求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2026/03/29[Sun]00:29

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
+10分延長サービスで至福のマシュマロボディを堪能できる💕★男割限定企画★

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可

当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2026
    03/20[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    ?県外からのリピ様のお礼?

    県外から今日も貴重な時間に
    はるばる逢いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    湯船入る前にお喋り時間
    二人して話すのが好きだけど
    多分Pさんに負けないくらい
    マシンガントークですよねimg

    身内にうるさいて言われるけど
    Pさんならわかってくれそうで
    一緒にいて落ち着くし楽しいですimg

    湯船もいい感じの温度で
    お風呂でも永遠に話せるよ?て
    Pさんにいわれたけど
    流石にプレイがしたい私( ? ??)?

    お話していて退屈されるよりは
    永遠に話せるよていわれて
    嬉しかったですよ( ? ??)?

    プレイにはいるとPさんの
    悶絶する姿が印象的でしたimg

    弱いとこもみつけて
    余裕なくなる姿がかわいくて
    Pさんとワイワイお話もすきだけど
    いっぱい虐めくなりましたねimg

    手コキローションと唾液で
    ぬるぬるおててでゴットハンドで
    褒めてくれて嬉しかったですimg

    最後はお兄さんのお力も借りて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    3時間て長めにご予約くれてるのに
    本当に笑いありエロありで
    あっという間に時間きて
    帰りのシャワーもお口がとまらない二人?

    着替えながら時間が足りないねぇて
    Pさんもそう思ってくれてるんだぁて
    すっごい嬉しかったですよ???

    写メ日記からメッセージくれて
    目にとめてくれたのが
    きっかけですがPさんの
    出会いに感謝します??



    今日もグミとドリンクを
    たくさんありがとうございますimg

    ブラックコーヒーもお茶もお水もたくさん嬉しいですよ???

    寝起きとかにキンキンに冷やした
    ドリンクを飲むのがすきだから
    冷蔵庫に保管しておきます!

    明日も安全運転でお仕事を
    がんばってくださいねimg

    またPさんのガハハて笑い声ききたいので
    また時間合うときよろしくお願いします?

    Pさんの笑い方はすごく私も元気になりますよimg忙しいPさんだから、お身体に負担にならない程度にこれからもよろしくお願いしますimg

  • 2026
    03/20[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    ほぼ待機ゼロありがとうございます??♀?

    本日は写メ日記からの
    ご指名でリピ様、新規様ロングで
    ありがとうございましたimg

    写メ日記みてくれる方がいるんだよて
    自分に言い聞かせます( ⊃?⊂ )

    新しい写真撮りたい!

    自撮り増やしたい?

    おうち広いから
    模様替えしようて
    考え中ですよぉ?

    明日明後日は本職のことで
    おやすみ頂いてますが
    本日は出勤時間に待機ほぼなしで
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    今日はお弁当持参してたので
    仕事終わりにもぐもぐしてました!

    こないだ立って菓子パン食べてたら
    休憩スペースを知らない女性が
    親切におしえてくれました(´;ω;`)

    コーヒーもくれようとしましたimg

    今日は聞いてた休憩スペースで
    一休みしてお気に入の場所にいって
    終電で帰宅中ですよ(*´ω`*)

    足と腰がほぐれたから明日からも頑張りますよ?

    出勤日もはやめに決めますね??

    ご飯食べたのにお腹がすいたから
    お団子?食べて寝る支度します?( . .)"?

    あんこだから頂いたブラック飲もうかなimg

    今夜中にお礼日記書きますね?

    みなさんも今日はゆっくり休まれてください??♀?

    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとうございます?

  • 2026
    03/20[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    空き枠は17時半以降です???

    電話の事前予約でも嬉しいですimg

    事前ご予約ありがとうございますimg

    今日は外だと寒いけど
    乗り物や室内は暖房が
    よくきいて暑い暑いてなるから
    おNEWの春服を着て来ましたimg

    夏でも着れそうなくらい
    薄い服ですよぉimg

    しまむらとアベイルが好きすぎるimg

    近場にできてから
    買うつもりなくても
    服チェックに行きたくなるwww

    厚底サンダルは夏にみにいきます
    まだ流行ってんのかな?w

    そろそろ事務所に向かいます???

    ?

  • 2026
    03/20[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
    出勤日です???

    おはようございます??

    まだ眠いですねぇ?

    昨日も早めに寝たけど
    体が夜型すぎますimg

    なかなか朝起きるのがしんどい(||´Д`)o

    お兄さんは3連休いかがお過ごし???

    よかったらめろんとあんな事
    こんな事して3連休の思い出
    つくりませんかぁ。?。? ??? ?。?。

    おはぎ一個食べたので
    もう少し布団に入りますimg

    寝ないように気を付けないと
    アラーム、マナーモードで
    30分寝過ごしました( ?−? )

    マナーモードだとアラーム鳴らないんですね?

    今日も一日よろしくお願いします?

  • 2026
    03/19[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    明日14時半〜20時半あがりで出勤します♪

    こんばんは?

    日記書くの遅くなったぁ゛?

    明日は出勤日ですimg

    お彼岸ていつですか?

    餡子好きな私はおはぎが食べたく
    スーパーで買いましたimg

    朝ごはんはおはぎにします?

    4月はお寿司屋さんの食べ放題にいく予定ができました\(^o^)/

    楽しみを励みに3月まだまだがんばります?

    数の子みたいなのあるのかな
    期間限定だから4月にいくて決めたimg

    プチプチ食感のが食べたくて行く((((っ・ω・)っ

    穴子は食べれないけどimg

    お風呂入ってそろそろ寝ますimg

    明日もお兄さんとイチャイチャしたり、楽しい時間を満喫できるの楽しみにしてますimg

    良い夢を??♀?おやすみぃ!

  • 2026
    03/19[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    遅刻魔さんは誰ぇだ?!

    大事な通院の日に
    起きてお風呂入って
    ハッシュドポテト食べて
    肌寒くて布団インして
    少しじっとしてたら
    また、寝落ちてましたimg

    朝からハッシュドポテトを
    4枚、2枚ずつ食べたら
    胃もたれして気持ち悪いし
    生理前なのか偏頭痛(´・ω・`)

    ロキソニンと胃薬ももらいます。

    寝起きで急いで支度して
    急いでバイク走らせ?
    慌てると危ないから
    遅刻なんてしたくないけど
    出勤日以外は遅刻魔ですimg

    来週あたり生理かな?!

    生理前っぽい体調だから
    来週いるかわからないので
    よかったら金曜日に
    遊びにきてくださいねimg

    はやくシール帳ほしい
    本職決まったら就職祝いに
    透明なシール帳買う予定w

    ポムポムプリン
    ハンギョドン
    キティーちゃんの
    ボンドロほんとかわいいimg

    見てるだけで癒されます?

    集めたらきりがないから
    ほんとうに欲しいやつだけ
    観賞用にしますよ??????

    キラキラ爪もしばらく我慢だなぁ?

    キラキラかわいいのは大好きです??????

    さて薬もらって大渋滞の17時にまたバイク

    お兄さんも事故に気をつけて
    おうちに帰ってね〜??
    今日もお疲れ様でした???
    ?

  • 2026
    03/19[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    次回金曜日14時半〜20時半あがり?

    おはようございます??

    昨日は早く寝ていま起きましたimg

    今日は病院にいく日だから
    実質おやすみの日です?

    ゴミ出しして洗濯しまくる日ですがw

    久しぶりにしっかり寝たかも♪

    昨日の22時くらいから寝落ちてましたimg

    たまにはがっつり寝るて大切ですね?

    睡眠が1番疲れが取れる気します?

    フリーレンみながら寝落ちたから
    またどこまでみたか巻き戻ししますimg

    キムタクの映画も福山雅治の映画も
    みたかったけどネトフリで
    はじまるのを期待します??

    なかなか遊びに行く時間はなさそうなので??

    寝るのが1番だから映画は待ちますimg

    家事が落ち着いたら返信しますねimg

    明日金曜日は出勤日です?
    14時半〜20時半あがりです??????

    近日写真が新しくなります?!
    プロフィールも更新されます?
    ドキドキ、わくわく???

    来週の予定はまだ未定ですが
    決めたら早めにアップします♪

  • 2026
    03/18[Wed]
    08:51

    グッドボタン 0
    ?はじめまして様のお礼?

    昨日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございますimg

    玄米茶の差し入れも
    ありがとうございましたimg

    乳首責めもフェラも褒めてくれて
    うれしかったですimg

    めろんのことお兄さんの
    クンニとテ〇ンで
    ぐちょぐちょにしてくれて
    すごい気持ちよかったですよimg

    思い出しながら今からオ〇ニーしよかな?!

    性欲強い子好きみたいで
    うれしかったですimg

    デ〇マで膣トレもっとしておくね!

    きつすぎて中がすごくエロいて言ってくれて
    ほんと自分でもきついのかわからないけど
    次回はバイブオプでいっぱいイかせてね??

    指もね!指も舌すきですからね?

    楽しい貴重な時間を
    ありがとうございました???

    また会いたいな???

  • 2026
    03/17[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    今日は少しだけだけど祝日金曜日もいるよ?

    タイトル通り??

    祝日はなにしてる?!

    祝日もオシャレしてくるから
    よかったらご予約してねぇ!!!

    帰りは寒いからモコモコとかやめれない

    服装悩みます、日曜日のバイトから帰ったの夜中でしたが、夜中は寒いです?

    夜中のバイク震えました?

    だから、帰りが夜になる出勤日も
    まだまだ暑そうな服にしてます?

    19時半までラブコールお待ちしております?


    ?

  • 2026
    03/17[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です?

    働くて大変ですよねと
    感じる休みおくりまして
    労いの気持ちを込めて
    お兄さんたちを癒せたらいいな?

    20時半あがりで出勤してますimg

    たくさんお誘いお待ちしております!

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ