
     
    今回もオイルたっぷりで始まった
    ご奉仕タイム
     
    しっかり密着して鼠蹊部マッサージ
    しつつの乳首舐めで、いっきに
    えっちいモードに、、
     
    めちゃくちゃ感度良好のTくん、
    イきそうになってる状態がずっと
    続いてて、我慢してくれてるのとか、
    ストップかけてくるのとか、節々年下の
    後輩感も相まってかわいかった
     
    私のおっぱいの形褒めてくれたり、
    プレイ中にエロいって言ってくれたり、、
    視覚の刺激にもなれてよかったです
     
     
     
    今回いろんなお話もしてくれて、
    特にお仕事のお話が印象に残ってます
     
    私がまったく経験したことない体験を
    してて、お話聞いてて改めてTくんの
    お仕事ってすごいし、乗り越えてきてる
    Tくんもすごいなぁ、、って思った
     
    あと、Tくんから「楽しかった」の一言
    いただけて、めちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    貴重なおやすみの日を私とのお時間に
    してくれてありがとう
     
    またタイミング合ってTくんの
    気分も乗った時に、えっちなお時間
    いっしょに楽しみたいな
     
    それでは、、Tくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/12[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    新しい○○♡
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日ご予約してくださってるお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    次のご案内は、3:30頃からの
    予定になっています
     
    今週はまだまだ空き枠もありますので、
    事前のご予約、当日のお誘い
    おまちしてます
     
    p.s.最近ちょこちょこ新たな下着
     着ております
     春らしいのが急増しました
     パステル系やっぱりすき
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/11[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    フィニッシュは○○○○に、、( ᐕ)
    3月9日のお礼日記
     
    セレブプラザのYくん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    リアル充実してる中私とのお時間
    作ってくれて嬉しかった
     
     
     
    今回のえちえちタイムでも、Yくんが
    お好きな乳首舐めを入念に、、
     
    気持ちよさで声出ちゃったり
    腰浮いちゃったりしてるの
    えっちかったなぁ、、
     
    途中向かい合わせでも乳首舐めしながら
    手コキしてみたりして、気持ちよさそうに
    してくれるYくんのお姿楽しませて
    もらっちゃいました
     
    添い寝手コキフィニッシュで最後は
    おっぱいにかけたいってリクエスト
    くれて、おっぱいに、、
     
    えっちい光景だった、、
     
     
     
    1月ぶりの再会、またお時間
    作ってもらえてめちゃくちゃ
    嬉しかったです
     
    今回は2回目というのもあって、前より
    また距離も縮まってさらにえっちい
    お時間だった気がする、、
     
    前お話させてもらった時も思ったけど、
    好きなものでリアルが充実してるの
    すてきだなぁ、、って今回またお話
    きかせてもらって思いました
     
    またそんな充実した日々の中で一緒に
    過ごせる日が来たら嬉しいな
     
    それでは、、Yくんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/10[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    ○○みがき( ᐕ)
    昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    明日中にお礼日記を
    書かせていただくので、チェック
    していただけると嬉しいです
     
     
    明日からまた出勤DAYです
     
    ここ最近は逆に元気をいただくことの方が
    多いので、気を引き締めなおして
    関わってくださる方に元気をお届け
    できるよう頑張ります
     
    元気、癒し、えっちなお時間、非日常、、
    お求めの方、ぜひお誘い
    お待ちしてます
     
     
     
     
    本日おやすみDAYということで、
    お母さんといっしょに月に1度の
    美容DAYを満喫してきました
     
    情けないことにまだまだ心配
    かけてばかりですが、ちょっとずつでも
    親孝行していきたいなぁ、、なんて
    思ってる今日この頃です
     
    まつ毛がぱちっとしてるだけで
    テンション違う、、
     
    すこしずつ自分に自信を
    持てるようになるべく、引き続き
    自分磨きも頑張るぞ~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/10[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    初えちマサ♡
    3月8日のお礼日記
     
    ヴェルシスのSIさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    初えちマサに私を選んでくれて
    感謝です
     
     
     
    風○エステは2回目とのことで、
    えちマサの良さをしっかりお伝えするべく
    始まったプレイタイム
     
    マッサージの時点で気持ち良いって
    言ってくれて、今までの講習が活きた
    気がして嬉しかったです
     
    えちえちタイムでは、突如はじまった
    乳首舐めにびっくりされてましたね
     
    すぐに気持ち良くなってくれて、
    それまで気さくにお話してくださってた
    SIさんが、気持ち良いと黙っちゃうって
    言ってたのかわいかった、、
     
    大きくなった時のかたさがすごくて、
    ついつい「かた←」って何回も心の声
    ダダ漏れしちゃってごめんなさい
     
    気を抜くとイっちゃいそうになるのを
    我慢してからのフィニッシュ、
    SIさん自身もびっくりしちゃうくらいの
    飛躍力ほんとにすごかったです
     
     
     
    SIさん、とても初めましてとは
    思えぬような錯覚に陥るくらい
    めちゃくちゃお話しやすくて、
    一緒にたくさん笑ってくれるのも
    嬉しかったなぁ、、
     
    またぜひぜひえっちなご奉仕はもちろん、
    全身もしっかり癒されるマッサージで、
    SIさんの心と体を癒すお手伝い
    させてもらえると嬉しいです
     
    それでは、、SIさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/09[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    成長速度( ᐕ)
    3月8日のお礼日記
     
    カルティニのKOちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    去年の1月ぶりで、やっと再会
    できて嬉しかったよ~
     
     
     
    今回横に全身鏡があるお部屋で、
    鏡好きの私にとってはうってつけの
    お部屋にてプレイタイム
     
    KOちゃんお酒のんでからのお誘い
    だったみたいだけど、余裕で
    お身体反応してくれてたね
     
    乳首舐め時に声出ちゃってるの
    かわいかったなぁ、、
     
    我慢しきれなくて無事すっきり到達
    してもらえてよかった
     
     
     
    なかなかタイミング合わなかったりで
    会えない日が続いてたけど、
    当日ふとサイト見てくれたの
    ほんと奇跡
     
    いろいろちゃんと覚えてることに
    びっくりしてくれてたけど、へんなとこで
    記憶力良いから全然覚えてるよ~
     
    前とまた状況変わって、
    私が体験したことないようなすてきな
    お話も聞かせてもらってすごい
    ほっこりさせてもらった
     
    KOちゃんも、癒されるとかいろいろ
    嬉しすぎる事たくさん伝えてくれて
    ありがとう
     
    またこっちに出てきた時にタイミング
    合って会える日がきますように
     
    それでは、、KOちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/09[Sat]
    15:22

    グッドボタン 1
    お約束♡
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただくので、チェック
    していただけると嬉しいです
     
     
    そして、、
    本日ご予約満了
    ありがとうございます
     
    来週の出勤スケジュールもアップ
    されているので、事前のご予約も
    お待ちしてます
     
     
     
    りんかさんからいただいた
     めぐりズム
     優しさ沁み入る、、
     ありがとうございます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    止めないでね꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱【クチコミお礼日記】

    KMちゃん、すてきなクチコミ
    ありがとう

    このクチコミ、出会ったお兄様から
    ほめてもらったりで嬉しい

    毎回会うたびに、私のためにって
    クチコミ考えて書いてくれるの
    ほんとに感謝してます


    これからもKMちゃんにとって
    止めたくても止められない存在で
    いられたら嬉しいな

    また必ずあいたくなりますように


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2024
    03/08[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    ひみつのおじかん( ᐕ)
    一昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日から2日間出勤DAYです
     
    空き枠は、
    3月8日20:00~23:20頃までの枠
    3月8日26:00頃からの枠
     
    今のところこんな感じに
    なっております
     
     
    週末の空き枠は本日のみとなっているので、
    ぜひ今宵のお誘いお待ちしてます
     
    p.s.新しい下着が着々と到着してて、
     可愛すぎてテンションあがってます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ