求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    お礼?


    モードのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    オキニトークで予約いれたの

    教えてくれてて楽しみにしてた?

    まずはホテルのご飯食べたんだけど

    とっても美味しかったね?

    幸せを感じてからシャワーへ?

    そのあとベッドへ行って

    おにいさんが乳首を責めてくれたんだけど

    それだけでもう

    ビシャビシャになっちゃた??

    イったあとはオプションの電マで

    またイッちゃって今度はベッドのシーツが

    ビシャビシャに??

    たくさんイッちゃってくたくたに

    なったけどそれはそれで

    気持ちよくて楽しかった?


    一緒に食べたご飯も美味しかったし

    最後はおにいさんも気持ちよく

    なってくれて最高の時間だった?



    また会えそうだったけど

    期待していいかな??

    ゆい


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼?

    プレジールのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    オキニトーク今日の朝返したばっかで

    急でびっくりしたけど嬉しかった笑

    少しお話してシャワーへ?

    初デリヘルでゆいを呼んでくれたの

    嬉しすぎた??

    いっぱいギューってして?

    いっぱいチューして?

    幸せな時間だった?

    おにいさんすごい興奮してて

    すぐ出ちゃったんだけど

    すごい癒されたみたいでよかった???

    60分じゃ足りなくて

    次は長くするねって言ってくれたのも

    差し入れもありがとう

    嬉しすぎた??

    また会えるの楽しみ?

    今日はほんとにありがとう??

    ゆい


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    ジャパンの本指名さん

    呼んでくれてありがとう??

    ぴったり2週間ぶり!

    少しイチャイチャしてシャワーへ?

    お風呂の中でもイチャイチャ??

    たくさん気持ちよくさせてくれるし

    おにいさんもすごい感じてくれて

    2人で気持ちよくなれたね??

    いつもお土産もありがとう??

    いっぱい好きって言ってくれたり

    体のライン褒めてくれるたりするの

    嬉しいけど照れちゃって笑っちゃう?笑

    また2週間後って言ってくれたのも

    嬉しかったな〜??

    またすぐ会えちゃうね??

    お話もたくさん聞かせてくれて

    今日も楽しかった??

    またね〜??

    ゆい


  • 2024
    03/19[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?15:00〜

    0:00まで??


    前から予約いれてくれた

    本指さんとオキニトークからの

    はじめましてのおにいさん

    ありがとう??


    実はね、おやすみする前から

    会えるの楽しみだた??


    次回?16:30〜
    (19:00〜21:00も埋まってます)


    今日もたくさん誘ってね?


    ゆい

  • 2024
    03/19[Tue]
    09:19

    グッドボタン 0
    おはよ?

    おはよ〜眠すぎる?

    ちゃんと覚めるのはまだ時間かかりそう笑


    3日間おやすみ頂いて

    ゆっくりまったり過ごしてました??


    今日からまたいろんなおにいさまに

    会えるの楽しみ〜?


    お仕事終わりとか

    よかったら癒されにきてみて?


    寂しがり屋だからもうすでに

    会いたくなってる??


    2度寝しないためにもはやめに

    ベッドから起き上がって

    ゆっくり準備はじめよっと??


    ゆい

  • 2024
    03/14[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼?

    リッツの本指名さん

    呼んでくれてありがとう?

    1週間ぶりに会えた?

    少しお話してシャワーへ?

    すでに気持ちよくなってくれてる

    おにいさんをベッドで責めると?

    今日はなぜかいつも以上に

    感じてくれて?

    それに今日はゆいに

    触ってくれた??

    あんま触るイメージなかったから

    嬉しかったよ〜??



    気持ちいいとこたくさん責めて?

    いつもよりたくさん出た???


    お話するのも楽しいし

    今日も楽しい時間をありがとう??

    またよろしくね??

    ゆい


  • 2024
    03/14[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    予定?

    遅くなったけど

    直近の予定こんな感じです?


    ?03/15 (金) おやすみ
    ?03/16 (土) おやすみ

    ?03/17 (日) おやすみ
    ?03/18 (月) おやすみ
    ?03/19 (火) 15:00〜0:00
    ?03/20 (水) 10:00〜16:00
    ?03/21(木) 15:00〜0:00
    ?03/22 (金) 15:00〜0:00
    ?03/23 (土) 15:00〜0:00


    まだ予定だから

    もしかしたら変更あるかも!

    気になってるけど

    もし時間合わないよって

    おにいさまいたら

    都合のいい時間教えてくれたら

    変更するよ〜??


    ??注意??

    20日だけは変更できないから

    そこだけは気をつけてね?


    ゆい

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    お礼?

    小粋のおにいさん

    呼んでくれてありがとう??


    書いてたのになぜか

    消えちゃってて遅くなってごめんね?


    呼ぶなら綺麗なところがいいと

    気を使ってくれたおにいさん

    差し入れまでありがとうだよ??


    そっからすぐシャワーへ?

    お風呂までためててくれて

    嬉しすぎた?


    お風呂でちょっとイチャイチャして

    ベッドへいって

    ギュー?から始まると

    気づいたら気持ちよくなってて

    おっきい声???

    出ちゃってた???


    おにいさんのもいっぱい責めて?

    最後は2人で

    気持ちよくなれたね?


    次はロングコースだねって

    言ってくれたのほんとに

    嬉しすぎたよありがとう???


    楽しみに待ってるね??


    ゆい

  • 2024
    03/14[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ?枠

    遊んでくれたおにいさま

    ほんとにありがとう??

    お礼日記?まだ書いてる途中で

    遅くなるかもだけど

    待っててね?


    本指さん今から向かうよ〜?

    やっと会えるね??


    次回?21:00〜


    時間的にラストか

    ラスト2枠とか

    それくらいになってます??


    最後まで埋めてくれたら

    飛んでいって

    たくさん癒しちゃう?


    いっーぱいイチャイチャ??

    しようね待ってるよ?


    ゆい

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    1番手の秀佳のおにいさん

    呼んでくれてありがとう??


    少しお話してからシャワーへ?

    丁寧に洗ってたら

    だんだんと大きくなって?


    ベッドにいってすぐ???


    責められ好きのおにいさんは

    ゆいが責めると

    すごく気持ちよさそうにしてて

    嬉しかった?


    責めたくなっちゃって

    ゆいのことも責めてくれたんだけど

    思ったよりも気持ちよくて

    ちょっと悔しかったけど

    何回もイッちゃった??


    最後は気持ちいいとこ責め?で

    たくさん出ちゃったね?


    お仕事終わりの癒しに

    少しでもなれてたら

    嬉しいなの気持ち???


    ラズベリーでのはじめての予約

    ゆいを選んでくれて

    ほんとにありがとう??


    また会えたらいいな?


    ゆい

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ