求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    お疲れ様です❣️
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです

    今日も1日お疲れ様でした❣️❣️

    あいさは今日もお兄様と遊べて

    やっぱり攻められるのも責めて
    気持ちいいっていってもらえるのが
    嬉しいなっ

    私が逆に楽しませられちゃってます…

    寒い夜も続くので
    あいさとぬくぬくしましょうね︎

    3:00までお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お疲れ様です☺️
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです

    今日も1日お疲れ様でした❣️❣️

    あいさは今日もお兄様と遊べて

    やっぱり攻められるのも責めて
    気持ちいいっていってもらえるのが
    嬉しいなっ

    私が逆に楽しませられちゃってます…

    寒い夜も続くので
    あいさとぬくぬくしましょうね︎

    3:00までお待ちしております


    あいさ

  • 2023
    11/26[Sun]
    20:15

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    お兄様の雰囲気にのまれて

    お兄様にリードしてもらいました

    上に乗りながらぎゅって
    密着からの
    す○たがえろくてもえちゃったよ
    (*///ω///*)

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    とても落ち着いたお兄様で
    安心感あって
    居心地が良かったです

    ありがとうございました


    あいさ



  • 2023
    11/26[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    残り3日❣️
    こんにちは、あいさです


    本日 12:00~3:00
    出勤しております❣️❣️


    出勤も今日合わせて残り3日に
    なりました

    残り少ない出勤なので
    お兄様との思い出もっともっと
    作れるといいなあ

    楽しい時間にしましょうね❣️

    お誘いお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/26[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました❣️


    あいさがフ○ラしてる時に

    腰を動かしてて可愛かったあ
    興奮が伝わるから
    あいさも
    激しくやってしまっちゃったよ


    お兄様が攻めも
    あいさが上に乗っかってる状態で
    指が入ってきて
    あんまりしない体制だったから
    感度ましましだったよお
    (*///ω///*)



    あいさ
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    ぬくぬく♡♡
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、あいさです

    お兄様今日も1日お疲れ様でした


    今日は土曜日だったので
    お兄様と一緒にいれる時間も多く

    たくさん可愛い、楽しかったって

    言ってもらえて嬉しかったなあ

    お兄様のおち○ぽも元気で
    Hも楽しかったです(*///ω///*)

    本日も3:00までおりますので

    まだまだお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/25[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    ありがとう
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    びんびんで待ってくれてたからなのか

    69してからすぐ出ちゃったね


    あいさも気持ちよくって
    クリちゃん舐められながら
    ち○び触られるの
    好きすぎました(*///ω///*)❤️


    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    ピロートークでお兄さんのこと
    沢山話してくれて
    知る事が出来て嬉しかったです❣️❣️

    差し入れもありがとうございました☺️



    あいさ
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    いきまくり…
    お題:たくさんイクと精液透明になるってほんと?に回答♪


    あいさが思ってるのは

    食生活と飲み物が関係してるのかなあ
    って思ってます

    けどたくさんイクとってのも気になるので
    お兄様がいける限り
    あいさのお口とおててで
    何回も出して欲しいなあ


    いったあとにきとう攻めで
    しお吹くところも見てみたかったり


    あいさとえちえちな実験
    してみない??❤️



    あいさ
  • 2023
    11/25[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    5日目
    おはようございます

    本日 12:00〜3:00

    出勤しております❣️❣️


    土曜日でお兄様方はお休み
    どうお過ごしですか?

    あいさはお兄様方に癒しを
    あげたいなあ

    たっくさんだしてもらって
    日頃の疲れを少しでも
    癒してもらえればと思います❤️


    あいさと濃い休日を過ごしましょうね
    ( ´›ω‹`)


    お誘いお待ちしております


    あいさ
  • 2023
    11/25[Sat]
    02:34

    グッドボタン 0
    今日も♡♡
    こんばんは、あいさです


    今日も1日お誘いして下さった
    お兄様方ありがとうございました


    広島のお兄様は気さくで
    優しくてとっても過ごしやすいです


    今日もあいさのフ○ラ褒めて貰えて

    もっともっと気持ちよくなってもらえる
    ように頑張ろって
    思わせてもらえます


    明日も12:00~3:00
    出勤しておりますので
    よろしくお願いいたします


    あいさ

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ