求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    セザールのリピさん♡
    今日もありがとう〜img
    いつも餌を与えてくれて
    幸せですimg
    とんかつひかり、ほんとに美味しいねimg
    カツサンドもいいけど
    弁当もサイコーだったーimg
    今日も満腹だーimg
    次ゎラーメンデートコース❓笑笑
    なににするー❓
    いつもほんとに楽しい時間を
    ありがとう〜img
    今日ゎ最後のお客さんだったから
    お風呂までしっかり入って
    シャンプーしたり
    メイクも落として、スッキリして
    帰宅したんだけど
    そんなことができるのも
    ◯◯ちゃんだけだよimg
    とりあえず、アザを3回パンチしたのの
    慰謝料をもらわんといけんけど…❓笑
    延長してくれたし〜
    ちゃらにしてあげましょうimg
    いつもほんとにありがとう♡
    次も楽しみにしてるねimg
  • 2024
    03/05[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    ペリエ1305のリピさん♡
    かわいいかわいい
    リピーターさんimg
    ほんとに、癒しで
    大好きな年下のリピータさんですimg
    今日もたくさんお話しできて
    とっても楽しかったし
    一緒に過ごせて嬉しかったimg
    また会いたいなーimg
    今日は、雨の中
    会いにきてくれてありがとうimg
    気をつけてかえってねimg
    また会えるの
    楽しみにしてまーすimg
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    ペリエ1204のお兄ちゃん♡
    今日ゎ、はじめましてで
    呼んでくれてありがとうimg
    なんか、ずっと笑ってたなimg
    恥ずかしいからやめてimg笑笑
    とっても優しくて
    かっこよくて
    なんで彼女いないんか
    意味不明なぐらい
    素敵なお兄さん、いや
    お兄ちゃんimg
    絶対どっかで繋がってそうなぐらい
    ちょっと怖いけど
    ここで会えるのも2人だけの秘密だし
    まぁいっかimg
    また会いたいなー
    次はもっとゆっくりimg
    あんまり仕事むりしてやらないでね‼︎
    チップまで、ほんとにありがとうimg
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    ペリエ1201のお兄さん
    本日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg
    ちょっと、来るまで
    お待たせしてごめんねimg
    60分あっとゆうまだったなーimg
    お風呂熱かったけど
    気持ちよかったねimg
    子供さんの話も
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとうimg
    そのほかにも色々話せて
    よかったimg
    クレープソッコーたべました♡笑
    おいしかったーimg
    電気つけてのプレイゎ
    なかなか恥ずかしかったけど
    たまにはいいもんだねimg
    今日もお仕事がんばってね‼︎
    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024
    03/05[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    出勤日です♡
    おはようございますimg
    今日は出勤日ですimg
    今日はね〜、長い時間
    頑張って働きます‼︎
    10時〜22時までいるよimg
    そのうち20時〜は
    大好きなリピーターさんが
    予約を入れてくれてるので
    もし、20時までに、ご都合がつく
    お兄さんがいればimg
    ぜひ遊んでくださいimg
    明日はおやすみになってますimg

    今日は雨で憂鬱だけど
    元気に笑顔でがんばりますっimg
    みなさん、来る時は
    気をつけてきてねimg
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:09

    グッドボタン 0
    セザール205のお兄さん
    今日は120分
    呼んでくれてありがとうimg
    とっても穏やかで優しいお兄さん
    だったな〜img
    夜からお仕事頑張ってねimg
    飲み物もありがとうございますimg
    120分でさえ
    あっとゆう間と思えるほど
    居心地が良すぎて
    寝そうだったねimg笑笑
    また今度ゆっくり会えますように!!
    夜までゆっくり休んでね♡
    今日はほんとに
    ありがとうございましたimg
  • 2024
    03/04[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    ステラ210のお兄さん
    本日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg
    40分ほんと一瞬だったねimg
    時間たりなーいimg
    帰ったら、家事?!
    ご飯つくったりも
    頑張ってねimg
    また今度はゆっくり
    おまちしてますーimg
    たくさんかわいいかわいいと
    ゆってくれて
    嬉しかったよimg
    ありがとうございましたimg
  • 2024
    03/04[Mon]
    09:29

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    本日出勤ですimg
    今週ゎしっかりがんばるぞ!!

    今日は10時〜16時までいるので
    お時間合う方遊びに来てねimg

    あとは、火曜日、
    木曜日、金曜日が
    今週の出勤日になってまーすimg
    よろしくお願いしますっimg

    今日ゎ早く来たから
    朝ごはんをのんびりスタバでたべて
    出勤しまーす♡
  • 2024
    03/01[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん
    今日はリピート指名
    ありがとうございましたっimg
    もう、ずっと好きだよimgとか
    可愛いimgとか
    いってくれるのが
    めちゃくちゃ恥ずかしいimg
    でもとっても幸せで
    嬉しいなっimg
    お兄さんに会うと
    心も体も温まりますimg
    夜勤明けなのに呼んでくれて
    ほんとにありがとうimg
    ゆっくり休んで、夕方焼肉
    食べてきてねっimg
    ほんとに優しくて
    癒されるお兄さんimg
    大好きimg
  • 2024
    03/01[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    ペリエ1205のお兄さん
    初めましてのお兄さんimg
    ゆっくりお話して
    ゆっくりお風呂も入って
    ゆっくりプレイもしてたら
    もう終わりの電話きて
    猛ダッシュで着替えたねimg
    バタバタさせてごめんね
    でもすごいあっとゆう間で
    たのしかったimg
    いろんな話もできたし
    趣味の話もたくさんしてくれて
    ありがとうimg
    きっと想像してた職業で
    あってるきがするよ❓笑
    ちがくても、惜しいとこまで
    いってない❓笑
    またゆっくり会えますよーにimg
    今日は、飲み物と
    美味しそうなパンを4つも
    ほんとにありがとうーimg
    帰りながら食べるね♡

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ