求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    03:34

    グッドボタン 0
    なかよぴありがと

    こんばんは!!ジュンカです


    一昨日出会ったなかよぴが
    会いに来てくれたの


    若いのに本当にありがとう♡
    『初めてあんなに早くイけタ』って言ってもらえて嬉しい
    Yくんがもっと気持ちよくなれるように
    次は2度抜きチャレンジしたいな



    そしていつも楽しいお話ありがとう
    ジュンカのくだらないお話と
    わんこの自慢ばかり聞かせてちゃってごめんね




    なんでも受け止めてくれるYくんが大好き〜
    新しいお仕事応援してるからね!
    Yくんならどんな職業でも色つけられる
    ジュンカも頑張るね




    ジュンカ
  • 2023
    12/04[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    次1:00-

    こんばんは!!


    次のご案内1:00です

    お誘いくれたオニィさんありがとう
  • 2023
    12/04[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    偶に食べたく...


    こんばんは!!ジュンカです
    日記見てくれてありがと



    甘いものって偶に食べたくなるよね〜


    さっきのオニィさんに白い液が甘くて美味しかった話聞く?

    今日は、美味しいスイーツが食べれてしあわせっ♡



    まだまだ待ってるね





    ジュンカ


  • 2023
    12/04[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    るんるん♡


    こんばんは!
    ジュンカです



    この時間までお誘いくれたオニィさん
    ありがとうございました


    後半戦もオニィさんと
    エッチなコトできるように
    頑張ります☺️



    オニィさんたちは
    今日飲みとかあるのかなー?✨
    楽しみにお待ちしてます!!





    ジュンカ
  • 2023
    12/03[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    もうちょっと


    こんばんは!ジュンカです!!



    夏が恋しいよ〜!外寒いんだもん❄️
    冬ってこんなに寒かったっけ??って思った!

    さっき遊んでくれたオニィさんに
    「田舎は、もっと寒いよ」って言われて
    冬は、旅行行けないって思った

    モンクレ買って行こうかな


    さっき楽しすぎたぁ、、本当にオニィさんありがとうね
    元気出たラブ




    まだまだお待ちしてます♡





    ジュンカ
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    オキニトーク

    こんばんは!ジュンカです


    "オキニトーク"についてなのですが

    遠慮など無しに
    たくさん送ってください✨


    返せる時にちゃんと返すので!!送ってもらえたら嬉しいです♡沢山のオニィさんと知り合えるようにジュンカはもっと頑張ります




    次の日記で自己紹介するね





    ジュンカ
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    ひよこのスタンプかわいい

    こんばんは!
    ジュンカです!


    ジュンカね、めちゃくちゃヒヨコの
    キャラクターが好きなんだよね


    ぴよぴよしてる感じが
    かわいい!だから貼り付けちゃった



    はやくオニィさんたちにあいたいな〜
    エチエチなことできるのを
    楽しみにお待ちしてます



    ジュンカ



  • 2023
    12/03[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    自己紹介


    こんばんは!!ジュンカです


    プルメリアさんにお世話になってから
    自己紹介をしていなかったのでします


    名前 → ジュンカ

    趣味 → 海外ドラマを見ること
       洋楽を聴くこと
    犬散歩

    特技 → 英会話
       料理
          お酒飲むこと


    共通してるオニィいるかな✨

    お誘い待ってるね!


    ジュンカ



  • 2023
    12/03[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    広島が大好き


    こんばんは!ジュンカです♡


    広島いいところすぎて
    離れるのが寂しく感じます


    街の人も
     オニィさんたちもみんな暖かくて
    本当に素敵な県です♡



    日本って魅力的な国だよね
    まだまだ知らない県がたくさんある




    ジュンカ



  • 2023
    12/03[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    むぎゅ

    こんばんは!ジュンカです!


    ジュンカね!
    おっぱいもお尻もめちゃくちゃ柔らかいの!


    触りにきて♡
    是非この柔らかさを
    実感してもらいたいな



    オニィさんに
    会えるの楽しみに待ってる☺️




    ジュンカ





63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ