求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    たくさん出たねってなる









    出勤だよ???






    「たくさん出たね」って言うと
    すごく恥ずかしがり屋さんになる
    お兄様がいるけど見てて可愛い〜?って
    抱きしめたくなります?


    全然後ろめたいことじゃない
    むしろ良いことなので
    きららも嬉しいから
    一緒に気持ちよくなりましょうね?


    でも恥ずかしくなる気持ちは
    よくわかっちゃうかも…(//∇//)









  • 2024
    06/23[Sun]
    02:50

    グッドボタン 0
    反応良過ぎると///つい¥(//∇//)¥







    小粋のおにいさま



    ロングコース?

    数年ぶりのデリヘルで
    さあやを選んでくれて嬉しかったです?


    差し入れもたくさんありがとうございました?

    お仕事終わってから食べます??



    色々お話しつつ、

    湯船浸かって温まって?

    湯船でおっぱいが浮いてることに感動してたと
    同時に凄すぎて恥ずかしい?ってなってた笑

    アワアワたくさんのお風呂も
    2人でまったり??????も
    楽しすぎました???



    ベッドでも
    たくさん揉み揉み?



    可愛いからいじめちゃったけど
    いじめすぎちゃった????

    反応いいとつい?




    さあやがた〜っぷり責めて?
    騎●位での揺れに感動?

    そして支えてくれてた??(笑)



    色んな体位でスリスリしたり、乳首舐めながらシコシコ...






    最後は交代して激しくぴゅっ


    たっぷり出してもらえてよかったです



    たくさん可愛がってもらえて、


    話しやすくて
    あっという間の時間?だったね




    またね??








    このあとも

    さあやにおにいさんの
    ぜーんぶ
    搾り取らせて???




    いっぱいたっぷり
    なめさせて???



    気持ちよくしてあげたいです////





  • 2024
    06/23[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
  • 2024
    06/22[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    休憩時間も大事なエロタイム






    カルティニのお兄様




    ご無沙汰のお兄さん?

    スーツ姿がかっこよくて扉開けた時から甘えたで、

    仕事で疲れてて
    それでもさあやに
    会いに来てくれてありがとう???



    さあやちゃんののカラダって本当にえっちだよね?

    ってお兄さんにめっちゃ言われた???


    いつもえっちな事考えてるからかな???笑


    普通にお喋りしている時は
    可愛い系だけどプレイ中はえちえちなさあやちゃんです笑




    デリヘルあまり呼ばないって言ってたから選んでくれて嬉しかった?
    いーーっぱい攻めて
    気持ちよさそうな声も
    たくさん出してくれて?



    感じているお兄様
    えろかったなあ?


    受け身なお兄さん、
    そして敏感なお兄さん?
    責め甲斐抜群で楽しかったです???( ?????? ?? ??????? )

    乳首もおち●ぽも
    身体も
    どっちも
    ちょービクビクさせて感じてくれて...ローションでぬるぬる??たくさんエッチなことして?

    大量発射っ


    2回したい!ってなってたから、
    休憩してから2回目?


    もう触って欲しい!!って
    言ってくれてた

    けど、
    さあや的にまだだったけど、

    お兄様の言うとおりにしたら


    元気にはなるけど
    くすぐったい〜ってなっちゃってて

    やっぱりまだ早いから
    一旦休憩しよう!と
    さあやが
    提案して、

    再度挑戦??

    くすぐったさも無くなり、
    余計ギンギンになって

    お兄さんの希望のアレ??でちゃんと2回目もイケましたね?



    さあやがいっぱい動きまくっちゃった?


    おち●ぽ研究科の
    さあやの言う通りにすべきだった〜って
    後悔してたね笑




    超絶いけて疲れてたから??
    帰ってゆっくり休んでください




    ぬるぬる気持ちよかったね??
    またいっぱい攻めさせてね??


    ?ありがとうございました??









    このあとも

    まだまだエッチなことしたい、、!?


    さあやと同じ気持ちのお兄さん
    いないかな????


    お兄さんのアソコ
    さあやでいっぱいにさせてね、、??




    夜のお誘い待ってます(???- ? -???)








  • 2024
    06/22[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    安心おち●ぽ




    声でかいし
    聞き取れるみたい????





    よかったあ????



    おち●ぽがぎんぎん
    おじ様で
    ほんとに
    あと10年わいけそう!笑



    元気すぎ!!!!
    すごいな??





    また会えたら
    うれしいです????


  • 2024
    06/22[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    後少し我慢して





    エッチなことして
    思い出に残りたいな、、、


  • 2024
    06/22[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    日常はこれぐらいで、、、





    さあやの声
    聞こえずらいかな、、、?





    なんだか、、


    今日、
    声が
    聞きづらいみたいです??♀???♀?



    全然声が通らないみたいで、、、??


    普段
    声大きいねとか

    よく

    言われるし
    結構声でかいから
    ビジネスホテルの時とかおうちの時は
    周りに迷惑かけないように


    小さめに喋るんですけど




    今日わなぜか、、
    ほんとに


    聞こえづらいみたいで、、、、






    困ったな、、、??




    発声練習して
    声帯広げなきゃ??







    すっごい一生懸命話しても
    ほとんどの会話
    聞こえてないみたいで、、、






    うーん、、、???







    困ったな、、、??






    ちょっと今ほんとに
    あれ???

    って感じです。




  • 2024
    06/22[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    非現実なお遊び




    自宅のお兄様



    また会えた???
    覚えてくれてて嬉しい???







    スロー舐め舐めやサワサワ
    しおりの攻め方が
    おにいさまにとったら
    ピッタリで
    いっぱい我慢しながらのスッキリ???




    あの音楽の趣味素敵すぎ??



    あの動画の
    趣旨が2人とも最後まで
    謎に包まれてたけど?笑





    楽しくエチエチなひととき感謝??
    またムラムラした時は
    遊びに来てね??




    ありがとございました?







  • 2024
    06/22[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはよん?




    おはようございます?
    関東はもう梅雨入りしたみたい?


    広島してるの?


    昨日、遊んでくれたお兄様方
    本指名様
    本当にありがとう??

    みんな褒めてくれて嬉しかった?

    広島にいる間にぜひ???






  • 2024
    06/22[Sat]
    04:03

    グッドボタン 1
    最近のさあやのオナネ●?




    それがね、、、


    声我慢してる女の子、、、を見て

    してるよ、、、??



    電●で
    1人でイッて、、、


    もうたまらんの、、



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ