求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    ??昨日のお礼??

    バリラティーのお兄様、体拭いてくれたりスリッパ揃えてくれたり、色々と気遣ってくださって有難う?
    お話も楽しかったし優しいお兄様で良かったー!!
    またタイミング合った時は一緒に楽しい時間過ごそうねぇ?


    カルティニのリピ様、こんなに早くお誘いもらえると思ってなかったからビックリしたけど嬉しかったぁ??
    こっちの手違いでバタバタさせてしまって申し訳ソーリー?
    次は早めにシャワー行って、時間かけてゆっくりしようね??

    お誘いくださって本当に有難う?


  • 2024
    01/09[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/08(月) 13:00 - 18:00
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 18:00 - 23:00
    01/12(金) 18:00 - 23:00
    01/13(土) 13:00 - 18:00
    01/14(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/08[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ??今日のお礼??

    タイヨーのお兄様、ご自宅の仲良し様、お誘いくださって本当に有難うございました???

    今日も寒かったから風邪引かないでね?

    またタイミング合った時はお誘いしてくださると喜びます?


  • 2024
    01/08[Mon]
    11:41

    グッドボタン 0
    ??本日は??

    変な時間の空き方してるけど、移動時間を考えるとお伺い出来るほどの空き時間ではないので実質完売してます?

    初めましてのお兄様、仲良し様、ご予約くださって有難う?
    お会いするの楽しみにしてますね?*゜

    よし、支度しなければ?
    ではまた後ほど?


  • 2024
    01/08[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    ??昨日のお礼??

    昨日お誘い下さったセレナーデのお兄様、シルクロードのお兄様、カルティニのリピ様、楽しいお時間を有難うございました?

    セレナーデのお兄様、お話もプレイも楽しかったぁ??
    こちら側に向けてくれるお心遣いが素晴らし過ぎて、とても嬉しかったですっ?
    またタイミング合った時はいっぱい可愛がってね??

    シルクロードのお兄様、誤解したまま終わらず本当に一安心!(笑)
    めちゃくちゃ警戒してたんやから!?
    理由も聞けて本当に良かった!
    また機会がありましたらお誘いしてくださると喜びます?

    リピ様、会いたかったー!!って言ってもらえて嬉しかったっ?
    ちゃんと癒せれたかなぁ??
    ヒトコワの話とかLGBTのお話とか真面目なお話もしつつ、帰り際のあの格好で風邪引かないでね!は説得力無さすぎて笑った?
    またタイミング合った時は癒されに来てねぇ?


  • 2024
    01/07[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/07(日) 13:00 - 18:00
    01/08(月) 13:00 - 18:00
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 休み
    01/12(金) 休み
    01/13(土) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    ??やらかした??

    今日は18時から23時までの出勤です?
    お時間、ご都合が合えばお誘いしてもらえると喜びます?*゜


    ちょっとゲームで大失敗したから一からやり直してます?カナシミ
    でも楽しいからいっか??

    では、また後ほど\(^ω^)/


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/05(金) 休み
    01/06(土) 18:00 - 23:00
    01/07(日) 13:00 - 18:00
    01/08(月) 13:00 - 18:00
    01/09(火) 休み
    01/10(水) 休み
    01/11(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/05[Fri]
    08:19

    グッドボタン 0
    ??ありがとっ??

    昨日お誘いくださったお兄様方、楽しい時間を有難うございました???

    今年初出勤で、気遣ってくれて思いやりのある優しいお兄様方にお誘いしてもらえて心の底からホッとしました??
    また機会がありましたらお誘いしてくださると喜びます?*゜

    昨日もらったカルパスは一瞬で消えました?ウマカッタ


  • 2024
    01/04[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    ??変更??

    土曜日がポイントdayだということをスッカリ忘れててお休みにしてしまってたので、金曜日をお休み、土曜日を18時から23時に変更してもらいました!

    前回が月曜日だったからうっかりしてた?

    なので明日はお休みですぞ?

    スタッフさん、新年早々にご迷惑お掛けしてすみません?


106件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 風俗を初めてまだ1年!初々しさ100点満点【暦羽】

  • 癒し系★献身エロ美女【緑】

  • 絶対的!!人気嬢【萌依】