求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-299-0331

男割
フリー限定 100分 16000円フリーコース90分18000円になりますが、
【男割限定】で、90分18000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、100分16000円でご案内致します。

※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    ??先月も??

    1月もリピ様、初めましてのお兄様方、沢山のお誘い有難うございました???

    今月もよろしくお願いします?

    物凄く久しぶりにお会い出来たリピ様方もいて、ちゃんと覚えててくれてお誘いしてもらえるのがとっても嬉しい??
    本当に有難うっー?

    2月入ってからお誘いしてくださったご新規様も有難う?
    前からずっと気になっててようやくタイミング合ってお会い出来たってお兄様も居て嬉しかった?

    ご縁は大事にしないとなって改めて思いました?

    次の出勤は明日(火)の18時から22時半です?
    お時間、ご都合が合えばお誘いお待ちしてますね?



  • 2024
    02/04[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    萌依(めい)

  • 2024
    01/28[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    ??寒いというのに??

    昨日のダイワロイネットのお兄様、寒いのに上着着ると分からなくなるかもしれないからって、薄着のままお迎えに来てくれて本当に申し訳なかったです?
    次からは何も気にせず上着羽織ってくださいね!?
    お話しやすいお兄様で良かったー!
    沢山褒めてくれて有難うっ?
    お風呂入る時に染みて痛いのも良くないから、あんまり掻きむしったらあかんよー?!?
    またタイミング合った時はお誘いしてくださると喜びます?


  • 2024
    01/28[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    ??ふとした時に??

    昨日お誘いしてくれたリピ様、そんな何気ない瞬間に思い出してくれた事がとても嬉しかったー??
    それと同時に私の好きな物も覚えててくれて、しかも前回と違うお店のをって選んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しい?
    時間も長めに変更してもらって凄く嬉しかったです?

    ちゃんと学習したから前回みたいに一気に食べず2つだけ食べて、今日の楽しみにとそっと冷蔵庫にしまった(笑)
    またふと思い出した時にでもお誘いしてもらえると嬉しい??
    毎回本当に有難うっ?


  • 2024
    01/26[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ??チラリズム??

    今日は短いけど18時から21時までです?
    試運転的な?(笑)

    ちょっと今悩んでる事があってどうしようかなぁと思ってるんだけど私の一存では決めれないから練りに練っていこうと思うの??
    そんな大した事でもないんだけどね?

    それでは今日は短い時間だけどよろしくどーぞ?


  • 2024
    01/25[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    ??気分も上がる??

    明日から出勤再開っ。
    一応3日分だけ出勤出しました!
    今月ビックリするくらい出勤出来てなかった事に驚愕したので来月はもう少し真面目に出勤しようと思いました?

    ドカンと降らなかったのは良いけど、ずっと雪がチラチラ降り続けてるのもなんだかなぁ?
    気圧のせいか頭痛も酷いでやんす?

    あ、明日は新しい下着で出勤しようかと思ってる??
    何より私が一番楽しみにしてるまである?
    ではまた更新します*???*)ノ"?*゜


  • 2024
    01/20[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    ??今日から??

    予定より早く生理来たので今日からお休みいただきます?
    また終わりそうになったら出勤出しますのでしばしお待ちを?

    色んなものが重なりまくって、かなりしんどかったのでゆっくり休みます?


  • 2024
    01/19[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    ??昨日のお礼??

    チサンホテルのリピ様、2in1のお兄様、スターダストのお兄様、足元微妙に悪い中お誘いしてくださって本当に有難うございました?

    なかなかタイミング合わなくて会えなかったリピ様に久しぶりにお会い出来て元気そうなお顔見れて一安心??

    初めましてのお兄様方も気遣ってくれて優しいお兄様達でとても楽しいお時間を過ごさせていただきました?
    また機会がありましたらお誘いしてくださると喜びます?*゜

    今日こそはしっかり睡眠時間を確保しなければ?
    では、おやすみなさい!


  • 2024
    01/15[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    ??お礼??

    リーガロイヤルのリピ様、会えてなかった間にそんな事があったとは?
    お互い若くないから(笑)今年も健康第一でぼちぼちやってこうね!
    でも、新年のご挨拶も出来たし、久しぶりに元気そうなお顔も見れてホッとしました???
    本当に無理だけはしたらあかんよー?
    また会えるの楽しみに待ってるからね?


  • 2024
    01/13[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    萌依(めい)

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 絶対的!!人気嬢【萌依】

  • 風俗を初めてまだ1年!初々しさ100点満点【暦羽】

  • 大人女子好きにはたまらない!熟れたBODY【芳花】