求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    12:25

    グッドボタン 1
    閲覧注意??クラシックバレエ

    あたしは昔クラシックバレエをやっていて、


    今でも身体が柔らかいです。


    でもやめてからはちょっと硬くなっちゃいました。



    クラシックバレエってトウシューズを履くのですが、

    すごく綺麗ですよね?



    それに憧れてあたしも入団したのですが、


    レッスンはとてもキツくて、

    トウシューズを履くとマメは当たり前にできるし血も出ます。


    そんなことを全く知らなかったあたしはアキレス腱まで痛めて大変でした。


    チャイコフスキーの白鳥の湖のオーディションに受かりたくて、1週間全部バレエに費やしてました。

    受かった時は泣きました。


    でも受かってからはレッスンがとんでもなくキツくて大変で、よく先生の前で泣きました。
    逃げたくなるくらいでした。






    記念に写真に撮ったのですが、


    トウシューズの足は皆こうです。


    悲鳴を上げたくなる程痛いけど、


    皆綺麗な踊りを踊るんです。



    足はボコボコでトウシューズが血で赤くなったこともあります。



    でも白鳥の湖踊れて良かったです。



    クラシックバレエも習えて良かったと今なら思えます。


    色んなことを鍛えられました。



    やめたの勿体なかったかなぁ?なんて思いますが勉強のほうにシフトして良かったです。


    たまーにバレエの舞台を観に行ったりしてたのですが広島にもあるのかなぁ?


    また久しぶりに観に行きたいなぁ?



    今日はあたしの習い事の話でしたー!!!


  • 2024
    01/18[Thu]
    12:05

    グッドボタン 1
    スピログラフ

    スピログラフって知ってますか?


    あたしスピログラフが昔から大大大好きで、


    昔からやってました。





    これです。

    これは100均に売ってるやつなんだけど、



    あたしは大人になってからもっと楽しめるスピログラフを買いました??




    これは100均です。




    これはもっと楽しめるウキウキするやつ。


    同じように見えるかもしれないけど全然違うんだなー?







    最近ご無沙汰だったので久しぶりにやってみたら、下手くそになってました笑


    失敗しまくり笑笑笑

    笑ってください。???♀?





    もうちょっと頑張ってみた?









    めちゃくちゃ上手くいきました?



    やっぱり楽しいです、楽しすぎます??


    100均でも十分楽しめるので皆様もやってみてくださいね??



    あたしの趣味の日記になってすみません?


  • 2024
    01/16[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    昨日の出勤のお礼

    昨日は今年初出勤でお会いできたはじめまして様、仲良し様


    ありがとうございました???


    すんごいすんごい楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、

    あまりにも楽しくて終始笑顔でしたあたし?



    スーパーロングの時間を取っていただいても一瞬で終わっちゃった?



    口コミも楽しみにお待ちしてます、ワクワク?




    お兄様が兎に角優しくて、嬉しかったです?


    居心地良かったです?

    いっぱい褒めてくれて照れちゃった(/ω\*)

    お兄様ありがとうございました?

    プレゼントも差し入れも嬉しかったです?


    またお会いできたら嬉しいです?



    あー楽しかったなぁ?





    下着褒めてくれてありがとうございます?


    こう見えてあたし下着まにあでランジェリーは200枚以上所有してます?間違えた、今は212枚か。

    これからもどんどん増やしていきます??


  • 2024
    01/15[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    今年初の出勤

    今日ようやく初出勤します!!!


    今年初出勤です?



    なかなか出勤出来なくてすみませんでした?



    今日も16時〜24時まで出勤します?



    お兄様のおかげで予約完売です?



    本日よろしくお願いします??


  • 2024
    01/14[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    今週の出勤

    お気に入りの写真を載せてみました?


    遅くなってすみません。



    今週の出勤は15日と20日です。



    16時〜24時出勤です。



    遅くなってほんと申し訳ないです。




    15日は即日完売なので、もう空いていません。

    20日はまだ空いてると思うので是非お店に電話してくださいね??




  • 2024
    01/13[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    日本に来た時の話

    7歳で日本に来た時に、


    まず何をしなければいけなかったか…


    日本語を勉強しなければいけませんでした。



    すごい辛くて毎日泣いてました。


    けど外国に住んでた時にも日本語は一応勉強してたんです。


    マミィが買ってくれた絵本。




    これで日本語を少し勉強してました。



    今では余裕?で日本語話せます??

    でも1番嫌いな科目は国語です笑






    この本大好き?







    レオ=レオニの本全部好きです?



    皆さんは好きな絵本はありますか?


  • 2024
    01/12[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    今日のやりたいこと

    今日は用事を素早く済ませて、


    やりたいことに行くんです?


    そのやりたいことというのはネイルです。



    年末年始に行かなきゃ行けなかったんですが行けなくて、今日になってしまったので爪がのびのびー?



    でもこうやって自分の好きなことできるのが嬉しいんです?




    気分転換は大事ですね??


  • 2024
    01/10[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:何はいってるの?さん

    お題:福袋買った?に回答♪



    あたし福袋恐怖症なんです笑



    何でかっていうと、


    お気に入りのブランドの福袋を買ったにも関わらず、

    3年後に開封して、


    ダディにめちゃめちゃ怒られて



    もう福袋は買わないと決めました笑



    何で3年もの間、忘れてたんだろう…



    でもたまーに福袋欲しくなる時ありますよね。


    来年は福袋買って、ちゃんと開封してみようかな?
    ちゃんと開封できるかな?爆


  • 2024
    01/08[Mon]
    05:18

    グッドボタン 0
    年末年始

    ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと倒れていました。


    やりたいこと何も出来ずに、


    ずっと病院行ってました。


    昨年度は体調不良になることだらけでしたが、


    今年は絶対いい年にするぞ!!!




    また出勤日が分かり次第、ここに書きますね?


  • 2023
    12/24[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    Christmas eve

    今日はクリスマスイブですね!


    どこも混んでてびっくりしました!



    そして寒いー。



    明日はターキー食べられないのであたしは今日食べます?



    皆様良いクリスマスイブを???


125件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ