求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    05:11

    グッドボタン 0
    朝から性生活しよ??




    おはよー?



    本日も9時からよろしくお願いします??





    昨日もお誘い
    ありがとうございましたっ??



    エロすぎ女に
    おにいさまの
    おち●ぽ
    ●されまくらせてください?



  • 2024
    06/24[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    エロには貪欲に




    楽しくてエッチな夜を
    過ごしませんか?


    今月の出勤
    残り3日!!

    よろしくお願いします??



  • 2024
    06/24[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ?ビクビク痙攣イきしちゃう??







    シルクロードのお兄様







    足元悪いなか
    お誘いしてくれてうれしかったです?



    お部屋入った瞬間可愛いって
    沢山
    褒めて頂けて嬉しかったです?



    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔見るの好きなので、
    沢山
    乳首もおち●ぽもペロペロ??




    たくさん焦らして



    今までで1番気持ちいい
    褒めて頂けちゃいました??

    ねっとりとした
    乳首舐め手コキしたり

    カリの部分を丁寧にいじくりまわしたり?


    たっぷり密着エロい事出来て嬉しかった







    このあとも
    お兄さんの疲れた身体
    え??ちな癒し
    さあやにさせてくれたら嬉しいな?




    二人きりの恋人時間?
    沢山イチャイチャしようね・・?
    お兄さんの性癖
    さあやに教えてください( ? ? )?



    会えるの楽しみに待ってます?




  • 2024
    06/24[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    どの国でも一番幸福度の高い瞬間はHの時







    ビジネスホテルのおにいさま







    さあやと
    遊んでいただき
    ありがとございました?

    会った時から
    たくさんかわいいって褒めてくれてうれしかったあ?




    一緒にお酒飲んだりたくさんお話したりたのしかった(*´▽`*)

    スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよお?



    逆性感?マッサージを
    しえもらえて
    マッサージも
    気持ちよかった?


    マッサージって
    おま●こ
    熱くムラムラになるよね?



    次はもっとしてくれたらうれしいな(*´▽`*)




    あんなに
    強くおち○ぽ握ったこと無かったから痛くないか心配だったけど気持ちよかったならよかった?笑




    普段は
    広島じゃないみたいだけど、
    またタイミング合ったらお誘い待ってるね??




    たくさん色々お話もできてたのしかったあ(*´▽`*)






    名探偵コナン
    おもしろいよね??









    また会えたらうれしいなあ??




    ありがとー?




  • 2024
    06/24[Mon]
    04:22

    グッドボタン 1
    本日もありがと???
    img



    わぁーい?

    お誘いありがとございました??



    明日わ
    14時からいます?




    よろしくお願いします??



  • 2024
    06/24[Mon]
    03:31

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚に舐めたい








    ビジネスホテルのおにいさま





    さあやと
    遊んでいただき
    ありがとございました?

    会った時から
    たくさんかわいいって

    褒めてくれてうれしかったあ?




    一緒にお酒飲んだりたくさんお話したりたのしかった(*´▽`*)

    スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよお?



    逆性感?マッサージを
    しえもらえて
    マッサージも
    気持ちよかった?


    マッサージって
    おま●こ
    熱くムラムラになるよね?



    次はもっとしてくれたらうれしいな(*´▽`*)




    あんなに
    強くおち○ぽ握ったこと無かったから痛くないか心配だったけど気持ちよかったならよかった?笑




    普段は
    広島じゃないみたいだけど、
    またタイミング合ったらお誘い待ってるね??




    たくさん色々お話もできてたのしかったあ(*´▽`*)






    名探偵コナン
    おもしろいよね??









    また会えたらうれしいなあ??




    ありがとー?








  • 2024
    06/24[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    色白お肌に精●をピュっっ










    ビジネスホテルのおにいさま






    飲み終わり?お酒飲むとテンション上がって呼びたくなるのあるある 


    明日も朝早いのに待っててくれて嬉しかったです?

    ぎゅってした時のおっぱいの当たり心地に感動してたお兄さん?そして唇も柔らかすぎる!って感動の嵐?


    全部ふわふわなさあやですっ?








    濃厚なプレイた〜くさんっ?


    私もた〜っぷりご奉仕して、

    パイズリでヌルヌル...イキそうなのを我慢して寸止めしつつ?色んな体位でスリスリして?


    最後は私が上でフィニッシュ?



    いっぱい私に精●ぴゅっぴゅと

    『久しぶりに2回できた!』とか『いつもより早くイっちゃった』って言われて嬉しい??





    飲むと
    ほぼイケることないって言ってて嬉しすぎたと
    同時にお兄さんは


    かなーり恥ずかしそうでした(笑)




    明日もお仕事頑張ってね!起きれますように









  • 2024
    06/23[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    初の●●●イキ、●回イキ









    カルティニのおにいさま




    さあやの日記見てしっかり溜めてきてくれたらしく?



    乳首舐めながらシコシコしたり、舐め舐めしたり?ちゃんとカチカチになってくれてたね?


    お口でも、手でも、おま●こでも、いっぱい責めまくって


    『溜まってるからすぐイキそう...』って?寸止めしたり、いっぱいヌルヌル?

    最後はめっちゃ激しかったね.°?(*´?`*)?°.搾り取り?

    また会えるといいなあ?差し入れもありがとう!









    このあとも
    準備万端おち●ぽさん?

    私に抜かれにきてね?


    お口でも、おっぱいでも、どこでも出したいところに出してね?(????????? )??

    来週木曜日まで
    出勤してます.°?(*´?`*)?°.








    おっぱいもおま●こも
    い〜っぱい気持ちよくしてね?



    さあやもあらゆるところで
    搾り取っちゃいます(U '?' )⊃━?




    ぱんっぱんに溜めてきてください??







  • 2024
    06/23[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    最大限までの我慢大会








    せれぶぷらざほてるのおにいさま





    飲み会終わりに
    お誘い
    ありがとうございました??



    お風呂上がった後から

    さあやが責めたら

    おにいさまのおち●ぽ


    ビンビンになってたり
    我慢汁が出たり??



    お兄様の性欲最大限まで
    発揮させてあげてから
    どっピュと濃い濃厚な精●を
    出してあげれて
    嬉しかったあー?




    「お尻の触り心地が良いね」って


    褒めてもらえて
    嬉しいです?



    さあやのお肌が
    スベスベでやべえとも言ってくれたね????





    さあや
    お兄様と幸せな時間すぎてあっという間で驚いたよ?

    また逢える日を楽しみにしてます??




    ありがとうございました??





  • 2024
    06/23[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    エ◯チで気持ちいいのは思いやり








    ビジネスホテルのおにいさま


    雨でよていなくなり
    呼んでくれて
    有難うございました??




    最後はお兄さんの上に乗って
    素股で発射させちゃいました?

    お兄さんのミルク
    いっぱい溢れ出しました?


    お兄さんの
    『気持ちいい』って声
    いっぱい聞けて
    嬉しかったです?


    オススメのアイドルの曲も
    聴いてみますね!?? ??-?





    そして、おにいさまの

    学生の時めちゃくちゃ
    いいバイト先すぎるうう?

    一緒にまったり
    イチャイチャ?楽しかったです?




    お酒頂きありがとう
    ございます?

    お兄さんの幸せ話を教えて貰ったら
    さあや
    まで嬉しくなっちゃいました?
    可愛いお写真も見せてくれて
    心がほかほかしています??

    お兄さんの身近で
    沢山癒されてるとは
    思いますが
    ゆっくりと、一息つきたい時は
    遊びに来てください?
    お兄さんにとって居心地のいい時間を
    一緒に過ごしたいです( ??? )




    イチャイチャも沢山して幸せでした!
    また2人で気持ち良くなろうね〜


    ありがとございました??






    この時間まで

    お兄さんたちと
    いっぱいくっついてたら
    あったかかったので
    結果オーライ!??



    このあともいーっぱいくっついて
    ぬくぬくしましょうね( *´艸`)




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ