求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    そろそろ?

    そろそろかな?

    お仕事お疲れ様でした〜?????


    1週間がんばったおにいさまを

    ゆいがたっくさん

    癒してあげるね??


    ぬくぬくイチャイチャしよ????


    お誘い待ってるね?


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼?

    ジュピターのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?


    ラズベリー初めてなのに

    ゆいを選んでくれてありがとう?

    オキニトークで話してたけど

    初めてなのは知らなかった!


    ちょっとイチャイチャしてから

    シャワーへ?


    お互いに洗いっこしたら

    それだけでも気持ちよかったね?


    ベッドでおにいさんが

    責めてくれたから

    ゆいも責めたくなっちゃって

    責めてみたら

    乳首が気持ちよかったらしく

    すぐ出ちゃったね??


    それからギューして

    ゆっくりして2回戦??


    これまたはやかったけど

    とっても気持ちよさそうにしてる

    おにいさんが見れてよかった??


    また会える日楽しみにしてるね?


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日の自宅のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?


    寒すぎたけどお部屋があったかくて

    なんかすごく安心した笑


    ご飯食べて寝るかどうか迷って

    寝る前に呼んでくれたらしい?

    ゆいを選んでくれてありがとうね??


    お家に100分呼んでもらったの

    初めてだったから

    すごい緊張したんだけど

    お話もしやすいし

    気まずくならなくてよかった?


    シャワーいったら

    お風呂の中もとってもあったかくて

    あがったあとも寒くならなくて

    嬉しかったなぁ?


    勃つか不安だったみたいなんだけど

    ゆいが責めるとすぐ元気になって

    さいごまでずっと元気だったね???

    すごい気持ちよさそうに

    してくれてるの見て嬉しくて

    実は微笑んでた笑笑


    おにいさんも責めるの上手で

    すぐにイッちゃって

    気持ちよかった??


    帰るときも

    明日の朝ご飯って言ってた

    ドライフルーツくれて

    ありがとう美味しかった?


    100分でもあっという間すぎた?

    また呼んでくれたらいいなって

    思ってるよ(*´?`*)


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    09:04

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    1:00まで???


    ご予約のおにいさまありがとう?

    前からオキニトークしてて

    やっと会えるの嬉しい??

    時間まで待ってて(*´?`*)


    やっぱり予定が合わない

    おにいさんも

    ちらほらいるみたいだから

    ながめに!!!


    これで少しは予定合うかな??

    これでも合わなかったら

    オキニトークで教えてください??


    いろんなおにいさまに

    会えるの楽しみ????


    ゆい

  • 2024
    03/22[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    寒さに耐えて

    おはよ〜?

    朝の早起きは得意だけど

    寒くてまだベッドから

    起き上がれてないゆいです?笑


    極度の寒がりのゆいを

    あっためてくれる

    おにいさまのためにも

    そろそろ起きて準備してくるね?


    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m


    ゆい

  • 2024
    03/21[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    さいごまで

    予約いれてくれたおにいさん

    ありがとう〜!!

    これから向かいます??


    今日1時までだからラスト枠

    空いてるから

    よかったら埋めて??


    最後に一緒に楽しいことしよ???


    お誘い待ってます?


    ゆい

  • 2024
    03/21[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼?


    オリジンのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    差し入れとお風呂まで溜めて

    待っててくれてた??

    食べていいよって言ってくれたから

    開けたんだけど美味しくて止まらなくて

    すぐぜんぶ食べちゃった??

    ゆいが美味しいって言いながら

    食べてるの微笑んで見守ってくれてた笑

    寒いからあったまりたくて

    シャワー行ったけど

    コスプレはじめてみたいで

    すごく楽しみにしてたから

    あったまるのあとにしようねって

    あがってすぐ着た??

    かわいいって褒めてくれて

    嬉しかったし

    たくさん気持ちよさそうに

    してくれてこっちまで

    嬉しくなったよ??


    最後はお風呂でたくさん

    あったまって

    幸せだったなぁ??

    90分でもあっという間で

    足りないくらいだった?

    また会える日まで

    楽しみに待ってるね?


    ゆい


  • 2024
    03/21[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼?


    ベーネのおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    コスプレあって

    楽しみにしてたんだけど

    着てみたらすごいエロいねって

    言ってくれた??

    コスプレでスク水は初めて着たから

    すごい新鮮だったなぁ

    小中学生のときに普通のを

    プールで着た以来?

    責めるのもすごい優しくて

    気持ちよすぎた???

    スク水の写真もたくさん撮ってくれて

    ありがとう??

    終わってから

    メッセージくれてて

    嬉しかったよ(*´?`*)

    ゆいも楽しかったから

    また会いたいな??

    ゆい


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    満たされないときは

    今日も寒いけど

    一緒にお風呂はいってくれる

    おにいさまばかりで

    心も体もぽかぽかで嬉しい??


    びっくりするくらいに

    寒がりだから

    お風呂からあがってちょっと

    暑いくらいがちょうどいいの笑


    心も体も満たされるのって

    いいよね?


    ゆいもおにいさまのこと

    満たしてあげたいから

    いっぱい誘って???


    ゆい

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日のセレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    部屋をあったかくして

    待ってくれてたんだけど

    暖房がぜんぜん聞かなくて笑笑

    ほんとに寒すぎたからすぐシャワーへ?

    ゆっくりつかってイチャイチャ??

    ぬくぬくしながらイチャイチャするのが

    いちばん幸せ(*???*)??

    ベッドでギューしてくれたんだけど

    寒すぎて離れたくなかった??

    あとから聞いたんだけど

    おにいさんは責めてほしかったらしい?

    気持ちよさそうに

    してるのが見れたからよかった

    みたいなんだけど

    寒すぎてなにもしてあげられなかったの

    悔しいごめんね??



    また呼んでくれたら

    今度はたくさん責めるよ?

    びっくりするくらい

    気持ちよくさせたいな??



    ゆい


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ