求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    ?枠

    次回?21:00〜


    お仕事終わりの癒しがほしいな

    っておにいさま

    まだまだ待ってます?


    ゆいと最高な夜

    一緒に過ごそうね???


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    癒し(* ´ ` *)?

    たっくさん癒してあげる??から

    代わりにあっためてね?


    寒がりで寂しがり屋なゆいと

    一緒に過ごしてみない?


    後悔させないよ??


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼?


    2in1のおにいさん

    呼んでくれてありがとう??

    いつもは系列店の女の子を

    呼んでるらしいんだけど

    今日はたまたまラズベリーで?

    はじめてなのに

    ゆいを選んでくれてありがとう??

    寒いからあったまるためにも

    ゆっくりまったり2人でお風呂?

    少しイチャイチャしてたら

    ぽかぽかしてきてベッドへ?

    最初はおにいさんが責めてくれて

    すっごい気持ちよかった??

    全部見られちゃって

    恥ずかしかった???

    お風呂のときからずっと

    おにいさんの元気になってて

    たっくさん責めた???

    最後に目の前で口コミ書いてくれたの

    嬉しすぎたよ???

    なんて書いてくれたのか

    楽しみだなぁ????

    あっという間の90分だったけど

    また会おうね約束???



    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼?


    昨日のセレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    時間も遅かったのに

    お友達さんと遊んでから

    呼んでくれた??

    それに写メ日記も

    見てくれてたみたいで

    やっててよかったって思った?

    少しお話してからシャワーへ?

    お話しながら

    責められ好きのおにいさんかなとか

    考えながら体洗ってたから

    ベッドへいって聞いてみたら

    両方だった??ゆいと一緒??

    でもゆいが責めたい気分で

    いっーぱい責めちゃった?

    ほんとにずっと気持ちよさそうに

    してたし確かに早かったかも?

    たくさん出ててゆいも嬉しかった????

    おにいさんと話してると

    すごく楽しくてあっという間すぎて

    ぜんぜん足りなかった笑笑

    たくさん褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しすぎたよありがとう??

    なんかありがとうしか

    言ってない気がするけど

    純粋にその気持ちだから

    別にいっか( *? ??*)〜?

    楽しい時間をありがとう??

    (また言ってる笑笑)

    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼?

    昨日のセレブプラザのおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    時間も遅かったのに

    お友達さんと遊んでから

    呼んでくれた??

    それに写メ日記も

    見てくれてたみたいで

    やっててよかったって思った?

    少しお話してからシャワーへ?

    お話しながら

    責められ好きのおにいさんかなとか

    考えながら体洗ってたから

    ベッドへいって聞いてみたら

    両方だった??ゆいと一緒??

    でもゆいが責めたい気分で

    いっーぱい責めちゃった?

    ほんとにずっと気持ちよさそうに

    してたし確かに早かったかも?

    たくさん出ててゆいも嬉しかった????

    おにいさんと話してると

    すごく楽しくてあっという間すぎて

    ぜんぜん足りなかった笑笑

    たくさん褒めてくれて

    また呼ぶねって言ってくれて

    嬉しすぎたよありがとう??

    なんかありがとうばっかしか

    言ってない気がするけど

    純粋にその気持ちになったから

    別にいっか( *? ??*)〜?

    楽しい時間をありがとう??

    (また言ってる笑笑)

    ゆい


  • 2024
    03/25[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    幸せな時間?

    遊んでくれた2人のおにいさまと

    予約いれてくれたおにいさま

    ありがとう???


    ほんとにお互い楽しい時間

    過ごせてるし

    過ごさせてくれて

    嬉しいありがとう(///ω///)?


    お礼日記追いついてなくて

    ごめんね??


    遅くなっても書くって決めてるから

    気長に待っててくれると

    すごい嬉しいな?


    まだまだお誘い待ってます?


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    ?プレゼント?

    お昼だね??

    おにいさんは

    何を食べるのかなぁ〜??


    あと

    ギフトもキテネも送ってます?


    今からでもお仕事終わりでも


    ゆいと一緒に遊ぼうね??


    たくさん癒してあげるね(*´?`*)?


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    ?11:00〜

    1:00まで??


    出勤してます( ? o???? ? o???? ? )?


    お時間合うおにいさま

    今日もゆいを

    よろしくお願いします??


    ゆい

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    準備中??

    おはよ〜?

    起きて準備してるよ!


    昨日はありがとう(* ?? ?* )?

    お礼日記書くから

    もう少し待っててね??


    今日も雨予報かぁ?

    雨だと寒いし寂しくなるし

    嫌なんだよね???


    雨が好きっておにいさんいたら

    ゆいに教えて?笑


    予定空いてて

    今日会えるよっておにいさんは

    直接でも教えてね?


    ゆい

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼?


    福寿のおにいさん

    呼んでくれてありがとう?

    はいこれ!って

    差し入れありがとう??

    知らなかったお店のお菓子だったけど

    見た目が美味しそうで?

    いちごとチョコくれたから

    チョコ食べたら濃厚ですごく

    美味しかった???

    ゆいはいちごが好きで好きなものは

    あとに残すタイプだから

    またあとで食べるね楽しみ??

    そのあとシャワーへ?

    おにいさんのお仕事のお話

    聞かせてくれてありがとう!!

    いろいろあって大変だし

    こういう癒しも必要だよね?

    今日もお仕事あって疲れてる

    おにいさんを癒したくて

    ゆいがたくさん責めちゃった???

    すごく気持ちよさそうで

    ゆいも嬉しくなった??

    はやめにゆっくり寝て明日も

    1日がんばろうね応援してるよ??

    ゆい


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ