求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    ほろ酔い〇〇〇〇で翻弄








    ビジネスホテルのおにいさま




    お友達に会いに広島へ???( ?????? ?? ??????? )



    飲み終わりにお誘いありがとうございました?




    ご飯屋さんでも、部屋でも飲んでたお兄さん?


    部屋にお酒しかないはすごすぎる??(笑)

    色々あってえっちなこと
    全然してなかったみたいで


    さあやの服
    着た状態でもわかるおっぱいに大興奮(??????)



    スタイル良すぎ〜ってお酒飲んでてもすぐびんびんになってくれてたね??

    まずはさあやの怒涛の責め攻撃?




    その後舐め合いっこしたり、




    ク●ニしてもらったり、気持ちよかったです( ?'?'?)

    『これが本物のパイズリか〜』って感心してたお兄さん^ ?. . . ?^


    全部包み込んじゃう??


    さあやの
    肌の綺麗さ
    そして、
    ま●この綺麗さに

    うわ、やべー!って
    言ってくれた
    変●紳士なおにいさま







    久しぶりのえろいことに
    お酒飲んでも
    ギンギンあそこわ
    暴発寸前を
    何回もさあやに
    焦らされて


    もう、、、、、、



    やばかったねわらわら




    たまたまも
    ちん●んも
    暴発寸前。


    ?




    それを

    いかせないように




    丁寧に
    一つ一つ気をつけて

    おち●ぽを




    扱う。笑









    おにいさまのおち●ぽ




    もう我慢できない////って
    悲鳴あげてたね笑笑





    可愛すぎ。



    おま●こ
    濡れるわ。







    2人して
    変●になって
    すべてを
    さらけだして

    いったね??







    さらけたせあえて
    焦らされて

    幸せ。







    これが本イキってやつ。



    興奮する夜を
    ありがとー??♀???




    またジュポジュポさせてね?




    全身でお互いを感じ合おうね????






    有難うございました????





  • 2024
    03/21[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    怒涛の気持よさ攻撃?









    ネクストイン 201のおにいさま



    夜遅くにお仕事終わりで

    しかも明日もお仕事で

    ドタバタなのに呼んでもらえたの
    嬉しすぎたよぉ??




    会った瞬間から
    ずっとびんびんで、
    さあやの
    お顔見ただけで勃●しちゃってたお兄さん???


    普段は遅漏気味?なお兄さんらしいけど、
    そんな心配もなく
    余裕で2回できちゃったね??♀???




    話してても楽しくてあっという間でした??



    さあやが責めさせてもらえて

    時間いっぱい責めまくり?




    すぐにカチカチになってくれてて...


    いっぱいおち●ぽ舐めて?
    乳首もおち●ぽもい〜っぱい責めて?


    正●位でヌルヌルしてたら我慢できず

    騎●位で腰フリフリしまくっちゃった




    さあやのお肌は 
    スベスベ超なめらかで柔らかいので、
    触った時に気持ち良くて
    最高みたいで
    おにいさま
    さらにおち●ぽ
    ぎんぎんに
    ?(*´?`*)




    眠くなってきた〜ってなってたから
    気をつけて帰れたかな?





    私もダイエット見習う?





    また次も会えることを期待してますね??????? ??????????



    ありがとございました??








    このあとも

    思わず触りたくなる
    さあやと気持ちいいこと、
    いっぱいしませんか???






  • 2024
    03/21[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    大量濃厚なザー●ン




    さあやにちょーだい??








    さてさて、、
    何だか


    本当にムラムラが
    止まらなくなってきちゃったな。\(//∇//)\
    そろそろ我慢できないかも。。?
    こんな日記書いてたら
    パンツまで濡れてきちゃった。。?




    もう我慢できなくて
    お兄様に
    会いにいきたい。。\(//∇//)\

    さあやに会いにきて、、、?
    いろいろ、しちゃいたいな??






  • 2024
    03/21[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    交わりを忘れられない体が疼く。







    フクジュ 502のおにいさま





    お兄さんから100点満点
    貰っちゃった?

    会話が弾みに弾んで
    色んなお話して楽しかったですね?







    終始
    ずっと可愛いって
    言われて照れました??

    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね??

    スタイル良いって沢山褒められて
    嬉しかったです????

    お胸ずっと触ってたね?

    凄いふわふわでしょ( *? ??*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´?`*)

    さあやのさ
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな?



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    さあや
    嬉しい??? ??-?


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった


    さあやの
    トロトロ滑らかな舌
    ほんとに気持ちよかったみたいで


    興奮しちゃったあ??




    お話してるときと
    プレイ入ってからで
    ギャップがあったみたいで
    「めちゃくちゃエロい」って
    言ってもらえて嬉しかったです!


    ギャップってドキッとするから
    どっちの面も楽しめていいよね( ,,???,, )


    ずっとビクビクしたり声が漏れちゃってて
    我慢汁もぬるぬるでえっちでした?


    「お兄さんこれやったら
     絶対好きだし反応いいだろうな〜」って
    思ったやつやってみたら



    案の定で
    最初はゆっくり、
    最後は少し早めにしたら
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    予想的中で嬉しかった????





    楽しいお時間
    ありがとうございました????





  • 2024
    03/21[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    色白ツルツルスベスベ??エロになる魔法?







    フクジュ 303のおにいさま





    さあやの白い肌と
    お胸をたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったあ??

    本当に雪みたいに
    白いから喜んでくれたのも

    嬉しいな??




    ずっとニコニコ喋って
    笑ってても



    ベットに

    入ったら
    えっろいお顔で
    御奉仕しだしたからお兄様
    びっくりしてたね?????






    お兄さんのギンギンになった
    おち●ぽ?






    ビクビクしちゃって
    声出ちゃうお兄さん、
    可愛すぎるよ〜????
    えろすぎ///
    たーっぷり
    せめさせてもらっちゃった??
    敏感なお兄さんでしたねっ?

    正●位したり
    騎●位が好きなの覚えました??




    また会いに来てね?????


    またお互い気持ちよく
    終われるために
    優しく愛して欲しいな?








    電マオプションはエロなる魔法だよ????

    より濃厚な時間を
    過ごしたい方は
    絶対電マオプションつけることをお勧めします



  • 2024
    03/21[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    昼さかがり、、、







    おはようございます?

    昨日も日記を
    みてくださったお兄様方、
    ______のマイガールに登録してくださったお兄様方、
    みたよを押してくださったお兄様方、
    オキニに登録してくださったお兄様方、
    ありがとうの星を押してくださったお兄様方
    本当にありがとうございます?






    さあやわ
    毎日オ〇二ーしちゃいます?

    それが普通かと思っていましたがか
    お兄様方にうかがうとどうも違うみたいで笑

    どうやら
    さあやわ
    性欲が強いみたいです?

    今回のおやすみ中はとくにムラムラしちゃって???



    電マさんだいすき????





    今日もお仕事のお兄様方も多いと思いますがお仕事のお兄様方はがんばってくださいね??♂?

    おやすみのお兄様方はゆっくりやすんでくださいね?

    お仕事のお兄様方もおやすみのお兄様方もお出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいね??♂?



    今日も素敵な1日になりますように?
  • 2024
    03/21[Thu]
    05:00

    グッドボタン 0
    いけない先輩に呼ばれて、、、







    今日もラストまで沢山のお誘い
    ありがとうございました?????



    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?(??? ? ?)?



    いい方達ばかりで
    楽しかった(*???*).。.:*?
    韓流
    見て寝よーっと( ???? )?




    明日もよろしくお願いします??♀??????


    明日も
    9時から出勤なので
    もっと沢山のお兄様といっぱい
    イチャイチャできますように///




  • 2024
    03/21[Thu]
    04:00

    グッドボタン 0
    写メ日記たくさん読んでくれてるの嬉しい!!!









    今日は春分の日でしたが
    休息はとれましたか???

    さあやはありがたい事に
    たくさんご予約いただけて
    ニコニコでした?


    お仕事だった方は
    お疲れ様でした???


    写メ日記をよく読んで来て下さる方が
    たくさんいて!
    歌が好きなお兄さんが多いなあと
    感じた一日でした??





    さあやも歌すぎなのだ!!


    明日も待ってます???






  • 2024
    03/21[Thu]
    03:31

    グッドボタン 0
    見ちゃ、、、、ダメ、、、








    ネクストイン201のおにいさま





    たくさん可愛いって
    言ってくれて

    足に力入らんくなるくらいまで
    責めれたの嬉しかった??????



    今回はぬるめの
    お風呂だったけど
    お互いちょっと熱めの方が好きってところで
    共感できたのびっくり??





    おにいさま
    不幸続きらしくて
    不幸続きには
    幸福が待ってるってことで

    さあやがきたー!!!!とのことで

    ずっと可愛いとかタイプって
    言ってくれてありがと??




    めっちゃ敏感だったから
    いじめたくなっちゃった?





    さあやのこと
    艶やかで色っぽくて、

    大きな胸もたわわで綺麗って
    たくさん
    言ってくれたね??

    さあやの太ももに 
    液体が伝っていくのがわかるくらい



    うん、、

    濡れすぎ。溢れすぎ。


    お兄様?反応良すぎで可愛くて
    うん、、

    濡れます



    全身をヒクヒクさせているお兄様





    エロいことしたり
    キャバクラの話したり
    時間あっという間すぎて帰り際ちょっと寂しかった…?

    明日もお仕事頑張って??







    ありがとございま??♀???♀?した??♀???




  • 2024
    03/21[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    ?エロい社会の窓??オープンっ






    カルティニ 205のおにいさま





    見つけた瞬間に即予約!
    してくれてありがと????






    おにいさまの

    気持ちよさそうにしてる顔を見ると
    さあやも
    グッとキてしまいます





    さあわが気持ちいいのも
    好きだけど、
    気持ちよくなってもらえるのはもっと好き!






    疲れた身体を
    濃厚な時間で癒せたかな…?






    ありがとうございました??












    今日はおやすみのお兄様が多いかな?

    普段のお仕事の疲れを
    さあわが癒してあげたい?

    お昼も夜も雰囲気違っていいよねっ





    精一杯
    本気でエッチな事
    共に堪能しましょう?


    共にが重要です?


    片方が満足してもそれは
    Hとは言いません!!!




300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ