求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?やっと?
    出勤してきたよぉ!!!!

    今日思ったより寒くなくて足出しても平気だ!!!!!

    お兄様お正月何かしましたか??
    みあ伊勢神宮に行ってました??

    毎年ママと2人で旅行行ってるんだ?
    旅行好きすぎて月2回いってるみあ笑
    おすすめの場所あったら教えてください!!
    ちなみに温泉大好きなのです笑

    そして15時から3時まで出勤してるので、お誘いお待ちしてます?????


    みあ
  • 2024
    01/15[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    ?久しぶりに?
    お久しぶりです??

    みあだよ( * ?? ?*)
    今年初出勤ですっ!!!!!!

    15時から3時まで居るよ?
    今年初出勤ドキドキ(*´°`*)
    新しいマッサージ勉強したのでお兄様にするのが楽しみです??

    今出勤準備してるのでまた出勤したら写メ日記に現れますね??


    みあ
  • 2023
    12/24[Sun]
    04:56

    グッドボタン 0
    ?ありがとう&退勤?
    先程の3人のお兄様お誘いありがとうございましたっっ!!!

    1人目のお兄様??
    優しいお兄様で??
    喘息少し出てしまって、大丈夫だよ!
    ゆっくりしていいよ!
    って優しいお言葉に救われました??
    会った瞬間可愛い!って嬉しすぎた??
    当たりだ!って幸せすぎる? ? ????
    また会えますよーに???

    2人目のお兄様??
    えっちいお兄様で??
    おっぱいもふもふだ!
    天然!?って当たり前だよ!笑
    初の性感エステだったみたいで笑
    ハマりそう!って嬉しすぎた???
    そしておちん○んおっぱいさわっただけですぐにドビュと??
    男だ!!!って最後盛り上がったよね??
    また会えますよーに???

    3人目のお兄様??
    初の性感エステ!!!
    可愛いしエロいって??
    うれちいたん???
    仕事で腰いためてたみたいで?
    マッサージで楽になったって言って貰えてよかったです???
    そして、途中で楽しいから延長するわ!
    って嬉しすぎた???
    初延長で、テンション上がってたよねみあ笑
    本当に眠い中ありがとうございました?
    また会えますよーに???

    そして、今年ラスト出勤終わりました!!
    また1月出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなぁ?

    出会ってくれたお兄様!
    みあを見つけて下さりありがとうございましたっ!!!!!!
    また来年??
    エッチなマッサージ腕磨いときますね??

    みあ
  • 2023
    12/24[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    あと少し・・・??
    今年ラスト出勤もあと少し(´;ω;`)
    寂しいよぉ?
    1年はやすぎる!!!
    明日はクリスマスですね?
    みあは、友達8人でコストコにいってパーティーなの??
    クリスマス前&今年ラスト出勤ももーすこしで終わりだ??

    まだまだお誘いお待ちしてますね??

    みあ
  • 2023
    12/23[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?出勤だにゃん??
    おはようございます(???????)?
    みあ今年ラスト出勤だよ??

    15時から3時までいるよ??
    今年ラストにみあと思い出作ってくれるお兄様募集中です??

    身体疲れてるお兄様??
    スッキリしたいお兄様??
    みあの元に集合だぁ??

    お誘い待ってるにゃん?

    みあ
  • 2023
    12/22[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    先程のお兄様??
    お誘いありがとうございましたっ!!
    腰痛すぎるからマッサージ呼んだんよ?
    って言ってたので、腰を重点的に??
    スッキリしたって言ってもらえて良かったです????
    腰いわしたら大変だもんね?
    優しいお兄様!きーつかわなくていいからね!
    ってありがとうございました??
    おちん○んも敏感さん??
    沢山カルピスGET( *?ω?*)? グッ!
    また年明け会えたらいいなぁ???


    みあ
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    先程のお兄様??
    お誘いありがとうございましたっ!!
    初マル秘!
    可愛い子見つけた!ってなってすぐ予約してくれたみたい?
    ありがとうございます???
    出張で広島来たらしく、疲れたから初の性感エステ来てくれたみたいで??
    え!ハマりそう!!!マッサージよすぎる!
    って嬉しすぎました???
    また2月にも広島出張あるみたいだから、会えるかもですね???
    見つけてくれてありがとうございましたっ!
    そしてみあちゃんえっっろって言葉もGET??

    また会えますよーに???

    みあ
  • 2023
    12/22[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    先程のお兄様??
    お誘いありがとうございましたっ!!
    仕事の合間に呼んでくれて嬉しかったです??
    マッサージも強さよーわからんのよ、って言ってたけどきもちいって言ってもらえて良かったです????
    おちん○んもいくのはやすぎ!!!
    むり!!!っていっちゃったね??
    みあローション得意すぎて????

    また会えますよーに???

    みあ
  • 2023
    12/22[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    ?出勤っ?
    おはよう(*´∇`*)ノ

    みあ出勤するよ?
    今日も15時3時だよ??
    エッチなマッサージ好きなお兄様どーこだっ!!!
    このゆびとーまれっ!!!

    お誘いお待ちしてます???

    あ、来て下さる際は寒いので暖かい格好して来てくださいね??

    みあ
  • 2023
    12/22[Fri]
    02:15

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    先程のお兄様??
    お誘いありがとうございましたっ!
    久しぶりのマル秘??
    性感エステにハマった??
    いくよーになった理由がおもろすぎました笑
    たしかにみあが男でもたつ?
    そして、マッサージ今までの中でも上手い方!!
    って嬉しすぎました???
    沢山語りっちしながらのマッサージみあも楽しかったです?
    おちん○んは敏感さん!
    すぐにドビュっと??
    もしかしたら2回戦できるんでは、、って心で思ってたのはここでの秘密?

    また会えますよーに???

    みあ

73件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ