求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    最終日お礼➕ありがとう❤︎
    23:00〜 60分のお兄様

    関東のドSなお兄さん❤︎笑

    色んな仕事の話も聞けてめっちゃ楽しかったし、私も仕事がんばろ〜って思った!ありがとう❤︎

    プレイ中はまさかの攻められちゃって!
    感じにくいタイプだけどお兄さんの攻めはなんか優しくてとろけたよ〜♡

    最後はいっぱい出してくれて
    あっという間の60分ありがとう♡


    1:00〜 120分のお兄様❤︎

    とにかく年齢不詳で、本当に見た目も中身も若いお兄さん
    年齢聞いた時はマジでびっくり!笑

    同じ関西人ってこともあってノリが
    良くて友達みたいにめっちゃ話してた(笑)

    プレイ中は、私がずーっと攻めさせてもらってご奉仕させまくってもらた♡

    普段とは違うイっちゃい方だったみたいやけど、気持ちよくなってくれてよかった❤️笑

    また三重にも遊びに行く〜!!
    気をつけて帰ってね!♡


    [最後に♡]

    6日間遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました

    良い人ばかりで、とても楽しかったです❤︎

    今日で関西に帰りますが
    また遊びに来るかも♡?

    その時はまたイチャイチャしてねっ

    ほんとにありがとうございました❤︎

    《なごみ》
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    11/26 お礼③
    3:00〜 80分のお兄様❤︎

    めちゃ瀬戸康史なお兄さん❤️笑
    可愛い笑顔が印象的☺️☺️

    中身はめっちゃエッチでどエロいけどね(笑)

    出張のタイミングで、呼んでくれてありがとう〜
    プレイ中はほぼ一方的に私が攻めてたけど
    私の身体いっぱい触ってくれて
    ちょっと興奮してた笑

    最後バタバタさせてしまってごめんね( ; ; )

    でもあっという間すぎた80分❤️❤️

    ありがとう❤︎
    気をつけて帰ってね〜!!


    5:00〜 60分(1時間延長)のお兄様❤︎

    イケイケでとにかく優しいお兄さん

    ほんとに色んなタイミングで、
    「優しいな〜」ってお兄さんの紳士さを
    すごく感じてました♡

    久しぶりの広島で福岡からはるばる✨
    呑みは満喫したのかな?笑

    1時間の延長もありがとう( ; ; )
    もっと一緒にいたいって言ってくれて嬉しかった可愛い

    最後までバタバタさせちゃったけど
    マッサージもできたし‍♀️よかった❤︎

    また大阪来たら会いに来てね♡
    ほんとにあっという間の120分ありがとう〜

    《なごみ》
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    出勤します❤︎
    おはようございます

    【なごみ】です❤︎

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました

    延長もして下さった方もいて嬉しい❤️❤️

    今日からお仕事のお兄様多いと思うけど
    イチャイチャしたくなったら呼んでね❤︎

    いっぱいエッチなことしよ?

    今日も17:00〜5:00で出勤しますっ

    予約まってます❤︎

    《なごみ》
  • 2023
    11/27[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    thx❤︎
    おはようございます

    【なごみ】です❤︎

    26日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました

    素敵な日晩になりましたでしょうか

    今日からお仕事のお兄様達多いのかな〜

    頑張ってね♡

    私は今日でラストの出勤です

    是非予約お待ちしてます❤︎

    《なごみ》
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    11/25 お礼②
    24:00〜 120分のお兄様❤︎

    東京から出張で来られてたお兄様

    めちゃオシャレで♡
    お兄さんっぽい雰囲気の綺麗なホテルだったね❤︎

    お水ありがとう‍♀️‍♀️

    色々お話して、お風呂入って肩揉んで

    2回もイっちゃったお兄さん可愛い❤︎
    ローションぬるぬるで手でいじめて
    チューして乳首舐めて、、、

    お兄さんの声聞きながら興奮したっっ

    120分一瞬だったなあ〜

    今日は宮島行ったのかな〜??
    気をつけて帰ってね♡

    《なごみ》
  • 2023
    11/26[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    11/25 お礼①
    19:00〜 60分のお兄様❤︎

    まさかの初風俗のお兄さん

    そんな貴重な初めてをいただいてしまって、、♡
    ありがとう

    その中で私を選んでくれたことが嬉しい〜!!

    なかなか癖強めのホテルで

    あっという間すぎたね60分
    延長までしてくれてありがとう❤︎

    最後はいっぱい出してくれました♡

    お兄さん紳士すぎて優しさに色々甘えちゃった〜

    本当にありがとう❤️❤️❤️

    《なごみ》
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    11/24 5:00頃のお兄様❤︎
    5:00〜 90分のお兄様❤︎

    ベロベロ泥酔お兄さん(笑)(笑)
    記憶あるかな?大丈夫かな?

    ホテル着く前から色々ハプニングがあったけど無事に合流できてよかった❤️笑

    ふらっふらやったけど

    おかげでエッチなモードかなりONになってたね❤️❤️❤️
    お風呂でイチャイチャ
    おしゃぶり
    ベッドでもローションぬるっぬるで
    手でいじめて最後は溢れるほど出してくれましたああ❤︎

    エロいいい

    最後爆睡しちゃってたから心配( i _ i )
    ゆっくり寝てね!!

    本当にありがとう

    《なごみ》
  • 2023
    11/25[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    11/24 1:00頃のお兄様❤︎
    1:00頃〜 60分のお兄様❤︎

    ムキムキイケイケなお兄さんん❤️❤️

    まさかの大阪の某大学出身で
    超地元トークで盛り上がってしまった笑
    まさかのまさかのだった✨

    やっぱ関西トークができるとすごい親近感湧くね!!

    そんなお兄さんはエッチでどエロい❤︎
    筋肉がたまらんかった笑

    お兄さんのつるっつるの身体を
    乳首から下にどんどんペロペロ♡
    どんどん大きくなってくのを見て興奮してた

    最後はいっぱい出してくれてありがと❤︎

    一瞬だったね60分❤️❤️

    また大阪も遊びに来てねっ♡

    《なごみ》
  • 2023
    11/25[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    出勤します❤︎
    おはようございます

    【なごみ】です♡

    昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございましたっ

    またお礼日記書きます

    今日も17:00〜5:00で出勤です❤️

    いっぱいイチャイチャしよーね♡

    《なごみ》
  • 2023
    11/25[Sat]
    07:05

    グッドボタン 0
    るんっ
    キラキラっ

    今日もありがとうございました

    華金で呑みに行ってほろ酔いの
    可愛いお兄様もいたり♡

    いいなあ私も広島で飲み潰れたい笑

    イチャイチャで私も満たされた❤︎

    朝方ってムラムラしちゃうよねえ❤️❤️
    無性にチューしたくなる、、、

    今日は土曜日❤︎

    あと三日なので沢山のお兄様と遊べるの楽しみにしてるねっ

    《なごみ》

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ