082-299-0331
男割
フリーor初めての女の子指名なら…100分★15000円【男割限定】
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
08:39
0
アチチのリピさま
パン焼いたら
おいしかったねー
マーブルチョコと食べるの
発見??
食べるの遅くって
いつも
待っててくれる
時間がうれしぃよ
(∩´∀`∩)
泡シャワーで
カラダ洗ってもらったぁ
(o´?`o)ヘヘッ?
気持ちよくって
うれしー
? -
2026
06/24[Wed]
08:35
0
洋画鑑賞のリピさま
今日もお誘い
ありがとうございます
( *´?`*)
肩こりのツバキに
お風呂でも
ベットでも
揉みほぐして頂いて
きもちぃぃ
(っ´?`c)
お遊びの後は
いつも
ゴロンってしてる
優しい時間を
ありがとう -
2026
06/24[Wed]
08:34
0
-
2026
06/20[Sat]
15:46
1
腰痛い( ;??; )のリピさま
なかなかタイミング合わなくて
今日は!!!
ありがとう(? ´?` ?)
近況知れてよかった
( ????? )ホッ
なかなかいつも力不足で
お手伝いしてもらいよる
それでも
いつもやさしぃ〜
いただいたの
お昼ご飯に食べた〜
(。・н・。)パクッ
ごちそうさまでした -
2026
06/20[Sat]
15:31
0
オイルマッサージのリピさま
オイルマッサージ
練習台になるよーって
来てくれて
ありがとう(?・ ・?)
えっちな域に
踏み込めたかな?
いつも
安定の仲良し
いつもより
ちょっと気持ちよかったら
いいなぁ
( *? ??*)ムフフ
もっともっと
御指南ください(*´?`*)? -
2026
06/20[Sat]
15:17
1
福寿のはじめましてさま
はじめましてとスタートに
お誘い
ありがとうございました
(? ´?` ?)
気持ちいいって
言っていただけて
よかったぁ
ツバキもきもちよかった
(o´?`o)ヘヘッ
雨の中来てくれて
ありがとう
また、ご都合ついたら
会いに来てね -
2026
06/20[Sat]
14:59
0
givegivegiveのリピさま
遅くなってしまって
お待たせしてしまって
ごめんなさい
( ?. ?? .?)"
無事に会えました
(*´?`*)?
今日も
おいしぃ
パク(*゚〜゚*)モグ モグ
お腹をあっためる効果とは!
さらにローションで温め
(っ'ヮ'c)ワァ
おいしいお魚に
ありつけてますかぁ?
ドライバーさんにまで
チップを
ありがとう
? ??? ?? ?? ?? -
2026
06/14[Sun]
18:34
0
カルティニのはじめましてさま
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
( *´?`*)
一緒に食べながら
お話して頂いて
とってもうれしー
今気になってる
中華の歴史
聞けた(? ´?` ?)
お遊びも
気持ちよくなってもらえたかな?
お仕事
忙しくなりそうだけど
また、お誘いして頂けると
うれしいです -
2026
06/14[Sun]
18:20
0
ローションのリピさま
いつも気持ちいい
ローション遊び??
また、新しいアイテムで
新発見だったー
(?・ ・?)
気持ちよかったね
ふふ
でも、
今日はつばきの方が
たくさん気持ちよくなっちゃいました
また、こっそり
時間見つけて
遊びに来てね(? ´?` ?) -
2026
06/14[Sun]
18:17
0
オリジンのはじめましてさま
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
( *´?`*)
プロフィールも
日記も見ていただいてて
うれしー
お土産もたくさん
ありがとうございました
また次回のお約束も
ありがとう
三顧の礼は、いやじゃぁ〜
















